[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一目千本

951 posts

TOP POSTS

地元の桜🌸本当にすごいよ‼️
#奈良
#吉野桜
#一目千本
#桜

仕事終わりにみんなで #大河原 #一目千本 #桜 見て来ました #🌸 ライトアップギリギリ間に合って良かった💨 今年も見れた😆
見頃ピーク!美春の桜も見たかったな〜😭

吉野山,豐臣秀吉的賞櫻地點,一個號稱一眼能看到一千株櫻花樹的地方!
不過離大阪真的好遠好遠,交通就花了很長的時間,但是一目千本真的沒讓人失望,照片根本表達不出眼見的震撼!
話說因為一直搭車,今天才走了16公里而已!
#吉野山 #一目千本

ずーーっと行きたかった吉野山!
念願かなって(無理やり?)行ける事に😍
平日やけどすごい人やった💦けど天気もよくって期待通りの良い景色ー🌸🌸✨
帰りに美味しいラーメンも食べれて最高な1日だった🎶
たにぴありがとー!!
#吉野山 #一目千本 #くしゃみとまらない #道中も桜いっぱい #奈良すてき

吉野に来ています🌸上・中・下は散ってしまっているので奥に向かいます(^^)
#吉野 #吉野山 #桜 #一目千本

絶景かな、絶景かな。

#一目千本
#吉野山

.
.
今年の桜、4月のうちに…
滝のような桜、桜、桜🌸
.
GW始まりましたね〜✨
私はカレンダー通り仕事ですが😂
.
明日は暑くなりそうなので
熱中症にお気をつけくださいな🙏
.
それでは皆さま、今日もお疲れさまでした👋
.
◇◆◇Challenge Tag◆◇
#Lovers_Nippon_2017春色_第2部
#はなまっぷ桜2017
#CollaboJapan_桜2017第2部
#桜フォトコンテスト2017
.
Location:
吉野山(奈良県)
Nara Japan
-----------------------------------------------
#team_jp_flower #flower_special_ #wp_flower
#IGSCFLOWERS #LOVES_GARDEN
#loves_flowers_ #はなまっぷ
#桜 #吉野山 #千本桜 #一目千本

*
奈良吉野山🌸
一目千本(中千本)の眺め**...
見頃はもう少し先でしたが…
この景色に出会えて良かった(*^^*)
でもすごい混雑(^-^;)
#奈良#吉野山#一目千本#中千本#桜

MOST RECENT


おはようございます
土曜の続きです

奈良県
吉水神社さんと勝手神社さんです

吉水神社さん
pic5-6…こちらは春に来たら
『一目千本』とよばれる
千本もの桜が一望出来るそうです
今回は写真と山々を眺めてきました
春に来れたら良いなぁ

pic8〜10…勝手神社さん
平成13年9月27日に不審火により焼失したそうです
吉水神社さんに御神体は仮遷座されてるそうです
御朱印は吉水神社さんで頂けますよ


今日は朝から雨がザーッと降ったと思ったら
虹が見えたー🌈
良い事あるかな…

#奈良県吉野山
#吉水神社
#勝手神社
#御朱印
#一目千本
#見たいなぁ
#春にまた来れたらいいなぁ
#今週も頑張りましょ
#今週は忙しいけど
#その合間に行っちゃうもんね
#朝から虹が見えた
#いい事あるかな

*
まずは過去の写真(思い出たち)を😊
*
去年、念願だった奈良・吉野へ桜を見に行きました🌸
山の斜面が桜で染まる様を本当に見ることができて感動✨✨✨
*
#奈良
#吉野
#桜
#吉野の桜
#千本桜
#一目千本
*
#みちくさ
#お散歩
#街歩き
#今日のよりみち
#いい1日を作ろう
#よりみちじかん
#よい思い出
#思い出たち

奈良 吉野山 吉水神社へ
日本住宅建築史上最古の書院としてユネスコより世界遺産に登録されたそうです。
達筆な御朱印をいただきました🤗
ワンちゃんに優しい神社さんでペット用お守りも数点売っておられます😊
③一目千本 ここから中千本、上千本の桜を同時に見ることが出来るそうです。⑤頼朝の追手に逃れた源義経と静御前は弁慶等と共に吉水院に隠れ住んだそう。ここが義経と静御前が最後に過ごした場所らしいのです。数々の遺品が残されています。
⑥義経の鎧(重文)
⑦書院の庭の北側に北闕門(ほっけつもん)がありここで祈ると邪気が祓われると言われているそうです。
⑧桜の名所の桜アイス 時季違うけど😄まっありかっ!暑かったから美味しかった😋ペット御守り購入🐶🐾の形でブルーの光り物✨光り物に弱いなあ💧お土産の吉野葛まんじゅうと冷茶

#奈良 #吉野 #吉水神社 #世界遺産 #御朱印 #御朱印巡り #達筆 #ペットにやさしい #一目千本 #桜 #パワースポット #邪気払い #桜アイスと吉野葛まんじゅう
#中井春風堂 #色んな物が展示されていたので次回ゆっくりと #ハルくんも一緒 #宮司さんに会いたかったなあ #吉野の人は皆優しい

H29.4.28
吉野・吉水神社。
桜終わった「一目千本」の眺望。
パワースポット、北闕門⛩
「九字真法」=九つの言葉を唱え、それに合わせて手を陰陽道の「四縦五横」に空を切って邪気を払う✡️
#吉水神社
#一目千本
#パワースポット北闕門
#投稿遅すぎ笑

Most Popular Instagram Hashtags