[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#七夕まつり

18090 posts

TOP POSTS

仙台は、28日間連続の雨☔️
鮮やかな写真で、気分アゲアゲで⤴️💕
#七夕
#七夕まつり
#仙台七夕

.
.
.
3ヶ月ぶり?ひっさびさのりりーえんじぇる ⛪️♥️
はぐれないように手つないでくれてた 🎋
.
こんなに有名人になってしまったひろよちゃんが、こうやって遊びに誘ってくれるのがほんとにうれしいの!
思い返せば初めて遊んだのは高1の時だね🌛
あのころに比べたらふたりとも大人になった〜 👋🏻 .
.
次はいっしょに浴衣着るんだあ 🐇
.
#七夕まつり .

きのう🎋♥️
きょうは竜馬といくよん🐻🏮

#プリント倶楽部 #プリクラで生きていきたい #浴衣 #七夕まつり

七夕まつり🎋
今頃のせるます。
#七夕まつり #浴衣 #nāliko

仙台七夕まつり
東北三大祭りの一つです。
年に一回の大事なお祭り!晴れて欲しかった。
それでも例年よりは少ないだろうが200万人近くの人出はあったと思う。
短冊に書いてある様々な願い事を見るのが中々おもしろい。
東北に希望は沢山ある。

#仙台 #七夕まつり #東北三大祭り
#みんなの願い事叶うといいね

最幸な瞬間ってこーゆう事だ✨✨
らくがきせんべい食べなくて良かったねww

#七夕まつり #清水銀座 #愛する彼 #たまにはパパもみて

【0807】
七夕まつりとやらを拝みに行ったけど
人多すぎて即効お店で乾杯🥂
あとは外でビール飲んだくらいにして🍺
良き1日😏👍♥️
#七夕まつり#プチ女子会#カニ#現る#🦀

MOST RECENT

①②青森旅行
仏ヶ浦。白神山地トレッキング
大間、千畳敷海岸などなど
③下北半島!
行ってみたかった恐山。
④⑤被災地訪問。ほやぼーやとおむすびまる(?)密談…
⑥弘前城
⑦⑧宮城・松島
こけしペイント体験、海に繰り出す。
⑨仙台七夕まつり
#青森旅行#下北半島#恐山#仏ヶ浦#弘前城#ほやぼーや#松島#こけし#七夕まつり

#20171127
宮城に住んでる友人に代理購入をお願いしていた第9弾の#フォルムカード
なのになのに…!第1〜8弾のフォルムカードも買ってきてくれて、しかも#ミニカード までもらってきてくれた✨
まったく持ってなかった宮城、コンプリートしました♡
#和ちんありがとう!!
#松島
#仙台牛たん
#瑞鳳殿
#蔵王御釜
#ずんだ餅
#伊達政宗
#こけし
#七夕まつり
#M収集#まみんちゅfav.
#宮城#MIYAGI
#Maminstagram2017
#MaminstagramNov2017

毎年恒例のいちご飴。#七夕まつり #屋台 #苺 #飴 #美味しい

🎬阿佐ヶ谷七夕2017🎋今は遠くへ行ったひと
🎬Asagaya Tanabata Festival 2017🎋You went far away
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
♬Weaver of Love〜ORIHIME/松任谷由実
♬Weaver of Love〜ORIHIME / Yumi Matsutoya
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
Original posted day 8 Aug. 2017
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
撮影:iPhone7plus / 編集:Mac版iMovie
Shooting: iPhone7plus / Editing: iMovie for MacOS
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
©2017 Niagara Heartly / ALL RIGHTS RESERVED.
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
#Tanabata #TanabataFestival #TheStarFestival #Summer #Asagaya #Suginami #Tokyo #WeaverOfLove #YumiMatsutoya #UncleKARL #Video #Movie #七夕 #七夕まつり #阿佐ヶ谷七夕 #阿佐ヶ谷 #杉並 #松任谷由実 #カールおじさん #動画 #ムービー

心に響いたのは大きさじゃなくて、

近づくと それは一つ一つ折られた千羽鶴で、子供達の優しい願いが込められていました。

#短冊#願い#千羽鶴#仙台七夕#七夕まつり#七夕#七夕飾り#台風#祭り#日本#Japan#sendai_photoclub #仙プリ#遅れ遅れ日記#八月#東北#japanesefestival#素敵#感動#東北#復興#絆#instashare #instagood #内側#中#心

