[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一重

22506 posts

TOP POSTS

どんな目元でも 抜け感EYEの作り方
Presented by AUBE couture
.
あなたはどのタイプ?
一重さん、奥二重さん、二重さんがみんなで抜け感EYEに挑戦!
オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウで、
どんな目元でも抜け感あふれるグラデが作れちゃいます♪
.
ポイント①:「まぶたベース」を指で塗って、密着・色持ちUP!
ポイント②:ブラシで「3色シャドウ」をまとめて取れて、まとめて塗るから色の境目が自然な仕上がりに!
.
■使用商品
オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ 561 ブラウン系
.
#抜け感グラデ #オーブクチュール #メイク #アイシャドウ #抜け感メイク #一重 #奥二重 #二重

.
♡今週はリクエストメイク企画ウィーク♡
《一重さん修正メイク》
.
アイメイクで最もリクエストが多かったのが、一重、奥二重さんのアイメイクの仕方!アイプチやアイテープで二重にしたりいろいろ方法はありますが、アイシャドウの入れ方やまつげで印象やコンプレックスを解消する方法を紹介するよ♪
.
◆point◆
《つり目を修正》→濃いシャドウを目頭と目尻下にいれ、まつげはビューラーではあげずながしめのすだれまつげに♫
《たれ目を修正》→上目尻と下まぶたに濃いシャドウをいれアイラインは細く跳ね上げ気味にする♪
《黒目を強調》→上の目のキワと下まぶたの黒目の部分のみに濃いシャドウを入れ、アイライナーは目尻から出ないように引くのがポイント!まつげはしっかりカールしてマスカラをオン♪
アイシャドウの入れ方やまつげだけでも印象が変わるよ!ぜひ参考にしてみてね♪
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#一重#二重#デカ目#奥二重#整形#アイプチ#すだれまつげ#裏ワザ#お悩み

二重コスメのテカり気になりませんか?😂
アイテープや二重のり使用者、必見👀🌟


二重コスメの上からぬってテカりを目立たなく
してくれるアイテムをご紹介👌


二重コスメを使った後に、まぶたにぬっていきます!


乾いてから目を開けるようにしてください!!

アイシャドウをぬってもテカりが分かりにくく仕上がる✨


二重コスメを使ってる方は
ぜひ試してみてね🎀


【使用コスメ】
プレビュート ふたえマットコート



====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
#nointv」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================



#nointv#モデル募集#メイクアップ#コスメ#化粧#化粧品#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#コスメ動画#簡単メイク#今日のメイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#メイクプロセス#メイクテク#アイメイク#二重のり#アイメイク動画#一重#奥二重#でか目#アイテープ#二重コスメ#アイメイクアップ#二重


【マスカラ革命!フルリニューアルした「モテマスカラ」】
大人気モテマスカラが3年ぶりにフルリニューアル!
3種類×3本の中から今回は編集部がオススメする3本を動画でご紹介します。

◆フローフシ / #モテマスカラ
▷IMPACT 2
目の形に沿ったカーブのコームタイプは
まつ毛1本1本をセパレートしながら先端まで美しいまつエクのような仕上がり。

▷TECHNICAL 1
自まつ毛はもちろん、まつエク、まゆ毛にも使える。
白浮きしないブラックパール&ファイバー入りのクリアマスカラ。
ベースにもトップコートにも使えます。

▷TECHNICAL 3
まつ毛の根元にしっかり入り込む、四角柱×2.5mmの長極細マクロブラシマスカラ
下まつ毛や目頭、目尻などのまつ毛にも最適です。
メイク直しにもオススメ♪






●モデル:かりん @nrksah





#ゴッドメイク #マスカラ #デパコス #フローフシ #ママメイク #ティント #ナチュラルメイク #セルフ #セルフィー #女子力 #カラーメイク #カラコン #メイク #メイクアップ #コスメ #今日のメイク #まつエク #コスメマニア #プチプラコスメ #サロンモデル #二重 #一重 #プチプラ #メイク動画 #makeupmovie #godmake #eyemakeup #화장 #화장품그램

『テラコッタブラウンでホリ深、秋メイク✨』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
最後まで読んでね🙆
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今年の秋は骨格メイクで💄目元をホリ深くする事で秋らしいメイク、そして、大きく魅力的な目元になります✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
D色のラメは一重さんは真ん中中心にのせて🙆E色を眉下目頭側に、そして下まぶた下に部分的に入れることで、骨格を強調+目の幅が広がります😄✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
DMでのメイクなどの質問、ありがとうございます‼️いろんな質問はセミナーにて、もしくは質問が多い内容はInstagramにて投稿させて頂きます🙇‍♀️何卒ご了承下さい🙇‍♀️✨ #メイク#メイクアップアーティスト#ヘアメイク#コスメ#コスメコンシェルジュ#make#makeupartist#cosme#アイメイク#一重#奥二重#二重#ケイト#kate#ブラウンシェードアイズ#BR-5#秋メイク#骨格メイク#テラコッタ#ブラウン#初心者メイク#使い方

