[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一番大切な

33 posts

TOP POSTS

Makasi triadi yang selalu support, dukung, motivasi dll
disaat saya seperti ini.
本当にありがとー
愛してる❤
#頑張る#大好き #一番大切な

昨日はまゆちんでしたぁー

#私の#一番大切な#親友

總是在我難過的時候跑來討抱抱的小貼心❤️ #そばにいてくれてありがとう#一番大切な

今日は月命日
帰るといつも迎えに来てくれて、こっちだよー!って、誘導してくれた🐶✨
#犬#みるちゃん #この世界で#一番大切な#命だったよ

今日もありがとう。
泣いて。笑って。笑って。笑って。
くらいの割合で生きたい🙌💞
#いもそん #いつもありがとう
#あねそん #一番大切な #たったひとりの #妹

.
ななみにとって一番大切な先輩 。
.
高校入る前はずっとサッカー部のマネージャーなりたいって言ってたけどマネージャーの先輩と部員さんたちってどんな人かな〜とか怖いのかな〜とか考えてばっかで結局、総体終わってから入りました💭 今思えば、早く入ればよかったなって後悔してる(笑)未来さんはうちがサッカー部に入るって決めたときめっちゃ喜んでくれた😭💗 最初はお互い遠慮気味だったけど一緒に居たらいつの間にか冗談とか言える関係になったし 、平気で変顔するし 、変なとこでツボって2人で爆笑するし 、似すぎなぐらい2人とも性格似てるってことがわかった😹(笑)自分がもっと悩んでることあるとにうちの悩みしっかり聞いてくれてホントにいい人。嫌なことあっても未来さんのおかげでたくさん元気もらった( ˘ᵕ˘ ) 未来さんに出会えてよかった。サッカー部のマネージャーになってよかった。選手権まで残ってくれらすけんそれまで未来さんとの思い出たくさん作ります☝🏻️❤ ゛
.
これからもななみくらしくがんばろう😹
.
#有工サッカー部
#マネージャー
#一番大切な
#先輩
#ななみく
#いつもありがとう
#選手権まで
#一緒にがんばろうね
#大好き
#長々とすいません 🙇🏻‍♀️💧

この世の光を浴びて数十年。。。 今の私がある。

みんなに感謝します😌

ありがと💜

#pulcinella
#Vino 🍷
#イタリアワイン
#ワイン好き 🍷
#snowboard
#雪
#雪山
#一番大切な 👧
#123
#ちょっと過ぎちゃったけど
#全てにありがと 😌
#良い歳になるように

おはようございます☔️
今日は雨だぁー💦💦💦
ちなみにまた飲んでしまい…💦
途中逃げたwww
みんな仕事忘れてる💦💦💦
朝からbellaちゃんと朝から遊んでる最中❤️❤️❤️
ご飯待ちしてる姿が可愛い過ぎる💋💋💋
人生にいるべきなのは、自分を笑顔にさせてくれる人だけ。
bellaいつもありがとうね💕💕💕💕#おはようございます#雨#朝から#はしゃぎ過ぎ#元気まんまん#疲れないのかな#可愛い#人生#一番大切な#宝物#チワワ#マルチーズ#ミックス犬#溺愛#甘やかしてしまう#ママお仕事頑張る#mybaby#dog#lovely#life#lifestyle#followme#followback#instagood#instagram#instadaily

MOST RECENT

🍛ROCKETS
今天,最後一天日本🇯🇵打工生活
也是一捲底片🎞的回憶
用24張拍了1️⃣店2️⃣店
就這樣待了10個月的地方
/
這幾天一直沒有感覺好像要結束了
就在要下班了跟店長來個感性感謝文就突然眼眶泛淚
ほんとに最後だね🔚
的實感衝上來認真難過😭
然後邊坐電車🚃邊拭淚💦
原來還是無法灑脫的說再見
原來離別👋🏻還是感傷的
/
#日本#東京#渋谷
#バイトの生活#記念
#一番大切な#思い出 ♥️
#Gudak