こんな可愛い飾りも見つけちゃった(*^^*) ほんと、元気に育って欲しいです☆

2枚目→岩手からのゲスト♪

#パンダ#シンシン#赤ちゃん#願い#ゴージャス#政宗#仙台七夕#七夕まつり#七夕#七夕飾り#台風#祭り#日本#Japan#sendai_photoclub #仙プリ#遅れ遅れ日記#八月#東北#japanesefestival

何かゴージャス☆

2枚目→屋根がないところはこんな風にビニールに入ってしまってましたが💦

#ゴージャス#政宗#仙台七夕#七夕まつり#七夕#七夕飾り#台風#祭り#日本#Japan#sendai_photoclub #仙プリ#遅れ遅れ日記#八月#東北#japanesefestival

来てくれたMAINの目的はこれ☆

雨だけど屋根がかかっている所は何とか^^; 一つ一つ丁寧に作られていて、素晴らしかったです。

#仙台七夕#七夕まつり#七夕#七夕飾り#台風#祭り#日本#Japan#sendai_photoclub #仙プリ#遅れ遅れ日記#八月#Japanesefestival

今日のmariko’s tripは神奈川県の平塚市!
たまたま神奈川県を絵画で巡っていたmarikoさん。
展示中のクーカさんがある平塚市で有名な七夕祭りを描いてくれました(*^^*)
賑やかで色とりどりの楽しそうなお祭りですね〜! #七夕まつり
#平塚市
#スタジオクーカ (((スタジオクーカのグッズ展)))〜どこまでもパーソナル⇄どこまでもユニヴァーサル〜

intro:神奈川県平塚市のとあるビルのその中に、ギラッギラッな熱量を発する福祉施設があります。その名を「スタジオクーカ」。一人ひとりが輝いて、愉快でポップで毒のあるかわいい(!?)グッズや雑貨、そしてアートが生まれます。昨年月にはギャラリー&カフェも新たにオープン。そんなスタジオクーカのパワフルなグッズを販売し、冬の宇宙・日本・上田を温めます。

about:「スタジオクーカとは?」スタジオクーカは様々なハンディキャップを持った人が、その人の好きな事・得意な事で活躍する、仕事を得ることを目的に活動する福祉施設(生活介護・就労継続B型)です。絵画・創作・オリジナルグッズ製造・展示販売やパフォーマンス活動を行っています。

ーーーーーーーーーーーーーーー『スタジオクーカのグッズ展』
@リベルテ ギャラリーグリーン 
会期11月14日(火)〜2018年1月13日(土)
10:00〜16:00 
定休日:毎週日・月、12月〜1月3日

【東北祭イベント情報in東京】

11月16日(木)、17日(金)東京駅丸の内エリアで東京のねぶた(お囃子)などお祭りが見られるチャンスです!

Event information in Tokyo station 11/16,17.

You can see famous Tohoku's summer festivals such as 'Nebta' festival, famous for outstanding floats. (This event is only performance of festival music)

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/11/09/documents/22_02.pdf -----------------------------
【More info in English 】
https://www.facebook.com/traveltohokujapan

#visitjapan #japan #japantrip #japanevent #japantravel #traveljapan #nebuta #aomori #東北絆まつり #東北復興 #青森 #ねぶた #花笠祭り #さんさ踊り #わらじまつり #七夕まつり #東北 #東北復興支援

@risa.aki さんに代理購入をお願いしていた仙台のマステが届きました\(^o^)/
封筒からしてスタバの紙袋を素敵にアレンジされてて感動です。
そして、梱包がご当地キャラのむすび丸🍙のマステで、これまたかわいいー(๑′ᴗ‵๑)
(写真載せ忘れました…あほですみません🙏💦)

しかも、私がご当地フォルムカード好きなのを知って、宮城のカードをプレゼントしてくださいました(´;ω;`)←感動のあまり、本当に泣きました笑
すっごく嬉しいです。
早速、こけしのカードにこけしマステを合わせようと思います。
本当にありがとうございました💕
私でお役に立てることがあれば、遠慮なく言ってくださいね(๑′ᴗ‵๑)

#spalsendaiwithmt #mt仙台 #カモ井加工紙 #マスキングテープ #マステ #むすび丸 #ご当地フォルムカード #gotochi #ずんだ餅 #七夕まつり #こけし

🌈月見だんご🌈
本日11/1(水)は十三夜でございます。月見団子(大セット)¥1,500税込の他に、月見まんじゅう¥130税込・13個¥1,500税込も用意しております。

