[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一角獣

1317 posts

TOP POSTS

UNICORN🦄✨✨💫
beautiful✨💫
#UNICORN
#一角獣
#ALLY
#TOKYO

耳から一角獣ぶら下がってたら可愛い気がする‼︎‼︎🦄 そんな衝動に駆られて制作。
制作時間1分弱。

ユニコーンとペガサスが別物な事に最近気づいたんやけど。

白なので清楚なイメージになります。
そしてきっといい事があります❣️(希望)

いろいろやらなあかん事たくさんあるのはわかっている。
楽しかったからちゃんとしよ。

#一角獣#ユニコーン#pierce

#作品紹介
#チョーカー
#一角獣
#ユニコーン
#完全オーダー

こちらは、お客様が絵を描く方で、その方のデザイン注文をそのまま再現すると言う形のオーダーでした。私のみの感性だけですと、手がけることのないデザインになりますので、ある意味新鮮と言えるかもしれません❤️ E factory
CHERSHOREEMI'S GALLERY https://minne.com/@chershoreemi - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

友人宅で出されたコースターは一角獣

#unicorn #coaster #ユニコーン #一角獣 #コースター

一角ちゃんに脚が付いた。
次は着色かな🎨
上手く出来るか心配だ。
#創作人形 #handmadedolls #一角獣 #糸屑の森

🖼
ギュスターヴ・モロー美術館。
こちらの美術館の展示方法は、古典的で素敵でした🖼
1番見たかった「#一角獣 」🦄
私の好きな#クリュニー美術館 の「貴婦人と一角獣」のタピスリーからインスピレーションを得て生まれた作品らしいです。
他にも「出現」という作品も素晴らしかったです👏
.
.
.
本日は#日曜日 ✨✨
良い天気だし、ミサの後は大好きな場所へ〜☕️
#sunday #dimanche

MOST RECENT

The last pioneer chronicles: I feel you baby

12/13 🏃 11km 5'28"
12/14 🏃 9km 5'15" 坂コース5周 + 4k

夏は野球を観に神宮へわりに行くけど⚾🍺、冬の間は試合がないから、神宮外苑には走るか、アイススケートしにくるだけ。寂しい😭😭😭

📷pic 1&2
軟式野球場前の一角獣 いつ見ても美しい💯
.
📷pic 3
聖徳記念絵画館 夜のライトアップが綺麗
.
📷pic 4&5
アイススケート大好きな二人

#早く野球始まらないかなあ
#ちなヤク
#来季に向けていいニュースは特にない
#宮本コーチだけ
#年俸査定おかしい
#怪我人多すぎ
#体幹やってね
#ヤクルトスワローズ
#ペットの名前はカツヤ
#女の子ウサギ🐰💕
#野村沙知代さんご冥福をお祈りします
#小デブランナー
#s55ランナー
#体幹
#お尻筋トレ
#ストレッチ
#instarunners #marathon #running#gogoswallows
#ランニング
#マラソン
#アイススケート
#一角獣

The last pioneer chronicles: Dear Bushwick

一角獣
掌篇、短篇集
掌篇って言葉初めて知りました
恥ずかしながら
小池さんの文章は本当に綺麗で大人
そしてロスジェネ世代には表現できないだろうという羨ましさを感じる
どの本を読んでも
#一角獣
#小池真理子
#読書
#読書記録
#読了
#読書好きな人と繋がりたい
#本
#本好きな人と繋がりたい
#book
#bookstagram
#掌篇集
#短篇集
#Kindle
#marimekko
#マリメッコ
#ポストカード

ユニコーンって、皇室や世界の王族を象徴する紋章に使われているらしいですよ
#一角獣 #ユニコーン #紋章 #太陽 #銅像 #逆光 #空 #青空 #神獣 #unicorn #coatofarms #sun #statue #backlight #sky #blue #divinebeast #japan #art #神宮外苑 #park

unicorn gundam(可能性の獣🦄)
サイコフレームが発動しない時の
このデザインが本当にカッコイイ🤩
シンプルだけど綺麗なデザイン🤩
一角付き頭が たまりません🤤
んっ🤔サイコフレームって露出する 必要ってあるの? 🤔ガンダム頭になる意味あるの?
🤔そもそも人型じゃなくても・・・
NT-Dさえ発動すればいいんじゃない⁉️
今更ながらエルメスのコンセプトが凄く可能性に近かった気が・・・🤭🤫
ボール⚽️の様な球体でも🤣👍
結局サイコフレームで作れば!無敵なのです😎(←本当に?)
それだと商品 売れないけどね😱🤣
#ガンプラ ではなくて ガンプラに近い完成品の1/144のSHCM-prです!
RGよりも前に 変身(差し替えだけど😅)を再現した 頑張ったで賞✨な一品です😆👍
#ガンダム#機動戦士ガンダム#機動戦士ガンダムユニコーン#ユニコーンガンダム #ユニコーン🦄#ユニコーン#可能性の獣
#Gundam#gundam#unicorngundam#gundamunicorn#カッコイイ#かっこいい#可能性#デザイン#変身#変形#サイコフレーム#コレクション#お気に入り#画像加工#ロボット#SHCMpro#ハイコンプロ#一角#一角獣 #デザイン#グッドデザイン賞 #趣味#いい感じ

The last pioneer chronicles: one step at a time

夜に映えるガンダム。角がスルスルーっと2つに分かれて顔が変わるのが面白い😄。
#ガンダム #ユニコーンガンダム #ユニコーン #一角獣 #お台場 #お台場ガンダム #gundam

聖徳記念絵画館
銀杏並木を抜けると一角獣🦄が…何十年振りかにここに来ました。
当時の優れた画家が皇室に呼ばれ行事や出来事を作品として展示しています。
写真として残せなかったものがここにはあります。館内は撮影禁止なので記憶として撮りためて下さい。
#聖徳記念絵画館 #神宮外苑
#一角獣 #unicorn #皇室
#日本の歴史 #絵画館


#ブレードランナー
ごっこ(笑)
#アンドロイドは電気羊の夢を見るか

#ユニコーン #折り紙 #一角獣
#BladeRunner
このタイトルはバロウズの小説からの
インスパイアって知らなかった!
昨夜、メイキング鑑賞♪

仕事します😂
#集中力ゼロ
#today #instaart #art

ユニコーンが大好き🦄

だから友達からのお土産は、まさかのユニコーンセット‼︎ 虹色ユニコーンのワッペンが付いたニットの帽子と、ユニコーンの角と耳がついたカチューシャ🤣

うん、まんざらでもない😆
ありがとう〜💕🌈 #ユニコーン #一角獣 #ユニコーン好き #軽いコスプレ #ニット帽 #ニット帽はスキー場以来かも #ユニコーンカチューシャ #友達のダーリンが #ユニコーンカチューシャ、本当にお土産にいるの #繰り返し聞いていたらしい #ユニコーンカチューシャで #チャネリング能力がアップするかも

一角獣描きたくなった!
CLAMPさんの作品真似してーー笑
確実にらくがきやーー😙✨✨
#覆面
#一角獣

やっほぉーい👋😃 ❤😌🌸💕ステキすぎるカレンダーをget❗ #柴崎るり子ワールド満載❤

毎日がワクワクしちゃう➰🙆🙌☺ ✨ありがとうございます(^∧^) #月暦 #月詠み #星詠み #歳時記 #happyangel #カレンダー2018 #天使 #龍 #ユニコーン #一角獣 #火の鳥 #フェニックス #鯨

.
.
🦄ユニコーン と 乙女👩
Maiden with Unicorn
.
.
#ユニコーン #一角獣 #乙女
#unicorn #maiden
#イラスト #水彩色鉛筆
#illustration #drawing #watercolorpencil
#オリジナルイラスト #オリジナルキャラクター
#originalillustration #originalcharacter
#ファンタジーFuuu
#original #オリジナル
.
#過去絵 なり🦄✨
,
.
一昨日からの喉の痛みから
今朝は
声がかすれまくりで
発声できず〜〜
お仕事おやすみさせて頂きました
申し訳ない💦💦💦💦
.
しかし、
おやすみ連絡をしようと
第一声、名前を名乗った段階で、
店長より即、休みなさい、と
笑われながら言われちゃいました꒰ *´З` ꒱
そんなかすれ声なり🤣🤣🤣
熱はないんだけどね〜〜(*´ω`*)
.
.

本日参加したファミリーウォークの近くにありました。

それぞれは出発の時とゴールの時に撮りました。

最近、GYAO!でガンダムUC RE:0096の見過ぎか、とうとう現実にもユニコーンを求めてしまったのか縁を感じました。

#ユニコーン
#一角獣
#ガンダムuc

ワキBです★ #朝日 は気持ちいいですね〜かなり早起きしました(笑)店内に差し込む光もオシャレさを演出しますね!! #ユニコーン ボトル大量入荷しました〜15mlと30mlで1本から販売可能です!! #一角獣 ユニコーンボトルなんてカッコイイ名前付けますよね👍
.
.
.
#Vape #VapeShop #ベイプ #電子タバコ #電子たばこ #リキッド #爆煙 #禁煙 #MOD #足立区綾瀬 #綾瀬駅 #北千住 #亀有 #葛飾区 #足立区 #iQOS #アイコス #PloomTECH #プルームテック #glo #グロー #ワキB #うまっち

The last pioneer chronicles: Black Friday

💫
🌃🎠🐎UNICORN❗😉👍🎶
🌃🎠🐎一角獣❗😉👍🎶
🌠
#unicorn#一角獣#ファンタジー#fantastic#fantasy#fantasia #幻想#幻 #幻獣#馬#unicorns#unicornsarereal #unicornlife#unicornlove#unicornlover################

♡♡♡
#2017#1119#holiday#jasdf#blueimpulse#f4#c1#happy#memory#✈️#❤️

#岐阜基地#岐阜基地航空祭#飛行開発実験団#ブルーインパルス#ドルフィンライダー#rumさん#ファントム#スペマ#銀ちゃん#一角獣#航空祭#楽しかった#幸せ#思い出#空自#戦闘機#爆音浴#大好き#航空自衛隊

去年、初めて各務原の航空祭にいってから航空自衛隊が好きになりました♡
スケジュールが出てからずーっとずーっと首を長ーくして待ちに待った岐阜基地航空祭♡♡

やっと飛行機歴1年(^^)
初めて基地内に入って大好きな4番機のRUMさんの乗るブルーを近くで見れた(>_<)♡
残念ながら急遽、基地内に入る事にした為、間近で生RUMさんに会う事はできなかったけど、、、
同じ場所に同じ空気吸ってましたから(≧∇≦)♡(笑)
そんな大好きなラムさんラストフライト…最初で最後の生4番機だったけど、雨がんがん降って凍えたけど最高でした♡
RUMさん本当にお疲れ様でした♡

今までは全く興味もなくこんな世界がある事も知らなかった(笑)戦闘機?自衛隊?
自衛隊イコール緑のカモフラ!(笑)
それが去年ある方に教えてもらい
何となく見に行き、何このすごいの!!!
って遠くから見ていたのに
今年はお世話になっている方のおかげで沢山の事を教えてもらい沢山空自を知り、更に写真を撮ることができました♡
ありがとうございます(^_^)
まだまだ下手くそで、面白写真担当だろ?っと皆んなに笑われますが(笑)
来年にはまたもう少し上手く撮れるようになるといいな(^^)

突然基地内に入る事になり、まさかのヒールでひたすら雨の中、傘もなしでベッタベタになりながら歩いた今年の航空祭は一生忘れません♡(笑)

近くにいた方が情報を教えて下さったり、私がラムさんラムさん言っていたらバッチリ撮ったお写真見せてくださったり、ちびっ子達に親切にして下さった事も本当に感謝しています♡

航空祭に参加した皆様、お疲れ様でした♡

本当にハマる趣味に出会えて幸せ♡

雨に降られてベタベタヨレヨレ風邪引きな私のお見苦しいお写真はお許しください( ̄∇ ̄)(笑)

Dream on Dream🌈✨🌈✨🦄🌟 幻の一角獣🦄✨✨アルタクス🦄を探しにキミも旅に出ようじゃないか👁👃🏻👁 💫ファンタージェン💫へ繋がる扉🚪はすぐそこだ‼️ 夢と勇気を持って飛び込むのだっ🔮✨✨✨
※ネバーエンディングストーリー1.2連続で見たら頭の中がずっぽりファンタジー💫🌟💫🤣笑 。頭の中のファンタジーをアウトプットして今日を終わることにした。。。
#ゆめかわいい #ゆめかわ#ファンタジー#ファンシー#ユニコーン#fancy#fantasy#monchhichi#kiki#unicorn #dream#萌趣趣 #蒙奇奇 #セキグチ#モンチッチ#モンチッチ男子部#pink#purple#一角獣

いや、ほんとにユニコーン飼いたい、かわいすぎる、売ってるとこ教えて、

#ユニコーン #一角獣 #パワーパフガールズ #PPG #かわいい #好き #連投ごめんなさい

裏庭で気持ち良さそうにお昼寝してた一角獣を激写。
#一角獣
#ニホンカモシカ
#unicorn ?
#serow
#japaneseserow
#d7000
#tamron18400
#tamronb028

2017.11.18 やる気スイッチ💡
いつもの図書室より更に🚗7分山の上へ走ったところにある別の公民館の図書室へ行きました。
目当ての本はなかったけど、W真理子さんの作品を借りてみました。
来週は発表会もあるのに一体いつ読むつもりなんだろう…
やる気スイッチがなかなか入らないので…

(2枚目)
バイオリンの肩当てを新調しました。
#vlmdiamond
#vivalamusicadiamond
バイオリン裏板の虎杢に近い模様にテンション上がります。
これまで使っていたのが手前の#kunbravo
15年以上は使っていると思います。
kun bravoは見た目は好きですが、重いのだけが欠点だと思います。
だから肩当てなしで弾いていた時期もありました。
使ったり使わなかったりの15年間。
練習量も多くなくそれで良かったのですが、最近やはり肩当てはあった方がいいと結論し(筋力の衰えなのか?)この重さがやや気になるようになっていました。
新しいviva la musica でやる気スイッチ入れて練習頑張りたいと思います!
#図書館で借りた本 #読書好きな人と繋がりたい #小池真理子 #林真理子 #恩田陸 #平中悠一 #辻村深月 #石田衣良 #一角獣 #蜜月 #星に願いを #蜜蜂と遠雷 #僕とみづきとせつない宇宙 #鍵のない夢を見る #約束 #バイオリン #肩当て

Most Popular Instagram Hashtags