[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一粒ダイヤネックレス

864 posts

TOP POSTS

誕生日プレゼントでAHKAHのネックレスを旦那さんに買ってもらいました。
仲良しのyukiさん(@ykooo00 )に何度も相談して
店頭でも色々と試し付けして
こちらの一粒ダイヤのネックレスにしました。
とっても可愛くて眺めてはニヤニヤ…!
もともと一粒ダイヤのネックレスを持っていたのですが
こちらはブライダルでも使われるほどの品質のよいダイヤらしく
ダイヤのキューレット(とがっているところ)が地肌に触れるデザインで肌馴染みがすごく良い!
30代と言わず
この先ずーっと使えそうなので
すごく嬉しい😊
本当にありがとう〜〜!!
これを毎日着けて、30代楽しみます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ahkah #アーカー
#一粒ダイヤネックレス
#誕生日プレゼント

* ついに買っちゃいました。
一粒ダイヤのネックレス!
ずっと欲しいな~と思って探してたんです。清水の舞台から飛び降りました!w

人気のAHKAHやagete、Tiffanyも見たけど自分的に一番ダイヤが綺麗で試着してしっくりきた#vendomeaoyama のものにしました♪ …おかげで予算オーバーでしたが( ´△`) *

初めて自分で買った高額ジュエリー。
勿体なくて使う勇気が出ないw
しばらくは眺めて楽しむことになりそうです(笑) *
#一粒ダイヤネックレス #一粒ダイヤ #ヴァンドーム青山 #ネックレス

遅めのXmasプレゼント🎁
ずっと欲しかったけど旦那さんのボーナス少なくて諦めてたら赤ちゃん産まれたら欲しい物買えなくなるかもだから買いないよ❗️って言ってくれた💓ありがとう❤️大事にします😍💕
#Xmasプレゼント
#ヨンドシー
#一粒ダイヤネックレス
#4cheartfulmemories

2代目アーカー💗ずっとみていられる!
AHKAHネタばかりごめんなさい!
これでおわるから許してちょ💕💕💎💎
#一粒ダイヤネックレス #ティアネックレス
#ahkah #大事にします #ahkahムック本掲載

お義父さんからのプレゼント。
26年前に亡くなったお義母さんの着物などをやっと整理できたらしい。
お義母さんが残していた、宝石屋さんの積立と合わせて。
大切に使って、娘につなぎます。
#一粒ダイヤネックレス #すんごい昔の金券が使えるミラクル#どちらかというと娘にあげたそうだった#いやそんなことない#素直にありがとう

BIRTHDAYプレゼント♥
今年もありがとう~♪😆
#一粒ダイヤネックレス
#宝物 #誕生日プレゼント #ありがとう

普段使い用に #一粒ダイヤネックレス を買いました。プラチナのと迷いましたが、華やかさ重視で#ホワイトゴールド に。
店員さんの「お会い出来て良かったです!」という言葉にじんわり来ました。

#ヨンドシー #自分へのご褒美 #ネックレス

人生初のダイヤモンド💎
かっくんありがとうね☺💕
#一粒ダイヤネックレス #めっちゃ可愛い

MOST RECENT

18kイエローゴールドでお作りしたハートのネックレス♡

とても紳士な男性のお客様よりオーダーを頂きました。

お二人の毎日が沢山の幸せで溢れますように願っております♡

沢山あるジュエリーショップの中よりお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

#ゴールドジュエリー
#ゴールドネックレス
#一粒ダイヤネックレス
#ハート
#ハートシェイプ
#記念日
#サプライズ
#プレゼント
#幸せがたくさん訪れますように
#jewellery
#necklace
#大人可愛い
#ティファニー
#jillstuart
#ダイヤモンド
#人工ダイヤモンド
#ネックレス
#お洒落さんと繋がりたい
#ママファッション
#ママコーディネート
#ジュエリーコーデ
#thebrightestplaceonearth

