#一重から二重

548 posts

TOP POSTS

おはようございます\(^o^)/
私はもともと一重なんです(^_−)−☆
中学生の時に昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりましたo(^▽^)o
ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました〜\(^o^)/
自力で二重にしました〜(^з^)-☆
#一重から二重
#アイプチ
#仕事行ってきまーす

最近寝起きが二重👀
覚醒してくると徐々に左上から右下の一重に戻る。
今後もし二重になったら、今の一重が見れなくなるのかと思うと淋しいなぁ、、、



#一重から二重
#白目
#顔変わりすぎ
#生後4ヶ月

ナイトアイボーテを使って
一週間経った目をupー👀💭
⬇︎ わたしの感想
全体的に二重線の跡が付きました✨
これは続ければ続けるほど
二重線がしっかりつくかも?と
思える感じかな!
一つ欠点はナイトアイボーテは
すごく頑固(しっかり二重にする為?!)なので
朝起きてオフする時が少し大変🤔💭
擦ると赤くなっちゃうから
ぬるま湯でゆっくりオフ!って感じ!
寝てる時はきっと半目なので
好きな人の前では避けましょう👌🏻笑
でも、わたしが片目が一重から二重になったのも
アイプチを毎日3年間続けたからだから
惜しまず続けます!二重なりたいから!
残りの一週間も頑張りますー🤦🏻‍♀️🖤
※ 個人的に思ったのは一週間で眉毛が黒くなってる笑
#scawaii #ナイトアイボーテ #pr

My sister.
Happy birthday🎉
19歳のはず

iPhone SE買ったときインカメにフラッシュついてるってフラッシュ関係ないsnowで写真撮るし.
ポケモンGOしに行ったり.
ランニングしたり.
親いない日は夜遅くにコンビニでうめ菓子買いに行ったり.
寝ようと思ったらおでんと焼き鳥持ってきてまゆの部屋で食べだすし.

何気仲のいい高橋姉妹.

あほみたいってかあほなお姉ちゃんだけど、バイト始めてから奢ってくれたりありがとう❤︎ 19歳は部屋を綺麗にしてください.

バイトや保育園頑張ってね☺︎
おめでとう.

#po. #happybirthday #mysister #一重から二重

懐かしい笑
ダブルラインにハマってたとき(˘ω˘) #一重から二重#メイク#つけまなし#JK時代#ダブルライン

昨日くらいから二重デビューです。
#一重から二重
#今んとこ左だけ
#やべーぞ

このアイプチ優秀かもしれん😳💕
腫れぼったい一重から見事な二重👁
今まで二重テープで
まぶたくっつけるタイプだったけど
これくっつけないから
目閉じても変じゃない🙌🏻✨
使い方慣れないけど
慣れたら良さそう(*´˘`*)♡
#ローヤルプチアイム
#一重
#一重から二重
#アイプチ
#整形したい



顔のドアップすみません:;(∩´﹏`∩);:


1つ前の記事のローヤルプチアイム
ですが、頑固な一重のわたしでも
こんな幅広二重にできちゃいます!!


決してメーカーのまわし者では
ありません😂✌🏻️笑


自然な二重の自分に感激して
鏡見るたびにおお〜〜😳✨って
なってます…笑


ぜひ参考までに♡

#ローヤルプチアイム
#一重から二重
#まばたきも余裕

この前の、ひな祭りの写真✨
ケーキを見ると目がキラリンと輝きます。

ちなみにまだ、お雛様片付けてないです。

階段の写真は、
朝から急に写真写真!!と言い出し、
変なポーズ撮らされたw

最後の一枚は、
令奈の片目がキレイな二重になってたから、
カメラを構えたけど、撮り逃した瞬間、、、 少し前から、二重姿を何秒か見かけるようになりました。
以前もそんな時があったけど、
本当に一瞬だし、違うかな思っていたけど、
最近は頻繁にそんな姿を見かけるので、
もしかして二重に化けるのでしょうか?? だとしたら、一重ちゃん姿を拝めるのも今のうち?!写真たくさん撮らなきゃな!! #ひな祭り#二重に化けるかも#一重#一重から二重

MOST RECENT

.
今日のお目目👀
謎に腫れてて一重に戻りそうで怖い…。
お仕事前なのでツケマなしマスカラのみです💫
.
カラコン入れると二重幅広がる気がするんですが
私だけですかね…(・_・)?
.
にしても画質の悪さに泣いた
#重めの一重 #一重まぶた #整形メイク #メイク #詐欺メイク #アイプチ #アイテープ #メザイク #二重 #二重整形 #一重から二重 #アイメイク

