[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一条れいか

78 posts

TOP POSTS

昨夜は六本木で飲んだよ💕まずは大好きなれいかに会いにlalah🍾今回も素敵なお出迎えと至れり尽くせりの対応ありがとうございます❤久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️あの頃2人で高め合って良き戦友であり大切な味方だった😊あの頃って本当に楽しかったなあ😌⭐
#六本木#lalah#六本木lalah#一条れいか#神対応#サプライズ#至れり尽くせり#ありがとうございます#久しぶり#戦友#仲間#味方#大好きな人#リスペクト#すすきの#ニュークラブ#キャバ嬢#赤門倶楽部#オールドジャッポーネ#oldgiappone#グループナンバーワン#シャチグループ#エリアジーグループ#貴咲モエカ

土曜日エンリケちゃん会いに行ってきた😋
お互いの存在知ってて初めてやっと会えた❤️
めちゃ嬉しかった😍✨
次はゆっくり飲みに行きたいな〜😽
ひつまぶし食べたかった😋💕
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #名古屋 #錦 #アールズカフェ #小川えり #エンリケ

風邪毎日悪化していく😷
鼻水辛すぎて寝れない💦
いっぱい食べていっぱい寝なきゃ🙈
今日は仕事休んじゃおうかな😽😽
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #supreme #louisvuitton #コラボ #Tシャツ #ショルダーバッグ

すすきのNo.1大好きなもえか😘
遊びに来てくれたよ😋💕
すすきの時代はもえがいたからこそ良いライバルとしてお互い頑張ってこれたと思う‼️
懐かしいな〜😎今でも仲良くしてくれてありがとう❤️
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #すすきの #ニュークラ #オールドジャッポーネ #貴咲モエカ #仲良し #大好き

久々の妹ちゃんゆりか😻😻本当に大好き💕
誕生日の後祝いしてくれたよ😋💕ありがとう‼︎
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #銀座 #イタリアン #誕生日 #後祝い #妹 #大好きな人

懐かしい写真みつけた!
この時は毎日のようにすすきのの有名嬢と飲んでたな〜
今になって私にとってすごく良い思い出!
もえかとつばさとれいかでライバルとしてそれぞれグループのNo.1で頑張っていて、アフターはともちん、るみさん、めいちゃんの店よく行ってたな〜
特にもえかとお互い刺激しあって戦友として頑張ってた時本当に楽しかったし人生の中で1番輝いてた気がする。
毎月、毎年No.1の座を守るためにほぼ年中無休で出勤してたし、体調壊して倒れてもお客さんこればその日には出勤してたという負けず嫌いな人だった 笑
No.1は1回なら誰でもなれるし、それを継続するために毎日、毎月、毎年ならなきゃ意味ないと思ってこの時は仕事しか考えてなかったし何よりも仕事優先してた!
今まで自分のことあんまさらけ出さなかったけど、赤門やめたのはずっとNo.1で頑張ってたのは疲れたから…プライベート全くなかったし自分の時間全く作れなかったから…
でもみんなと離ればなれになって本当は寂しいよ!
六本木来てから、客層ややり方全く違って戸惑うときもあった!1からやり直さなきゃいけないし女の子もみんな個人プレーだからすすきの時代みたいにチームれいかはいない笑 それにNo.1じゃなくなったから、正直、プライド高い私にとって結構辛くて、自信なくしたり、高いプライドつぶしながら頑張ってる…
最近、全力で頑張ってなかったから、やっぱもえかに会うとたくさん刺激受けて昔を思い出させてくれた…
やっぱ全力で頑張ってる人って素敵だよね!
普段あんま多く語らないけど久々にいろいろ考えちゃった!私やんでないからね!笑
#札幌 #すすきの #ニュークラブ #ニュークラ嬢 #キャバ嬢 #ガールズバー #有名嬢 #大集合 #懐かしい #love #桃瀬とも #愛沢瑠海 #皐月芽衣 #貴咲モエカ #一条れいか #美咲翼

19日無事バースデーイベント🎉
楽しく終えることが出来ました😊💕
イベント終わって毎年恒例の風邪引いて、
ダウンしてました😂💦
六本木で初のバースデー!
そして、lalah初の本格的なバースデー!
期待と不安に満ち溢れた約1ヶ月の準備、
本当に無事終われてよかったです‼️
六本木でちゃんと誕生日出来た事、
雰囲気もよく終われた事、
皆様のおかげやお店のスタッフ、女の子、
本当に感謝しています😂😂
六本木に来て良かったと思いました😌
これからもlalahで頑張るので
どうぞよろしくお願いします‼️
札幌からも赤門のあおい、えりか、なみ
そして、ジェネルーからちゃんCOCO
わざわざ当日駆けつけてくれてめちゃ嬉しかった😂
早く札幌に遊びに帰りたい🙈🙈
まだまだ載せきれないほどの花やプレゼント🎁
本当にありがとうございました😭
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #誕生祭 #7月19日 #シャンパン #飲みすぎた #楽しかったけど #べろべろ #記憶ない笑 #みんなありがとう #lalah大好き