❤️発送前ムービー❤️
室内スマホ撮影、加工なし。

#モアサナイト#1カラット #ラウンドブリリアンカット
サイドストーン#ダイヤモンド
#ネックレス
マテリアル #18kホワイトゴールド

周りのサイドストーンによって2カラット以上に見えるデザインです😻

秋のタートルネックにも合いますね❤️
もう秋かぁ〜早いな〜🍁

オーダーされたお客様が気に入ってくださいますように✨✨
------------------------
#ダイヤネックレス#ダイヤモンドネックレス
#婚約指輪#カルティエ#ティファニー#ブルガリ#ハリーウィンストン#一粒ダイヤネックレス#tiffany#cartier#harrywinston#moissanitenecklace #moissanite#バイザヤード#今日のアクセサリー

22歳はつらいことも楽しいこともたくさん経験して、そのおかげで出逢えた人たちがいて💖ほんとに感謝(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
23歳は夢叶えて、みんなを笑顔に出来るようにおっきくなりまーす✊

#9月20日 #23歳になりました #誕生日 #プレゼント #一粒ダイヤネックレス #ずっと欲しかったもの #嬉しすぎる #ずっと大切にします #宝物 #そういえば髪染めたよ #秋カラー #ヘアカラー #赤毛にした #Dolce #石井さんありがとう #テロシャツ #セクシーさ #意識してみたけど #やっぱり無理かな #birthday #present #necklace #sexy #haircolor #redcolor #love

発送前ムービー❤️
室内スマホ撮影、加工なし

#モアサナイト 0.5カラットと#1カラット 、丸カンと四つ爪の#ネックレス 2本✨✨

どちらも#k18イエローゴールド 😗

1カラットと0.5カラット、丸カンと四つ爪、どちらもとても人気で、迷っている方も多いのでご参考にしていただければ幸いです❤️

丸カンの方は引っ掛かりがなく、ストーンが大きく見えますが、
光がたくさん入る四つ爪の方が輝きは上かなと思います🤔
一長一短なのであとはお好みですね💓

オーダーされたお客様、お楽しみに❤️
------------------------
#ダイヤネックレス#ダイヤモンドネックレス#グラフ#ピアジェ#ブルガリ#婚約指輪#カルティエ#ティファニー#ブルガリ#ハリーウィンストン#一粒ダイヤネックレス#ティファニーネックレス#本日のコーデ #今日の手元 #ママファッション#moissanite#バイザヤード#シャネルネックレス#美st

ダイヤモンドの一粒ネックレス💎・
お守りがわりにいつも身につけてます*・
只今ブログ作成中。早ければ20日の新月にアップしたいなぁ…・

#一粒ダイヤネックレス#ジュエリー#なんだかムチムチしてますが#おしゃれさんと繋がりたい

ずっと探していた、一粒ダイヤネックレス💎
ジュエリーフェアでお気に入りを見つけた😆大切にしよっと💕
#ダイヤモンド #ネックレス #ゴールドネックレス #ゴールド #一粒ダイヤネックレス #お守り #お気に入り #mjc

2285
e.m.
.
2017 RESORT COLLECTION
#em_2017rc
2017.9.20(wed.)
.
品番:1702-AN293 ¥45,360 intax
.
お取り置きや、通販も可能です◎
.
お問い合わせ
e.m.福岡岩田屋店/岩田屋本店新館1F
092-741-4954
.
#em #emgrp #イーエム
#K18 #goldjewelry
#ネックレス #ゴールドネックレス
#一粒ダイヤネックレス #重ねづけ
#ブルーダイヤモンド #ダイヤモンド #カラーダイヤモンド
#青 #あお #blue #ブルー
#新作 #秋冬 #コレクション
#ギフト #贈りもの #プレゼント
#岩田屋 #福岡 #天神

2017.9.15
-
息子の登山は中止となり…通常授業になりました…実は私ら夫婦はボランティアで一緒に登る予定にしてたんですが🌿…2人して暇人。。
-
古着屋さん巡りをして、その後、ハンドメイドアクセサリーの素敵なお店にいき、ネックレスをオーダーしてきました〜♩
-
必死に絵まで描いて、予算などなど…お願いしました。←すきなものにはこだわりですよね✴︎
-
出来上がりが楽しみです🐻✨
-
#古着屋さん巡り#fukuoka #チェック#ボーダー の組み合わせ#チャレンジ #handmadeaccessory#オーダー#platina #一粒ダイヤネックレス #ラフ画 #image#楽しみ #すきなもの #jewelrygram
#ootd#outfit #36#ママコーデ #メンズライク#夫婦時間 #lifestyle #rain_f#vintage #vintagefashion #古着好きな人と繋がりたい