お気づきでしょうか…
初めて 柚さんの右目が二重(奥二重)になりました。
もぅ、嬉しすぎて 連写しまくりの母です💛😂💛
(お風呂からあがったら、一重に戻っていました🙄白目)
あと、
兄妹編とチャーリーブラウン編があるので、
後日 ゆる〜く載せさせていただきます🙇🏼‍♀️💦
おやすみなさい🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

1つのパレットで、3パターンの変身💕
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
キラキラ重視でキュートアイ🎶奥二重さんは、二重からはみ出さないように塗れば、伏し目にした時に輝きがみえて、ドキっ😍
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ベージュを全体に使って、色素薄めなハーフアイ🎶一重さんはブラウンを目を開けた時に目尻が濃くなるように😊
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ブラウンで目元を囲ってモードアイ🎶目尻広めにブラウンを使用😊下瞼にものせて、モード感を。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ウェディングフォト、マタニティフォト承ります💄ご予約はDMにて❤️💛💚
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
camera
@mamaphoto.gifu
hairmake
@cecil0930_inoue
@cecil_hairmake
#メイク#メイクアップアーティスト#hairmake#ヘアメイク#ヘアアレンジ#コスメ#コスメコンシェルジュ#アイメイク#アイシャドウ#奥二重#奥二重メイク#一重#一重メイク#ブラウン#キュートアイ#ハーフアイ#モードアイ#プチプラ#プチプラコスメ#初心者メイク#使い方#ヴィセリシェ#ジェミィリッチアイズ#BE-1


〔【韓国コスメ】高発色ワインリップ🍷で大人の唇〕
プチプラなのに高発色で見た目も可愛いと大人気のワインリップをご紹介します🍷💖
高級ワインの成分をたっぷり配合しているので保湿力も抜群🎈ほんのりワインの香りです✨




◆使用コスメ
#LABIOTTE
ワインリップスティック フィッティング
PK03

ワインリップティント
PK01 ・



●モデル:横山アイコ(@aibon0526)







#ゴッドメイク #ワインリップティント
 #メイク#カラーメイク #ラビオッテ #口紅 #メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #ティント #メイクテクニック #ワイン #今日のコスメ #韓国 #韓国コスメ #ワインティント #明洞 #浴衣メイク #プチプラメイク #一重 #ワインリップ #ナチュラルメイク #wine #tintlip #cosmetics #korea #GODMake #makeup #메이크업 #라비오뜨

MOST RECENT

*
誰?別人すぎる😂(笑)
このまま二重になってほしいなー。
#息子 #寝起き #二重 #普段は #一重
#目指せ #イケメン #笑

ブリーチしたしハイライトも入れたしちょっと前に再びイルミナカラーを暗めに入れたの!子どもとかには黒染めした〜!って不評だったけどだいぶ落ちて良い色になった♡♡ #selca #hair #haircolor #イルミナカラー #셀카 #머리스타그램 #일상 #lfl #一重

【フォーエバー二重術+埋没糸除去】
『コメントを頂きました』ありがとうございます。励みになります。
以前他院で埋没法の既往のある方です、再度埋没法を希望されました。埋没は何度でもできるわけではありません。糸を取ることによってスペースをつくり新しい糸を入れることが可能になります。フォーエバー二重は極限まで取れにくい埋没法。取れそうな二重も糸を取り除き新しい糸にすることによって強度が強くなります。

フォーエバー二重術 両目(笑気麻酔込)191,560円
埋没糸除去(他院・1点)15,790円

湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
《アメーバブログ》http://ameblo.jp/sbcmurata/
《インスタグラム》https://www.instagram.com/sbc_murata/
《Youtube》https://www.youtube.com/channel/UCjpdp33ARMpqPtruazCvo9w/videos
《モニター募集》http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=1&ss5=171&ent=p02"
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック #美容整形 #広島湘南
#美容広島 #整形広島 #広島院症例写真 #二重広島 #脱毛広島
#埋没法 #クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #経結膜脱脂術 #黒クマ
#若返り #脂肪吸引 #豊胸 #目の下のクマ #一重 #整形顔 #本通り
#広島 #hiroshima
#love #ファッション #beautiful #happy #cute

