[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一心鮨光洋

750 posts

TOP POSTS

くさくさしたので過日の素敵なペアリング反芻して心を整える #一心鮨光洋 #大九州展 #sushi

今日も意地悪されました
#一心鮨光洋
#味は最高

川南に名店あり!
肉ももちろんだけど
キムチがめちゃ美味かった!
#大人の遠足
#一心鮨光洋
#黒木本店
#BAR粟戸
#そばや哲心

私が行くには贅沢なお店だった…🐽❤️
写真いっぱい載せたいけど
全部載せるとくどいから
美味しかった5品🤤🤤
のどぐろと穴子はまじで涙出るかと
思うくらいでした…😵❤️
でも5枚目のたまごが1番感動した笑

#宮崎
#一心鮨光洋
#うまお

宮崎で一番おいしい寿司屋さんに連れてきてもらった。こんなに感動したの初めて、幸せ。 #野島さんありがとう #一心鮨光洋 #宮崎 #鮨 #寿司

MOST RECENT

.
最近のぜいたく♡
わたしみたいなのはスシローでええ、
#寿司#一心鮨光洋#牡蠣#たかしま#miyazaki#プリン

スイス話はまた後ほどのUPで。
こちらは宮崎✨主人の仕事の関係でスイスからの帰国が早まったので、残った休日で温泉とお寿司を食べに宮崎までやって来ました。こちらは#一心鮨光洋 さん。全てが上品でお昼から心もお腹も満たされました。
#そんな今日はいい夫婦の日 #しっかりもてなしていただきました #毎月恒例にして欲しい #宮崎 #お寿司 #寿司 #鮨 #懐石料理 #sushilovers #sushilove

ネタ良し、味良し、愛想良し✨

良い値段もしますが、お任せで美味しいものをお腹いっぱい食べました。
写真は一部。

お寿司に合わせて、ワインや日本酒もソムリエが出してくれます。
宮崎に来たらここはオススメ。
席数もあるので、予約もしやすいです。

お一人様でも大丈夫なお店です。

関東、関西でも百貨店に出張することがあるようです。

#一心鮨光洋 #うまい #寿司
#ソムリエのいるお店
#おひとりさまごはん
#宮崎 #宮崎市 #食べログ#Japanesefood
#sushi #デブ活 #食べるの大好き
#実はデザートが一番好き
#foodporn #foodstagram
#デザートまで美味しいお店
#ダイエットが遠い

寿司(一心鮨光洋)
・銀杏餅
・金目鯛の松前漬け
・姫シマアジ
・北海道余市アンキモ&柿のジャム
・クロムツの醤油焼きキャビアのせ
・のどぐろのお椀天然きのこかけ
・クジラ&イチジクソース
・カニの焼き物
・中トロ
・大トロわら燻製
・コハダ
・タイラガイ
・イカ
・クロムツ
・鰆
・赤貝
・味噌汁
・サバ
・車海老漬け
・春子鯛
・カツオ漬け
・穴子
・サバの押し寿司
・ギョク
・自家製プリン

#一心鮨光洋 #一心鮨
#寿司 #お寿司 #鮨 #すし #sushi
#宮崎駅 #宮崎 #宮崎県 #宮崎市 #昭和町
#銀杏餅 #金目鯛 #シマアジ #アンキモ #クロムツ #キャビア #のどぐろ #クジラ #カニ #中トロ #大トロ #コハダ #タイラガイ #イカ #クロムツ #鰆 #赤貝 #サバ

昨日は美寿々を連れて、大好きな「一心鮨光洋」さんへ😎
.
全てが美味しく、全てがエンタメ💯
.
美寿々と美寿々のお父さんが喜んでくれて、とても満足でした✨
.
大将‼️マネージャー‼️
.
ありがとうございました✨
.
美寿々‼️
.
ご馳走になってしまってごめんね💦
.
#一心鮨光洋#絶品#名店#宮崎#マリアージュ#ワイン#ソムリエ#至福の時間#エンタメ#爆笑#宮崎キャビア#贅沢#全てが規格外#是非ご賞味を#成田美寿々#女子プロゴルファー#RICOHカップ#最終戦#2017年#最後の戦い#優勝#後悔のないように#お互いの勝負#安福一貴#プロトレーナー#いいね#フォロー#コメント大歓迎#感謝#毎日を笑顔一杯に

#kyopottery
#sushi
#isshinzushikoyo
#miyazaki
#golfmonth
#dunlophoenixtournament
#sake
#spanishmackerel
#beautiful
#一心鮨光洋
#京焼
#鰆
この時期、ゴルフのために宮崎にお越しになるお客様も多く、今日の松山選手のホールインワンで話題も大興奮の様でした。今夜はお客様からのご招待。ご馳走さまでした。

.
.
2017/9/2 お昼ご飯 in 宮崎
【一心鮨 光洋】
.
豚子グルメツアーin九州の旅・初日。
.
このお店のためだけに宮崎に行こうと決意した豚子。福岡に用事があったこともあり、福岡空港からレンタカーでいざ出動!
.
福岡から宮崎まで1、2時間で行けるだろうと勝手な思い込みがまずかった。なんと5時間ぐらいかかってやっとのことで到着。完全に九州の地理をなめてました。
.
ただ豚子としては、そんなことはどうでもいいぐらい、一切の後悔がないほど生涯記憶に残るお店となった。
そして伝説へ・・・ 天才ソムリエ現る!!!!! 弟さんがソムリエで、スシぺ(お寿司のペアリング)をしてくれる。
.
絶対にこのお店では「スシぺ」にするように! 超絶ビビるから。この人の卓越したセンスがすごい。マリアージュで感動し、その場でむせび泣く豚子!
.
これまで食費だけに毎月何百万と使ってきた豚子だけど、こんなマリアージュ体験したことがない。
特に、「うに」に、おそらくポートワイン的なものを合わせてきて、このマリアージュが秒速天国逝き確定のヤバイやつ。あんたすごいよ。日本酒じゃねーのかよ!
.
普段はお兄ちゃんが握っているらしいのだが、本日は用事で2番手の方が握ってくれたが、それでも半端ないうまい。じゃーお兄ちゃんの握りはもっと美味いってこと!? どーなちゃうの!? .
美味すぎて発狂しちゃうの!? さらには、天才ソムリエの弟さん始め、お店の方々の心遣いも素晴らしく、豚子が「これから福岡に車で帰るんですよ」と話したところ、「じゃーこれ持っていって、車の中で食べてください」とサービスでサラダロールを作って持たせてくれた。
.
握り、お酒、サービス、すべてに感動!また用事がなくてもこのお店のためだけに宮崎に来る決意をした豚子。
そして伝説へ・・・
.
.
一心鮨 光洋
0985-60-5005
宮崎県宮崎市昭和町21
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000157/
.
#脂美豚子 #宮崎 #一心鮨光洋 #九州 #旅 #宮崎光洋 #スシぺ #ソムリエ #いか #ワイン #うに #マリアージュ #つまみ #握り #寿司 #九州グルメ #宮崎グルメ #和食 #日本 #foodstagram #Japan #washoku #food #meat #sushi #amazing #good #trip #fashion #love

いいお寿司屋さん。また食べに行ったら進化してるんだろうと思うお寿司屋さんです。
鮨の哲学を学ばせて頂きました!
#一心鮨光洋 #宮崎 #寿司 #鮨 #sushi #realsushi #田代陶器店 #田代陶器店の食べ歩き #美味い

.
一心鮨の大将が面白かったので最後にアップ😆🍣💗
◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎👈
.
お鮨が終わったあと最後にペアリングのワインをずらりと並べて🍷🍾✨
.
いろんなお鮨やさんの名ポーズを決めてくれて大爆笑😂😂✨
.
ワインのセレクトが素晴らしかったソムリエの弟さんも最後にドヤ顔で😂👍💓
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #県外編 #宮崎グルメ #鮨 #寿司 #すし #一心鮨 #一心鮨光洋 #モノマネ #初⚪︎鮨 #T寿司 #すぎたさんは細かすぎて伝わらない😂 #isshinzushikoyo #sushi #sushistagram #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #tokyoeats #timeouttokyo #wheretoeattokyo #japanesefoodie
.

.
お鮨をたべに宮崎まで行ってきました😋🍣✨part3💗
.
バランス良くて綺麗なにぎり💕
鮪の赤身、平貝、白イカ、赤貝が特に美味しかった🍣✨
ウニは細巻きで出てきました😋💓
.
.
〜一心鮨 光洋 おまかせ にぎり〜
⚫︎金目鯛炙り
❤︎松葉蟹
❤︎鮪赤身漬け
❤︎鮪中トロ
⚫︎小肌
❤︎平貝
❤︎白イカ
⚫︎真鯛
⚫︎鰆
❤︎赤貝
⚫︎車海老
❤︎ウニの細巻き
⚫︎穴子
❤︎玉子
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #県外編 #宮崎グルメ #鮨 #寿司 #すし #一心鮨 #一心鮨光洋 #isshinzushikoyo #sushi #sushistagram #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #tokyoeats #timeouttokyo #wheretoeattokyo #japanesefoodie
.

Most Popular Instagram Hashtags