杵若(きねわか)
平塚市黒部丘7-16
0463-31-2776
7:00〜19:00

#hiratsukagood #hiratsuka #平塚 #ひらつか #和菓子 #wagashi #杵若 #湘南 #shonan #神奈川 #kanagawa #湘南土産 #平塚土産 #七夕土産 #七夕まつり #ベルマーレ #あさつゆ広場 #わくわく広場 #gift #ギフト #手土産 #十三夜 #じゅうごや #だんご #団子 #まんじゅう #饅頭 #日本の伝統 #おつきみ #お月見

雨で引きこもり極めてたら体がダルい…_(┐「ε:)_
写真は7月末に撮った貴船神社の七夕まつり🎋
これから紅葉やライトアップのイベントが増えるし楽しみ🎶
さぁ〜て、11月はどこ行こかな😁✨
#過去pic #京都 #貴船神社 #七夕まつり #叡電 #青もみじライトアップ

思い出写真〰✨2017.08.04 マイメン🙌🙌🙌
#kids#parentandchild #思い出#七夕まつり #47brand #tbt#タレ目#安城#japan

銀座の工事が始まりました〜!
七夕まつり、夜市、モリスポ、ウィナー、守山玩具、カシトラ、キタダレコード、おばちゃんの店!

いざ工事始まると感慨深いな〜!
思い出やな〜! #守山銀座商店街 #さよなら #七夕まつり #夜市 #モリスポ #ウィナー #守山玩具 #カシトラ #キタダレコード #雅

仙台七夕まつりへ🎋

1番お気に入りな飾り

阿佐ヶ谷のは何度も行ったことあるけど本場へ行けました

#retrip_nippon #retrip_sendai #retrip #旅行好きな人と繋がりたい #旅行 #travel #仙台 #七夕まつり #お祭り#photography

山口県山口市のマンホール
*
毎年8月6日、7日の旧暦の七夕に開催される山口七夕ちょうちんまつりのデザイン
*
なかなか西日本に行く機会がないのですが、お友達が旅行中に写真を送ってくれました
*
#山口県 #山口市 #七夕まつり #マンホール #デザインマンホール #マンホールの蓋 #カラーマンホール #マンホール女子 #蓋女 #マンホール集め隊 #ご当地マンホール #manhole #manholejp #manholecover #収集癖

#行くぜ東北文女旅 最終日
この日は、七夕まつり
念願の、こけしの絵付け体験✨✨
照ちゃん推し目指せ最富ガールとして、写経とこけしの絵付けを体験出来て嬉しい限りです。
12/47②

#旅行 #大学生の間に47都道府県 #宮城県 #仔虎 #米沢牛ひつまぶし #こけし #こけしの絵付け体験 #鳴子こけし #弥治郎こけし #七夕まつり #ポケモンの七夕飾り

今日ゎまたまた
#はちのすカフェ へ💜
今日ゎパンケーキぢゃなくQBT❤
めっちゃおいしかったぁ😍

ママサーやってた時のメンバー
久々に集まった➰➰➰❤
昔の写真を友達が発見して
送ってくれたので一緒にup!笑

わちゃわちゃ感ゎ変わらず😂
でも、落ち着いたかな😁💕
今や、みんな4人以上の子持ち😆

#蜂の巣カフェ #はちのすカフェ #西区 #QBT #チョコバナナ #ベリーベリー #小倉抹茶 #キャラメル #バジルチキン #snow #爆笑 #うるさくてごめんなさい #おいしいので #また行きます#ママサー #ワンラブ #懐かしい #七夕まつり #ワッショー


アンパンマン可愛かったな〜(*^^*)
いつも付き合ってくれてありがとう



#七夕まつり
#アンパンマン

2016年8月5日
#仙台#
#七夕まつり#
暑い💦キレイ😊美味い😋

*
お友達と学校のプールに行って
そのままうちで遊んで夜は
七夕まつりに行ってきたよん♡
短冊を真剣に自分でつけてて短冊に
書いたことは「パパをたおしたい」
とゆう衝撃な願い事でした😅
*
そのあとおサルさんの芸がやってて
子供達すごい見てた♡
サルと目が合うと危ないとゆわれ
目が合いそうになると目を手で隠してた空😁
めっちゃ可愛かった💗
*
食べながら太鼓とか見に織姫神社♡
蓮を抱っこして長い階段をのぼったら
本気でしんどくてやばかった💦
でも太鼓とか凄かったよ✨
*
帰りにスーパーボールすくいをやって
大満足で帰りました♡
空スーパーボールすくい意外に
うまくてけっこー取れててビックリ❣️
*
*
#8月#七夕まつり#織姫神社#短冊
#スーパーボールすくい#足利#記録

