[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一社ランチ

63 posts

TOP POSTS

本日のランチ💞久しぶりのイタリア🇮🇹料理💞
#一社ランチ #名古屋 #イタリア🇮🇹料理

久々の是櫻食堂🌸
とんてき🐷やはり美味しい😋😋 #名東区ランチ#一社ランチ#是櫻食堂#とんてき

おはようございます。
*
*
*
残暑をあまり感じないのは私だけでしょうか。秋が長くて個人的にうれしいんですが、9月もそろそろ終わりますね。
*
*
夏の終わりとともに日が落ちるのも早くなってきました。秋の夜長にリトリで過ごされるのもいかがですか?
ディナーはランチとは違い、お酒に合うメニューを揃えております。一皿一皿ボリュームがあるので何人かでシェアされるのもおすすめです。デザートとあったかい飲み物でゆっくりされるのもいいですね。
*
*
*
リトリでは、お客さまのライフスタイルに合わせた過ごし方でご満足頂けるようなお店でありたいと思っています。
*
本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。
*
*
#LITRE#litre #リトリ#laughand #ラフアンド#cafe #カフェ#名古屋カフェ #一社カフェ #栄カフェ #lunch #ランチ #名古屋ランチ #一社ランチ #栄ランチ #名古屋 #一社 #栄 #autumn #秋

一社に新しくオープンするお店のレセプションランチを頂きに行ってきました🍴
めずらしくfamilyで👱👩👧 #一社ランチ
#litre
#美味ランチ
#オススメです
#5月3日オープン

名古屋市名東区一社にオープンしたcaféに来ました〜😆
🍴11cafe🍴
シンプルなお店💕
カレーランチを食べた🍛
めちゃ美味しかった〜😍 #名古屋市名東区 #一社 #名東区カフェ #名東区ランチ #一社カフェ #一社ランチ #11cafe #カレーランチ #美味しかった #つぎは #きまぐれランチ


5月にオープンした#LITRI #リトリ
#一社ランチ
#プレートランチ
#どれもこれも美味しかった

自家製シロップソーダが最高に美味しかった😍
美容の話、アクセ話、子育てについて…
3人みんな抜けてる😂
でも芯は強すぎ😂😂 #話し足りず 、、 アクセは♡
#bleufume #accessoriesbymuse
@natsuko0308 @uco.uco

MOST RECENT

おはようございます。
*
*
*
残暑をあまり感じないのは私だけでしょうか。秋が長くて個人的にうれしいんですが、9月もそろそろ終わりますね。
*
*
夏の終わりとともに日が落ちるのも早くなってきました。秋の夜長にリトリで過ごされるのもいかがですか?
ディナーはランチとは違い、お酒に合うメニューを揃えております。一皿一皿ボリュームがあるので何人かでシェアされるのもおすすめです。デザートとあったかい飲み物でゆっくりされるのもいいですね。
*
*
*
リトリでは、お客さまのライフスタイルに合わせた過ごし方でご満足頂けるようなお店でありたいと思っています。
*
本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。
*
*
#LITRE#litre #リトリ#laughand #ラフアンド#cafe #カフェ#名古屋カフェ #一社カフェ #栄カフェ #lunch #ランチ #名古屋ランチ #一社ランチ #栄ランチ #名古屋 #一社 #栄 #autumn #秋

お友達5人で
ランチ✨約半年ぶりに再会するメンバーも😍
たくさん話して長居しちゃった。

鴨肉と九条葱ネギのサラダ
美味しかった😋😋
デザートは
シャインマスカットのタルト🍇
白ワインのゼリーやシロップも爽やかで、またリピしちゃう💓💓 #convier #一社ランチ#名東区カフェ#コンヴィエ#シャインマスカットのタルト

秋と言えばやっぱり栗ですね!

本日より【モンブランタルト】
登場致しました🌰🌰🌰 濃厚な栗のクリームの中にはラム酒の香るクリーム,丸まる
渋川栗の甘露煮が隠れてます!

タルトにはほんのりシナモンをきかせ、まわりのカリカリ
キャラメルアーモンドがアクセント。

ぜひリトリのモンブランタルト
一度お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております🌷

#リトリ#LITRI #ラフアンド #laughand #一社 #nagoya
#名東区カフェ
#名古屋カフェ
#スイーツ #sweets
#秋#栗#モンブラン#ケーキ
#一社ランチ

久々の是櫻食堂🌸
とんてき🐷やはり美味しい😋😋 #名東区ランチ#一社ランチ#是櫻食堂#とんてき

#ランチ

今日は雨の土曜だけど
幼稚園の祖父母参観日。
両家に声をかけた結果、ばーちゃんが来てくれることに^ ^

ばーちゃんと一緒に制作したり歌ったりしたそうで。
ばーちゃんが普段幼稚園行くことなんてないから
喜んでもらえてよかった☺️


そのあとはみんなでランチへ。
近所でとっても美味しいって聞いてたのに
なかなか行けてなかった#kitchennomu へ🍴
タイミングよく予約もとれて^ ^

もう噂通りハンバーグ肉汁ジュワー!だし
フライさくさくだし、ヒレかつ柔らかい!
美味しかったーー😋
子どもたちはご褒美のジュースもね!
#チビ便乗

遠方から来てもらったのにご馳走になって
ほんとありがたや😭☺️✨


#ミーハーなじーちゃんは
#ゲートタワー行こうって言ってたけどね
#連休の土曜なんて絶対並ぶから!!
#近場で手をうった
#今日カープ優勝かな
#キッチンノム#洋食屋#ハンバーグ#一社ランチ#名東区ランチ#名古屋ランチ#休日#おでかけ#子連れ#lunch#nagoya

