[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#七五三髪飾り

3615 posts

TOP POSTS

七五三の髪飾り🌸🌸
:*
:
可愛い写真が続々と・・・
:*
*
いっぱい作らせてもらってありがとうございます😌
:*
*
小さいお手てがたまりません🍁🍁🍁
:*
:
#和装髪飾り#七五三髪飾り#和装ヘア#佐賀#neemaflower

七五三の髪飾り(7歳と3歳の姉妹)のオーダーをお受けしました♪
お着物に合わせて、赤、白、ピンクのお花を作っています♪、、、が、組み合わせを決められず迷走中です💦💦💦
#つまみ細工 #七五三 #七五三髪飾り

次女の七五三の髪飾り。

出来た‼️ プリザーブドフラワー
メタリックヤーン
水引
100均一のパールチェーン

#七五三7歳 #七五三髪飾り #ハンドメイド #主婦の趣味

いよいよ今週末は《もみじばこ2017》
そして明日は「つまみの日」です!

今月のオススメをまとめて、非売品のオマケをつけた「一カ月限定セット」ご登場✨

クリスマスやお正月アイテムにぴったりの3色セット!それに合わせオマケのペップは金と銀の2色をおつけします。

ぜひ年末に向けてたくさんのつまみ細工を楽しんでくださいね。


https://item.rakuten.co.jp/oharibako/z0-013/
・ ***************
京町家で職人が教える
《つまみ細工体験》
京都・大徳寺前の店舗奥ハナレにて
毎営業日開催!
世界に一つだけのつまみ細工を作りましょう♪
お申込み・詳しくは、下記リンク or プロフィールTOPのリンクからHP内「つまみ細工体験」を御覧ください。

お申し込みはページ内フォーム/お電話で
075-495-0119

http://www.oharibako.com/workshop/

#おはりばこ #oharibako #つまみ細工体験 #つまみ細工ワークショップ #京都旅行 #京都体験 #職人 #京町家 #kyotojapan #手仕事 #つまみ細工髪飾り #かんざし体験 #成人式髪飾り #成人式ヘア #七五三髪飾り #七五三ヘア #修学旅行 #卒業旅行 #つまみ細工材料 #つまみ細工初心者 #つまみ細工髪飾り #ハンドメイド #handmade #職人

#つまみ細工#つまみ細工髪飾り#七五三髪飾り #七五三前撮り
#水引可愛く

練習していたお花をお教室で、七五三用に組み上げました。
可愛くできました。かわいい🎀
緑の水引も、すごく合ってた。良かった❗

「七五三 つまみ細工の髪飾り」

雛hinaオリジナルの1点物です。
今年最後の七五三オーダー品です。

#雛hina
#七五三
#七五三前撮り
#七五三髪飾り
#つまみ細工

職場の介護さんのお孫さんへ。
七五三飾り🌸
#七五三髪飾り
#つまみ細工
#つまみ細工かんざし
#つまみ細工初心者

七五三の髪飾り😌❤
子供達が寝静まった合間に作ってたからギリギリになっちゃったけど、なんとか間に合って一安心😂🙏
初めてにしてわ上出来❤👌(笑)。
#七五三髪飾り
#髪飾り
#和装
#つまみ細工
#ハンドメイド

もう11月も終盤に、、
この秋七五三を迎えられた皆様
おめでとうございます👘
今年もたくさんのお嬢様の髪飾りに
携わらせていただきありがとうございました🙇🏻💞
.
先日我が娘も無事三歳の七五三を迎えました。
娘用の髪飾りは一番後回しになってて
早く作ってねと言われてたのに
前夜に作るという😅
そして当日はなんと
絶対付けたかった娘用タッセルも
自分の髪飾りも。。
忘れた…😹 でもタッセル無しでも
シンプルにはんなりした感じになったかな💭
.
持って行った単体パーツ3つで
美容師さんがリボン?風な着け方に
してくださって、
これまたアイデアもらえました💕😭
.
良かったらスワイプ☝︎して見てください🌼
#プリザーブドフラワー #お詣り #バレッタ #花 #ママコーデ #ミンネ #ヘアスタイル #ヘアアクセ #アクセサリー #フォーマル #お団子ヘア #七五三 #七五三ママ #七五三髪飾り #ヘアアクセサリー #タッセル #結婚式 #お呼ばれ #お出かけ #minne

