[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一岡竜司

3876 posts

TOP POSTS

.
そしてまだ小出しパレード🤣
いっちー、高橋樹也、少し大瀬良君。
.
いっちーなかなか目線合わず…😭
どちらかと言えば高橋目線👀
まあ、それはそれで良いけどね💕
.
樹也殿、とても楽しそうでした😊✨
いっちーも手を振ってみんなに挨拶してました✨☺️✨
ただ、ただ目線が合わなかっただけ…😭😭
.
.
#カープ優勝パレード
#一岡竜司
#高橋樹也
#大瀬良大地
#カープ投手陣
#とてもステキでした
#来年もよろしくお願いします
#期待の投手陣
#来年もカープをよろしくお願いします⚾️

.
.
一足早くX'mas🎄❤️
.
いっちーサンタ✨
誠也トナカイ✨
あつサンタ✨
可愛すぎる💓💓
.
#一岡竜司
#鈴木誠也
#會澤翼
#カープ
#一足早いX'mas

東広島ハウジングへいっちーとどんちゃんのトークショーに行ってきました❤️いっちーは今日もキュートでした😍
2017.12.10
#一岡竜司
#中崎翔太
#東広島ハウジング

こいほー🙌🙌🙌🙌🙌💕 カピバラリレー+ざきさん❗❗ 先発投手、大地君、3失点❗
しかし、逆転❗4点獲得😆
イッチー❗猛君❗ざきさん❗無失点

6回裏を押さえて交代した、大地に
逆転のプレゼント(#^.^#)
リリーフ陣からも、無失点のプレゼント❗
大地、復活の序章の始まり❗

優勝まで、後5勝、頑張れ💥👊😃カープ❗

自己満投稿、すいません🙇

#広島東洋カープ
#大瀬良大地
#一岡竜司
#今村猛
#中崎翔太

今日のお絵かき!🌸
久しぶりに今日は実家に帰ってたのですが、ふと玄関を見たら私の写真が無くなってて、薮田さんが息子みたいになってた…😭
#岡田明丈 #一岡竜司 #九里亜蓮 #カープ #イラスト

りうじが打たれて凹んでたけどこれ見てすぐ元気でた
#私服ワヤ
#ポッチャリした学生やん
#けど好き
#一岡竜司 #カープ

大地といっちー嬉しい(^^*)
#広島カープ
#大瀬良大地
#一岡竜司
#高橋樹也

いっちーは、何をしてても品がある✨ ポスト姿でも💕

#一岡竜司 #いっちー
1枚目はデイリーさんより

MOST RECENT

#中﨑翔太 #一岡竜司 #創建ホーム
東広島のイベント*\(^o^)/*
DON友さんと友達と どんさまとの新居を夢みて住宅展示場をブラブラ♡
楽しかった~♡
友達の子供がキャッチボール当たったのとカレンダーに当選(*´`)♡
羨ましかったー。
8月10日の名古屋ドームの三者三振が今年の自分のベストシーンとの事(*´艸`*)
DON誕遠征に行ってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
撮影禁止だったけど心の中にはしっかり残ってます(*´`)♡

最近全く投稿できてなくてすみません😫✊テスト期間中なんです…💦水曜日からは毎日投稿できるようになります!!ご迷惑おかけします🌀

#野間峻祥
#西川龍馬
#田中広輔
#一岡竜司
#広島東洋カープ
#37
#63
#2
#30

【休日】 ・


今日は、四人の子供たちが全てそれぞれ別々の場所で練習試合や練習、公式戦などに参加してきました。 ・



長男は高校生との練習試合。円陣後、気合いのった前半は良かったですが、流石に体力、体格、技術全てにおいて上回れ大差をつけられました😅 ・




フリーキックの練習した次男。
昼からはカープ選手のトークショーに行き、まさかの抽選会に当たり🎯
中崎、一岡両投手とキャッチボールしたり、カレンダー貰えたり、と色々思い出残った休日でした😊







#休日
#サッカー#中学サッカー#サッカー部#サッカー少年
#円陣#フリーキック#練習

#カープ#トークショー#東広島住宅展示場
#中崎翔太
#一岡竜司
#まさかの当たりプロ野球選手とキャッチボール

#東広島#八本松#西条

カピバラ外通告悲しい🤦🏻‍♀️(笑)
私にはカピバラにしかみえない。
*
#一岡竜司
#carp

#東広島ハウジングフェア
#広島東洋カープ選手トークショー
#中崎翔太 投手
#一岡竜司 投手
#カープ
#カープ選手

次男と行って来ました。
生選手をあんな近くで!
それだけでも凄いのに、まず会場に着いて、
後ろの方に二人で立ってたら、「僕たち午前の部みたのでもう帰るので席なかったらここどうぞ」と親切なかたが席を譲って下さり✴️
小学生以下の抽選会では、選手とキャッチボール⚾️に当選🎯
次男、二人の選手とキャッチボール‼️そして握手!
最後の抽選会でもカープカレンダー📅が当たり二度目の握手。
中崎選手が「あ!さっきのキャッチボールの子!」って。
「あ💦そうなんです!ありがとうございます!」とわけわからん会話❓もできて、ほんと神ってる一日になりました✨✨✨
こりゃ、今日で一生分の運を使い果たしましたね(;゜∇゜) 次男、普段はサッカー少年なのと緊張からかキャッチボールはほぼ上手くキャッチできず😅でしたが、身体の大きさや手にとても感動してた次男でした。

撮影禁止だったから写真撮れずでしたが、次男も今日の事は大人になってもずっと覚えてるんでしょうね(о´∀`о)

抽選会で当たったカレンダーの二人の選手と、二人の選手とのキャッチボールに使ったいつしか誰かに貰って使わず眠ってたグローブと。 #感謝

【 Peach Family 主催 】 『 5人のカープ選手と過ごす 』
Christmas Party
ディナー&トークショー
日時 :2017年12月19日(火)
18:30開場:19:00開演

#広島東洋カープ 参加選手
#小窪哲也 選手
#田中広輔 選手
#今村猛 選手
#一岡竜司 選手
#上本崇司 選手
#カープ女子
#カープ
#カープトークショー
#クリスマス ※詳しくはホームページをご覧ください。

チケット購入
インターネットサイト
http://peach-family.com/

東広島ハウジングへいっちーとどんちゃんのトークショーに行ってきました❤️いっちーは今日もキュートでした😍
2017.12.10
#一岡竜司
#中崎翔太
#東広島ハウジング

*2017.12.09*

いっちー💖ザキ💕癒されたぁ🤗

廣瀬さんの“解説者としての”トーク👍👍
帰りの囲みにも神対応✨
ありがとうございました😳

チングが抽選会で🎯✨
貴重な3人のサインGET🎉🤣
妹も最後ザキとのじゃんけんに勝ち抜いて
カレンダーGET🎉🤣
うぅぅ
私も握手だけでもしたかったなぁ😭😂
大興奮楽しかったー💓

ザキ!あーたーまーナガッΣ(O_O;)😂
帰りはいっちーにおうちまで送って貰えたかな😊

#広島東洋カープ
#カープイベント #トークショー
#海田 #広島
#廣瀬純
#一岡竜司
#中崎翔太
#お疲れ様でした

ドンキに行ったら貼ってあったー。ステキなメンバー😍

行きたーぃ。でもこの日無理〜😭 #広島東洋カープトークショー
#アツ #會澤翼
#イッチー #一岡竜司
#入場料¥50w

こんばんは!

今日は、お隣さんに誘っていただいてカープOB廣瀬純氏、カープ中﨑翔太投手、一岡竜司投手のトークショーに行って来ました

普段聞けないここだけの話など、とても楽しいトークショーでした♪

#トークショー#広島東洋カープ#カープ#carp#広島#カープOB#廣瀬純#投手#カープ投手#中﨑翔太#ザキ#一岡竜司#イッチー#カープ女子

今日は地域のカープトークショー❤️参加チケットを彼氏のお義母様が当選し、頂いた🎵いや~✨楽しい❤️一時間半純さんのトーク炸裂で、二人もつられて話す✨
二時間前に行ったらまだ30人くらいで、楽々前の方へ❤️
そして、抽選会😍当たりました~✨
純さん、イッチー、ザキの三人分のサイン色紙~✨あ~✴️跳び跳ねて貰いに行き、握手をしてもらい、ザキの団扇を本人に見せる‼️これできて幸せ😃💕
#カープ#carp #トークショー
#廣瀬純#75
#一岡竜司 #30
#中崎翔太 #21
#サイン色紙ゲット#運使い果たし
#純さんのトーク濃い#わりと毒を吐く
#楽しい
#ザキはマイペース
#イッチーはいい人

.
そしてまだ小出しパレード🤣
いっちー、高橋樹也、少し大瀬良君。
.
いっちーなかなか目線合わず…😭
どちらかと言えば高橋目線👀
まあ、それはそれで良いけどね💕
.
樹也殿、とても楽しそうでした😊✨
いっちーも手を振ってみんなに挨拶してました✨☺️✨
ただ、ただ目線が合わなかっただけ…😭😭
.
.
#カープ優勝パレード
#一岡竜司
#高橋樹也
#大瀬良大地
#カープ投手陣
#とてもステキでした
#来年もよろしくお願いします
#期待の投手陣
#来年もカープをよろしくお願いします⚾️

だいぶ前のことの気もするけど…こちらにも行ってました。待ってる時間は寒かったけど、笑顔で手を振るみんなを見れた時は感動したー。
☆☆☆
#優勝パレード #広島東洋カープ #carp #岡田明丈 #床田寛樹 #石原慶幸 #今村猛 #會澤翼 #堂林翔太 #天谷宗一郎 #西川龍馬 #坂倉将吾 #中田廉 #飯田哲矢 #安部友裕 #赤松真人 #東出輝裕 #田中広輔 #大瀬良大地 #一岡竜司 #岩本貴裕 #上本崇司 #庄司隼人

12月3日(日)
広島東洋カープ選手サイン会&トークショー
選手:中田 廉、一岡竜司
場所:打劇王 温品店

行って来ました!

1枚目→サイン書き書き中のイッチー。
書いてもらっているのは私です。
スマホケースがエルドレッドで申し訳ないなと思いつつサインを貰う私。
(撮影by友人)
2枚目→イッチーと握手してもらう私。
(撮影by友人)
3枚目→サイン会のイッチー
4枚目→サイン会のイッチー
5枚目→サイン会の廉さん
6枚目→サイン会の廉さん
7枚目→サイン会の廉さん。
プレゼントを大切そうに置く廉さん。
8枚目→廉さんのサイン
9枚目→イッチーのサイン
イッチーのサインは読みやすい(笑)

私のなかで今、廉さんの株が急上昇中です。
「昨日の撮影会にも参加させてもらいました」
って声かけるならイッチーよりも廉さんに声かけた方がいいよね?
と友達に話したところ、イッチー好きな友達も
「イッチーよりも廉さんに声かけた方が反応してくれそう」
とのこと。
なので廉さんにサインを貰った後?
かサインを貰って握手してもらった後?
に、
「昨日も」
と言った途端に、食い気味に
「あっ、来てくれた」
と笑顔で応えてくださった廉さん!
その後の事、よく覚えていません(笑)
「あっ、来てくれた」
の後、私は、なんとか頷いたはず(笑)
「昨日も」
と言った途端に返事が帰って来るとは思わず軽くパニックになってしまった私。
なんとか頷いたはず、の後そそくさと逃げるように立ち去りました。

イッチーには話しかけられませんでしたが(笑)
イッチーは握手も遠慮気味でした(笑)
廉さんはガッシリ握手してくれたんですが、イッチーは手先で握手って感じでしたね。

サインは前日の

12月2日(土)
カープ選手と2ショット撮影会2017 in ビバーチャ
選手:中田 廉、一岡竜司

で着たビジターハイクオリティーユニフォームにサインをいただきました!
廉さんには廉さんのビジターハイクオリティーユニフォーム
イッチーにはイッチーのビジターハイクオリティーユニフォームにサインしていただきました。

