[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一本堂

10470 posts

TOP POSTS

.
厚切りトーストde朝ごはん 𓋃𓊤 𓊸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一本堂さんの新発売
生クリーム食パン を贅沢に4枚切り✧︎
バター染み染みのまんなか
たまらーーん❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
外は寒いけど
ポカポカ2人で日向ぼっこな昼下がり☀︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しっとりもちもちまいうー
#周りから食べてまん中を最後の楽しみに残し食べてしてるあの方に爆笑

土曜だけど今日は実家で仕事day😅💦
仕事終わってからはパン屋巡り🍴😋🍴
幼馴染みの知人の方がopenされたと言う「CUBE the Bakery」へ。
食べたかったチョコキューブは完売してて次の焼き上がりが16時とのことで予約して帰り道に「 #一本堂 」へ寄り道して食パン買って、一旦実家へ帰宅🙆💕 #広島パン屋
#CUBEtheBakery
#一本堂

.
出かけた時に母が買って来てくれた一本堂さんの食パン。
こんなところに食パン専門店あったんやーて横目に見ながらあひる堂さん行ったん覚えてるわ。
全国展開してるチェーン店なんね。
.
チーズが練り込まれた食パン。
写真の見た目以上にチーズが結構入ってて、チーズの香りもようする。
ブルーベリージャムと合わせたら美味しかった。
レーズン食パンも、良いな〜。
.
.
.
#一本堂 #都島 #食パン専門店

日曜日のランチ🥘
ハンバーグ、めっちゃ美味しかった😆
デザートはコメダで🍰
あと、たまたま通りかかったので
買ってみた食パン🍞
#Regal
#可愛い店内😍
#一本堂
#レーズン焼きたてだった
#プレーンも買ったよ😜

本日は、定休日を頂きました

久々、予定がないお休み

お店に行ったり、買い物はしなきゃなんですが、ほぼ予定がない日で、朝もゆっくり

そしてどこにいこうかなぁと思って、、、 天白区原の、焼きたて食パン専門店、一本堂さんへ⭐️
@ippondo_tenpakuhara 原はお店を始める前まで、僕も住んでいた街なので、とっても好きな街で、好きなお店も沢山です

ちょっと最近、歯が痛くてやらかいものなら食べれる、、、
思い、食パンに決めました⭐️ 店内は食パンのいい匂いと、
沢山の食パンでいっぱい

最近、高級食パンブームで
何度か頂いた事はあるんですが、、、 あんまりよくわからないのと、食パンはやっぱりしっかりその場で焼いたもの、余分なものを入れずに焼いたものが美味しいと常々思っていたので、、、 国産小麦を使った、
出来立ての「ゆたか」は
まだあったかくて、車の中で思わずちぎって、食べてしまいましたw

やっぱりこういうのが美味しいです!
生活の中にしっかり根付く食パン、それが一番だと僕は思います!

ご馳走さまでした

夜はこの食パンと、
リーブルディマージュさんで
買ったパテや、リエット、パイ包みをゆっくり頂きます!

いつもはバケットですが、まだ固いものNGなのでw

また明日から頑張ります⭐️ #フィナンシェリーアッシュ#桜山#名古屋#フィナンシェ専門店#焼き菓子#瑞穂区#名古屋土産#ギフト#フィナンシェ#カフェ#ホワイトデー#天白区#原#リーブルディマージュ#焼きたて食パン専門店一本堂#一本堂#原店#食パン#普段はあんまり食べない#おかんがわけわからずホームベーカリーで焼いてくれるやつは好きw#なんも入ってないからすぐカビ生えるけどそれはそれでいいやつw#美味しく頂きます#ご馳走さまでした

さっきの続き♪
今日は#つきみ野 の遊歩道へ。
銀杏並木があるのだけれど
色付きイマイチ。
終わってるのもあれば、これから?って
銀杏もありました。
今年は天気がおかしいからかなぁ。

帰りにずっと行ってみたかった
#中央林間 の食パン専門店#一本堂 さんで
食パン買って帰って来ました🍞

MOST RECENT

#トースト#珈琲#図書館の本#手帳
これはもう、 #幸せ の集合体。

#今日のトースト は、ソラトクモ近くにある #一本堂#食パン#耳付き )に #山田製油 の白練り #ごま#徳屋 のわらび餅添付の #きな粉 をたっぷりとかけて。

こちらの食パンが良いのは、好みに合わせて3種類の中からチョイス出来る事。
私は1番ハードな国産小麦のものを。
さらにはパンの耳が両側付いているのも良い。
焼かずに食べても焼いても美味しい。
もうすでにハマってる。

4枚切りを丁寧にトースターで焼いて、
こんがりもっちりどっしりと、顎が疲れる美味しさだ。

よく噛んで脳に刺激を送ったところでデスクワークに勤しもう!

#力丸トースト
#バレットジャーナル

チーズ、レーズン両方( ゚д゚)ンマッ!
#一本堂#食パン#チーズゆたか #レーズン

【2017.11.20(月)】
こんにちは!!
今日は食パンの切り方のコツをご紹介いたします♪
おうちでカットするときの参考にしてみてくださいね(*^^*) ①しっかり冷ます
パンが温かいうちはかなり柔らかく、少しの力でも潰れてしまいます。冷めるまで、我慢我慢。
②角から切る
カットしたい厚さをだいたい決め、パン上部の角に包丁を当てるようにして切り込みを入れます。包丁の柄の部分に近いほうで切ると切りやすいですよ!
③反対側の角にも包丁を入れる
手前の角に切り込みを入れたら、反対側の角にも切り込みを入れます。柄を持ち上げるようにして真っ直ぐ包丁上部を反対側の角に当ててください。
④ゆっくり切る
切り込みを入れた部分からゆっくりと少しずつ包丁を沈ませます。
力は入れず、包丁の前後の動きで切るイメージ。焦らず焦らず。
固定する手も優しく♡ ※動画では色んな角度から見やすいようにパンを動かしていますが、実際はあんなにクルクル動かさなくて大丈夫です(*^^*) ぜひお試しください☆

さて、ただ今「ちーず」まで焼き上がっております!
この後12:30頃に「低糖質」が焼き上がる予定です♪

ご来店お待ちしております!

#焼きたて#食パン#食パン専門店#一本堂#天白#原#名古屋パン屋#低糖質#ロカボ#手土産#ギフト

🍞トーストごパン🥐😊💕
ピクルス&ベーコン&プチトマト&チーズは控えめに言って最高にうまい✌︎('ω')✌︎
そして何よりパンがうまい😋
#トースト #チーズ#ピクルス#プチトマト#ベーコン#バター#一本堂#美味しい食パン#大好き

おはようございます
一本堂松戸駅前店です。

本日の焼き上がり予定です。
(時間は前後する可能性がございます。) 朝9時よりオープンいたします。
皆様のご来店お待ちしております。

#一本堂#一本堂松戸駅前店#焼き上がり予定#食パン#🍞

一本堂四條畷駅前店です。
本日は、いつも通りたくさん焼いてお客様をお迎えしたいと思います。
#一本堂 #焼きたて #食パン #四條畷

日曜日のランチ🥘
ハンバーグ、めっちゃ美味しかった😆
デザートはコメダで🍰
あと、たまたま通りかかったので
買ってみた食パン🍞
#Regal
#可愛い店内😍
#一本堂
#レーズン焼きたてだった
#プレーンも買ったよ😜

昨日買った食パン
#一本堂
#生クリーム食パン

明日月曜日は 12時頃にシールド乳酸菌入り食パン焼き上げ予定です🍞
最近お客様にも 乳酸菌は いつ焼きますか?っという質問を よくいただきます。寒くなるにつれ 風邪対策や 体調管理 気になり始めますよね😊
美味しく食べて 風邪予防‼︎
是非一度食べて見てください。
ご試食も ご用意しております。
後 ホテル食パン 生クリーム食パン 乳酸菌食パン 低糖質食パン 日替わりで お焼きしております。
お電話での お取り置きも 受け付けておりますので お気軽にお電話ください😊
明日も 皆さまのお越しお待ちしております🙇‍♀️#一本堂 #総社 #岡山#岡山パン屋 #焼き立て食パン #食パン専門店#岡山グルメ

昨夜遅く電気ポットが壊れて今朝1番でポットを買いに行く途中、食パン専門店🍞に寄りプレーンを2斤購入😊
軽くトーストしたら小麦の香りがして みみはパリパリで中はモチモチ🍞
行列して買う価値ある食パン🍞でした。次はレーズン狙いで頑張って列ぶつもり😊👍 #一本堂 #一本堂食パン #小麦の香り#モチモチ#絶品

Most Popular Instagram Hashtags