まつ毛が上がると
目の印象はかなり変わります◡̈♥︎
自まつ毛を生かした
まつ毛カール(¥3500)も人気です✨

FUJITA◡̈♥︎





・ ☆ラッシュアディクト☆

【サロンケア】
定価¥7560/税込
初回¥4320/税込

【ホームケア】
まつ毛美容液
¥10800/税込

DMにて、サロンケア、ホームケアについての
ご質問受け付けております📱



#lashaddict#ラッシュアディクト
#まつげエクステ#ボリュームラッシュ
#アップワードラッシュ
#美まつ毛#まつ育#自まつ毛育成
#まつ毛カール#まつ毛パーマ#マスカラ#メイク
#一重#奥二重#二重#小顔効果
#ラッシュアディクト大阪#南森町ラッシュアディクト
#大阪ラッシュアディクト#南森町ネイル#南森町マツエク
#南森町フェイシャル#エステ#acast#デコラス#decorous#キッズモデル募集#タレント募集



オススメ韓国コスメ!🇰🇷
グリッター編!✨


Holika Holika
Eye Metal Glitter✨✨ ・

結構前から韓国ではグリッターがブームな気がします🍀
前に3CEのグリッターを試しましたが、水っぽくてラメ感も少し少なく不器用な私には使いづらかったんですが💦💦
このグリッターは使いやすく本当に角度によって光沢がすごい!
ただ多くつけるとギラギラ感がすごいので、本当に少しでOK✨笑
Holika Holikaは韓国コスメで少しお高めなイメージがありますが、値段以上のものが多くハズレがあまりない気がします!!
気になった方はぜひ試してみてくださいね😊😊👍✨


#韓国コスメ #韓国旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国 #韓国メイク #韓国情報 #明洞 #Holika Holika #フォロー大歓迎 #一重

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着飾らない "ス" の私で 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
部屋撮り 初挑戦 。
一重コンプレックスを 乗り越えたい 。まだ無理
明日からまた アイプチ生活よ🌝✌🏻へへん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てか 気付いたら身につけてる物 、
靴下以外 GUかUNIQLOだ …笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
協力してくれた
ゲストハウスfan!の店長へいぞー 🌷ありがとう!
居心地よすぎるところなので 、
日南に来たら ぜひ泊まりに来てあげて ◎
タグ付けしてるよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#被写体 #部屋撮り #ゲストハウス #fanaburatsu #ポートレート #ポートレート女子 #portrait #撮影納め #お洒落さんと繋がりたい #コンプレックス #一重 #ブスは美人に勝てません #自信はない #でも #諦めるつもりもない #諦めることを諦めた #ig_japan #instagood #instalike #パジャマ #pajamas #gu

【腫れづらいばれづらい二重術】
20代女性のお客様です。

元々一重で、普段はメイクで二重にされていた方です。
思うようにラインは癖付かず、皮膚は荒れ、タルミも出てきてしまっていたため、埋没法を希望されました。
皮膚のたるみが強く、眉毛挙上のある方です。

腫れにくさと持ちの良さのバランスのよい方法ということで腫れづらいばれづらい二重術を行いました。

写真は術前→術後1ヶ月です。

二重のラインで皮膚が折れ込むことでたるみが目立たなくなり、眉毛挙上も和らぎました。

腫れづらいばれづらい二重術はベーシックな留め方の二重術です。
糸と針の工夫で通常の方法よりも腫れにくくなっています。

二重は切る方法も切らない方法も得意としております。
他院で断られてしまった方もぜひお気軽にご相談ください。

#湘南美容外科 #川崎 #梶山典彦 #SBC #美容外科 #美容 #美容整形 #整形 #二重 #埋没法 #全切開 #小切開 #平行型 #平行二重 #末広型 #目頭切開 #もうこヒダ #眼瞼下垂 #二重になりたい #メザイク #アイプチ #クイックコスメティーク #フォーエバー #一重 #一重まぶた #二重まぶた #梶山二重

お気に入りの巻き方ー♪🤗✨
厚みと起毛感のあるストール、マフラーなら うまく巻けるよっ♪
メイクだけでパッチリ目になれます❣️The single edged-eyelid can be more beautifully! Only by a make-up skill. That requires neither eye petite nor a double eyelid cosmetic surgery. #大阪メイクレッスン #整形級メイク #華やかメイク #立体感メイク #久美子メイク #アイメイク #一重 #整形 #つけまつげ #女装 #外人風メイク #久美子サロン #橋本久美子のメイク #makeup #eyemake #makeupasian #japan #osaka #izumiotsu #ストール巻き方 #マフラー巻き方 #両端たらす巻き方

これ、多分付き合いたての頃のわたしたち夫婦。
.
16歳。(バラをくわえてる意味不明な事はお許しください)
.
引っ越して来て3年。開けずのダンボールをあけたら懐かしくて。
.
昨日 久しぶりに旦那さんと言い合いをした。
.
内容はどーって事無いこと。どちらも本気で悪く無い。
.
いつも何かもめる時はお互いの真ん中をとるように話し合いをしているんだけど。
.
昨日はなんでだろ 真ん中がみつからず。
.
旦那さんは仮眠すると寝室に行き 私はぼーっとテレビをみていた。
.
旦那さんが起きてきてからもなんだかもやんとし、解決策として。
.
ジャンケン一発勝負‼︎悪く無いけどゴメンねって言って握手で終わり‼︎ってことになった。
.
我が家のとりあえずのルールが1つまた決まりましたとさ(笑)
.
#若きし吉沢夫婦#16歳#顔違いすぎる#一重#奥二重#ルール