#広島東洋カープ
#HIROSHIMATOYOCARP
#広島カープ
#カープ
#中田廉
#一岡竜司
#広島東洋カープ選手サイン会&トークショー
#打劇王
#打劇王温品店

.
あの頃君は若かった。
今回は…✨✨✨
.
背番号30 一岡竜司く〜ん‼️
.
この首の傾げ方。
今もこんな顔する時あるな〜😆
いっちーもほっぺが可愛い💕💕
.
.
#一岡竜司
#子供のいっちー
#抱きしめたい
#いっちーもほっぺが可愛い
#やはりさわりたくなる
#色白さんで可愛いよ
#なかなかの美男子
#この子将来カープを支えます⚾️

そいやこの前ビバーチャで一緒に写真撮ったんやった!
しかもサインが抽選でそれぞれ2人ともあたってもーたー!
運いいやつや😏
しか中田れんれんは握手のとき
右手を両手できゅって握ったら、
左手添えてくれて、にやけた笑笑
来年カープのチケット買うために並ぶけど他に並ぶ予定の人おらんかな🤔
#ビバーチャ #中田廉 #一岡竜司

まだ動画ありました✌🏻
#中田廉 #一岡竜司 #カープ #トークショー
Q満塁でマウンドに上がったらどんな気持ちで…?
この動画なんか好き!
#20171202

.
イッチーのマイクの持ち方あかんー♡
おばちゃんみとられんー(〃▽〃)
.
やっぱり大瀬良さまとそっくりじゃ。
.
.

#カープ#一岡竜司#30#カピバラ

5日のRCCニュース6で日曜日の打劇王でのサイン会の様子をやってました😄最後の記念撮影で私も豆みたいに写ってた(笑)
#一岡竜司
#中田廉
#打劇王温品店
#サイン会

.
今日のふりかけはいっちー🎏
.
2017.12.7 (thu)
・梅干しごはん+カープふりかけ
・手作りコロッケ
・甘い玉子焼き
・白菜おかか和え
・茹でブロッコリー
・プチトマト
温泉まんじゅう付き ♨︎
.
#草弁#お弁当#弁当#旦那弁当#茶色弁当#地味弁当#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁当#手作り#料理#家ごはん#暮らし#obento#bento#lunch#lunchbox#food#cooking#instafood#foodphoto#japanesefood
#カープふりかけ#一岡竜司#30

焦りと緊張で何も言えなかった 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#1203 #一岡竜司 #打劇王

自分がキモすぎて死にたい (笑)
一岡さんの方が断然かわいい 🤔🤔
#1202 #一岡竜司 #ビバーチャ

あざとさ全開 !!🖐🏻.
#一岡竜司 #carp #ファン感謝デー

何度でも言います、かっこいい 😔💞
#一岡竜司 #carp #instagood

カピバラ外通告と胸キュンの質問送ったの私 😣🖐🏻
" お誕生日おめでとう "も添えて。言われたい 🤦🏻‍♀️
#MONDAYCARPSTUDIOM #一岡竜司 #胸キュンなのかなこれ笑

イッチーのサイン入り!カレンダーげっと🙌🙌🙌
ちょっと早めのクリスマスプレゼントだー🎁🎁🎁
めちゃ嬉しい✨✨✨
ありがとうございます😛💕 #一岡竜司
#カープカレンダー
#もったないからしまっとこ

20171202
中田廉くんといっちーのイベント映像✨
.
#カープ #中田廉 #一岡竜司

今年は中崎と一岡!行きたいなあー。残念ながらイベント出店…。 東広島は人も少なくて穴場だと思います!去年も行ったけど、グッズ抽選会ではグッズの数がかなり多くてビックリしました。当たらんかったけど…。 #カープ#トークショー#中崎翔太#一岡竜司#東広島#ハウジングフェア#イベント#行きたい#穴場

.
昨日一岡さんが今村さんからのカピバラ外通告について「ただただ悲しい」とコメントしたそうですが😂

いまむー&せらさんよりも、せらさん&いっちーの方が似てると思うんですけどね(*´-`)
私だけかな、笑

#今村猛
#大瀬良大地
#一岡竜司
#カピバラ三兄弟
#中崎翔太
#秋季キャンプ



やっと届いた〜〜
幸せ_(:3」∠︎)

#カープ #広島東洋カープ #一岡竜司 #30

連投すいません🙇

先日のファン感で 猛君が 「一岡さんは カピバラでは無いですよね」「僕と大地は ネズミ🐭ですけど 一岡さんは、イヌ🐶ですよね❗」って言ってましたよね😆

カピバラ外通告って!イッチーが悲しんでます(笑)

私の中では、カピバラ3兄弟です😄
仲間に入れてあげて❗ 猛君😁

#広島東洋カープ
#一岡竜司
#今村猛
#安芸のものが行くより
#広島FM

#中田廉 ひとし🐶について💓
愛が溢れてます。笑
#カープ #トークショー #一岡竜司 #20171202

乃が美のパンを買ってくるようにと、
ミッションが来たので、
仕事帰りに買いに来ました。

彼らも乃が美のパンが好きなのかしらね?

#広島東洋カープ#カープ#Carp
#一岡投手#一岡竜司
#赤松選手#赤松真人
#生食パン#乃が美

ゲストハウスCOCO広島
広島市南区猿猴橋町4-6
女性専用(宿泊16名)
082-262-0291
rainbow111777@gmail.com
http://coco-hiroshima.com

12月19日(火)
5人のカープ選手と過ごす
ディナー&トークショー

選手
#一岡竜司 #今村猛 #小窪哲也
#田中広輔 #上本崇司
会場 ホテル広島ガーデンパレス
開場18:30 開演19:00 閉演21:00

おひとり様
SS席 25.000 円 (税込)
S席 20.000 円 (税込)
A席 18.000 円 (税込)

になっております。

イベント公式サイト↓
http://peach-family.com/

欲しい方は私に連絡
よろしくお願いします😊💕 #カープ #カープ女子
#トークショー

一岡竜司。いっちー。カピバラ三男。

飼ってたエビが全滅したという、一岡さん。
楽天の松井くんによく似てる。
いや、年齢的に松井くんがいっちーに似てるのか。

試合前練習ではいつもたかはしみと歩いてた。

#広島東洋カープ
#一岡竜司
#今年の写真
#今年のうちに

Youtube アップしました。
ラジオ好きの一岡投手が一瞬、ラジオDJでした。良かったらgoodボタンお願いします。
#広島カープ #一岡竜司

この盛り上がりを来年も❣️

だから、私は選んだ仕事を全うする❣️

好きな時に好きなだけスポーツ観戦✨
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
公式LINE『@ghr3010l』(@も忘れずに追加♡最後はLの小文字だよ!)
もしくは、こちらをクリックして下さい『https://goo.gl/GP8vrT』

スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 お問い合わせはLINE@にお願いします。
無料説明会を開催させていただきます😋✨ 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠 #カープ #広島東洋カープ #広島 #一岡竜司 #ピッチャー #カープ女子 #野球 #セリーグ #カープ大好き #カープ愛 #真っ赤 #℃℃℃ #赤 #鯉 #マツダスタジアム #スラィリー #カープファンクラブ #アフィリエイト #旅行好き #副業 #お金稼ぎたい #覇気 #いいね #フォロー #フォロミー #神ってる #フォロワー #こいほー #緒方カープ #光る

#カープ #トークショー #20171202 #中田廉 #一岡竜司 #上本崇司
Q学生時代の1番の思い出は?
.
.
.
質問聞いた瞬間からニヤニヤし出した廉くん、思い出し笑いかな?😂 いっちーはチャージのしかた分からんけぇって2日は早すぎな。笑

#カープ #トークショー #20171202 #中田廉 #一岡竜司
Q 大瀬良選手は結婚するなら中田選手を選びましたが中田選手は誰を選びますか?
ピッチャーおらんなーの言い方と声が好き💓

Most Popular Instagram Hashtags