発送前ムービー❤️
室内スマホ撮影、加工なし

#モアサナイト 1.5カラット
サイドストーン#ダイヤモンド
#プラチナ
#ベルバイハリーウィンストン #harrywinstonbelle
#ネックレス
非常に人気の高いこちらのネックレス💓
これまでご満足いただかなかったことはありません💪
と自信を持って言える一品😍

これまたお店の初期の頃からご愛顧いただいているリピーターのお客様の元へ💓

昨日もお客様からメールで、
【初めてのお買い物で、少し不安もあったのですが、実物を見て驚きました。
クオリティが手持ちのダイヤモンドと変わりません。
こんなに素晴らしいとダイヤモンドを買うのが馬鹿らしくなってしまいますね。
ネックレスやピアスも購入したいと考えています。】
といただきました😍
モアサナイトの魅力がどんどんたくさんの方に伝わってとても嬉しく思います💓

こちらのネックレスはショップにございますのでぜひご覧ください😻

お客様が気に入ってくださいますように❣️
------------------------------
#モアッサナイト #オーダージュエリー#リング#ダイヤネックレス #婚約指輪 #ブライダルリング#一粒ダイヤネックレス #diamondring #ベルバイハリー #ハリーウィンストン #マリソル美女組#雑誌story#ヴァンサンカン#ピアジェ#ヴァンクリーフ#キラキラ

***
父からお誕生日もらった#一粒ダイヤ のネックレス、自分で買おうと思ってたから嬉しい😌
0.4ctでキラっと、プラチナなのも◎さつきともお揃い🤘
自分にも何かプレゼントを...と思ってるけど秋冬物高いし、旅行行くので...がまんする!
(我慢というのか、は謎)
*
2枚目は仕事帰りの虹😆
加工無しだけどとっても綺麗だった~🌈📷
*
#ダイヤ #一粒ダイヤネックレス #💎

一粒ダイヤネックレス、
すごく小さくて、華奢なチェーンの物が欲しいな…
今年の年末に、一年頑張ったご褒美に買っちゃおうかな、、、
#ahkah
#cartier
#一粒ダイヤネックレス
#自分へのご褒美
#頑張って働く

◡̈⃝
珍しく おデート♡
結婚記念日の9/23が 次男の誕生日に乗っ取られたので、
9/6の入籍日を記念日に。
出会って13年。
結婚して10年。
保育園組を送り届け、2人で名古屋に。
一粒ダイヤのネックレスを買ってもらいました✨
私が思ってたより×4の値段…
大事にしますー‼︎
ネックレスも旦那も♡
先月すっごいケンカしたけどね。
出産も頑張りますー‼︎
主婦業も頑張りますー‼︎
#10年記念
#一粒ダイヤネックレス
#ズボラな嫁ですが
#これからもよろしくお願いします
#元旦baby #えぇ5人目です

.
18Kの一粒ダイヤモンド💎
結婚記念日の日に記念にと旦那さんが
プレゼントしてくれました😌♡
色んな有名なお店に一緒に見に行ってダイヤモンドって
どれも一緒に見えて悩んだけど、最後に見たeteで他になかったデザインの見つけてこれに…☝︎
.
普段ネックレス付けないし、ダイヤなんて
自分で買わないから嬉しい🤦🏻‍♀️♡
これが似合うような女性になりたいな!
素敵なプレゼントと気持ちにありがとう…👦🏻💕
.
.
#サプライズ #プレゼント #記念日 #結婚記念日 #結婚記念日デート #3周年 #仲良し夫婦 #夫婦 #なるとも夫婦 #アクセサリー #18K #ダイヤモンド #一粒ダイヤ #一粒ダイヤネックレス #ネックレス #ete #エテ #置き画くら部 #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags