[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一縷

779 posts

TOP POSTS

そういえば、昨日がラスト依頼だったらしい…
うん、楽しかったね( ^ω^ )
#NESTA #一縷 #野洲 #デモは謎に1ミスが出た笑笑

#一縷

お願いしてた一縷の初垂れ!
じっくりいただきます。
#一縷 #初垂れ #はよ仕事終われーい

お店をオープンしました。
新しい本が入荷しています。
個展「一縷 -ichiru- 」も開催中です。

今日は天気が良いですが、まだ寒いのでストーブとコーヒーとで、お待ちしております。

#個展 #一縷 #notto

今日お昼の会食会😋🍴💕 ご馳走様でした☺️ 美味しかったです😍

#ランチ #美味しい #幸せありがとう #ゴチです #一縷

休み中は食べまくりで😁💦
映画の前に一縷さんへ。
前から行ってみたくてようやくいけた✨素敵なお店😄+200円で、お米を新之助変更できるとのことで変えてもらった✨

ナラタージュ。
人間の弱さがでてる作品。静かで切なかった。一緒に見た友人と話ながら帰ったけど、当たり前だけど、見る人によって思うことも違うんだなー。
映画ではわからないとこもあって、原作読んでみたくなった。

#一縷 #和食 #外食記録 #映画 #ナラタージュ

MOST RECENT

12月10日に20歳になりました、福飯の上原です。旭橋店お隣の#一縷 さんにお祝い頂きました!#はたち#那覇ふぐ#沖縄ふぐ料理#泳ぎふぐ専門店#福飯#旭橋#東町#牧志#美栄橋#国際通り#すっぽん#河豚#石垣牛

休み中は食べまくりで😁💦
映画の前に一縷さんへ。
前から行ってみたくてようやくいけた✨素敵なお店😄+200円で、お米を新之助変更できるとのことで変えてもらった✨

ナラタージュ。
人間の弱さがでてる作品。静かで切なかった。一緒に見た友人と話ながら帰ったけど、当たり前だけど、見る人によって思うことも違うんだなー。
映画ではわからないとこもあって、原作読んでみたくなった。

#一縷 #和食 #外食記録 #映画 #ナラタージュ

*** *

私の引く光

真っ白な平面の上に
点をひとつ 打つ
そこから真っ直ぐな線を
どこまでも引いていく

それはいつしか
一本の糸になり
平面を離れて上へ上へ
空を目指す凧糸のように
広い空へとのびていく

真っ直ぐにずっと遠くまで
空を貫く一縷の光になって
誰かを救いたい

私の引く光の線で

#詩#ボツ#救済#光
#線#一縷#crystal

たった2、3週間やけど
すんごい経験させてもらった。
声かけてくれて、めちゃ可愛い衣装まで作ってくれた、みゆには感謝でしかない💗💗
短い間やったけど、みんなすごくいい人達ばっかやった😂😂😂ありがとうございます!!
#beatnixs#一縷

みんなだいすき

#一縷#beatnixs71th

.
.
.
.
beatnixs71th 一縷 終-はじまり-
.
1年前の 初期設定 の 時から
リーダーしたいなって 密かに
思ってて やっと 実現
.
思ってたよりも しんどくて
自分が思い描いてるものに
全然 はじめは ならんくて
人の嫌な所ばっかり 見えて
正直 だいぶ キツかったし
リーダー って こんなんなんか
って なってたけど 、 日々 成長
する モデル見てて
こういう 嬉しさがあるんか とか
完成 していく 構成とか衣装とか
どんどん 形 になっていって
嬉しさも溢れていって
頼りないリーダーやったのに
尊敬する とか かっこいいよ とか
たくさんの 人に いってもらえて
感謝しかない
.
最初で最後のリーダー
たくさんの思いが詰まったチーム
今まで出てきた中で
やっぱり 1番 好きです
.
きっかけ を くれた なつきさん
筆頭に たくさんの 人と 繋がれて
いい経験になりました!
.
この 一縷 に 入ってくれた
メンバー と 忙しい中 手伝ってくれた 人も 感謝しかないです!
私のチームに入ってくれて
ありがとう!!!
一縷 大好きです!
.
#beatnixs71th #一縷 #終
#心臓 #リーダー #衣装 #ヘアメイク

.
09.30.(土).
.
.
一縷 ほんとに 楽しかったです。
.
.
.
練習が楽しみすぎて ほぼ毎回参加してた。笑.
.
.
いろんな人と仲良くなれたし.
なにより服飾の人達と出会えたことは.
私の中では1番おっきかったな〜。
.
.
グラムールの先輩とも 仲良くなれて.

一縷に入っていいことばっかり。
.
.
オール練 まさかのサンキャドに変更で.
でも全然楽しかったし.
起きてるのが苦じゃなかった。笑
.
.
ヘアメに関しては ほんとにいい経験になったな〜。
そんなに人数こなせんかったけど、やってて楽しかった。
.
.
モデルさんたちが可愛すぎてかっこよすぎて.
もっと写真撮っておけば良かったと後悔。
.
ほんとに楽しかったです!
お疲れ様でした〜😊.
.
#0930 #beatnixs #一縷

.
.
.
一縷
.
服飾の知識 ゼロのわたしを
.
クリエに 誘ってくれて ありがとう
.
#beatnixs #一縷 #クリエイター #脳

.
.
.
.
一縷 終

.
古着のイメージのえりこちゃんには
ちょっぴり 昔のスカートをイメージ
して 完成させた!
胃 特有 の 物質の 溶けていく
っていうのを 表現するのが大変だった〜〜
でも 可愛い言ってくれたから あり◎
.
#beatnixs71th #一縷 #胃

.
.
.
BEATNIXS71th
.
みさねえの 衣装着たい!って
.
ずっと言ってくれてて
.
みさねえが 作ってくれるなら出る!
.
って言ってくれた みほっぴの衣装
.
オールホワイトが難関やったけど
.
自分なりの考えた 脳
.
いっぱい 喜んでくれてありがとう😭
.
きっと これが 私のラストニクス
.
#一縷 #クリエイター #脳 #beatnixs

.
.
.
.
やっと 本番
ドタバタ で サンキャド生には
迷惑 しか かけてないけど
助かった〜〜
.
私 の 精一杯 の 10分間です
.
#一縷 #是非見に来てね

.
.
.
.
あと 4日 。
何もない 所から 自分の 世界
作り上げて まだまだ 足りてないけど
よく ここまで 頑張ったな〜〜
.
結局 衣装 も 2体 1週間 っていう
とってつもなく 短い期間 で 仕上げて
やりたかった 希望 も 通らんくて
人間 の 嫌な 部分 たくさん 見えて
実際しんどかったけど いい経験
.
一縷 わたしは 大好きですよ
.
#beatnixs71th #一縷 #終
#リーダーしてよかったです
#でももうしないよ
#あと4日間ラストスパート

【奇息】

是一口氣息,
還是一縷輕魂?

字者:藍嬰
----------------------------------------------------
﹝The Strange Breath﹞
Idea from Chinese - Strange/Odd 奇

Is it the breath of life,
or the wisp of spirit?

Calligrapher: Blue M.

#奇 #一口 #氣息 #一縷 #輕魂 #odd #strange #breath #life #wisp #spirit #墨字 #中文 #宣紙 #書法 #毛筆 #象形 #黑白 #單色 #ink #word #chinese #xuanpaper #calligraphy #writingbrush #hieroglyph #blackandwhite #monochrome #藍嬰BlueM

今日は義父の70才のお祝いに姉弟皆で久しぶりに食事会しました。素敵なお店で美味しかった🎵
上越#一縷 #70才おめでとう #一縷御膳#1500円

一縷の焔♪(/ω\*) #一縷 #焔 #肚からの抽象画

minneで販売はじめました!

プロフィールのリンクからとべるのでよかったらのぞいてみてください🌾

My bags are available online now!
Pls check it out from the link in my profile:)
Unfortunately this website is not ready for customers from oversea, but if you would like to buy something pls tell me so that l can send it to you directly!

#ichiru #一縷 #knit #handknit #socks #bag #handmade #knitting #ニット #ハンドメイド #minne #ミンネ #トートバッグ

一升餅背負えた🤣
18日は一歳のお祝いを上越でお祝いしました🎉

#1歳のお祝い #一升餅 #ずっしり重い #お餅は背負えるけど抱っこされると泣く #一縷

大好きな先輩が来沖
お帰りなさいin okinawa
#eits メン大集合で乾杯🍻 0次会からスタート🍻
#一縷
二次会まで飲みまくり
三次会で締めのステーキへ
#ステーキハウス88
.
やっぱり#玉家 そば旨い🍜
個人的にはお稲荷さんもオススメ
.
わざわざお土産ありがとうございます😊
初抹茶味のひよこちゃん
美味しかった😋
.
#eits #calee #一縷 #玉家
#みーばるビーチ

【CLOSE】


本日も沢山のご来店ありがとうございました‼️
明日も11時時OPENですので宜しくお願い致します😌✨
本日は模合で #一縷 に来ております😆🍺
那覇市牧志3-6-12 国吉ビル1F(桜坂劇場隣)
※向かいに有料駐車場あり
098-868-2148
https://oldentimes.theshop.jp
#oldentimes
#oldentimes_okinawa
#オールデンタイムスオキナワ
#オリジナルTシャツ
#okinawa_original
#沖縄
#オキナワ
#沖縄観光
#桜坂
#国際通り

昨日は練習帰りにフラッと那覇市東町の『一縷』さんへ。

沖縄では珍しい豚骨出汁のオデン。
美味しいけどやっぱり途中途中鰹出汁が恋しくなるかな、オデンを食べに行くってより美味いテビチが食いたいなら間違えないってくらい美味かった(´・_・`) #那覇市東町

#一縷

#いちる

#コタログ

なおき、めぐ、ついでに砂川おじさんに会いに。
#那覇#東町#一縷

#一縷

[lunch]

四季邸一縷のレディースランチ🍴

上品で美味でした。

2016.8

#女子会 #ランチ #レストラン #おいしい #いちる #一縷 #上越 #lunch #restaurant #good #ichuru #ladyslunch

.
.
.
.
一縷
- ichiru -
.
.
わたし の 20年間 の 世界 です
.
.
#beatnixs71th #一縷 #終

.
#今日のレモンサワー
#一縷

開店おめでとう♪

昨日は練習後に砂さんとメグちゃんが出した居酒屋『一縷』さんへ。
大人の居酒屋って感じで落ち着いて飲める雰囲気が良いね、東町で飲むさいは是非(´・_・`) #東町

#一縷

Most Popular Instagram Hashtags