#一橋大学

2861 posts

TOP POSTS

˙ᵕ˙⑅
.
.
.
中学生の時に遊んだプランみたいな。
一橋祭行って天下市行ってみたいな。
老けたなーって思った( ᷇࿀ ᷆ )
高校生の時なんて大学の学祭行ったら
きゃー大学生!ってなってたのに。
今なんてほぼみんな年下だもんな☹️ それにしても楽しかった。安定🙈
おーもいーちがいはー
#天下市#一橋大学#学祭#立川

2017/02/26
国立大学🏫の入試だったのですね。
.
桜🌸咲きますように。
.
#国立 #くにたち #一橋大学

今日は平岡に呼び出されたから、一橋の文化祭?に行ってきた。
確かにいい所だね。でもね、遠い!!!
なんか合格祈願の所にみんな一橋合格!とかって書いてたw
そこに別の学校書いといたwwwwひねくれてるな。自分。
美術部の人に大賞のメロちゃん書いてもらった。
#一橋大学 #文化祭 #勉強します #頑張るよ

🏫🇯🇵✨
就是一副姊超強的跩臉哈哈哈哈哈
無法和日本人一樣壓抑自己的好心情
這樣拍照還被テニスサークル的先輩笑ww
金髮真的跟套裝不太配ㄋ笑笑

但是上大學了好咖勳超咖勳❤❤❤❤
#一橋大学 #社会学部 #一年生 #1クラス
台湾から来た留学生、ドヤ顔のつるぎと申します。

KODAIRA祭行ってきました
もうキラキラしてて美男美女ばかりですごいな〜って思ったし、がんばろうってやる気になった😤
先輩にもお会いすることができて、幸せでした♡
#小平祭#一橋大学

さっきのゆいが見切れてしまうという痛恨のミスをしてしまい…
多大なる無礼を犯したこと大変反省します
今度からは加工面倒臭がらないようにしよう…

#あげなおし#きんぴら #PPAP #一橋大学 #一橋祭

#一橋大学 の春のミニ学祭・小平祭 インチキ万歳の学生プロレスが毎年の楽しみなのです✴これはOBマッチ N新聞社やN総研勤務の方々が奥様には休日出勤とお話ししているとか😅
刺激的なので少しの間だけで削除しまーす🙋

#学生プロレス

My life at the uni continues...
第3フェーズのはじまりです
水曜以外いるのでお昼たべましょ〜色んな話ききたいな
#一橋大学#universitylife

MOST RECENT

最近の裏の顔はすっかり、必殺営業斬りと化している私ですでさえ、
こんなピンク薔薇を贈られるとホロリとするものである。
薔薇1輪が意味深すぎてニヤケます(笑)

国立ヨガSTUDIO UTENA
http://yoga-utena.com

#国立 #国立徒歩2分 #国立ヨガ #小さなヨガスタジオ#スタジオ #ヨガ #手作り #内なる #UTENA #STUDIO #studio #yoga #オープン #一般予約 #7月末までオープン感謝 #スタジオウテナ #ウテナ #一橋大学 #一橋大学生 #大学生 #国立音大 #美容 #健康 #習慣 #朝の習慣 #主婦の1日 #国立ダイエット#朝ヨガ

7月15日に
Fブロック 上智大学 vs 一橋大学、
16日に
Bブロック 立教大学α vs 日本大学、
Cブロック 立教大学β vs 東京女子大学
成蹊大学 vs 学芸大学、
Dブロック 早稲田大学 vs 駒澤大学、
明治大学 vs 淑徳・東京成徳・西武文理大学、
Eブロック 東洋大学 vs 玉川大学
日本女子体育大学 vs 東京外語大学
Fブロック 立教大学γ vs 学習院大学
の試合が行われました。
結果は上から
11-5で一橋大学の勝利、
11-2で立教大学αの勝利、
8-2で立教大学βの勝利、
12-6で東京学芸大学の勝利、
11-4で早稲田大学の勝利、
27-0で明治大学の勝利、
8-1で大東文化大学の勝利、
8-5で日本女子体育大学の勝利、
9-5で学習院大学の勝利、

となりました!お疲れ様でした!
#第8回 #準リーグ #Supportedby #HIS #上智大学 #一橋大学 #立教大学 #日本大学 #東京女子大学 #成蹊大学 #東京学芸大学 #早稲田大学 #駒澤大学 #明治大学 #西武文理大学 #東京成徳大学 #淑徳大学大学 #東洋大学 #玉川大学 #日本女子体育大学 #東京外語大学 #学習院大学 #Lacrossemakesfriends #エイチアイエス #ラクロス #女子ラクロス #女ラク #lacrosse

自分もとうとう
JFA S4級審判
取りに行く運びになりました。
まぁこれもガキの頃からの夢でして!
子供と一緒に頑張ります。
ピッチで練習試合から笛吹いて勉強します。
とりあえず、講習までにラーニングしなくては、、、😅⚽️
#hfa#jfa#少年サッカー#サッカー#soccer#calcio
#football#八王子市
#一橋大学#ラーニング

YUKIライブ以降、2週間特に何も面白いことはなく、むしろ課題やらテストやら面接やらで疲労は溜まっていくばかりでした。でもとりあえずテストとレポートは終わったので、ビール🍺飲みます。でも明日も面接です。それが終わったら合宿です。それが終わったらまた面接です。だれか僕に有意義な休みをください。
#一橋大学 #ビール #ビール🍺 #アサヒスーパードライ #インターン面接 #面接嫌い #だれかオイラに休みを

今日はこちらで講演をさせていただきました!!! ありがとうございます!! #一橋大学
#場違い
#希桜会
#ubdobe
#校舎が素敵
#楽しい時間

初遠征終わった!
記録は良くなかったけど、展開は悪くなかったし課題見つかったらそこそこ✋️
観光は楽しかったけど疲れた👍
#tokyo #一橋大学

スタジオの鏡は空間意識を広げてくれます。
みんなー自分を観るの楽しもーよ☆
内側から滲みでるものに気恥ずかしさがあるときよね、そこも愛すんDaーーze!! http://yoga-utena.com

#国立 #国立徒歩2分 #国立ヨガ #小さなヨガスタジオ#定員8名#スタジオ #ヨガ #手作り #内なる #UTENA #STUDIO #studio #yoga #オープン #一般予約 #7月末までオープン感謝 #スタジオウテナ #ウテナ #一橋大学 #一橋大学生 #大学生 #国立音大 #美容 #健康 #習慣 #朝の習慣 #主婦の1日 #快適なはじまり #朝ヨガ

こんばんわん🐶

昨日進研模試受けてきました
いやー、ズタボロ🌀
でもね、ここから上がっていくんだよ
下剋上っていうやつやるから。
とりあえず模試の見直しからちゃんとやろう。

世間は三連休だけど、私は昨日の午後、今日一日部活で家に帰ってくるのが7時過ぎ...
もっとやらなきゃいけないのになあ😑💭 明日は夏休みの練習で、一日出来る分だけ勉強しようと思う😎
目標は12時間超え🔥🔥🔥
がんばろ
よーし今夜も頑張るぞい!

Most Popular Instagram Hashtags