帰省した友達に会うために
学生時代の友達
集合〜〜

もう楽しくて仕方がない
なんにも緊張しないし
気を使わなくていいし
会っただけで笑ってるし
暗い話なんか一切しない

みんな食べるの大好きだから
ひたすら食べる
乾杯してるけど
全部ノンアルコール
飲まなくても
ずっと楽しい

21時集合で終わったの3時過ぎ
仕方がなく
後ろ髪引かれながら
お開きに
またねー来年待ってるね
#集合 #友達 #一番大切な #学生時代 #気を使わないメンバー #ずっと楽しい #笑う #楽しい #楽しい時間 #楽しすぎた #たくさん話した #たくさん笑った #たくさん食べた #食べたのに #また食べる #みんなが笑顔 #みんなだから #またね #来年 #また来年 #それまで頑張る #楽しかった #余韻に浸る #写真いっぱいとった

さやとdinner🍽🤤❤️ 安定すぎて素がですぎてヤバかった笑笑
高校に戻りたいって思う🏫🌈
毎日友達と合って、はしゃいだり語ったり…
青春したーーーい💟

#dinner #アップルパイ #大きすぎ #😳😮😲#一番大切な #友達 #思っとる事 #一緒すぎて #笑った

昨日はまゆちんでしたぁー

#私の#一番大切な#親友

おはようございます☔️
今日は雨だぁー💦💦💦
ちなみにまた飲んでしまい…💦
途中逃げたwww
みんな仕事忘れてる💦💦💦
朝からbellaちゃんと朝から遊んでる最中❤️❤️❤️
ご飯待ちしてる姿が可愛い過ぎる💋💋💋
人生にいるべきなのは、自分を笑顔にさせてくれる人だけ。
bellaいつもありがとうね💕💕💕💕#おはようございます#雨#朝から#はしゃぎ過ぎ#元気まんまん#疲れないのかな#可愛い#人生#一番大切な#宝物#チワワ#マルチーズ#ミックス犬#溺愛#甘やかしてしまう#ママお仕事頑張る#mybaby#dog#lovely#life#lifestyle#followme#followback#instagood#instagram#instadaily

綾子とまんパク♡
美味しいのいっぱいで匂いだけでまんプク♡

デトックス明けで食べたいものかなり我慢したので、来年リベンジ!

#happymonday
#まんパク #2017
#昭和記念公園
#立川の都会っぷり
#聖お兄さんの世界とだいぶ違う
#フードフェス来ちゃったけど
#一番大切な#回復食期 #真っ只中
#綾子 #ありがとう #♡

.
ななみにとって一番大切な先輩 。
.
高校入る前はずっとサッカー部のマネージャーなりたいって言ってたけどマネージャーの先輩と部員さんたちってどんな人かな〜とか怖いのかな〜とか考えてばっかで結局、総体終わってから入りました💭 今思えば、早く入ればよかったなって後悔してる(笑)未来さんはうちがサッカー部に入るって決めたときめっちゃ喜んでくれた😭💗 最初はお互い遠慮気味だったけど一緒に居たらいつの間にか冗談とか言える関係になったし 、平気で変顔するし 、変なとこでツボって2人で爆笑するし 、似すぎなぐらい2人とも性格似てるってことがわかった😹(笑)自分がもっと悩んでることあるとにうちの悩みしっかり聞いてくれてホントにいい人。嫌なことあっても未来さんのおかげでたくさん元気もらった( ˘ᵕ˘ ) 未来さんに出会えてよかった。サッカー部のマネージャーになってよかった。選手権まで残ってくれらすけんそれまで未来さんとの思い出たくさん作ります☝🏻️❤ ゛
.
これからもななみくらしくがんばろう😹
.
#有工サッカー部
#マネージャー
#一番大切な
#先輩
#ななみく
#いつもありがとう
#選手権まで
#一緒にがんばろうね
#大好き
#長々とすいません 🙇🏻‍♀️💧

Makasi triadi yang selalu support, dukung, motivasi dll
disaat saya seperti ini.
本当にありがとー
愛してる❤
#頑張る#大好き #一番大切な

아침에 일어나서 간을 좀 보다가..
노면이 별로지만 바이크 출근
역시 바이크를 타니 스트레스가 풀린다
어쩔수가 없네
너밖에 없다
하지만 선비주행
그래도 행복!
.
.
.
.
.
#cbr650f #바출 #나에게있어바이크는
#비온뒤맑음 #스트레스 #익숙함 #데자뷰
#계획 #일상 #憂鬱した #憂鬱 #考え
#一番大切な

Most Popular Instagram Hashtags