さーちゃんの方がちっさいのに私よりお姉ちゃんに見える🙃
#姉妹 😮❓てよく言われる
その理由は絶対に #一重 #🙀 #🤦‍♀️
要するに #髪切った

Me from photo shooting in the last month. It was cold, but fun with a talented photographer @matsuda440

お世話になってる松田さんによる先月二回目の撮影。

もっといい写真もたくさんあるけどコレなんかお気に入り。

#illuminations #beautiful #photoshooting #撮り撮られ #イルミネーション #キラキラ #六本木 #portrait #ポートレートモデル #roppongihills #ポートレートモデル受付中 #一重 #塩顔 #撮影モデル受付中

お兄ちゃんみたいな事務所の先輩こーじろさん
#vithmic #ootd #fashion #instafashion #一重 #namba #マフラー

#メイク #アイメイク #ヘア #ヘアスタイル #ハーフアップ #一重 #二重 #整形なし #カラコン #ワンデー #ナチュラル #ふんわり #口紅 #ベージュ #ヌード系 #唇 #ニット #白ニット #お気に入り #ファッション #オシャレ #美容
この日のメイク💄お気に入りっ😳✨ふんわり系メイクの時は白ニットがよく似合う‼️そして私は顔が薄いからいつも発色が良い口紅塗って唇💋を主張するけど💦久々にヌード系なベージュの口紅を塗ってみました😅物足りないけど💦たまにはヌード系な口紅も良いなと思った❣️

.
.
瑠璃と昨日の放課後からバイト探して今日はもう研修してるってどれだけの行動力?(笑)
.
奈苗のバイト先初めて行った!美味しかったけどいまだに胃もたれしておるよ🤢
.
一重の私と早坂どう?🤜💥🤛 これから頑張ろうね瑠璃たん👼👼 #一重 #ガール #僕の #これ以上は言わない

♡♡
元ストーカーの旦那は
職場の患者さんです☺︎(爆)
(こんな顔やのにグイグイくる。)
(いや、よく見たらやらしい顔やな。)
真面目で一途なとこに惹かれました。
でもやっぱり育三郎がいい。←
二重やし。←
#旦那 #ネタ #馴れ初め #黒歴史w #タレ目 #一重 #最近の口癖 #山崎育三郎 #ストライク

.
マツエクの素晴らしさに
味をしめた私は

今回60本にしちゃいました

来月はいったい
どれだけバサバサになるでしょうか( *´艸`).
.
.
.
#マツエクしても
#一重は変わらない
#それでもテンション上がりますよ
#一重
#マツエク#セルフィ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい



オススメ韓国コスメ③🇰🇷
アイライナー編✨
イッツスキン ベビーフェイス ロングウェアージェルライナー✨✨
擦ってる動画見づらくてごめんなさい💦
でも本当に滲まないんです!
これを使ってから滲んでパンダ目になるのがなくなりました❤️
一重なので茶色のアイラインを瞼のキワ太めに引いて、アイシャドウを塗ると簡単にグラデーションができます👍🧡
アイラインが滲むことでお悩みの方!
お値段もプチプラでぜひお試しあれ!


#韓国コスメ#韓国 #韓国旅行 #イッツスキン#It’s skin #韓国情報#韓国好きな人と繋がりたい #明洞#梨大#弘大 #一重メイク #一重

.
.
ちょっと〜〜見てくださいよ〜〜🧒🏼
この配色!💖💙💛🧡💚
私のために作られたのですか〜〜🧒🏼🌼
.
と、彼女ははしゃいでおられます🙂
.
#ootd #outfit #used #secondhand #clothes #pink #knit #hm #leopard #mankimonkilastudio #new #favorite #necklace #panamaboy #vintage #wardrobe #古着 #古着好きな人と繋がりたい #個性 #ピンク #レトロ #ポップ #カラフル #ネオレトロポップ #ネックレス #金髪 #アッシュ #一重 #一重メイク