.
はじめまして!
アイプチ歴約10年の重たい一重瞼の女です🙋
ですが、最近やり始めた方法で
なんとアイプチなしで二重にし
外出することが出来ました👏( ˘ω˘ )
今まで色々試しましたが、
やっと これだ!! ってなる方法に
たどり着くことができました🎊🎊🎊
.
完全に自己満ですが、
日々のお目目をアップしていきたいと思います。
これで癖がついて二重になってくれれば…(嬉泣)
.
同じ一重瞼と戦ってる方と情報交換など
出来れば嬉しいなと思いアカウント作成しました♡
良ければ仲良くしてください🙇‍♀️🙇‍♀️
#一重 #一重まぶた #整形メイク #メイク #詐欺メイク #アイプチ #アイテープ #メザイク #二重 #二重整形 #一重から二重 #アイメイク


.
二重幅が狭い…(´・ω・`)💧
.
.
#ヒロインメイク #第3のマスカラ
ミニサンプルを貰ったので使ってみた🙋💕
.
思ったよりブラシも使用感も違う(⊙_⊙)
ボリュームタイプのほうがカーブ強め
.
普段使ってるのはボリュームタイプのブラウン
かなりの大差があるわけではないけど
求めてる仕上がりがボリューム>ロング
っていうのもあってかボリュームタイプの方が好き!
.
ボリュームタイプでもちゃんと伸びるし🙆⭐
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#一重メイク #二重メイク #今日のメイク
#プチプラコスメ #プチプラメイク #一重 #二重
#KATE #ミニサンプル #伊勢半 #裸眼メイク
#自まつ毛 #マスカラ #アドバンストフィルム
#アイプチ #アイテープ #アイルーチェ #DAISO
#ルドゥーブル #エスポルール #100均コスメ
#マリブビューティー #マリブアイシャドウ


MAKE-UP ・

ファンデーション・・MISSHA
・エッセンスクッションファンデーション
インテンシブカバー No.23
・テンションパクトトーンアップグロウ No.23 ・


アイシャドウ・・kate&canmake
・フォルミングエッジアイズ BR-3
・フォーシャイニーアイズ 14


アイライナー・・ヒロインメイク
・スムースリキッドアイライナースーパーキープ01
・スムースリキッドアイライナースーパーキープ02


ツケマ・・今井華プロデュース
・Eye Love Magic Barbie
下まつげ(マスカラ)・・D.UP&ヒロインメイク


カラコン・・ドン・キホーテ限定販売
(EyeDeco デコサンド14・0mm)
EyeDecoシリーズ無くなっちゃうんだって・・・。
ドンキでまとめて大人買いしたけど足らない悲しい。
合うカラコンを探す旅に出なきゃ〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)


アイテープ・・diamondrush
・片面タイプ


縦幅が欲しくて二重幅広く取ってたけど、
丸目より#切れ長二重 を意識してメイク💄✨
二重幅狭いけど、そのお陰でツケマが目立つ効果
アイライナーを横長に延長して切れ長感UP🙆!
下まつ毛は、自まつ毛短くて残念だけど、
マスカラの2本使いでボリュームより長さ重視🙌💕
久しぶりに目頭切開メイク発動〜💄
アイライナーで目頭描くといつも涙負けしてたんだけど、ベスト目頭ポイント見付けて目頭切開描いたら、いつもより目元くっきりする〜💓
目頭切開するだけで切れ長感変わる!!
#ラブライナー のバーガンディブラウン欲しい🙏
カーキ買ったけど黒に近いし😡描きやすいけど・・・💔
涙袋も欲しい。ふっくら涙袋が羨ましい😡
#make#makeup#eyemake#kate#canmake#missha#dup#heroinemake#diamondrush#orangeredbrown
#メイク#メイクレポ#化粧#ファンデーション#アイシャドウ#アイライナー#マスカラ#つけまつげ#カラコン#アイテープ#今日のメイク#ナチュラルメイク#ギャルメイク#詐欺レベル#一重#二重#一重から二重#目頭切開メイク

#今日のメイク 🎈

最近買ったハーレークインのTシャツに合わせて、
レッドとブルーのグラデーションメイク☺☺ (ピンクとパープルっぽいですが、
写真のとり方や光の関係かと😂) #アイシャドウ#shuuemura 💕💕
下まぶたに入れる色迷ったんですが、
#ケイト#ダブルラインフェイカー でいれました💫