MOST RECENT






「想われ翡翠」







キレイな翡翠色のお着物に合わせて

*
*
昨日、むすめっこ、無事誕生日&七五三迎えることができました。
*
朝からお義母さんに着付けしてもらいながら私が頭セットしていると、
煩わしかったのか
「ヤダァーーっ!やめて〜〜っ‼︎」と
逃げる…(;▽;)
*
朝からバタバタ…。
なんとか「アンパンマン」観せたりお菓子食べたりで支度できました。
*
お参り中も、なぜか
「ゔゔぅ〜〜…」
(-᷅_-᷄๑)
と喉を鳴らして低い声出してました…。

なぜ⁈

*
*
Going my wayで食べるの大好きなむすめっこ。
産まれてすぐにNICUに入って
入院続きだったあのむすめっこが
もう3歳になりました。
周りの温かいご支援のもと、
こんなにスクスクと育ってくれてる事に
ほんと感謝感謝です…!
*
*
これからも周りにたくさんの笑顔のタネを蒔いてくれる明るい子に育ってくれたらと思います。
*
*
*
#七五三 #七五三撮影 #七五三ヘア #女の子 #3歳 #3歳誕生日 #健軍神社 #熊本 #七五三お参り #girl #kids #kidsfashion #kumamoto #instagood #instakids #お宮参り #七五三ヘア #ヘッドアクセ #手作り #手作りヘッドアクセ #ヘッドアクセサリー #ハンドメイド #七五三髪飾り #ロイヤルスタジオ #753 #ロイヤルスタジオアール #キッズフォト #キッズ着物

次女の七五三の髪飾り。

出来た‼️ プリザーブドフラワー
メタリックヤーン
水引
100均一のパールチェーン

#七五三7歳 #七五三髪飾り #ハンドメイド #主婦の趣味


まもなく0時から!
《23日はつまみの日》

1日限りのつまみ細工材料10%オフ✨そして、新アイテムの「おすすめセット」や「スチロール玉」も発売されます。

つまみ細工好きの皆さま、ぜひご覧ください✨

《つまみ細工材料》
https://item.rakuten.co.jp/oharibako/c/0000000295/
・ ***************
京町家で職人が教える
《つまみ細工体験》
京都・大徳寺前の店舗奥ハナレにて
毎営業日開催!
世界に一つだけのつまみ細工を作りましょう♪
お申込み・詳しくは、下記リンク or プロフィールTOPのリンクからHP内「つまみ細工体験」を御覧ください。

お申し込みはページ内フォーム/お電話で
075-495-0119

http://www.oharibako.com/workshop/

#おはりばこ #oharibako #つまみ細工体験 #つまみ細工ワークショップ #京都旅行 #京都体験 #職人 #京町家 #kyotojapan #手仕事 #つまみ細工髪飾り #かんざし体験 #成人式髪飾り #成人式ヘア #七五三髪飾り #七五三ヘア #修学旅行 #卒業旅行 #つまみ細工材料 #つまみ細工初心者 #つまみ細工髪飾り #ハンドメイド #handmade #職人

*つまみ細工*
気にはなっていたものの…
手を出していなかった『つまみ細工』…
26日、姫の七五三撮影に向けて我慢出来なくなり…
『髪飾り』
つまんでみました( *´艸)
何かいまいちしっくりこず…f(^ー^;
何か足りない様な…
楽しくなってきて…
アレもコレもつまみたくなる(笑)
26日に間に合うのでしょうか…


2017.11.22


#つまみ細工
#七五三
#七五三髪飾り
#髪飾り
#ハンドメイド
#handmade
#aco
#yacco
#aco_yacco

こんばんは
👘✨
お正月にむけて
小さな子供さん用に
製作中です。
👵🏻💕✨
楽しい時間を過ごしております


#お正月 #つまみ細工 #
#子供髪飾り #七五三 #七五三髪飾り #お正月着物 #お花 #おきぬばーば #メルカリ #メルカリ出品中 👵🏻🍂
おきぬばーば

七五三髪飾りをオーダー下さった方の、素敵な当日お写真です☆彡.。 お着物もとっても素敵で、髪飾りの色合いも似合う組み合わせを作っていただきました!
お写真も素敵ですよね!!私もこういうロケーションフォト憧れます(๑>؂<๑)