✱ 最近の購入品 ✱
.
.
どうも物がなくなる時っていつも一緒な気がしませんか?笑
一気に全部なくなる💦
無くなったものたちを買ったのでリピも含めてご紹介です✨
.
まず、#alohabutter#アロハバター
ハワイアンオーガニックシリーズ シャンコン
これはリピ品です💛
香りも優しい感じで、使ってから髪質が変わった気がします♪
サラサラになって 艶が生まれた✨
気に入ったのでこのシリーズのヘアマスクも買ってみました!
コンディショナーより重ためですが、仕上がりは
コンディショナーの方がツルッとするような…。
カラーリングでハイダメージの人は実感しやすいかも
しれませんが、そこまでの人ならコンディショナーで十分そうです◎
私は揃えたくなる性格なので ( 笑 )
ボディウォッシュもついでに買いました!
.
.
お風呂上がりすぐに使う用化粧水はいつも
コロコロ変えていて ハトムギとか菊正宗の
大っきいボトルでジャバジャバ使えるものを
選ぶのですが、またまた見つけた #天使の美肌水
これは完全に名前書いですね。笑
でも中身がすごいシンプルで無添加なのも
いいなと思い使ってます!
スプレーは使いやすいように付け替えました◎
.
.
歯磨き粉といろいろ試していますが、
ホワイトニングものを日常使い、
フッ素コートは虫歯予防で夜に使う用で選びます。
.
.
眉マスカラは #マジョリカマジョルカ のもので
もともとマロンブラウンを使っていたのですが、
髪を染めて黄味に近くなったのでハニーブラウンを買いました。
ブラシも細かくて使いやすいし、染まるときに
白っぽくならないのが気に入っています💛
.
.
参考になれば嬉しいです😊♪♪
.
.
.
#メイク#アイメイク#メイクアップ#一重#一重メイク#裸眼#裸眼メイク#化粧品#コスメ#cosmetics#TPO#TPOメイク#ファッション#fashion#홑꺼풀#메이크업#뷰티스타그램#뷰티#화장품#코스메틱#メイク動画#購入品#コスメ購入品

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
埋没10日目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時間に余裕ができたら動画とよくある質問
まとめようと思います( ´。•o•。` )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マツエクここまでスカスカなの初めてで
すごく心境が複雑です…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
#クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル
#埋没 #埋没法 #埋没二重 #埋没経過 #埋没手術
#平行二重 #幅狭二重 #一重 #プチ整形 #整形
#ダウンタイム #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック
#アイプチ #アイテープ #ナチュラルメイク

ぼくドラえもん。
裸眼メイクに挑戦。
眉は平行眉にして眉尻下げて
二重くっきり見えるようにブラウンのペンシルライナーで書いて
二重幅をブラウンシャドウで二重ラインの上から
涙袋はクリーム色を使用
涙袋も書いております
プチプラメイク需要あれば載せていこうかな。まあないか。
#一重
#メイク
#裸眼メイク
#一重メイク
#一重から二重
#可愛くなりたい
#努力中
#毎日メイク
#すのう
#snow
#キャバ
#キャバクラ
#キャバ嬢
#刺青
#刺青女子
#tattoo
#irezumi
#おしゃれさんと繋がりたい
#可愛くなりたい
#可愛い人と繋がりたい

#一重
再び#プライムツリー赤池、ごはんその1。
#出汁醤油唐揚げ 15個からなる#てんこ盛り唐揚げ定食(¥980+税)を2人で食べる✧と張り切る上2人。
#唐揚げ が美味しかった様で、2人で綺麗に完食してました✧1口貰ったけど、味が染みててジューシィで確かに美味しかった☺︎
#定食 を仲良くシェア。仲良いなぁ…笑
一重と書いて#kazushige
お値段は#フードコート らしくコスパも良かったけど、なんだか雰囲気だけ少しかっこ良かったです(笑)
#プライムツリー ならではのご飯に母とりあえず満足☺︎

#日進市 #日進 #名古屋 #赤池 #primetree
#foodcourt #和食 #唐揚げ定食
#てんこ盛り #からあげ #鶏ガラスープ 娘喜ぶ笑
#子連れ #子連れランチ #子連れお出かけ
#ナゴレコ
#名古屋インスタ交流会

母さん二重なのに

何人産んでも出てくるの一重。

琥伯と瑠璃子は

体調が悪いと二重になるけど

妃吹は風邪をひこうが高熱が出ようが

絶対ブレないくっきり一重。

母さん君達が二重になる日が来ることの望みを

いまだ捨てたわけではないが

とりあえず中学生になったら

アイプチとゆうものを教えてやるからな。

#娘 #一重 #母 #二重 #整形疑惑



オススメな韓国コスメ①
Holika Holika トランスフォーマー マスカラ!
滲まない、ロングとボリュームどっちもできるすごい子!
でもちょっと落ちにくいのが難点。
普通の化粧落としでも落ちることは落ちるけど
ゴシゴシやるから睫毛痛みそう。
落とす時はアイメイク用のリムーバーをオススメします😊☝️


#韓国コスメ#プチプラ#神コスメ#holikaholika #一重#韓国#韓国旅行 #韓国メイク #韓国情報 #明洞

私流涙袋の書き方✨

こんにちは!芍薬です💄💕
本日二度目の投稿になります。
今回は、私流涙袋の書き方をご紹介します!

