#一徹くん

215 posts

TOP POSTS

神木くんより普通に一徹きゅんが好きっっ笑#鈴木一徹#一徹くん#一徹

かっこよすぎて、つらい♥♥
9月の発表待ちきれないドキ(*´ェ`*)ドキ
#一徹くん #一徹 #エムズ #鈴木一徹 #秋葉原

一徹と遊んでたらもうこんな時間なのね、、、
そして寝ようと思ったらしゃっくり止まらない。しゃっくりこんなに長く続いてるの半年ぶりぐらいでつらみ、、、💭
#猫 #一徹くん

最近エロメンの一徹さんが気になってます(*´д`*)
映像作品見てみたいけど、モロえっちいいなのでチキンの私はまだ見たこたないという…
やはり見るべき?w
あーーーかっこいいわぁ(*´ェ`*) #鈴木一徹 #一徹 #一徹くん #エロメン

クリスマスお裾分け
コスプレみたーいw

#一徹 #一徹くん

昨日!
男のザップにゲスト出演させていただきました🤗💕
めちゃくちゃ楽しかったぁ🎶
ラストエロ凛🌸✨ #ジャングルポケットさん
#一徹くん
#高瀬杏ちゃん
#坂井伊織ちゃん
#桜木凛
#男のザップ
#ゲスト出演
#楽しかったぁ🎵
#ありがとうございました🙏

私、声フェチなんですが。
この方々が喋ってるだけのCDとか出ぇへんかな。
職場がラジオかけてるのでふと思いつきましたw
#声フェチ#ジェジュン#藤原竜也#一徹くん#綾野剛
#ほんの一部#たまたまイケメンが揃っただけ

京都ツアーどうなるの?詳細が待ち遠しい♡
#一徹 #一徹くん #京都

こんな表情もかわいい♥
お仕事がんばってるなあ
#一徹 #一徹くん #変顔 #男優

MOST RECENT

まえがみ^^;
写真集楽しみでしかない(*´`)♡
#一徹 #一徹くん #鈴木一徹 #写真集 #ぶんか社 #いってつ #ボーダー

かっこよすぎて、つらい♥♥
9月の発表待ちきれないドキ(*´ェ`*)ドキ
#一徹くん #一徹 #エムズ #鈴木一徹 #秋葉原

こんな表情もかわいい♥
お仕事がんばってるなあ
#一徹 #一徹くん #変顔 #男優

✳︎
一昨日BLEU行ってきて
インスタ載せろって言われたので
しぶしぶ載せます。
ご馳走様でした。
.
.
#一徹くん
#爽やかなってた
#散髪成功
#みんな大好き僕も大好き
#大北さん
#マイメン
#会えて嬉しそうやった

んー、可愛すぎる♡
#一徹くん #一徹 #イケメン #ボーダー

★新一徹汁★
アルコール入り

アマレット

オレンジ

カルピス

清涼感たっぷりで
サッパリ〜♪♪
夏にピッタリです♡

#新一徹汁
#一徹さんおかえりなさい
#ITTETSU
#ittetsu
#一徹
#一徹くん
#一徹さん
#新宿ロフトプラスワン
#歌舞伎町

久しぶりの一徹くんいっぱいの1日♡
#一徹くん #一徹 #アベマTV #Abematv

一徹くんが東京マラソンで
通過した場所

#鈴木一徹
#ITTETSU
#ittetsu
#一徹
#一徹くん
#一徹さん
#東京マラソン

Most Popular Instagram Hashtags