[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一生少女

926 posts

TOP POSTS

ゆらゆら🐰のプリクラが届いて嬉しすぎて飛び上がった♪
はじめてのプレゼントがゆらゆら🐰の
プリクラですごくうれぴかった(*´˘`*)♡
家宝にしますっ!
#越智ゆらの#一生少女#ゆらゆら#ゆらばー

゜:。* ゜.一生少女 1周年゜:。* ゜. おめでとう♥ もうほんとにゆらちゃんがだいすき。今まででこんなに好きになった人初めて、!!
これからもがんばってね.*・゚♡

#一生少女 #一生少女1周年 #ゆらばー #ゆらばーさんフォロバ100

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Happy Halloween...🎃👻(※閲覧注意🚫)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お人形さんっぽいメイク
やりたかったんだけど、
派手なカラコンが今なくて
ただのギャルメイク😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こーいう"少女っぽい"服は
もう今年が限界かなぁと
思ったので、私服でロリータ🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (昔何を思ったのか、ロリータっぽい時代が
一瞬あったのさ←)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tops...#axesfemme
skirt...#onespo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目、3枚目は今年の
グロメイク👻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初☆血のり(100均)デビュー👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
...ってか、血のりの乾く早さが秒で
カメラ起動してる間にカッピカピ😱
やっぱ血のりはドンキ❓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#halloween#ハロウィン#一生少女#やみかわいい#ワンスポ#ガーリー#グロメイク#傷メイク#ハロウィンメイク#コーデ#おしゃれさんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

☁︎
.
.
.
happybirthday to yulano
.
ゆらちゃん19歳のお誕生日おめでとう
今年はいっぱい会えた気がする
チェキ会とパーティーはゆらちゃんと
ぐっと距離を縮められた気がして
凄い楽しかったし嬉しかった(;_;)
そして今年はいっぱいリプくれた!
ゆらちゃんはななが色んなことで悩んでる時に同じように違うことで悩みを持ってて病むって言ったら違うけどそうゆう時期が一緒なところ、なんか運命感じます…୨୧
これからも憧れな人だな〜と改めて思いました
ラスト10代楽しんでね
#越智ゆらの生誕祭 #越智ゆらの #ゆらゆら #一生少女 .
.
.
☁︎

愛で溢れてた、ドキドキがとまらない。。
#一生少女#ゆらゆら#越智ゆらの#ゆらばー

ゆらゆらちゃんがご来店👼💕
まっしろなDollワンピースがお似合い❄️
#一生少女

本日のスペシャルお蔵入りオフショット📸📸
ヘアメイクさんが赤ちゃんと遊ぶときの遊び歌ではしゃぐゆらゆら👼

#Popteen
#ゆーらちゃん
#一生少女

MOST RECENT

ゆらちゃん19歳のお誕生日おめでとう♡
ほんとにほんとに愛してます( ´-`).。oO(♡) #ゆらちゃん誕生祭2017 #一生少女 #一生ゆらばー (インスタにあげるの忘れてた( / _ ; ))

.
19歳おめでとう🌙*.。★*゚
.
#越智ゆらの#ゆらゆら#ゆらばー#一生少女

.
今日は旅行投稿おやすみで大好きな子のお誕生日のお祝い。
歳を重ねるごとに魅力的になっててもう一生大好き。
.
.
.
#越智ゆらの #越智ゆらの誕生祭 #越智ゆらの誕生祭2017 #誕生日 #ゆらゆら #ゆらちゃん #かわいい #天使 #一生少女 #ゆらばー #いいね返し #フォロバ
#yulayula #birthday #luv #instagood #l4l

.
今 日 は ゆ ら ち ゃ ん の お 誕 生 日 ♡
高 校 の 時 初 め て ゆ ら ち ゃ ん を
見 て か ら ず っ と 憧 れ で 、
理 想 の 女 の 子 で す 👼🏼
色 白 で ふ わ ふ わ し て て 、
優 し く てお も し ろ い ゆ ら ち ゃ ん が
大 好 き 🐇 ❕♡
こ れ か ら も ず っ と 応 援 し て い ま す 💡
.
.
.
#intagood #instadaily #iinstaday #instagram #photooftheday #love #happy #cute #l4l #越智ゆらの #ゆらゆら #ゆらばー #越智ゆらの生誕祭 #1018 #一生少女