キュートな笑顔💕 素敵な思い出が残せてよかった(*^^*) ご依頼ありがとうございました♪

#angeltearsハンドメイド #七五三#七五三3歳 #七五三髪飾り #当日写真 #オーダーありがとうございました

七五三の髪飾り🌸🌸
:*
:
可愛い写真が続々と・・・
:*
*
いっぱい作らせてもらってありがとうございます😌
:*
*
小さいお手てがたまりません🍁🍁🍁
:*
:
#和装髪飾り#七五三髪飾り#和装ヘア#佐賀#neemaflower

もう11月も終盤に、、
この秋七五三を迎えられた皆様
おめでとうございます👘
今年もたくさんのお嬢様の髪飾りに
携わらせていただきありがとうございました🙇🏻💞
.
先日我が娘も無事三歳の七五三を迎えました。
娘用の髪飾りは一番後回しになってて
早く作ってねと言われてたのに
前夜に作るという😅
そして当日はなんと
絶対付けたかった娘用タッセルも
自分の髪飾りも。。
忘れた…😹 でもタッセル無しでも
シンプルにはんなりした感じになったかな💭
.
持って行った単体パーツ3つで
美容師さんがリボン?風な着け方に
してくださって、
これまたアイデアもらえました💕😭
.
良かったらスワイプ☝︎して見てください🌼
#プリザーブドフラワー #お詣り #バレッタ #花 #ママコーデ #ミンネ #ヘアスタイル #ヘアアクセ #アクセサリー #フォーマル #お団子ヘア #七五三 #七五三ママ #七五三髪飾り #ヘアアクセサリー #タッセル #結婚式 #お呼ばれ #お出かけ #minne

やっとこさ!

#完成

早め早めに作らなと思い数ヶ月

仕事終わりの眠気に負けに負けて結局ギリギリにならなエンジンかからん💨💨💨 作り出したらどんどん想像が膨らみ…

膨らみ過ぎて…ʬʬʬ

6歳の子の頭につけれないほどのヘッドアクセに🤣

本人に試しにつけてみたら、もうその辺でいいんちゃう?と、途中で飾りつけるの止められる始末😂

けど、ごめん!本番はつけさせて!

母の自己満に付き合っておくんなさい🙏

あと2日!

なんかドキドキ😝

pic3はおまけの帯飾りと指輪💍

#つまみ細工#縮緬細工#ちりめん#七五三#七五三飾り#753#七五三髪飾り#髪飾り#ハンドメイド#七五三7歳#ヘッドドレス#ヘッドパーツ#和装#和装ヘア#和装ヘア飾り#かんざし#帯飾り#自己満#母の自己満#内緒#着物#ちりめん#縮緬#和柄#和風

いよいよ今週末は《もみじばこ2017》
そして明日は「つまみの日」です!

今月のオススメをまとめて、非売品のオマケをつけた「一カ月限定セット」ご登場✨

クリスマスやお正月アイテムにぴったりの3色セット!それに合わせオマケのペップは金と銀の2色をおつけします。

ぜひ年末に向けてたくさんのつまみ細工を楽しんでくださいね。


https://item.rakuten.co.jp/oharibako/z0-013/
・ ***************
京町家で職人が教える
《つまみ細工体験》
京都・大徳寺前の店舗奥ハナレにて
毎営業日開催!
世界に一つだけのつまみ細工を作りましょう♪
お申込み・詳しくは、下記リンク or プロフィールTOPのリンクからHP内「つまみ細工体験」を御覧ください。

お申し込みはページ内フォーム/お電話で
075-495-0119

http://www.oharibako.com/workshop/

#おはりばこ #oharibako #つまみ細工体験 #つまみ細工ワークショップ #京都旅行 #京都体験 #職人 #京町家 #kyotojapan #手仕事 #つまみ細工髪飾り #かんざし体験 #成人式髪飾り #成人式ヘア #七五三髪飾り #七五三ヘア #修学旅行 #卒業旅行 #つまみ細工材料 #つまみ細工初心者 #つまみ細工髪飾り #ハンドメイド #handmade #職人

七五三の髪飾り😌❤
子供達が寝静まった合間に作ってたからギリギリになっちゃったけど、なんとか間に合って一安心😂🙏
初めてにしてわ上出来❤👌(笑)。
#七五三髪飾り
#髪飾り
#和装
#つまみ細工
#ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags