[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一見

702 posts

TOP POSTS

ゆいと
事故った
#一見#おしゃれ

#一見、缶コーヒーみたいな日本酒見っけ!#新幹線で宴会(*´∀`)♪

慶幸我們都沒變
長相跟身材都讓人懷念😌😌😌
照這個常態 下次見是30歲
#7年 #一見 #老妹不死

.
日曜くらいは挽きたい
#一見
#古の5円玉

👶🏻👶🏻👶🏻
一個比一個帥
#兄弟#兩個月#一見

#土手にて#黒ニャン&;白ニャン#猫#一見 俺について来い!の図 でも 時々 黒ニャンが 不安げに振り返り 俺について来てるか⁉︎の図になってた。ゆとり世代の若者カップルみたいだった😅💦可愛い💕

一整天吃吃吃的行程
學期最後一天就是任性
之後又要開始另一場戰爭了
不得閒的寒假😅😅
#桔靚 #御牛殿 #一見

MOST RECENT

#一見、灰色のような表面に浮き出るブルー、イエロー、グリーンのような虹色の光。ラブラドライトは、強いオーラで内側を保護、強化し、見えない領域に働きかける「魔法」の石。自分の人生が大きく動き出しそうな時、シャーマンやライトワーカーの人々に。
#ワイオピピ
#クリスタル
#ラブラドライト
#毎月0と5のつく日はクリスタルデー
#またも2日遅れ
#wai-o-pipi#crystal#labradorite
#3900、10580、12960

#銀座でお鮨 #一見 さんをやってしまった。
#楽しかった #幸せ #笑顔 #毛蟹 #おのでら #また会いたいな #ありがとう 次回はハワイでお会いしましょう #楽しいお店でした
#鮨 お鮨は自分のお金で食べる

入り口はこちらです。中に入ると違った雰囲気を楽しめます。

Entrance is here. Once you come in, you can enjoy different atmosphere.
#入り口 #玄関 #古民家カフェ #一見 #雰囲気 #神奈川
#entrance #door #traditionalcafe #traditional #atmosphere #kanagawa #japan

#コブクロライブツアー2017心
#2017年9月17日(日)
#静岡エコパアリーナ2日目
#前夜は氣志團万博で帰りが遅くなるので予約していたホテル泊🏨
#出てきた朝ご飯に驚愕😱これ、夕飯だよね😱😳😲😂🤣😅ビーフシチュー🐮よん😆
#朝10時にライブ開催決定❣️ホントに良かった💗ヤキモキしながら知らせを待っていた😭
#この日はエコパスタジアムでレッズとジュビロの⚽️試合、真横のエコパアリーナでコブクロライブ🎸がまさかの同時刻開催😱💦
#そりゃ、混むに決まってるだろ〜💦そして私は試合が気になる気になる❣️
#MCのネタもやはり、それ😆
みんな裏切って隣に行かないか心配してたー、裏番組には負けへんでー、って😆
#、、、レッズファン⚽️ですが何か⁉️😆
#黒田さんは、あの活動休止の期間にガチでピアノを習いに行っていたそうな🎹
#1オクターブ以上届く大きな手に先生は感動して期待していたが、、、全然上達しなかった🤣🤣🤣
#毎回、寝ていて先生にもビックリされたらしい🤣🤣🤣ピアノレッスン中に寝るかーー💦英会話個人レッスン中も寝てたらしい😆
#一見、しっかり者に見える小渕くんだけど、実は超忘れん坊で、超荷物多いので有名😆👍✨
#財布やPCやスマホや鞄をタクシーに忘れるのは朝飯前💦
#新幹線の特急券を無くしたというのでマネージャーさんが走って買いに戻ってきたら、あれれーーーー、今度は今あったはずの乗車券がないんですよー💦だって😅
#荷物はやたら多く、やたら何でも持ってきたがる❣️
#極め付けは耳鼻科にあるような超デカイ吸入器を家から持ってきたかと思えば、ブルートゥースが便利なんや〜とあり得ないくらい超デカイプリンターまで楽屋に持ち込んできたらしい😆
#昔、黒田さんの車で移動していた時もしょっちゅう小銭を落としちゃった〜って言ってたが、黒田さんが車を掃除した際に助手席シート下から大量の小銭が出てきたそうな🤣
#数々の失態を黒田さんに暴露された小渕くん、ステージで頭抱えて座り込んでいたよー❣️いつもと逆で笑えたー🤣🤣🤣
#ヨッシーさんの御当地ソングはパチンコ屋さんのコンコルド❣️私は全然わからなかったが隣の男性は超ウケていた😊
#ビジョンのお店紹介は「さわやか」のげんこつハンバーグ✊🍽いつか食べに行きたいなー😍
#今までドラマーはレベッカの小田原さんだったけど、静岡からはカースケさん💕
#今までホールツアーだったが、静岡からはアリーナツアー❣️会場が大きくなったが故にホールツアーでは無かった沢山の演出が💗ネタバレになるから書かないけど、あれもこれも、また全然違った感じがかなりあって、またまた良かったー😍❣️💕
#帰りは新幹線のダイヤが乱れていたので、とにかく早く家路へ。
#仙台ぶりの駅弁😊ビール🍺はもちろん静岡ビール🍺💕
#6年ぶりの静岡公演、6年前も参加したけど雨だったよなー☔️なんかねー、来年も静岡でやるみたいよ😍👌💕
#次は福岡へ😊
#kobukuro
#コブクロ

.
日曜くらいは挽きたい
#一見
#古の5円玉

#ラーメン#ラーメン五ノ神#羽村#一見#中華街#みたい#トマトラーメン#650円#めっちゃ上手い#餃子
トマトラーメンって言うとどこも洋風になりがちだけど、トマト基調のスープでちゃんと中華してるのが良いし、餃子めっちゃ美味かった。

TOEIC終了。
試験続きであった。

#イマソラ
#TOEIC
#一見
#秋晴れ
#しかし暑い

たべっ子どうぶつ😋

先日、美和にもらった☺懐かしいお菓子😂#たべっ子どうぶつ#ポーリッシュポタリー#お魚さん使ってみる

美和からお土産でもらったの琉球グラス。凄くお気に入り😍#琉球グラス

美和のお宅訪問した日に貰った雄鶏。オブジェにした🐔凄く可愛い‼お気に入り😍#つまようじ入れ#お気に入りばかり。美和商品のオンパレード(笑)

#美和。センスいい☺#おしゃれ#いろんなこと知ってる#ババーより6つほど年下だけど自分を引き上げてくれる人#勉強になるし一緒に居て凄く楽しい☺#リスペクト#昔から変わらない#一見。自由奔放の美和だがしっかり者。本当、頑張り屋さん😊

#美和。英語ペラペラ#ニナ(2歳)も英語教室に通ってる#今の子供たちは英語が必須やし教室通って習ってる子が多いな😊#ババーもニナと話したいから英語の勉強しようと思って#お酒飲みながらたべっ子どうぶつで勉強😂😂😂(笑)#勉強する気。あるか?それ…😒😒(笑)

#発音わからない#読めない(笑)#dogしかわんからへんわ‼😂😂😂😂😂(笑)#くそ訛った発音とヘンな読み方でニナとお話しよっせ😏😏😏😏😏#迷惑なババー#ニナ語。タマゴ=ガマゴ😂😂#可愛い2歳#美和ニナ。また遊ぼうね😊#いつもありがとう☺#ちなみに『ブス』の『ス』の発音は『th』の発音だよ‼😂😂😂😂

Most Popular Instagram Hashtags