#一緒にいて楽

2886 posts

TOP POSTS

.
.
打ち上げ✨
同じクラス2年目にしてやっと打ち上げできた。笑
ほぼ貸し切り状態だったから、自由だったし楽しかった😆✌️
野球部へのサプライズも成功👌👌
自分が欲しい物を実際に誰かが持ってると物欲抑えられなくなる😐😐
とりあえず今年の目標達成に向けてがんばろう💪✨ .
.
#打ち上げ #とりあえず自由 #一緒にいて楽
#2年目になるといい意味で気を使わなくなる

たまに都内でご飯も楽しいね\ ♪♪ /

すぐ疲れちゃうけど( Ö )( Ö )( Ö )

#ロイヤルパーク#鉄板焼きすみだ
#和牛#一緒にいて楽

おはようございます😃#いそさら #一緒にいて楽

昨日はひかりちゃんと静岡💕
前回よりは全然良かったね!
また機会があれば行きましょ😊
#静岡#いい人探し#10年目の仲
#一緒にいて楽#また行こう

✧7.20✧
なんやかんやで3ヶ月ー💓
体調崩すし、訳わかんない時間に家訪ねてきたりして困る事も多いけど疲れてたら料理してくれたり悩んでんの気づいてくれたり結局感謝〜😘特に喧嘩とかもなく3ヶ月……1年の¼も楽しませてもらいましたー💓
これからもよろしくー(*´˘` )♥(´˘`๑)

#3monthsanniversary
#夕飯作ってくれた
#一緒にいて楽
#since4.20

この前千慧の働いてるところ行って
千慧にヘッドスパしてもらった!!
めっちゃくちゃ頭スッキリ😳
45分のヘッドスパなんてもう
幸せやぁぁあ😫♡♡♡ #ヘッドスパ
#友達
#一緒にいて楽
#気持ちよかった

.
こちらこそおばあちゃんになってもよろしくね👵🏻🌷 #一緒にいて楽 #小学生からの仲 #だいすき

真珠のmakeのお直しタイム。笑

こやつは面白い生き方しそう。❤️ #年は下だけど敬語ゼロ。❤️
#それぐらいがちょうどええんやっ。。。
#一緒にいて楽。。。笑
#また髪の毛きりやがった。笑らしい。笑

MOST RECENT

今日は家族+西永とランチ行った〜♩
パスタ麺がモチモチで美味しかった😋🍝 パパは西永に優しい旦那さんって言われて嬉しそうやった😁👏
ゆずまるはいっぱい可愛がってもらってニコニコ笑顔☺️💓
たまに小悪魔やったけど(笑)
また近々ランチ行きましょ〜

今日の発見!
ゆずまるはスタバが大好き🤣💮 #ランチ #楽しかった #美味い
#幼なじみ #一緒にいて楽
#スタバ #大好き #1歳児 (笑)
#休み #満喫 #ありがとう
#福岡 #カフェ巡りしたい

佑奈がかんちゃんここちゃんと来てくれた💗
まだあんま外出れないし海虎も暇してたし
すっごく息抜きになって楽しかったーーヽ(*・ω・)ノ

お祝いで可愛い兄弟でのお揃い服もありがとう🙏🏽😿
可愛すぎて早く来年にならないかなー👶🏼👦🏻
着せるの楽しみ👅

海虎は何でもかんちゃんがする事を一緒に真似して遊んだりしてて
手を繋いだり、終いにはチューしたり
すっごく可愛いくて癒されたー😽

ここちゃんはニコニコするようになっててこれまた癒された💞👼🏼
ひぃ坊とここちゃんの成長楽しみだなーー!

#同級生ママ #子供も同級生 #姉妹 #兄弟 #こらからもよろしく #一緒にいて楽 #何でも話せる仲 #大好き

2017/07/22 .
今日はゆかちゃんと西大分にあるミントカフェに行ってきた♡
ご飯美味しくて何より接客が良くてゆっくりできた( ¨̮ )⋆*
海の近くで写真撮って遊んでゆかちゃん家行ってネイルオフしてもらって5時に帰らんといけんやったけん早かったー😭
福岡戻って家族でご飯行った帰りにたまたま花火大会?しよって車の中からめっちゃ近くで見れたけんラッキーやった🍀✨明日は1年ぶりの野球観戦やけん楽しみすぎる(*´˘`*)♥ #西大分#ミントカフェ#美味しかった#接客も素敵#一緒にいて楽#色々頑張ろう#今年2回目#花火

この前千慧の働いてるところ行って
千慧にヘッドスパしてもらった!!
めっちゃくちゃ頭スッキリ😳
45分のヘッドスパなんてもう
幸せやぁぁあ😫♡♡♡ #ヘッドスパ
#友達
#一緒にいて楽
#気持ちよかった

今週の✨女子会★密会
オシャンティな感じの 焼肉屋さんでした💕
お肉の質もいい感じ
お友達オススメのお肉屋さん
とても美味しかったです😊

#焼肉 #雪月花 #楽しさに夢中でタレしか写メがない
#女子会 #恒例の飲み会 #仲良しなお友達 #なんでもわかる友達 #一緒にいて楽しい時間 #一緒にいて楽 #心地の良い時間

✧7.20✧
なんやかんやで3ヶ月ー💓
体調崩すし、訳わかんない時間に家訪ねてきたりして困る事も多いけど疲れてたら料理してくれたり悩んでんの気づいてくれたり結局感謝〜😘特に喧嘩とかもなく3ヶ月……1年の¼も楽しませてもらいましたー💓
これからもよろしくー(*´˘` )♥(´˘`๑)

#3monthsanniversary
#夕飯作ってくれた
#一緒にいて楽
#since4.20

Most Popular Instagram Hashtags