#化粧品#コスメ#cosmetic#メイク#make#makeup#一重#一重から二重#二重

私のメイクの記録をまとめて見られるように、
ハッシュタグを作りました!
よろしくお願いします💕
#アリメイク

.
何回投稿しても文章が消える🤦‍♀️なんでなん🤦‍♀️
何回も通知行った人いたらごめんなさい🤦‍♀️
.
火曜仕事終わってから広島へ💁
みんな集合してつつこの家で晩酌😋
つつこの手料理美味しかった🤤💓
.
2日目は今回のメインイベントの宮島❤❤
穴子飯食べて焼き牡蠣食べて揚げもみじ食べた🍁
全部ほんまに美味しかった🤤💓
.
それから厳島神社の鳥居⛩
干潮だったけん鳥居のとこまで歩けた❤
動画は小銭を投げるつつこ(笑)
そのあとは宮島水族館へ🐠
.
宮島から帰ってお好み村でお好み焼き食べた😋
そのあとはドンキでだいちゃん女装大作戦💄(笑)
どうやっても二重にならんだいちゃんの瞼にギブした人☜
つつこが頑張ってくれて結果めっちゃ盛れて爆笑🤣🤣🤣
初めまして桜子です❤☜
.
そのあとはみんなで温泉♨️
露天風呂最高🤤💕気持ちよかった☺️💓💓
丸い☜おばさまに体型の感想を裏で言われてたのが丸聞こえだったのはもはやネタ☜
.
#広島 #宮島 #厳島神社 #穴子飯 #焼き牡蠣 #揚げもみじ #宮島水族館 #お好み村 #お好み焼き #ほの湯 #温泉 #露天風呂制覇 #女装大作戦 #女装 #詐欺 #詐欺メイク #整形メイク #一重から二重 #ちなみに私も一重 #snowの力 #もう何も信じられない #女の子は変われる #残念ながらだいちゃんは男 #化粧って怖い #桜子 #女装すると必ず名前に子をつけたがる #そんなキャラじゃないのに

*
*
*
#ナイトアイボーテ 取った後😌
やっぱり普通のアイプチより跡付きやすい🙆
右目は跡付きやすいみたいやけど、左は根気がいる😂
*
#二重#二重になりますように #一重から二重 #二重になりたい#アイプチ


.
久しぶりにDollyWinkのアイシャドウ🙆⭐
.
左から2番目の色好きすぎるから
この色を単色で出してほしい🙆
.
.
愛用してるエテュセのラッシュバージョンアップの
赤色バージョンが発売されるらしくて楽しみ🙌💕✨
.
発売は7月か!とおいな!忘れそう!
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#一重メイク #二重メイク #アイプチ #アイテープ
#一重 #二重 #プチプラコスメ #プチプラメイク
#ドーリーウィンク #DollyWink #ブラウンメイク
#ブラウンマスカラ #自まつ毛 #裸眼メイク
#KATE #ettusais #マスカラ下地 #うるプチ
#今日のメイク #今日のアイメイク #instamake

5歳の孫っちが一重まぶたが気になりだし最近 アイプチにハマり出しちゃった😂 可愛くなりたくて色んな事に興味が出てきて順子婆は嬉しい🙌🏻😊💞
私達は皆二重まぶた‼️
どの方法が子供の肌に優しいかな⁇ 詳しい事知っていたら教えて下さ〜〜い😌🙇😌
#一重から二重 #二重まぶた#二重まぶたになりたい #二重まぶたへの道のり #二重まぶた#どうしたらいい #子供#女の子#5歳児#なりたい顔 #可愛く#可愛くなりたい #dandelion#たんぽぽ #名古屋市緑区

このアイプチ優秀かもしれん😳💕
腫れぼったい一重から見事な二重👁
今まで二重テープで
まぶたくっつけるタイプだったけど
これくっつけないから
目閉じても変じゃない🙌🏻✨
使い方慣れないけど
慣れたら良さそう(*´˘`*)♡
#ローヤルプチアイム
#一重
#一重から二重
#アイプチ
#整形したい

おはようございます\(^o^)/
私はもともと一重なんです(^_−)−☆
中学生の時に昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりましたo(^▽^)o
ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました〜\(^o^)/
自力で二重にしました〜(^з^)-☆
#一重から二重
#アイプチ
#仕事行ってきまーす

今日もピンクメイク🙆
.
#CANMAKE#パウダーチークス
アイシャドウ+アイブロウとして使った🙋⭐
.
.
やっぱり裸眼の方が落ち着くし
透明コンタクトのほうが疲れない🙆
.
でもまだカラコンいっぱい余ってる(;o;)
.
合わないやつ売れたらいいのにな😂
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重 #二重
#一重から二重 #キャンメイク #プチプラコスメ
#プチプラメイク #一重メイク #二重メイク
#KATE #ettusais #ピンクメイク #カラーメイク
#ビフォーアフター #今日のアイメイク #うるプチ
#今日のメイク #アイプチ #アイテープ #自まつげ
#フレアリングカールマスカラ #マスカラ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags