[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一眼レフのある生活

91057 posts

TOP POSTS

.
.
6人でメンズだけの忘年会💁🏾‍♂️
.
朝まで癖が強い日でした☺️
.
@12tokio24 & @kiyomi727 & @shady1988gk の店も楽しませていただきありがとうございました😌
.
#メンズ会 #忘年会 #カラオケ #ジャスティンビーバー #パイの実大好き

_
今年のシーのツリー🎄も
綺麗やったなぁ☺️♥︎♥︎
.
#白濱couple

.
一眼買ってからどこ行くのも
また一味違くて楽しいな📷
.
切実に髪切りたい。
そして一回は坊主してみたい…笑

卒業アルバム写真第2弾
・・・ドラゴンボール・・・
#卒業アルバム#写真#ドラゴンボール#一眼レフのある生活

.
【⚓️】#神戸
.
.
.
.
.
#神戸ルミナリエ
#イルミネーション
.
.
.
.
神戸ルミナリエの
幸せのキリトリ、、、、☺️💕✨
.
.
行ってきましたよ〜🙋💕
ひとりでカメラ持って😂👏笑
.
.
.
いろんなところ切り取ってみたけど
ここが私的に1番、素敵やなぁ☺️✨✨
って思ったキリトリ🙈💕
.
.
初めてルミナリエ行って
人が凄くてビックリしたし
寒過ぎて凍えたけれども
わぁ😍💕💕✨って心のときめきのほうが
何よりも断然に勝ちました🙈(笑)
.
.
.
行くか行かないかずっと悩んでて
ストーリーでアンケートとったら
8割以上の人が撮ってほしいって言ってくれて
本当にありがとうございました🙇💕
.
おかげでいい写真も撮れて
私自身も心ときめいて幸せな気持ちになり
みなさんのおかげであります🙈💕💕✨
.
.
他の写真も後日UPしていきます( ´ ▽ ` )ノ⭐️
.
.
.
実は今日、京都の宇治にも行ってました😂
相変わらずの行動範囲の広さですw
クタクタなのでお休みします🙈💤笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフのある生活 #写真部 #nikon #d3400 #instaphoto #instadaily #instatravel #instagrammers #japan #インスタ映え #フォトジェニック #art_of_japan_ #instagramjapan #japan_of_insta #retrip_nippon #lovers_nippon #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #カメラ女子 #camera #東京カメラ部

.
.
『iPhone最強説』
.
.
Location:福岡県/博多駅
.
.
iPhoneのが綺麗くない?
何回思ったやろ🤦‍♀️
.
スマホの写真が綺麗すぎて、
ガッカリ・・・😑
.
スマホでいいやんって言わせないのが
私の目標・・・なのに・・・🤦‍♀️
(そうなんです。)
.
楽しかったけ、おっけー٩(ˊᗜˋ*)و
.
ほんでもつ鍋 おいしかったなぁ🤤
.
.
最近お出かけしすぎやけ、
そろそろ大人しくしまー・・・🤷‍♀️。
.
.
#イルミネーション #博多駅 #博多駅前 #aoj_bokeh #kf_gallery #pt_life_ #visitjapanjp #japan_art_photography #東京カメラ部#tokyocameraclub #カメラ女子 #カメラ女子部 #カメラ女子と繋がりたい #写真部 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフのある生活 #canon #canon80d #ファインダー越しの私の世界

MOST RECENT

ぐんもです。

ちゅーされてとろけるミッキー💓
目がハート😍ですね完全に💕💕
これは一年前。一眼買って嬉しくて
仕事終わりにシーばっかり行ってた
時ですねー😊懐かしい。

もうすぐクリスマスかー…(遠い目)

#tokyodisneysea
#テーブルイズウェイティング
#mickeymouse#minniemouse
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#一眼レフのある生活


滝虹🌈

白鳥高原に向かう途中の名も無き滝。
綺麗だったから停車して撮影してたら、後ろの車達も続々と停車してスマホで撮影していく☺️
でも撮影しようと近寄ると角度的に虹が消えるという罠🙄

