[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一般公開

9637 posts

TOP POSTS

【シャンシャン生後180日目公開に向けて特訓中❗️】
上野動物園の #赤ちゃんパンダ 🐼「 #シャンシャン 」の生後180日を迎えた #最新映像 です❗️
前回の測定で11.4キロだった体重は12.3キロに増え、順調に成長しています😁
お母さんの #シンシン と追いかけっこしたり、じゃれあったりしながら遊ぶ姿もみせてとても可愛らしいです💓今回はそのじゃれあう姿を、早回し、逆再生、スロー映像にしてみました😎
シャンシャンは現在、#一般公開 に向け、人の姿や声などに慣れる練習を #特訓中 ということです❗️💪
シャンシャンの一般公開は、12月19日から1月末までインターネットや電話の抽選方式で実施しています。
最初の1週間はネットが繋がらなく、だいぶ焦りましたが💦何とか #抽選 に第三希望まで申し込みことができました☺️抽選に当たることを祈ります❗️

息子氏、念願の念願の皇居
記念の大ジャーーンプ!!!
をしているつもり。
全然ジャンプ力なし笑笑
もう紅葉の見頃は終わりかけ〜

#乾通り
#一般公開
#皇居

おさんぽ🍁🍂
#皇居 #乾通り #一般公開 #紅葉

アメ横の朝は
早いです。
#アメリカ屋#アメ横
#上野#アメカジ
#オヤジの聖地#シャンシャン
#一般公開#始まります
#アウター#ダウンジャケット
#もりもり です
#やばいよやばいよ

文化祭でピザ玉が完売してよかった🍕
すごく忙しくて学校で写真撮る時間が無かった😩けど、プリクラ撮れてよかった!!
#文化祭#2日目#一般公開#楽しかった#ピザ玉

朝、金沢出るとき雪降ってたのに、とってもいい天気☀
#赤坂迎賓館 #一般公開 #素敵

東京消防庁 消防技術安全所 一般公開行ってきました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
至近距離!
かっこょー!
#東京消防庁 #消防技術安全所 #一般公開 #訓練 #至近距離

巡視船ぶこうの特警隊
本日のイベントは、雨のため人出がイマイチ。
#海上保安庁 #PL10 #巡視船ぶこう #特警船 #一般公開

MOST RECENT

東京、江戸城兼皇居
12月7日撮影✨
天皇住まう皇居こと江戸城に一般人が唯一立ち入ることが許される皇居の乾通り一般公開に行きました。

秋と春に5日~10日限定の拳銃装備の厳戒体制で一般人に乾通りのみ公開されていて…

毎年その季節だけで、
20万人~50万人が来るようです…

豊臣秀吉も…家康を追いやったつもりでも、まさか辺鄙な沼地からこのような大都会になるとは夢にも思わなかっただろうな~っと思えるぐらいに圧巻でした😀

#東京#皇居#江戸城#江戸
#立ち入ることが許される#乾通り#一般公開#秋#春#限定#拳銃#厳戒体制
#毎年#季節#紅葉#天皇#天皇陛下#豊臣秀吉#家康#大都会#Nikon#NikonD850 #カメラ好き #カメラ部#かめら初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #日本#Japan#

♡赤坂離宮迎賓館の主庭に豪華で大きな国宝の噴水⛲️があり 凛々しいお姿のこの子は、グリフォンと言うらしいです🏰♡

2017年12月10日#📸#撮影#☀️
#赤坂#迎賓館#噴水#⛲️#国宝
#グリフォン#凛々しい
#強そう
#豪華
#主庭
#水しぶき
#🍁
#写真で伝えたい私の世界#あなたに撮られたい東京#東京
#一般公開
#行ってきました#👭
#素敵な休日
#楽しかった
#ありがとう
#🇯🇵#ig_japan #instajapan #wp_japan#art_of_japan_#pics_jp

.
この間はみなちゃんと👶🏻ちゃんと
皇居🍁めぐりと東京駅でランチ〜🍴
.
すっかり大きくなってて、、、
もう相変わらずかわいくて💓
やっぱりベビちゃん👶🏻は無敵!
.
そして、すっかりママになってたみなちゃんに
わたしまで大きい優しさもらって
ほんとに嬉しかった〜😭🌷✨
.
自分の生活がある中でも、
こうやって時間を割いて会ってくれる
友だち🕺がいることに、、
最近とても幸せを感じております。。
.
#holiday #friend #baby #angel
#lunch #tokyo #tokyostation
#illumination #christmas #winter
#皇居 #一般公開 #東京駅 #ランチ
#地元 #大好きな友だち #ありがとう

.
🔶DDG173護衛艦こんごう
**************************************
こんごう型護衛艦1番艦
・全長:161.0m
・満載排水量:9,485t
・出力:25,000ps
・速力:30ノット
・乗員:300名
・兵装:54口径127㎜単装速射砲
・ 〃 高性能20㎜機関砲(CIWS)
・ 〃 Mk.41 mod.6 VLS
・ 〃 ハープーンSSM 4連装発射筒
・ 〃 68式3連装短魚雷発射管
・航続距離:6,000海里
・建造:三菱重工業長崎造船所
・就役:1993年3月
・建造費:1223億円
***************************************
#護衛艦こんごう
#イージス艦こんごう
#こんごう型護衛艦
#海上自衛隊佐世保基地
#第一護衛隊群第5護衛隊
#イージスシステム搭載艦
#三菱重工業
#長崎造船所
#弾道ミサイル防衛
#破壊措置命令
#佐世保基地
#海自初イージス艦
#海上自衛隊
#一般公開
#体験公開
#護衛艦
#海自
#艦

*
上野ナビ @ueno_navi 様では
上野情報・パンダ情報が盛りだくさん‼️
*
もうすぐシャンシャンの一般公開楽しみですね( ^ω^ )🎀
*
上野に新しくオープンした
アクセアも情報満載な上野ナビさんに助かっております😎☘
*
*
*
#Repost @ueno_navi (@get_repost)
・・・
【シャンシャン生後180日目公開に向けて特訓中❗️】
上野動物園の #赤ちゃんパンダ 🐼「 #シャンシャン 」の生後180日を迎えた #最新映像 です❗️
前回の測定で11.4キロだった体重は12.3キロに増え、順調に成長しています😁
お母さんの #シンシン と追いかけっこしたり、じゃれあったりしながら遊ぶ姿もみせてとても可愛らしいです💓今回はそのじゃれあう姿を、早回し、逆再生、スロー映像にしてみました😎
シャンシャンは現在、#一般公開 に向け、人の姿や声などに慣れる練習を #特訓中 ということです❗️💪
シャンシャンの一般公開は、12月19日から1月末までインターネットや電話の抽選方式で実施しています。
最初の1週間はネットが繋がらなく、だいぶ焦りましたが💦何とか #抽選 に第三希望まで申し込みことができました☺️抽選に当たることを祈ります❗️

こんにちは
#銀座GLクリニック です

12月の中盤に差し掛かりもうすっかり冬!!って感じですが、おそばせながら#紅葉 を見に行ってきました♡
#皇居#一般公開 のためたくさんの人がいらしてました⭐️ 広々とした空間で食べる#お弁当 は格別でした♡

今度は#皇居ラン に挑戦したいと思います(^^) #まったり休日 #皇居一般公開 #ダイエット #癒し

アメ横の朝は
早いです。
#アメリカ屋#アメ横
#上野#アメカジ
#オヤジの聖地#シャンシャン
#一般公開#始まります
#アウター#ダウンジャケット
#もりもり です
#やばいよやばいよ

シャンシャン、癒されるわ~🐼✨💕
我が家のトイレはシャンシャンの新聞切り抜きでいっぱい(笑)
近かったら、一般公開絶対応募してる😍💖 #シャンシャン #パンダ #上野動物園 #一般公開 #行きたい

12月10日 ウィンターフェスタ2017!
護衛艦しまかぜ、潜水艦けんりゅう、掃海艇なおしま!
#自衛隊 #海上自衛隊 #阪神基地 #しまかぜ #兵庫 #軍艦 #一般公開 #艦 #潜水艦 #クリスマス #japan

#迎賓館赤坂離宮 #四ッ谷駅 #receptionhall #guesthouse #一般公開 #japan #日本
*
一般公開中の迎賓館🏰見学に行ってきました✨
お姫様気分を味わってきました~😍✨💕💞💐
#室内の写真は撮影禁止😞 #平日は予約なしでも入れそう😉

【シャンシャン生後180日目公開に向けて特訓中❗️】
上野動物園の #赤ちゃんパンダ 🐼「 #シャンシャン 」の生後180日を迎えた #最新映像 です❗️
前回の測定で11.4キロだった体重は12.3キロに増え、順調に成長しています😁
お母さんの #シンシン と追いかけっこしたり、じゃれあったりしながら遊ぶ姿もみせてとても可愛らしいです💓今回はそのじゃれあう姿を、早回し、逆再生、スロー映像にしてみました😎
シャンシャンは現在、#一般公開 に向け、人の姿や声などに慣れる練習を #特訓中 ということです❗️💪
シャンシャンの一般公開は、12月19日から1月末までインターネットや電話の抽選方式で実施しています。
最初の1週間はネットが繋がらなく、だいぶ焦りましたが💦何とか #抽選 に第三希望まで申し込みことができました☺️抽選に当たることを祈ります❗️

🐼🐼パンダ赤ちゃんが生後 半年に❣️🐼🐼
6月12日 上野動物園で誕生したパンダ シャンシャンは生後6ケ月で体重も12kg程になり 来週19日より公開される❣️
🐼第一回抽選申込に 23万件以上の申し込みが
🐼上野動物園の赤ちゃんパンダ公開は 29年ぶり
#上野動物園 #赤ちゃんパンダ #シャンシャン #香香
#6月12日誕生日 #一般公開 #シンシン

朝、金沢出るとき雪降ってたのに、とってもいい天気☀
#赤坂迎賓館 #一般公開 #素敵

.
桜✨
.
外人さんがこの時期に咲いてるなんてビックリ!みたいな顔して写真撮ってる人多かった🌸
少ししか咲いてなかったけど桜ってやっぱ綺麗!
.
早く桜が咲く季節にならないかな(笑
春が待ち遠しい!
.
#nikon #d7200 #一眼レフ #カメラ #写真 #カメラ女子 #無加工 #photo #photography #photographer
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#乾門 #一般公開 #寒桜 #桜 #花

上野動物園のシャンシャン🐼・

公開時も母子は一緒で、父は別のパンダ舎らしいです。・
理由は有るようですが、何か3頭水入らずのところも、ちょっと観てみたい気が...🐼🐼🐼・

世間はシャンシャンで盛り上がっていますが、実は和歌山のアドベンチャーワールドでは、すでに15頭のパンダが誕生していて、世界的にも凄いことらしいです‼️・

凄いと言えば、一般公開の抽選も凄いことになっているみたいですね!😱・
まぁ、小さく可愛い時の姿を観ておきたいのは、皆同じですね‼️👀💕・
長男が一応応募していましたが...どうかな?🤔😉・

#手書きツイート
#手書きpost
#上野動物園
#パンダ🐼
#シャンシャン
#一般公開 #間近
#母 #シンシン
#父 #リーリー
#お忘れなくね!😉✌️
#和歌山 #アドベンチャーワールド #も
#お忘れなくね!😉✌️

💝私事ですが igを始め1年が過ぎ2000枚目の写真投稿となりました💕
自己満足な写真を見に来て頂きうれしく思っていますし、皆さまとのご縁に感謝しております🕊
これからも どうぞよろしくお願い致します🎶💝
🎀(*☻-☻*)🎀
#皇居#乾通り#一般公開#最終日
①②#冬桜#大好き
#しゃちほこ #瓦#坂下門
#宮殿
#もみじ#富士見櫓#江戸城
⑥山下通り#紅葉
#局門
#富士見多聞
#クロガネモチ#赤い実
#門#ビル#🏙
#写真で伝えたい私の世界#2000投稿目#ありがとう
#感謝
2017年12月10日#📸#撮影#風景
#🇯🇵#wp_japan#あなたに撮られたい東京

おはようございます。
今日はまた一段と寒いですね。温かくしてお出かけして下さい。
今日は会社の忘年会。飲みすぎ注意。ヨシ ! !
.
.#JMSDF#海上自衛隊#阪神基地隊 #ウィンターフェスタ#一般公開#護衛艦しまかぜ#たこミサイル#素揚げしたたこ焼食べたい#けんりゅうの帽子が欲しい。これならバイク乗るときとか普段被れる

皇居乾門一般公開最終日
🍁紅葉はすっかり落葉していましたが、冬桜🌸が咲いていたり、普段は入れないところを歩けて楽しかった😀

#皇居#一般公開
#坂下門
#🍁と富士見櫓とビル群
#イチョウが綺麗
#天守台からの武道館とビル群

潜水艦けんりゅうのキャップ
カッコいいわ。売ってたら絶対買う。
.
.
#JMSDF#海上自衛隊#阪神基地隊#ウィンターフェスタ#一般公開#潜水艦けんりゅう

迎賓館赤阪離宮一般公開

中は日本では無い内装 インテリア 七宝焼きの絵など 今はもう作れない柱や照明 豪華で気品があり 和洋折中なのに優雅さが満ち溢れ✨ パリのルーブル美術館 にも似た雰囲気です⭐️
ガイドの方も 1番最後だったのに 詳しく説明して下さり 閉館前で 貸し切り状態 この赤い絨毯を 天皇様 美智子皇后様も お歩きになったのだと思うと嬉しい気持ちで いっぱいになりました🙏

#迎賓館 #迎賓館赤坂離宮 #一般公開 #天皇陛下 #美智子皇后 #日本 #日本人 #建築 #灯 #照明 #シャンデリア #和 #おもてなし#アールデコ #ルイ16世 #晩餐会 #親善 #japan #instapic

蔵も公開していた。
お客さんいたから写真撮れなかったけど、一階はまるでカフェのよう。だけど、普段はカフェでもなんでもない模様。
#怡顔亭#保阪邸#戸野目#上越市#名家#旧家#古民家#蔵#キラキラ#ランプ#柱#屋敷 #名家四邸一斉公開 #一般公開#モダン

皇居の乾通りが一般公開されていると聞いて、行ってみました。桜も紅葉も見れました。

#皇居#一般公開 #紅葉 #桜 #石垣すごい#東京観光#歩きすぎて疲れた#写真好きの人と繋がりたい

運よく一般公開に参加できました。

時間あったし、お天気だったから皇居付近を散歩しに行きました。
皇居に向かって歩いていたら、異様な数の警察と人がいて。
一般公開があっていたなんて知らなくて、とてもラッキーでした。

#天気最高
#おさんぽ日和
#皇居の紅葉も
#綺麗でした
#紅葉
#皇居
#坂下門
#セキュリティチェック
#シェパードもいた
#東京
#一般公開
#葵の御紋
#水戸黄門以来

呑み会の前に…

土曜日 早めに出かけて
皇居の一般公開へ 行ってきました

天気も良くて 散策日和🍁

東京の真ん中なのに
厳かな雰囲気

たくさんの人が 訪れていました

荷物チェック ボディチェック
警察官👮が黄色いメガフォン持っていて…横高⚾️の応援を思い浮かべたのは
私だけかな😆だけだよね😅

東京駅から品川🚃 移動
16時半から 呑み会🍻でした

#皇居 #一般公開 #充実した1日

Most Popular Instagram Hashtags