[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一足遅れて

212 posts

TOP POSTS

一足遅れてラスト白衣👩🏻‍⚕️
やーーっと合格!ありがとうございます🙏🏻
今まで実習頑張った
どれだけ泣いたことか、、、
思い返せば実習の思い出はほんとたくさん
残すは国試!!!!!!
#一足遅れて#白衣
#今井は写真撮るためだけに着替えてくれた
#今井さんありがとうございます
#0112

やっと、コーラのリボンできたよー
意外に簡単(笑)
#コカ・コーラ
#冬デザイン
#一足遅れて

今年も成田山のおじさんから豆届きました◎

今年は菜々緒とか来てたって♩
一度は豆まき会行きたいな〜

#一足遅れて #節分 #御福豆 #成田山新勝寺

皆さま、あけましておめでとうございます🎍
昨日の夕方からおいたぴと遊んで、年越しは去年と同じく3人で👯🙋‍♂️
女2人は元日から普通に仕事…
明日の夜やっと田辺帰れる💞💞
#バチバチ#寝不足 #一足遅れて #ガキ使

.
.
いつもありがとう👴🏻👵🏻💗
さらぼん気に入ってくれた🍁
.
#一足遅れて#敬老の日
写真は#父方の祖父母
#母方の祖父母 にも
一足遅れて敬老の日👴🏻👵🏻💗

MOST RECENT





The sea of Okinawa. ・



#一足遅れて#沖縄#投稿#始めます
#9/28〜9/30#修学旅行#余韻

.
.
いつもありがとう👴🏻👵🏻💗
さらぼん気に入ってくれた🍁
.
#一足遅れて#敬老の日
写真は#父方の祖父母
#母方の祖父母 にも
一足遅れて敬老の日👴🏻👵🏻💗

スケジュール帳見てたら卒業までなんだかんだあと半年じゃんとか思ったら急に焦ってきた😂😂、、。私働けるのかな、、先輩方(同期の皆様)アドバイスお願いします😟💗💗!!
*
*
*
#だーいすきな#保育科#同期#みんな#別々に#頑張ってる
#私は#一足遅れて#もうすぐ#就活#始まるよ#働けるのかな
#친스타그램#f4f#l4l#instagood#instapic#instalike#❤️❤️

❁︎
地元のカフェでかき氷🍧
.
果肉たっぷりで本当に美味しかった🤤💓
これでも、いつもよりソースは少ないらしいです
もう終わりのメニューだからソースが残ってなくて…とのこと😶
それでも大丈夫ですって言ったら値引きしてお会計をしてくれました☺️
.
今度はちゃんとしたやつも食べたいな〜💭
.
さて、明日からまた1週間頑張るぞ〜🏃‍♀️💨
.
#カフェ #カフェ巡り #かき氷 #いちご #夏 #一足遅れて #美味しい #可愛い #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

ついにやってしまいました…❤︎"





#lnstagood #disneyland #イッツアスモールワールド #一足遅れて

ビートルズ着れるのも文化祭が最後だ😩
#一足遅れて#球技大会pic

文化祭の中庭テント青団隣同士だよイエーイ青団

実家の妹から誕プレ届いた♡
.
..
...
か、可愛い😂可愛すぎる😭
そして、
去年貰ったのから比べてクオリティ上がってる💪✨
...
てか、これ私が身につけて大丈夫なヤツ?笑
子無しで出掛ける時にコッソリ使お♡
...
...
#ピアス #蝶々ピアス #手作り #ハンドメイド #妹から #一足遅れて #誕プレ #ありがとう #タグ付けしてみた

1日中、可愛いものに触れ合えて幸せ。癒された。
付き合ってくれた母ありがとう❤❤ #snoopymuseum #cafeblanket #六本木 #一足遅れて#癒やしの連休#スタート

少し遅れてのGW☀️
満喫します🏝
3日間恐縮です😎
.
#一足遅れて
#gw
#ゴールデンウィーク
#沖縄
#okinawa
#しかし暑いね

弘明寺でキープボトル入れました。
真ん中の茜。一刻者。
フルーティー!!!何これ?ほんとに芋?笑

#酒 #一刻者 #一刻者紫 #一刻者茜 #一刻者シリーズ #一足遅れて #gw #やっと休み #二日酔い #なるかな笑

桜と娘🌸

桜ほっぺやりたくて、必死に花びら集めてた(笑)

いい写真が沢山撮れて母ちゃん満足です📷

#cherryblossom#桜#散歩#桜並木#春#spring#桜ほっぺ#頬#cheek#お花見#娘#mydaughter#一足遅れて#gw#🌸

.
長いようで短かった5年半🌸
たくさんお世話になって
たくさんの大好きな人に出会って
たくさん迷惑もかけて
たくさん成長させてもらえた場所🏠
気が付いたら自分が1番上で
怒らなきゃいけないことも増えて
責任感じることも多くなったし
ただただ楽しかった場所がそうじゃなくなって。
えりがこんなにも手塩にかけてきたうちのメンズ達には
本当に立派になってもらいたいわww
.
ほんとに色んなことがあったけど空海に入って
色んなお店にヘルプに行って色んな人と会って
その中でも自分が尊敬できる方々に出会えたこと
それこそが人生の宝物です♡
この先もずっと繋がっていたいです♡
.
残りの少ない時間も大切にして頑張ろう💕
最後に食べにきてくれる人いたら連絡ください(o^^o)
.
#出会いと別れの季節 #一足遅れて #卒業します #優しいみんなが #大好きです #5年半 #ありがとうございました #退職 #5月15日 #ラストラン

満開🌸
色んな名所があるけど、ここの桜が一番だと思う🌸
うまく撮れないのが残念だけど。
坂を登って来る時、山影の暗いカーブを曲がった途端、目の前ぶわ~って一面の桜の景色が広がってくるってゆう、来た人にしか見られない感動的な景色🌸
#桜#🌸#さくら#cherryblossom
#満開#一足遅れて#咲く#優越感#長く楽しめる

みんなより#一足遅れて#ブーム が舞い降りてきました#MA1 🙌🏻✨
暖かくなってきて着れるようになりました🌸
#裏地#ピンク になってて#ガーリー#可愛い の😘

#ステューシー の細めの#スウェット#トレーナー と合わせたよ🙆💗✨


#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#私服#楽チン#だる着#アメカジ#大好き#ホリスター#アウター#girly#hollister#sttusy

.
学生ラスト旅は福岡へ🚅
みんなで大富豪したりUNOしたり
修学旅行感😂

#福岡 #やのとりっぷ #最後だよ(笑) #一足遅れて #まもなく社会人でごじゃります

一つにまとめなくていいってホントに便利(☝ ՞ਊ ՞)☝. #おはようございますん ☆.
. .
#一足遅れて wwww.
#皆さんおめでとうございます〜ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ .
. .
#スペシャアワード .
#musicaward ♬. . .
#tokyomusicodyssey2017.
.
.
#録画忘れる し、観れなかったしでかなり#残念賞 ( ( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )
.
だったけども…
写真が観れて♡.
.
.
#幸せだなぁ
#加山雄三風 ww. ◡̈* .
✧⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅•*•.☆.*・゚.
. .
昨日ルミネさんから発送メールきたから#ドキドキ💓ワクワク ๑ ิټ ิ)しておる…◌ 。˚✩. . .
゚.* ・。゚ . *゜.。. . . . :* ・゚. ♡

#雛祭り
#一足遅れて
#ちらし寿司
#今日はご馳走
娘の帰宅を待って 夜の9時半からやっと雛祭りスタート〜🎎💦 娘の大好きな天ぷらを沢山揚げて。 春野菜の天ぷらは ほろ苦くて本当に美味しい🌱🌱🌱
さてやっと 雛人形が仕舞えます。
一安心😊✨

Most Popular Instagram Hashtags