使っているコスメはこちら!
マジョリカマジョルカジュエリングペンシルRD505と、キャンメイクパーフェクトマルチアイズ01番です!

まず、シャドウの3番目に濃い色を眉毛用ブラシで涙袋に書きます。目を細めてぷくっとした所の影になるように✨
そして、マジョマジョのペンシルを先ほど書いた線をなぞるように薄く書いていきます!
影に赤みを足すことでより自然な涙袋を書くことができます!

ジュエリングペンシルには小粒のラメが入っていてとっても可愛いです!
本来はアイライナーで少しダークな赤色をしています。オススメの商品です!

最後までご回覧ありがとうございました!💄💖✨💕
一重メイクも紹介してるのでもしよろしければそちらもよろしくお願いします!

#メイク #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #キャンメイク #マジョリカマジョルカ #一重 #一重メイク #涙袋 #涙袋メイク

フォーエバー二重術とまぶたの脂肪取りを受けられたお客様の術前と術後1週間です。

切開二重がオススメな程、幅広二重を希望でしたが、抜糸までのお休みが取れないとのことで、なんとかフォーエバー二重術+まぶたの脂肪取りでご希望に添えるようにしました。

Dr.宮内考案のフォーエバー二重術で、取れない埋没法。ラインもクッキリ!
3本の糸を交互にクロスさせることで作る非常に強固な埋没法。
厚ぼったい瞼の人、過去に埋没法が取れてしまった人は、フォーエバー二重術をご検討ください。
どのような二重幅が最適なのかわからない、どの方法ばベストなのかわからない、という方もご安心ください。

カウンセリングにて最も適した方法をご提案させていただきます。
Dr.宮内の『360°Eye整形』埋没法は当たり前のこと、
全切開二重術、韓流目頭切開、目尻切開、下眼瞼下制まで、全てご相談ください。

#二重#二重メイク#整形#埋没法#プチ整形#アイメイク#美容#美容外科#アイプチ#メザイク #一重#コスメ#イメチェン#フォーエバー二重術 #ビフォーアフター #二重まぶた #二重術 #埋没#全切開 #整形したい #二重になりたい #美容整形 #湘南美容外科 #sbc #柏 #千葉 #東京 #年末#動画 #冬休み

#熱 #二重 #治った #一重 #おせんべい
2日間39℃以上で3日目38℃に4日目は微熱になって
本当に良かった(泣)胃腸炎で嘔吐下痢大変だった(泣)
はぁ〜本当に良かったぁ(泣)
可愛かった二重も戻っちゃいました(笑)
後はお咳とガラガラ声が治れば完璧❣️

【フォーエバー二重術+埋没糸除去】
『1週間後』です。腫れや左右差もほとんどなくお化粧が映える華やかな目になられましたね
以前他院で埋没法の既往のある方です、再度埋没法を希望されました。埋没は何度でもできるわけではありません。糸を取ることによってスペースをつくり新しい糸を入れることが可能になります。フォーエバー二重は極限まで取れにくい埋没法。取れそうな二重も糸を取り除き新しい糸にすることによって強度が強くなります。

フォーエバー二重術 両目(笑気麻酔込)191,560円
埋没糸除去(他院・1点)15,790円

湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
《アメーバブログ》http://ameblo.jp/sbcmurata/
《インスタグラム》https://www.instagram.com/sbc_murata/
《Youtube》https://www.youtube.com/channel/UCjpdp33ARMpqPtruazCvo9w/videos
《モニター募集》http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=1&ss5=171&ent=p02"
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック #美容整形 #広島湘南
#美容広島 #整形広島 #広島院症例写真 #二重広島 #脱毛広島
#埋没法 #クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #経結膜脱脂術 #黒クマ
#若返り #脂肪吸引 #豊胸 #目の下のクマ #一重 #整形顔 #本通り
#広島 #hiroshima
#love #ファッション #beautiful #happy #cute

こんにちは😊☀
今回はこのアイシャドウを使った一重メイクをご紹介します!

使っているのはキャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ07番とパーフェクトマルチアイズ01番です💄💖 なぜマットとラメのアイシャドウを合わせたのかと言うと、私は腫れぼったいまぶたをしているのでキラキラしたラメをそのまま使ってしまうともっと腫れぼったくなってしまうからです。

まず①をアイホール全体と涙袋に。これで涙袋がぷっくりして見えます。
次に②と③をグラデーションになるよう塗っていきます。ラメとマットなシャドウが中和してほどよいまぶたになります!
そしてアイラインを細めに引き、④でぼかします。
最後、⑤の華やかなピンクを目尻に!腫れぼったくならないの?いえいえ、これも③と中和してブラウンの混ざったピンク色になるので大丈夫です!
これで華やかな目元のアイメイク完成です😆🎉
涙袋メイクはまた次回に!

#メイク #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #キャンメイク #一重 #一重メイク #ブラウン #ピンク #コスメ紹介

*
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
にゃんこ型の自撮りライト使って自撮り😜✨
今日ははねあげラインでした🐱
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
#一重まぶた #一重 #一重メイク #メイク #ピンクシャドウ #キャットライン #はねあげライン #オン眉 #眉上 #チョッピーバング #ピンク加工 #ピンク好き #ピンク好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

カウンセリング〜手術&価格詳細👁👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️
.
.
今回初めての整形で選んだのは【湘南美容外科】。
理由は友達何人かもここでしてたからということと症例数が多くて安心できそうただこれだけです😌笑
因みに場所は新宿本院です🏥
.
.
正直1番気にしていたのは価格のことでした💦
なので始めから約3万円でできる、
湘南二重術って決めてカウンセリングに行きました!
カウンセリングをしているうちに
先生やカウンセリングのお姉さん?とお話ししていると私はまぶたがすごく厚いらしくやっぱり保証だったり長持ちのことも考えて今回は少し価格は上がってしまいましたが
【腫れないばれずらい二重術】の【3点留め】の【モニター】でしていただくことに!
.
.
モニターは友達もなってたので前から知っていましたが
手術前や後に写真を撮っていただいてHPとかに載るかもしれないというもので
私はHPなどに載るかもしれないというのはまったく気にしてなかったのでお値段も安くなるということだったのでこちらにしました💕
.
.
もしかしたらお値段のことで心配している方や整形に踏み切れない方もいるかもしれないのでお値段も細かくお伝えしますと
定価は約13万、モニターの割引があり、74000円、そこから1万円の割引券持ってたので実際に支払ったお金は約6万ちょっとです😳
.
.
手術当日はまずクレンジングと洗顔
そこから先生が来て鏡を見ながらデザインを決めていきます。
.
.
手術が始まるとまずは笑気麻酔。
これはなんというんだろう。
みんな、お酒に酔った時の感じって言ってる方が多かったけど
私はなんていうんだろう、ふわふわ、グワングワンしてくる感じで。笑
そうなってきたら麻酔を片目表面に3箇所ずつ?と裏側片目1箇所ずつぶすぶす刺されました。
もうこれが本当に痛くて泣きそうだった。。
みんな、ちょっとチクっとするぐらいだよって言ってたのに全然。
痛すぎて無理!無理!って感じで3箇所さされてました。
時間も一瞬ではなかったし。笑
この瞬間もう整形はしたくないと思いました。笑
痛みにも個人差や先生によっても違うんだね多分。笑
そこからは麻酔が効いたので痛くはなかったのですが
あ、いや縫われてるなとか引っ張ってるなっていう感覚はあって本当変な感じ😭
途中左目に痛みがありましたが
まあ我慢できないほどではなかったです😓
糸結ぶ時も少し痛かったな。。。
.
.
手術の痛みの感想はやっぱりこれも個人差があるんだなと。
みんなのレポ見てて始めの麻酔のチクっだけなんだと思っていたら大間違いで予想を遥かに上回る痛さでした。
(これからやるみなさん怖がらせたらすみません)
.
.
手術は15分ぐらい?で終了。
私はマスクやダテメガネなくても普通に電車乗って帰りました😂
.
.
記憶が曖昧で覚えてる範囲で書きました。
文章力がなさすぎますがこんな感じでした😌💕
.
.
.
#二重整形 #埋没法 #埋没法経過 #埋没法記録 #腫れづらいばれづらい二重術 #3点留め #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #二重 #一重 #奥二重 #アイプチ #アイプチ卒業 #整形レポ #二重術レポ #埋没レポ #手術

専門学校の説明会に行こうと、思ったら、希望した校舎休講でwww
事務所から連絡きてたの気づかず、電話して、出先だからまた予定確認して連絡しますとお詫びしました(^◇^;)
事務の方の対応無茶苦茶よかった(^^) 丁度、節目なので、ちょっと自分の興味あることを極められたらなーと思いまして。

転職とか考えては今のところないですが。

仕事しながらでも学べるところを今探し中です😋

とりあえず、黒ずくめでお出かけします🎵

#makeup #nyx #colorpop #thebalm
#charottetilbury #maccosmetics #loveliner #rimmellondon #一重
#休日メイク #holidaymakeup

【フォーエバー二重術】
20代女性のお客様です。

普段はメイクで二重にされていた方です。
思うようにラインは癖付かず、皮膚は荒れ、タルミも出てきてしまっていたため、埋没法を希望されました。
もうこヒダの張りもあり、幅のある末広型でデザインしています。
一番重視したいのは「とれにくさ」とのことだったため、
二重の保持力を重視してフォーエバー二重術(埋没法)を行いました。

写真は術前→術後1週間です。

まだ少し腫れの影響があるため、もう少し幅は落ち着いてきます。

フォーエバー二重術は糸の留め方を工夫することで取れるリスクを最小限にした方法です。
その分、腫れが心配という方もいらっしゃいますが、
1週間あれば十分メイクでカバーできる範囲です。
(術直後についてはクイックコスメティークよりも腫れは目立ちやすくなりますので、参考にしてください)

二重は切る方法も切らない方法も得意としております。
他院で断られてしまった方もぜひお気軽にご相談ください。

#湘南美容外科 #川崎 #梶山典彦 #SBC #美容外科 #美容 #美容整形 #整形 #二重 #埋没法 #全切開 #小切開 #平行型 #平行二重 #末広型 #目頭切開 #もうこヒダ #眼瞼下垂 #二重になりたい #メザイク #アイプチ #クイックコスメティーク #フォーエバー #一重 #一重まぶた #二重まぶた #梶山二重

【フォーエバー二重術+埋没糸除去】
『施術直後』の目を閉じたときの写真です。腫れは出ていないのですが、内出血が出ています。埋まっている糸を取るので内出血は出やすいです。
以前他院で埋没法の既往のある方です、再度埋没法を希望されました。埋没は何度でもできるわけではありません。糸を取ることによってスペースをつくり新しい糸を入れることが可能になります。フォーエバー二重は極限まで取れにくい埋没法。取れそうな二重も糸を取り除き新しい糸にすることによって強度が強くなります。

フォーエバー二重術 両目(笑気麻酔込)191,560円
埋没糸除去(他院・1点)15,790円

湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
《アメーバブログ》http://ameblo.jp/sbcmurata/
《インスタグラム》https://www.instagram.com/sbc_murata/
《Youtube》https://www.youtube.com/channel/UCjpdp33ARMpqPtruazCvo9w/videos
《モニター募集》http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=1&ss5=171&ent=p02"
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック #美容整形 #広島湘南
#美容広島 #整形広島 #広島院症例写真 #二重広島 #脱毛広島
#埋没法 #クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #経結膜脱脂術 #黒クマ
#若返り #脂肪吸引 #豊胸 #目の下のクマ #一重 #整形顔 #本通り
#広島 #hiroshima
#love #ファッション #beautiful #happy #cute

おはまなー(*´-`)あ、すいません。広島のスーパーアイドルまなみのりさのまなみちゃんがツイッターでつぶやいてる挨拶です。目を全開に開いてこの細さです。広島の朝トレ目が細い一重男子、ずみさーです。
今日もオールアディダスです。はい、わざとです。すいません。スポーツウェアとかジャージはアディダスライクです。靴はナイキも好きです。リーボックも好きですがあまり持っていません。まあ、安くて良いのがあったら買おうかな。
昨日はおやじぃの誕生日で色々食ったから夜はダンスしてました。今日も朝から軽い筋トレ後にバイクです。糖質を使い切るイメージで。動いた後は食べて。食べて、動く。動いて、食べる。本能的に。レッツtoday。
#広島#朝#早起き#朝活#朝トレ#筋トレ#バイク#チャリ#ウェア#スポーツ#スポーツウェア#addidas#アディダス#ファッション#コーディネート#運動#トレーニング#フィットネス#ボディメイク#ベストボディ#フィジーク#ボディビル#一重#青#ブルー#blue#サムライブルー#日本#japan

どうにもこうにも考える時間が増えました(`・ω・´).
お腹が空いているせいだな!!.
いただきまーす꒰◍ノ`w´꒱ノ.
.
#ホスト #アイドル #ホスドル #ガチャガチャ #ガチャポン #ガチャ #マッシュ #ヘアメイク #一重 #歌舞伎町 #新宿 #tokyo #japan #hobby #おにぎり #ご飯 #お酒 #火花

✰︎
娘の寝顔に癒されてます
日に日に可愛いが止まりません😭
#親バカ 💏
下唇遺伝しました😂💋

赤ちゃんのおめめってホントに綺麗!!
産まれた時から目の色がモスグリーンがかったチャコールグレーなのです👀♡
透き通ってる
ずっとこんなくすみのない瞳でいてほしいな♡
#目は嘘つけない
#一重
#眠い時二重
✰︎
#生後2ヶ月 #女の子ベビー #babygirl #baby #寝顔 #女の子ママ #ママモデル #産後 #完母 #ママリ #コドモノ #ig_oyabakabu #kids_japan #mamanoko #10月生まれ

.
昨日TETEにカラーしに行ったよ〜〜
黒染めとかなんやらでますださんを
悩ませました😅すいません😅🙏
でもオレンジを消してくれて本当に神。
満足満足満足😍
ありがとうございました!
また成人式前お願いします😜

#yesterday #haircolor #highlightcolor #tete #上通り
#masudasan #神 #favorite #instagood #instadaily #me #一重

Most Popular Instagram Hashtags