MOST RECENT

コディサンダーソン初購入‼️
ダイヤ付きのゴールドは珍しいからあおられて買っちゃった🙈笑
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #買い物 #六本木ヒルズ #コディサンダーソン #codysanderson #ピアス #星 #かわいい

すすきのNo.1大好きなもえか😘
遊びに来てくれたよ😋💕
すすきの時代はもえがいたからこそ良いライバルとしてお互い頑張ってこれたと思う‼️
懐かしいな〜😎今でも仲良くしてくれてありがとう❤️
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #すすきの #ニュークラ #オールドジャッポーネ #貴咲モエカ #仲良し #大好き

みあぞんいつもありがとう😘
今日頑張ったら明日休み😋💕
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #みあ #いつもありがとう #アルマンド

エルメスのカードケースゲット✨
あんま色なかったけどオレンジで満足‼︎
財布と色違い😋💕
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #銀座 #エルメス #カードケース #名刺入れ #オレンジ色 #財布とお揃い

久々の妹ちゃんゆりか😻😻本当に大好き💕
誕生日の後祝いしてくれたよ😋💕ありがとう‼︎
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #銀座 #イタリアン #誕生日 #後祝い #妹 #大好きな人

GUCCIのチョコ頂いた😋💕
貧血で倒れたからこの時間に食べる🐷
あと、可愛いタンクトップゲット😍
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #表参道店 #gucci #ロゴ #タンクトップ #かわいい

アルマンド祭り🍾誕生日の後祝いだよ❣️
左からロゼ、ブランドブラン、ブランドノワール😻
これでブラック5本目?幸せ😋💕
ありがとうございました‼️‼️
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #バースデー後祝い #アルマンドブリニャック #アルマンドロゼ #アルマンドブランドブラン #アルマンドブランドノワール

土曜日エンリケちゃん会いに行ってきた😋
お互いの存在知ってて初めてやっと会えた❤️
めちゃ嬉しかった😍✨
次はゆっくり飲みに行きたいな〜😽
ひつまぶし食べたかった😋💕
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #名古屋 #錦 #アールズカフェ #小川えり #エンリケ

風邪毎日悪化していく😷
鼻水辛すぎて寝れない💦
いっぱい食べていっぱい寝なきゃ🙈
今日は仕事休んじゃおうかな😽😽
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #supreme #louisvuitton #コラボ #Tシャツ #ショルダーバッグ

supreme×louisvuitton ゲット🙈💕💕
ショルダーバッグ、パジャマシャツ、Tシャツ
パーカーとボストンバッグがほしいよ😎
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #supreme #louisvuitton #コラボ #ゲット #嬉しすぎる #早く着たい

ルイ・ヴィトン表参道店にて❤️
誕生日の後祝いしてくれたよ😋🍰
ありがとうございます🙈🙈
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #ルイヴィトン #表参道店 #誕生日 #後祝い #ありがとう #嬉しい

19日無事バースデーイベント🎉
楽しく終えることが出来ました😊💕
イベント終わって毎年恒例の風邪引いて、
ダウンしてました😂💦
六本木で初のバースデー!
そして、lalah初の本格的なバースデー!
期待と不安に満ち溢れた約1ヶ月の準備、
本当に無事終われてよかったです‼️
六本木でちゃんと誕生日出来た事、
雰囲気もよく終われた事、
皆様のおかげやお店のスタッフ、女の子、
本当に感謝しています😂😂
六本木に来て良かったと思いました😌
これからもlalahで頑張るので
どうぞよろしくお願いします‼️
札幌からも赤門のあおい、えりか、なみ
そして、ジェネルーからちゃんCOCO
わざわざ当日駆けつけてくれてめちゃ嬉しかった😂
早く札幌に遊びに帰りたい🙈🙈
まだまだ載せきれないほどの花やプレゼント🎁
本当にありがとうございました😭
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #誕生祭 #7月19日 #シャンパン #飲みすぎた #楽しかったけど #べろべろ #記憶ない笑 #みんなありがとう #lalah大好き

#セクシーキャット #六本木 #Lalah #birthday 当日行ったのだ( *ˊᵕˋ)ノ♡
#キャッツ 座って写メとったらやっぱりちゃんここ背が高いって言われた 私正座してたんだ笑 そんなおちゃめなキャットかわいい♡ 仕事意欲高くて尊敬♡ #一条れいか ファン♡
#すすきの #ジェネルー #chancoco #coco

海の日にlalahで山中湖👙
もえかと前乗りしてまったり出来た😋💕
やはり水は苦手すぎる😂
ライフジャケット着ても溺れる 笑笑
みんな誕生日の前祝いしてくれたよ〜
顔面ケーキ逃れた🙈🎂
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #海の日 #山中湖 #ジェット #ウェイクボード #バーベキュー #誕生日前祝い #顔面ケーキ #日焼けした #ひりひり #楽しかった #ありがとう

誕生日の前祝い🎉
40分で二本も‼︎P3やばば😙
ありがとうございました‼️
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #誕生日 #バースデー #前祝い #ドンペリp3
#嬉しい #ありがとう

昨日はもえかとグッチのパーティー行ってきた❤️みづきちゃんに偶然会ったよ😙💓
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #もえか #みづきちゃん #gucci #party #guccijewelry

Most Popular Instagram Hashtags