#一週間早い

929 posts

TOP POSTS

.
完結編
さ「疲れたこれで最後や〜」
ち「ラストみんなだけで〜」
おぉおーよっこいしょーーー感!

#一週間早い#大人になった気分や←
#また一週間頑張れる#ありがとうございます

頭いたー。。
連絡事項も終わったはず!
寝よう。。お風呂に入ったら。。。
#アイ活
#ぷっちょアイスバー
#写真見るだけで癒される
#水色のグミ愛おしい
#一週間早い

1週間も終わり。また明日から頑張ろ!
#一週間早い#和田ニート#明日から和田も頑張ろ

もお週末〜早〜い🍾🍾🍾✨
#週末 #一週間早い #moet #頑張ろう

GUAMから一週間😩💔早すぎる😭💔
また旅行行きたいな😎🌺
#一週間早い #GUAM #ともやくん #ピニャコラーダ #髪の毛切りたい

1-2でBBQ🍖💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなでわいわいするのやっぱり楽しいね!
企画してくれた人たち本当にありがとう!✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#幼教#1-2#なっちゃん髪の毛の色かわいい#きょうのほけんまいかさんとゆかとばくしょうしかしてなかったね#一週間早い

今週も一週間お疲れ様っした!疲れたから帰ろう\( ・ω・ )/
#一週間早い
#スタバ飲みたい

天板の色味が濃くなったから、ちょっと雰囲気変わったかな。
あんま変わってへんか〜。
お店が休みの時しか出来ひん遊びやなこれ。
明日は13:00-19:00オープンするです。

#mripple #leather #bag #wallet #一週間早い

.
.
さきありがとう🌷
さすがたくさんお出かけしてるだけあって、わたしの好みよーくわかってる、、
たくさん着るね、ありがとだいすき
.
#一週間早い #お誕生日プレゼント #samansamos2 #ehekasopo

MOST RECENT


遅くなっちゃった💦
#猫胴長祭 滑り込み〜😽
ゴロさん…股間の毛…😂
おやすみにゃさーい😹

#日曜日は猫胴長祭 #一週間早い #ゴロさんの股間 #ヘアヌード #ゴロ #はちわれ #もふもふ猫 #へそ天 #脱力猫 #みんねこ

毎日、あついあつ〜い厨房で過ごしてたら
一週間もアッと言う間に過ぎて、
また明日から一週間のはじまり〜🗓 でも毎日バタバタと有難い限りです😊

家でバーモントカレーを作れば…
みんなトッピングもバラバラ 笑

一枚目のは自分用(残り野菜炒め)
二枚目、三枚目は家族用だから
好きな事言ってくれるなぁーー😱
ちなみに、二枚目はチキンカツ🐓
三枚目はドライカレーですわ 笑

#一週間早い
#抜糸後の経過が悪くて
#不自由な小指
#超多忙営業な一週間
#自分の中の夏は終わったのに
#まだ世間は真夏
#チヨ家のごはん
#カレー
#バーモントカレー
#今日はインスタント

______________
-
一週間早すぎかよ
-
#一週間早い

越後湯沢の土地と川端康成について知ることのできた雪国館👘
雪国は小学生以来でうろ覚えだったけど、私でも入り込めるほど分かりやすい資料館で楽しめました👍笑
印象的なのは川端康成の文章表現がわりとドキドキする感じのものだったこと(笑)

また越後湯沢温泉のはじまりは、850年前に高半ホテルの先祖が病にかかり薬草を探していたところ偶然発見できたことがきっかけとなったらしいです。
川端康成がお気に入りだった高半ホテルからの景色が気になる😊

見終わった後、隣に足湯があってのんびり☺️♨︎
#川端康成#雪国#小説#高尚#新潟#越後湯沢#温泉#駅近#ぶらり旅#先週の話##フジロック#余韻#一週間早い#😂

今日のトリは誰だ大喜利

#fujirock2017
#グループ魂
#一週間早い

🍫ミント🏝
✔おはよーございます🤗
✔一週間とは早いものですな〜
✔もっと時間を大事に使わないと🤔
✔大至急、人生の宿題を終わらさないと🤔
✔チョコミント好きにはたまらない🤤🤤🤤
✔けど、体に悪そ〜🤔


#チョコミント#チョコ#ミント#ミルクティー#午後の紅茶#プレゼンツ#華金#時間を大切に#timeismoney#一週間早い#1ヶ月が早い#そして#あっという間に#1年#歳をとる#そして#いつか死ぬ#人生一度きり#常に充実した毎日を過ごしたい#健康が大事

#日曜日 #休日ランチ #今日のコスメ

ハードな1週間が終わったよー😴💭💫
来週末は#ロッキンジャパン だよー💕💕
フェス初だから今日スニーカー買ってきたの(笑)
#リア充

さて先月買いました
#maccosmetics
#ヒントオブカラーリップオイル
#キャンディドロップ
いわゆる#ティントリップ ですね😍
なかなか写メ撮ってなくて今更かよ感ね😭😭

これは見た目パープルだけどつけて数分経つと可愛らしいピンク色になってツヤも潤いもそれなりに持続してくれるからいい感じ💕
これ1本である程度色付きがいいから私は最近は専ら単色使いです(* ॑꒳ ॑* )

オイルリップだけど思ったより全然ベタベタしないしサラッとしてるから割と使いやすい感じでした😊
✱✱
#久しぶりすぎ #一週間早い #コスメレビュー #コスメ購入品 #今日のメイク #マックコスメ #デパコス #パジャマで失礼 #ちゃんと着替えなさい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #最近幸せ

鬍子回去了
短短的一個星期真的過得好快
雖然因為颱風所以多留了一天
可是無限延遲的班機讓鬍子焦慮到一個不行
(原來我焦慮的時候鬍子是這種心情~😓😓) 謝謝寶貝在我生日的時候回來陪我
多虧了颱風讓我們多相處了一天
接下來見面又是好幾個月過後了
工作很辛苦
可是希望你不要減少熱情的繼續努力下去~

我們下次見囉~

#遠距離#カップル#一週間早い#帰国しました
#次回はいつかな#台北と上海

Most Popular Instagram Hashtags