Location 岐阜県 白鳥高原付近

#岐阜県 #白鳥高原
#landscape #photography #photographer #instagramjapan #ig_japan #photo_jpn #art_of_japan_ #wu_japan #japan_daytime_view #bestphoto #bestphoto_japan #lovers_nippon #lovers_japan #photo_jpn #team_jp_ #tokyocameraclub #japan_of_insta #ptk_japan #igersjapan #phos_japan #bestjapanpics #daily_photo_jpn #super_asia_channel #WonderfulJapan #lovers_nippon_artistic #colorsjp

【OK? who are you?】
LOCATION/JPN/TOKYO/YURAKUCHO
-
-
@jasmilicious さんを撮影!!
-
久しぶりに会ったけど
相変わらず気さくで最高にイカした方でした😊
-
楽しかった💥
-
そして、ここ!!
有楽町マリオン!!
-
とにかくすっげーかっこいい場所でした。
警備員さんに止められるまで撮り続けました笑
-
数多のフォトグラファーがここに訪れてる。
結構多くの人が詳しい場所の記載をしないので、探すのに少し苦労した。
俺はそういうの嫌いなので
良い場所は出し惜しみせずに、どんどん紹介していこうと思う!!🤗
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#nextig_jp #ig_street #ray_moment #phos_japan #pics_jp #japan_night_view #reco_ig #bestjapanpics #art_of_japan_ #as_archive #team_jp_ #japan_of_insta #lovers_nippon #lovers_nippon_artistic #lovers_nippon_portrait #awsome #peoplesportraits #good_portraits_world #black #pasha_magazine #night_gram #fashion #ilovephoto #kuragaridoumei #暗がり同盟 #screen_archive #lifeisbeautiful #best_streetview #エスカレーター

【with Tokyo Tower】
LOCATION/JPN/TOKYO/AKABANEBASHI
-
-
@jasmilicious さんを撮影!!
-
久しぶりに会ったけど
相変わらず気さくで最高にイカした方でした😊
-
楽しかった💥
-
久しぶりにストロボ使ったけど
面白いね⚡️
-
※jasmineさんは煙草は吸いません。
これは水タバコ?です。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#nextig_jp #ig_street #ray_moment #phos_japan #pics_jp #japan_night_view #reco_ig #bestjapanpics #art_of_japan_ #as_archive #team_jp_ #japan_of_insta #lovers_nippon #lovers_nippon_artistic #lovers_nippon_portrait #awsome #peoplesportraits #good_portraits_world #black #pasha_magazine #night_gram #fashion #ilovephoto #kuragaridoumei #暗がり同盟 #screen_archive #lifeisbeautiful #best_streetview #東京タワー

今年最後の月は、満月を撮って撮り納めにしようと思ったけど…満月の日はあいにくの曇り…仕方なく次の日に撮影 若干欠けてるよ〜( ´Д`) まぁ、月は撮り納めってことで これで手を打つしかない( ̄ー ̄ )
今日は、ふたご座流星群らしいけど寒いからお家の中でぬくぬくと(笑) 撮り溜めしてた写真の編集が終わったから明日からゆっくりと投稿してきます。

#一眼レフ #slr
#一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中
#一眼レフ男子
#一眼レフのある生活
#nikon #nikond5500
#ファインダー #Finder
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#トリミング #過去pic
#岡山 #okayama
#月 #moon #moonlight
#撮り納め

#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集中 #一眼レフ初心者 #フィルム越しの世界 #フィルム越しの私の世界 #フィルムに恋してる #フィルムと生活 #写真撮ってる人と繋がりたい #一眼レフのある生活 #ファインダーの世界 #カメラ部 #カメラ男子 #一眼レフカメラ #カメラ旅 #Canon #キャノン #eos #kiss #kiss7xi #
.
.
.
.
お久しぶりです!やることが多くてカメラを全く握れず、、今日はたまたま早く片付いてゆっくりしてたら流星群が見れると!!💫近場ですが撮ってみました🌟🌟
やっぱカメラは楽しいし冬の夜空は美しい🌌

たまたま左端には流れ星らしき軌跡が!! #星 #流星 #流星群 #ふたご座流星群 #star #shootingstars #twins #カストル #ポルックス

.
.
最近 寒すぎる。無理…。
.
昔やったら もっと 薄着でいけてたはずが
寒いの 耐えられへんくなってる🤭w(歳かな…)
.
"寒いから南国逃げてきます🌺" とか
よく芸能人が 言うてる気するけど
いつか あやかも 言えるように なれるかなww
.
明日は 休みやけど 朝から健康診断😱😱
また 採決されるんか…がんばろ💉💔
.
#沖縄 #旅行 #沖縄旅行
#住吉カップル #仲良しカップル
#happy #date #smile #カップルフォト
#instagram #instagood #memory #couple
#holiday #like4like #followme #love
#ゴープロ #gopro #goprohero5
#goproのある生活 #いいね
#ミラーレス #ミラーレス一眼 #一眼レフ
#一眼レフのある生活 #カメラ女子
#camera #canon #eosm10

明日は待ちに待った家族旅行👟
指をくわえて仕事終わるのを待ってます🙄笑
早く仕事終わらないかなぁ〜〜
まだ旅行の準備もしてないよ😅
残りの仕事もちょこっとがんばろっと💪
#一眼レフ #一眼レフカメラ #一眼レフのある生活 #過去pic #コドモノ #琴音 #娘 #上目遣い #多分 #お菓子のおねだり #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ポートレート

2017.12.13

ふたご座流星群と聞いて
上手く撮れた方かな?
もう少し感度下げても良かったかな🤔

しっかし寒かった、、、
気温-2℃😀 Camera : PENTAX K-S2
ss 20 / f 5.6 / ISO 3200

#ふたご座流星群 #流星見れてないけど #星空 #天の川 #一眼レフのある生活 #一眼レフ男子 #カメラ好きな人と繋がりたい

【Touch a your heart 】
8th のビデオは
-
誰もが思う大切な人への「愛」をテーマに撮影しました。
-
何が嘘で、何が事実で、何が真実かも分からないこの世界で、唯一信じる事が出来るのは、自分の大切な人達への愛の感情だと俺は思っています。
-
俺は生涯独り身でも良いと思っていましたが、25歳になり、最近は家族が欲しい。結婚したい。大切な人を守りたい。という願望が強くなってきました。
-
最期は最愛の人と最愛の家族の元で眠りたいです。
-
酔ってません。シラフです。笑
-
声 企画 @masato3587
出演 @cleopom
音楽 @sabe_ssw
曲名 「いつまでも」
監督 撮影 編集 by me
-
協力してくれた
お三方に拍手👏👏👏👏
Thank you my mates!!
Yeah! Love & Peace!!
-
ナレーション入れるのはやっぱり専門機材か、カメラマイク必要だなあと思った。
またいつか、やります。
今度は俺が喋りたい。笑
あとインスタの画質の低下具合と
若干映像の編集点が変わったりするのが
本当に許せません。。😭
youtubeバージョンやれやみたいなの言われますが、
悩みどころです😂
-
これからも撮って撮って撮りまくって
アウトプットし続けます。
乞うご期待!!!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#ムービー #ビデオ #俳優 #役者 #女優 #映画監督 #映像監督 #ディレクター #クリエーター #モデル #モデル募集 #アート #ミュージックビデオ #actress #director #editer #create #creator #tabilabo #awsome #awsomeday #awsomeearth #bestvacations #agameoftones #mystopover #visualambassadors #visualarchitects #visualart #video #videohot

