[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ

57 posts

TOP POSTS

出会って2年、遊んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んでばっかやったなw
大阪離れてしまうけど、また飲めるの楽しみにしとこ!
#thank you friend
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ

今日は朝から☔️
HiGH&LOW &COBRA💙で気持ち上げてみます😊✨
❤︎
かっこいい7人に逢いたい🍀
逢えたらいいのにな💕
😎😎😎😎😎😎😎
❤︎
#HiGH_LOW #COBRA
#超全員主役
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#三代目jsoulbrothers #3JSB
#iwishicouldseeyou ❣️
#がんちゃん #biglove

.
#Highlowthemovie2
#endofsky
#COBRA#山王連合会
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
←ここ好き❤
いろんな話が絡み合ってるから
時間足りなかったんだろーね💦
山王連合会の仲間割れスピンオフないのかな?
観たいなぁ😏💭
.
公開初日で観てから、このTVみたわっ!
めっちゃいろいろ流れてるやん😂
.
今回全然予告見てなかったから
1回目は、めちゃめちゃ怖くて
ハンカチ握ってwww
ただただ時間が過ぎるの待ってた😇
でも#ポンコツ隊長 がクリリンの前に🤣
いい事言ってた拳の意味は
ずぅ~ん💘って来た。
.
あとは琥珀さん😍
1のラストからどーなるのかと思ってたけど
2の本来の琥珀さんはやっぱり
カッコイイ😚😚😚し
ITOKANでのセリフ
←既にニュアンスでしか覚えてない😭
男臭さにDQN💘💘💘でした。
.
20/Aug/2017

#highandlow #山王連合会 #cobra#岩田剛典 #村山良樹#鬼邪高校 #山田裕貴 @takanori_iwata_official
@00_yuki_y
🏍🏍
自分の中で空前のハイローブーム到来
いわゆる#マイブーム ってやつ

しかも急に…😂

ダンナにイラっときて
お互い口を利かないでいた時間中
ずーっとスマホでコブラちゃん見てた😂

#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#立てなくなったらいつでも呼べよ
#恋に落ちた 🐍❤️

メイク濃ゆくてお肌チュルンチュルンの
コブラちゃんなんだけど
レアなお肌荒れ気味に萌エまくる😍


村山ちゃんがコブラちゃんの事好き過ぎて
そんな2人の関係をハタから見て癒されっぱなし✨
#コブラちゃんに1票☝️

そして三次元でも変わりなく
裕貴くんががんちゃんに懐いてる場面にキュン💗
#同郷愛

今更ながら以前のpostを見返すと
違った想いが芽生える楽しみ✨


コブラキックを受けた岸谷五郎が
激しく羨ましい件⚡️

舞台挨拶✨朝からワクワク😍

近くでAKIRAさんと登坂くん 会える💕

前から2列目で 登場と退場も 通るとこ😆2人が通る時に とってもいい匂い😍ちょっと 変態な発言⁉️
けど 気のせいじゃないと思う❗️匂いが香るくらい近くに居るって本当に 幸せで…そんな時間はあっという間🤣

明日から仕事始めで最後の日に幸せな時間過ごせて本当に良かった😍😍 映画も最高に良かった✨全てが気になる🤣🤣 #HiGH&;LOW #三代目
#雨宮兄弟#広斗#次回#どうなる
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#SOWRD#コブラ#かっこいい
#登坂広臣#AKIRA#素敵でした

MOST RECENT

おめめみひらき岩田
目がぱちくり見開いてる
きりっとした表情にやられる💘
コブラよりの岩田っぽい🐍🐍🐍#謎
岩田のストーリーの真似してみたよ(🔥


#岩田剛典 #joyride #exile
#三代目jsoulbrothers
#コブラ #highlow #finalmission
#ぶっころされてぇのかてめぇら
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#もう拳だけじゃ解決できねぇ
#ぇ ←←←←←←←

#fff #follow4follow #いいね返し
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんフォロバ100

...♡*.
.
あーちゃんとHIGH&LOW鑑賞😈
なぜか、、、泣いた😂
今度、ドラマ〜映画までの鑑賞会したい💗💗
.
あーちゃんに
KAZUNORI MURATAの
お菓子もらっちゃった💗💗
.
.
#HIGH_LOW#FAINALMISSON#🎬
#山王連合会#鬼耶高#rudeboys #雨宮兄弟
#達磨一家#whiterascals#sword#💗
#MUGEN#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ

.
11.10
UNKNOWNMETROPOLIZ💜
アリーナ参戦!
フリスビーゲット!!(嘘)
7周年もお祝いできたし、直己の誕生日もお祝いできたし、最高すぎた!
トロッコが地味に近くて自分幸せ者だなあっておもった♡
とりあえず明日と明後日声出ますように!
.
.
#unknownmetropoliz #ナゴヤドーム #7周年 #直己HappyBirthday #三代目jsoulbrothers #一緒にいるだけが仲間じゃねぇ#フリスビー #もう拳だけじゃ解決できねぇ

_______コ ブ ラ 🐍

いかつめ、笑顔🙅🏻、喧嘩上等

コブラちゃん。。 普段とのギャップが凄すぎた。
いっっっつも思うけど、俳優としての振り幅が大きいこと大きいこと。
ほんまに凄いなって。

だってさ、いつきくんと別人やもん...🌈 どこから出してんのって声で、
男臭いカッコイイことボソボソって呟いて、

もうさ、登場シーンどうこうちゃうねん。君←

全てにおいて、主役級←

映画のコンセプト、無視してもーてますやん。君←

みんな集めて協定結ぼうとするシーン。
迫力ありで、素敵やったでっ!! それから、Rascalsに入り浸って...
ロッキーと話した時のセリフ。グサッって来たわ、
かっこよすぎやし🌟 「立てなくなったらいつでも言えよ」的な、
はい。私は腰を抜かしました。立てません。

助けにこぉぉぉぉぉぉぉい笑

不意にくる笑顔は犯罪もん。らせん刑務所入るべきちゃう?
犯罪名は、「無差別通り魔~人の心を奪いました~」、これやな。

とにかく戦ってるコブラちゃん、good🙌🌈 血だらけやけど、男前🙌🌈 すんばらしい🙌🌈 直人くんとの殺陣は、我得....💕
素晴らしくよかった!! 仲間を大切に、未来を見て....
「一緒にいるだけが仲間じゃねぇ」

DTC達との今後にも注目!! あっ、最後に

親分を後ろから蹴ったんはどーかと思うで。
男なら正面突破や!! #コブラ
#HiGH&LOW
#ENDOFSKY
#岩田剛典
#映画
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#男臭い
#男前
#コブラツイスト

.

#記録 #今日の服


今日も #コーディネート ネタ(pic)


娘と朝も早よから出発して、
#high_lowthemovie 観てきました

舞台挨拶以来の2回目
ムビチケあるの忘れてて、慌てて見に行くという。笑
#endofsky .


映画の後は娘の買い物につき合ってアウトレットへ
久しぶりのアウトレット、楽しかったです ♪



#タケシも強くなったけど
#関ちゃんも強くなったよね
#鬼邪高 #わかるひとにはわかる
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#エンドロール
#山下健二郎#佐野玲於
見つけて萌える、とか #末期

#今日のコーディネート
#置き画 #置き画くら部
#刺繍ブラウス #楽天
#スキニーパンツ #grl
#バッグ #フリル #freaksstore
#スニーカー #コンバース
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#日々 #日々の記録

END OF SKY 🥊💥
5回目〜💪🏻🔥✨笑
三代目さんLIVE前に鑑賞🌟
前売り消費のために通ったハイローもフィニッシュ🕺
入場特典もコンプリート🤘🏻
早く3見たいな〜11月…名古屋やん🤤🤤🤤 #high_low
#high_lowthemovie
#ENDOFSKY
#MIGHTYWARRIORS
#MW
#DOUBT
#GET ❤️
#入場特典
#コンプリート
#コブラ ちゃん
#かっこいい 😭
#てめぇら後悔すんなよ 🤦‍♀️✨
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ 🤦‍♀️✨
#岩田剛典
#村山 さん
#おちゃめ
#だるまさんが転ぶかな
#山田裕貴

日向♡(*´꒳`*)
あーかっこよすぎる!!
ついにコンプしてしまった!
5週連続通いつめて、
#達磨一家 #山王連合会 #ホワイトラスカルズ #鬼邪高校 #雨宮兄弟 #琥珀 #九十九 #マイティウォーリアーズ #DOUT ゲット( -`ω-)✧
.
.
.
ハイローワールド最高\(^o^)/♡
.
.
今日でボウリングきっと上手くなったな。こりゃ。笑
筋肉痛ヤバいっす。
スヌーピー3つもありがとう👍
LDHの話楽しかったー

分かり合えるっていいー

#ハイロー #日向 #SWORDの頭があんな野郎にてこづってんじゃねぇ #好きにさせてもらうぜ #それがSWORD協定じゃ #林遣都
#やっぱ #コブラちゃんの #てめぇら後悔すんなよ #一緒にいるだけが仲間じゃねぇ #てめぇらみてぇな寄せ集めにその覚悟があんのか
#これが答えだ
#やばい
#セリフ完璧 (笑)

@mp_valentine
♪Break into the Dark (feat. Rui & Afrojack)

メンバーが登壇してる回だけなのに
もう何回観たかなw😀
コブラ🐍のセリフが好き😌✨
映画って音楽の効果が大きい✨
本編でダンと衝突した後のコブラ🐍のセリフ
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
この時の曲調が堪らなく好き😭✨
*
昨日のLV🎥
1回目がマスコミ用かと思って
2回目にしたのに予想外れたw😂
岩田さんのLive配信 後で保存しようとしたら
消えちゃって撮れなかったょ😭
*
#朝から素敵な笑顔が溢れそうね😆💓
@takanori_iwata_official
#endofsky #highlow #theland
#岩田剛典#典#がんちゃん#おがん#biglove
#3jsb#三代目jsoulbrothers#exile#ldh

Most Popular Instagram Hashtags