8月の仙台七夕まつりの際に浴衣のヘアセットをさせていただいた現場の写真✨

#sendai #japan #仙台 #七夕 #祭り #七夕まつり #仙台七夕まつり #ヘアセット #ヘアアレンジ #お祭り #浴衣 #hairset #hairarrange #rirebiz

.
連投許してね🙏(笑)
.
毎年恒例安城の七夕🎋💕
,
3年目って書いたけど4年目だった(笑)
.
ゆうらぶ💗💗💗
.
.
.
#安城#七夕まつり#🎋#🌟#毎年ガチで書く#短冊#お願い事#浴衣#すいか団子#🍉🍡#きーぼー#かわいい#すき

🌈うさぎまんじゅう🌈
本日10/4(水)は十五夜でございます。月見まんじゅうや月見団子の他に、真空パックしてお日持ちも安心のうさぎまんじゅう(上用饅頭)もご用意しております。

黒部丘本店とあさつゆ広場、わくわく広場伊勢原店さんのレジ近く特設売り場にて販売致します。

杵若(きねわか)
平塚市黒部丘7-16
0463-31-2776
7:00〜19:00

あさつゆ広場
平塚市寺田縄424-1

わくわく広場伊勢原店
伊勢原市桜台5−3−10

#hiratsukagood #hiratsuka #平塚 #ひらつか #和菓子 #wagashi #杵若 #湘南 #shonan #神奈川 #kanagawa #湘南土産 #平塚土産 #七夕土産 #七夕まつり #ベルマーレ #あさつゆ広場 #わくわく広場 #gift #ギフト #手土産 #十五夜 #じゅうごや #だんご #団子 #まんじゅう #饅頭 #日本の伝統 #おつきみ #お月見

本日は店頭のハイビスカス🌺が7つも咲きました。お近くの方はぜひ見て行って下さいませ😊 🌈月見まんじゅう🌈
明日10/4(水)は十五夜でございます。月見まんじゅうや月見団子のご予約はお早めに🙇
黒部丘本店とわくわく広場さんのレジ近く特設売り場にて販売致します。

数に限りがございますので、お気軽にご予約、お取り置き↓の☎︎にお申し付けくださいませ。

わくわく広場伊勢原店でも10/4(水)に限定販売致します!

杵若(きねわか)
平塚市黒部丘7-16
0463-31-2776
7:00〜19:00
定休日:元旦のみ
https://www.kinewaka.com/

わくわく広場伊勢原店
伊勢原市桜台5−3−10
9:30〜20:00

#hiratsukagood #hiratsuka #平塚 #ひらつか #和菓子 #wagashi #杵若 #湘南 #shonan #神奈川 #kanagawa #湘南土産 #平塚土産 #七夕土産 #七夕まつり #ベルマーレ #あさつゆ広場 #わくわく広場 #gift #ギフト #手土産 #十五夜 #じゅうごや #だんご #団子 #まんじゅう #饅頭 #日本の伝統


ひとつの種が花になり
たくさんの種を育くむ
朽ちたひまわりを
眺めながら思う。

歳時記の行事を
大切に
物質以外の
いろんなものの情緒とか
風情とかロマンとかを
感じながら生活する。
そんな暮らし方したいな
#お正月#節分#雛祭り#お彼岸#お花見#端午の節句#衣替え#七夕まつり#精霊流し#お盆#お月見#秋祭り#七五三#クリスマス#大掃除#誕生日#一年中いろんな行事#日本人の知恵

⸌☻ັ⸍⸝⸝⸝ .
幼稚園行事
.
.
.
七夕まつり⸌☻ັ⸍2017.07.01.ᔆᵃᵗ
.
.
.
またもや…(。﹏。)☔︎
楽しみにしていた盆踊りはなし。
.
.
.
#幼稚園行事
#七夕まつり #⸌☻ັ⸍
#あいにくの雨
#雨 #雨男 #☔︎
#盆踊りは中止
#げっそりアンパンマン
#みなと
#みなとっと
#みなと924
#長男#3歳9か月
#年少

Most Popular Instagram Hashtags