おはようございます。

せっかくの三連休、あいにくの天気。台風も来ているので、遠出をせずゆったり過ごしたいですね。
*
*
リトリでは、14時からアフタヌーンティーセット、17時からハイティーセットをご用意しております。
*
*
アフタヌーンティーセットのティースタンドに加えて、前菜サラダとメインにお肉料理がつくハイティーセット。

セットでアルコールを含む多種類のドリンクもお選びいただけます。

ボリュームもたっぷりで、メインのケーキもお選びいただけるので、夕食としてしっかり食事は取りたい方も、デザートを楽しみにされる方も満足していただけます。
*
*
アフタヌーンティーセット、ハイティーセットは要予約とさせていただいております。
来月からはメニューの変更も予定しておりますので、ぜひ今のうちに、お楽しみください。
ご予約お待ちしております。

『カリーカグラ』さんへ

ウマイな〜♪
味も対応も素晴らしい。
特にチャイは絶品!
そしてマスターのカレー談義が楽しくて楽しくて♪
また行こうっと。

#ミールス でガツンとやられて
#タピオカ でニンマリして
#チャイ でホッとして帰る

#カリーカグラ #南インド料理 #南インドカレー #カレー #キーマカレー #メットカリー #チキンカレー #ミールス #currykagura #スパイス #スパイスカレー #インドカレー #インド家庭料理 #カトリ #spice #curry #spice #curry #southindia #southindianfood #meals #indianfood #名古屋市 #名東区 #一社 #一社ランチ #本格カレー #カリーカグラ #カレーランチ

こんにちは!
暑さも和らぎそろそろホットコーヒーとあまーいスイーツの季節がやってまいりましたね。

わたしのおすすめは濃厚チョコレート生地にドライフルーツやナッツがたっぷりのったブラウニーです!! 皆様もぜひ一度お試しください(^-^) ご来店心よりお待ちしております。

#LITRI #リトリ#laughand #ラフアンド#名古屋#nagoya
#一社#一社カフェ #一社ランチ
#名東区カフェ
#スイーツ#sweets #焼き菓子
#テイクアウト

おはようございます。
*
*
生憎のお天気ですね。こんな日の午後は、リトリでデリやキッシュやスイーツを囲んでワインを片手にのんびりというのはいかがですか。
*
*
リトリでは、lunchのセットドリンクで自家製フルーツシロップや紅茶などはもちろん、ワインやスパークリングワインなどもお選びいただけます。昼飲みされる方も少なくありませんよ。
*
*
こんなお天気だからこそ、のんびりと 少しのご褒美時間をお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

#LITRE #リトリ
#laughand #ラフアンド
#sweets #biowine #delicatessen #デリランチ #デリプレート #名古屋ランチ #一社ランチ #一社

おはようございます。
*
*
最近秋の空気が濃くなってきましたね。日差しもちょっと落ち着いて、天気がいい日はテラスから気持ちのいいヒカリが入ってきます。
*
当店自慢のデリやスイーツも9月に入って秋めいてきました。ぜひ味覚の秋をLITREで感じて下さい。
*
ご来店お待ちしております。
*
*
*
#litre#LITRE#ラフ&;#laugh&;#Laugh&;#ランチ#名古屋ランチ#名東区ランチ #一社ランチ#栄ランチ#デリ#デリプレート#プレートランチ#カフェ#名古屋カフェ#名東区カフェ #一社カフェ#栄ランチ#スイーツ#sweet#sweets#秋


おしゃれなカフェへ、、🌈
1700円でデザートもついて満足🤤
セットのジュースの自家製レモンシロップにミルクおすすめ🥛


#一社#一社カフェ#名古屋#名古屋カフェ#カフェ#カフェ巡り#名古屋ランチ#一社ランチ#ケーキ#タルト#おしゃカフェ#cafe #グルメ

.
おはようございます。
.
雨です。
こんな日はゆっくりと美味しいお料理やデザートを食べながら、家具やインテリアのお話しませんか?!
.
TPチェアが追加された
@cafeconvier にてお待ちしています。
.
.
.
#カフェ#カフェテーブル#ダイニングテーブル#テーブルフラワー#インテリア#家具#家具相談#内装#店舗#オーダー家具#店舗デザイン#一社カフェ#ドライフラワー#ディスプレイ#雨の日#雨の日の過ごし方#カレーフェア#一社ランチ
#cafe#furniture #furnituredesign #display #dryflower #table#kikkaworks

えみとランチ🍽
*
リトリプレート
10種類のデリ🥗
メイン2つ選べて
ドリンクとデザート付き🍹🍰
*
ケーキが選べて
メロンショートケーキ
にしました🍈
*
#litre #リトリプレート
#贅沢ランチ #デリプレート
#野菜 #10種類のデリ#サラダ
#メロンショートケーキ
#愛知県#名古屋#一社#一社ランチ
#ナゴレコ #サチログ #食べ歩き
#名古屋ランチ

久しぶりに高校の同級生とランチ

久々の一社はずいぶん様変わりしてたな〜

#一社ランチ #一社カフェ
#quiche #キーマカレー
#atelierpetitbon #長久手市
#自宅セッションご予約受付中

Most Popular Instagram Hashtags