#一緒のステージ

8 posts

MOST RECENT

.



08/05(Sat.) 門前祭りで踊りました!! 前日途中で抜けたり、たくさん迷惑かけて本当にごめんなさい😢

すごく不安だったけど、踊り始めたら楽しくて楽しくて仕方なかった😂 🔥🔥もっともっと良くなるように🔥🔥 #3年生と #一緒のステージ
#本当に #残り少ない #信じたくない

.
今更だけど、、、、
ぞっこんセレッソに
FASHIONLEADERSの時の
映像が流れていてそれにちょこっといてます💗
.
私服ステージとセレッソステージ
両方取り上げてもらえて嬉しい☺️❣️
.
ありがとうございました💕🙏
.
.
.
.
#セレッソ #ぞっこんセレッソ #セレッソ大阪
#jcom #ジェイコム #cerezo #応援ナビゲーター
#セレッソ大阪応援ナビゲーター
#セレッソ応援ナビゲーター
#fashonleaders #ファッションリーダーズ
#kce #なんばハッチ #セレッソステージ
#シークレットゲスト #柿谷曜一朗 選手
#スペシャルゲスト #丸高愛実 さん
#一緒のステージ ありがとうございました
#石井里奈

どうも〜、スタッフです〜! 実は本日、#くじらブロウ さんのゲストで出させて頂きまして。
二曲!ベースを弾いてきました!

これを見てはじめて気づいたのですが、僕がベースを弾くと首がカクカク。首がすわってない様な、謎のリズムの取り方をするんですね。

まあ大事故にはならず、とても安心でございます。

メンバーの皆様とお客様にサポート頂き、楽しいステージにして頂きました!!
あー!緊張一気に解放されたー!!!またやりたいと思いました!

今度は誰かバンドやろう。

#スカバンド
#緊張したー
#この首カクカクウケる
#ずっと首傾げてる人みたい
#楽しかった
#お誘い頂き本当にありがとうございました
#貴重な体験
#次はiconsで
#持ち曲を増やしたいね
#浅野さんお疲れ様でした
#一緒のステージ
#楽しかった
#機会があればまたやりたいです


感動の一日

皆んな この時に向けて練習して
緊張や不安を乗り切り
今日のステージではキラキラしていた☺︎
おめでとう!
#発表会
#生徒さん
#一緒のステージ
#いい笑顔
#ありがとう
#バタバタで写真なし
#染めの衣装
#記念の日

昨日の写真もらったのでペタペタ(笑)
上は東由利チーム。下は、合同チーム❤
本日のコンクールでの喜びの声もたくさん聞こえ、私も嬉しい!
みなさん、お疲れ様でした!
県大会に向けて、また暑さもひどいだろうけど、体調管理して、頑張りましょうね!
私も早速明日からまた部活に通います(笑)
日曜のミニコンサートと、飲み会の話し合いに(笑)
先輩たち、そしてこの子たちのおかげで三年間県大会に連れて行ってもらえて、母はもう涙がちょちょ切れそう(ToT)
幸せだなぁ~❤
幸せな母は、疲れたから寝そうです(笑)
選挙見ながらウトウト。(笑)

#コンクール#吹奏楽部#吹奏楽#自閉症スペクトラム#中学一年生#兄は三年生#兄弟で吹奏楽部#一緒のステージ#これって幸せよね#東由利#東由利中学校

長女と一緒に太鼓🎶
数年前の国文祭。。。はたまた、川中島合戦以来に一緒に太鼓🎶💟
嬉しくて 思わずパチリ📸
身体に染みついてるせいか、くるくるバチを廻しながら。。なんかほのぼの楽しかった💕💕💕🎶 次は次女と 3人で打てるといいなぁ🎶 ありだよね❓笑 💖
#太鼓 #娘と太鼓 #娘と一緒の趣味 #だめだしされるけど #ほのぼの楽しい #バチ #くるくるまわしてる #太鼓の音 #太鼓を打つ #国文祭 #めっちゃ皆で練習した日々 #黒岳 #娘が締め太鼓 #一緒のステージ #すいれき太鼓 #天雷太鼓

Most Popular Instagram Hashtags