ゆらゆら誕生日おめでと〜う👏( ˊᵕˋ )
いつも天使すぎて目の保護💓癒される毎日ありがとう〜!!POPで活躍してて、ゆらちょぱるんも仲良すぎて!スキ🐰 「一生少女」😇 LAST10代楽しんでね〜⭕
みちょぱも10月誕生日や!!!!! #ゆらゆら#誕生日#おめでとう#にこるん#みちょぱ#ゆらちょぱるん#Popteen#model#PINK#一生少女#仲間#天使#instagood

🐰


天使のゆらちゃん
お誕生日おめでとう。👼🏻🍼

あたしが色白にこだわるところ。ふわふわしているところ。白とピンクが多いところ。黒髮ロングにしたいところ。全てがゆらちゃんの影響。

泣き虫で、女子力高くてお菓子とか作れちゃって、負けず嫌いで、ウサギみたいなゆらちゃんがだいすき。愛が止まらないよ🐰🐰

永遠の憧れです。
ゆらちゃんにとって19歳も幸せな1年になりますように💭
#1018 #越智ゆらの #越智ゆらの生誕祭 #ゆらゆら #yulayula #happybirthday #19th #cute #一生少女 #instagood #instalike #love #載せ直し

だいすきずきるゆらちゃん、お誕生日おめでとう😻今年もディズニーにいないかなあって探してるよ😂最近全然会えてないからはやく会いたい🤤19歳のゆらちゃんもだいすき💓💓
#越智ゆらの #ゆらばー #ゆらゆら #越智ゆらの生誕祭 #一生少女 #l4l #f4f #fff #instagood #いいね返し

ゆらちゃんおめでとう( ; _ ; )♡♡♡もうゆらちゃんにどっぷりです、ぬけだせなくなっちゃったよ。

#越智ゆらの#越智ゆらの生誕祭 #一生少女 #ずっとずっと#だいすきです

⚪️19歳のお誕生日おめでとう⚪️

ふわふわしてて白くてかわいくて天使なゆらちゃん❤︎
私の憧れの人です☁️

こんなにかわいい天使みたいな人みたことないくらい☺️
本当に本当にだいすき❤︎

ゆらちゃんは一途になにかを好きになる、ぶれない芯のある女性。
本当に素敵⚪️

これからも応援してるね❤︎
19歳も愛であふれますように🎀

#19歳の誕生日 #おめでとう#ゆらゆら#ゆらちゃん #ゆらばー #一生少女 #だいすき

❤︎ オチユラノ Happy Birthday ❤︎
出来ることならゆらちゃんの黒髪スーパーロングになりたい(笑)👧🏻💞
すてきなラストティーンになりますように。♡
#越智ゆらの #happybirthday #一生少女

ゆらちゃんお誕生日おめでとう

いつまでも応援してる

一生少女そして一生ゆらばー

#越智ゆらの#ゆらゆら#ゆらちゃん誕生祭2017 #一生少女
#一生ゆらばー #19 #Blue

ゆらゆら♡
お誕生日おめでとう!
ほんとに可愛くて天使なゆらちゃん大好き💗
ゆらちゃんは私に変わるきっかけをくれた人です🐰🌸アンケートも毎月書いてます📝
これからもずっとずっと応援してます!
大好き🦄💜大好き!👼☁️

#越智ゆらの #ゆらばー #誕生日 #おめでとう #一生少女

ゆらゆら💓お誕生日おめでとう!!!
好きなモデルさんはたくさんいるけど、ファッションとか考え方の影響を1番受けてるのはまちがいなくゆらゆら🌙.*·̩͙
一生少女を読むといつでも「今のうちに女の子を楽しまなきゃ」「自分が思う可愛いを追いかけなきゃ」っていう気持ちになれます。
来月きっと会いに行くね✨
#ゆらゆら #越智ゆらの #ゆらゆら生誕祭 #19th #1018 #一生少女 #popteen #モデル #ふわふわ #ゆめかわ #パステル #星空 #まなもこ

10.18ゆらの誕生日🎂
おめっとー♡
天使で少女なゆらのがだいすきですさ💗たまに企画で見せるイケメンゆらのも好き💗
#ゆらの #ゆらばーさんと繋がりたい #ゆらゆら #一生少女 #誕生日おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags