[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一宮七夕まつり

1479 posts

TOP POSTS

.
.
.
さくらと七夕いくよ〜〜う🎋💓
.
.
#一宮七夕まつり #instagram #instagood

一宮七夕まつり🎋
JAPAN MOVE UP!
公開収録に 行って来ました✨✨
お友達が当選した座席が4列目❣️
1列目なんて 手が届きそうな感じです❗️
鮮やかな赤いTシャツと黒いパンツが
めちゃよく似合ってて💕
八クルクルのレクチャーでは
み〜ぎ ひだり〜 み〜ぎ ひだり〜
くるくる くるくる って
教え方もキュート😻
新曲POPCORN では みんなで曲に合わせて
タオルクルクル🌀🌀
てっちゃん 回す物なくて
マイク🎤置きの ポコポコした
スポンジを 回してました💕
DEP 3人での写真撮影では
動画じゃないよ❣️ってくらい
次から次へとピースやら
ガッツポーズやらをして
カメラマンさん困ってました😁
どのポーズも めちゃカワイイ💕

場所を本町商店街に移動して
NEOZIPANG〜UTAGE〜
のパレード🎋
トラックに載って 八クルクル
動画も 撮ってくれて
最高にHAPPYな パレードでした🌱

#一宮七夕まつり
#NEOZIPANG〜UTAGE〜
#danceearthparty

‪小さい頃から来ていたけど来年からはしばらく来れなくなるであろう地元の祭り、最後の年に幼馴染ッピと楽しく過ごせました🤤‬
#一宮七夕まつり
#ファンキー(笑)

仕事の休憩中に近くでお祭りがあると聞き行ってみると突然太陽の黒点ことEXILE的なにかと綺麗な女性(誰?)が登場。
2分と経たぬ間に若者ガール達に揉みくしゃにされ、ダンスが始まる前に命かながら脱出。

盆踊りとかあるのかな気分で立ち寄ったらえらいこっちゃです。しかし、ミーハーな僕はちゃっかり撮影。
後にネットで調べたら、毎年150万人が集まるというモンスターフェスティバルでした。

#一宮七夕祭り #一宮七夕まつり

💗🎆一宮七夕祭り🎆💗
すみれと2年連続で行ってきた🙈❤️
ずっと素でいれる大好きな友だち👭💕
来年も一緒に行きたいな😌💭
#summer #summerfestival #一宮七夕まつり #親友 #大好き






こめちとお祭り〜🍧💕
今年で3回目の一宮祭り楽しかった!!





#プリント倶楽部 #一宮七夕まつり #instagood #l4l #浴衣

.
.
昨日は久しぶりに
第60回のミス七夕織物の皆様とお食事🍷💓💓💓
.
.
みんな安定に楽しくって
ゲラゲラ笑い過ぎたっ🤣💓💓
.
みんなおもしろすぎる思い出し笑いしそう😂
.
.
そして相変わらずみんな
お綺麗でした😳💓💓💓惚れ惚れ
.
.
また、来月も楽しみっ🕺💓
.
#一宮七夕まつり
#2015#miss#girls#wine

一宮七夕まつり ミス七夕クイーン 後藤みなみ

これで七夕まつりの写真は終了。

#一宮七夕まつり #ミス七夕
#ミス七夕クイーン #後藤みなみ

MOST RECENT

JAPAN MOVE UP
DEPの
一宮七夕祭りの公開録音の時のが
放送されたので❤😍 .
ニヤニヤ😍が止まらない(*/ω\*)キャー!! . .
http://www.jfn.co.jp/moveup/ .
(前半)
http://podcast.jfn.co.jp/poddata/moveup/jmu_vol228.mp3
.
. (後半)
http://podcast.jfn.co.jp/poddata/moveup/jmu_vol229.mp3

#japanmoveup
#danceearthparty
#一宮七夕まつり
#最前列の神席💕

#exileüsa
#exiletetsuya
#dreamshizuka

*
*
*
一宮七夕まつりで乙女ポーズpicを、いこーよ様の公式サイト「いこーよ夏休み」の記事に掲載していただけました🙌
http://iko-yo.net/articles/2466
ありがとうございました😆❤️
*
2017年8月
*
*
#一宮七夕まつり
#七夕まつり
#乙女
#LUMIXGF7
#四月写真がんばりました記録帳

一宮七夕まつりのDEPパレード💕

すでに懐かしいけど、改めて映像みて
幸せ(・∀・)👍✨ 公開録音はむちゃ神席でチョー
幸せだったのを
思い出しながら映像みてニヤニヤ😍

来年もきてくれますように❤

一宮市Twitterより

今年の #一宮七夕まつり
映像で振り返ります!
恒例のイベントのほか、
EXILE ÜSAさん/TETSUYAさん
Dream Shizukaさんが出演した
「NEO ZIPANGパレード」の様子も公開!

#danceearthparty
#neozipang
#一宮七夕祭り

ぼんぼりウォーク。
#一宮七夕まつり #甚平 #2才女子

一宮コスプレパレードの写真です。ねうろ子さん、遅くなりましたが撮影させて頂きありがとうございました。 #一宮 #一宮七夕祭り2017 #一宮七夕まつり #一宮コスプレパレード #コスプレ #cosplay

一宮コスプレパレードの写真その2です。撮影ありがとうございました。 #一宮 #一宮七夕祭り2017 #一宮七夕まつり #一宮コスプレパレード #コスプレ #cosplay

一宮コスプレパレードの写真その1です。撮影ありがとうございました。 #一宮 #一宮七夕祭り2017 #一宮七夕まつり #一宮コスプレパレード #コスプレ #cosplay

ちょっと前の写真ですが、今年も一宮七夕まつりに行ってきました。七夕祭り開催中だと境内も華やかです。 2017/07/30 #一宮 #一宮七夕まつり

Most Popular Instagram Hashtags