ファッション感度高い人と話してるとすごく楽しいよね😊💁‍♂️
.
あっ、これどこどこの靴じゃん!!
って気づいてもらえたり
あのブランドの何々買ったん!?
って話してる相手の人が元々知ってもらえてたりすると、かなり🤤
.
俺どこどこのアイテム持ってるよって展開になってさ、
相手が俺も持ってるよ!!ってなることもあって
今度遊ぶ時揃えようや😆ってなったら最高じゃん?😍
.
そういうのが最近あってすごく楽しかったし、嬉しかったです🕺
.
bombejakect➡️#reroom
longtee➡️#uniqlo
longstripetee➡️#nobrand
denim➡️#dsquared2
sneakers➡️#valentino
.
.
#mensfashion #menswear #fashion #fashinista #code #instafashion #l4l #いいね返し #instalike #snap #ootd #dslrcamera #dslr #digitalslr #一眼レフのある生活 #bitter #ビタ男 #safari #leon #お洒落な人と繋がりたい #denim好きな人と繋がりたい #fashion好きな人と繋がりたい #もっとオシャレになりたい #自分磨き #お洒落なファッションを研究してます

銀河街の悪夢 「明日また起きたら、何か始めてみよう」

だけど起きれなくて夕日が沈むんだ。

こんなに辛い日々もいつか終わるかな?

僕の悪夢はこの狭いセカイから出られないことだ。

起きれなくて、心臓が壊れそうで…

明日また。

この言葉に何回嘘をついているだろうか

このまま精神科の監獄にぶち込まれた方が僕は楽だろうな。

そんなことを考えていたら倒れていた。

記憶は曖昧で、ただ早くこの人生が終わらないか、そんなことを月島は考えていた。

明日また起きたら何か始めてみよう

だから今日はいつもより早く眠りにつこう

だけど眠れなくて、朝日が昇るんだ。

#銀河街の悪夢 #ふたご #月島 #適応障害 #うつ病 #藤崎彩織 #深瀬慧 #本 #小説 #小説好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #一眼レフのある生活 #キャノン #canon #canoneoskissx7

✩*॰¨̮
ボケボケだけど
ÜPしちゃうあたり……www
.
遠目で見てねwww
.
やっぱり……
上田より軽井沢だったかな🙄
.
流れ星……
なかなか見れない↓↓
.
寒いし眠いからやーめた。
.
#長野 #上田 #ローマン橋 #上田のシンボル #星空 #星 #シリウス ←たぶん。#夜景 #田舎の風景 #風景 #景色 #流れ星みたい #sky #Instagood #nikon #単焦点 #一眼レフ練習中 #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #カメラ女子 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフのある生活

明日から過去の分も含めてバシバシコレクション増やしていきます。

good night

#一眼レフ #50mm #星 #夜空 #一眼レフのある生活

オススメの夜景行くよー
って言ったら
急遽集まってくれた!
フットワークの良さ最高👍🏻
.
.
構図知らなさすぎて
写真がいつも同じパターンw
.
.
#夜景 #甲府 #山梨
#一眼レフ #カメラ #写真
#Canon #kiss #x6i #カメラマン
#山梨カメラマン #山梨写真部
#cameraman #camera
#一眼レフのある生活
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい





クリスマスもせいりゅうも大好きだなあ〜〜!🎄💓



名駅のクリスマスツリーめっちゃ綺麗だった!✨




後藤くんありがとう!

#instagood #instapicture #カメラ女子 #一眼レフのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #クリスマスツリー #せいるか
#みんなの前で #お姫様抱っこ #ちょっと恥ずかしかった

*
明日からコーヒークリームがメニューに並ぶそうで、
もうワクワクが止まらないです。🤗💓
スタバアカがあるくらい大のスタバ好きで、
中でもコーヒークリーム好きです🤤
#日常生活 #日常風景 #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #暮らし #写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #一眼レフ #一眼レフのある生活 #photography #photo #simple #simplelife #camera #スターバックス #二子玉川公園店 #スタバ #二子玉川 #starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover

12/13 ⋆͛*͛ ͙͛
.
.
shooting star : )
今日はふたご座流星群 ✮
忘れてて空を見上げたら あ、流星!!🌟
って一瞬で消えてしまいました💭
3つ見れましたーー⋆͛*͛*✭
願い事3回とかいう時間なんてないない🤷🏻‍♀️
願い事はたくさんありますが..🤲笑
さぁオリオン座は何処でしょうか☝🏻️✩
#ふたご座流星群 #いまそら #shooting star #オリオン座 #beautiful_night #japan #nagasaki #star #instagram #instagood #photography #canoneoskissx8i #night_sky #ふゆの日withkiss #eosm100の冬の光 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフのある生活


秋季県大会優勝後の監督さんからのお話聞いてる写真📷🌈
優勝しても次の関東大会のことを考えて冷静に喜んでいた選手をみてほんとにすごいなあと思いました💭
上へ上へと目指してるチームを応援できることが幸せ😻♡
早くセンバツにならないかな〜ブルユニが見たい!!!💙





#過去pic #東海大相模 #tokai #秋季県大会優勝 #更なる高みを目指して #aggressivebaseball #縦縞のプライド #高校野球 #kokoyakyu #一眼レフ #Canon #一眼レフのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #instagram #instalove #instagood #instaphoto #instapic #like4like #lfl #l #いいね #いいね返し #⚾️💫

.
.
1週間たっちゃったけど、、
杉山魅来19歳 お誕生日おめでとうディズニー!!
楽しくて楽しくて多分生きてきた中で1番かな
こんなにありえないぐらいハイスピードで終わった1日は(笑)
ねえ!物足りないから2days希望だしちゃうよ!
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #tokyodisneyland #happybirthday #couple #couplephoto #bf #love #instagood #instalike #instapic #photography #canon #9000d #101匹わんちゃん #カメラ初心者 #カメラ女子 #一眼レフ #一眼レフのある生活 #ミラーレスのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #20171206

初めて神戸のルミナリエへ
行けました😉

綺麗すぎてビックリやし人の多さにもびっくりやし寒すぎてビックリ😳

とりあえずカステラは安定の美味しさでした🤙🤙 #兵庫#神戸#ルミナリエ#ルミナリエ2018#綺麗すぎる#フォトジェニック#一眼レフ#一眼レフのある生活#いいね返し

#松看カップル #韓国旅行 #デート
#明洞 #東大門 #弘大 #その他 (笑)

憧れの#TWICE には会えなかったけど、#TWICEショップ には行ってきた💓ボールペン購入😜💕韓国版のCDも全種類買って帰って来てしまった……
この旅行で何に一番お金を使ったかというと、#TWICE です。
#TWICEのために #パック 大量購入
#TWICEの非売品の写真集あげるよ と言われ、上手く乗せられボディケアセット購入。
他にも沢山お金を使いました。(笑)

韓国寒すぎて、#関空 着いた瞬間「あったかい日本💓」って思った(笑)
そしてやはりどの国よりも#日本がいちばん
#和食 #日本語 #人の良さ
普段辛いもの全く食べへんから、韓国のご飯食べたら辛味にやられて毎食後お腹下すし、韓国には住まれへん……って思った……(笑)

またTWICEのためとパックのためになら冬でも韓国頻回に行きたいと思った😜(笑)
ショッピングモール入ったらナチュラルにTWICEの曲流れてるのはほんまにテンションが上がった👼👼👼#Likey 聞こえてきたら勝手に踊ってた……(笑)

もうちょいでしんたんと付き合って#4年 になる~早いな~
これからも国内、国外色々な所に行きたいな😚✊
#仲良しカップル
#goproのある生活 #一眼レフのある生活
#Quick #ハイクオリティ動画

BOOK AND BED!
めっちゃくつろげるし雰囲気良いとこだからハマりそ〜😹
今度池袋で飲んだ時とかそのままここ泊まろ笑

#BOOKANDBED#ブックアンドベッド #ブックアンドベッド東京 #一眼レフ#ミラーレス一眼 #一眼レフのある生活 #マッシュ男子 #古着コーデ #古着 #古着男子#古着女子 #👬

Most Popular Instagram Hashtags