#一堂寧々

103 posts

TOP POSTS

原作読んでない勢なので、一堂寧々=未央奈が演じてたキャラ。
映画の一堂寧々が生ちゃんと発表され予告を観ると、未央奈の一堂寧々よりツンツン感は弱め。
でもそれもまた一堂寧々であり、未央奈が演じてたキャラも一堂寧々。
なんやかんや言いましたが、とりあえず映画版が楽しみで仕方ないって事(❁´ω`❁)
#あさひなぐ #一堂寧々 #乃木坂46 #堀未央奈 #ホリッピーおもてなし達人への道


投稿するつもりなかったけど…
可愛すぎて可愛すぎて
嬉しすぎて嬉しすぎて
思ってたような思ってもみなかったような映画あさひなぐに絵梨花ちゃんが!!!!!
この笑顔で気の強い役とか想像できません。笑
でも演技上手な絵梨花ちゃんならやってのけるんだろう、
本当に本当に楽しみダナ!!!!
絵梨花ちゃん、無理はしすぎずに大好きな事を沢山やって笑っていてください💓💓💓💓💓💓💓
会いに行ける機会があれば色んな事伝えに行きます大好き!!!
本気で次の個握は絵梨花ちゃんにしか行かないつもりです!
絵梨花ちゃん大好き〜🤤💖💖
#乃木坂46
#生田絵梨花 #いくちゃん
#あさひなぐ #一堂寧々

あさひなぐのいくちゃん
いままでで1番すき💗🌸
本当に可愛い💓
舞台もやってるのに映画まで 凄すぎる…😧
#あさひなぐ #生田絵梨花
#いくちゃん#一堂寧々

みんな映画楽しみにしてるけん。
はよう公開してくれへんか?
#いくちゃん#生田絵梨花 #一堂寧々

あさひなぐ、今日で東京公演も終わりでしたね😭1公演しか行けなかったけど行けて良かった😍大阪、名古屋も頑張ってください👍 #乃木坂46 #堀未央奈 #あさひなぐ #一堂寧々 #nogizaka46


この子無理もう可愛すぎて連投したくなる!!!!
絵梨花ちゃんんん〜好き💓
推してて良かった。
無理しすぎだと思うし、
心折れそうな事もあるはずなのにいつも笑っててそのパワーに元気付けられる😭💓💓
いつも多くのものをもらいすぎて恩返ししなきゃなって思うけどなにで返すのが1番なんて分からなくて。
だからライブでは絵梨花ちゃんの名前大きく叫ぶし、
握手だって絵梨花ちゃんいっぱい行くし、
Mステ 乃木中 きっとあさひなぐだって絵梨花ちゃんが出てる場面は絵梨花ちゃんしか見れない!!!!
応援する方法にしても絵梨花ちゃんみたいに頑張る方法にしても正解はないから、
絵梨花ちゃんのおかげで変わった事とかそういう細かな事でも伝えられる限り伝えて行きたいな。
いつか!!絵梨花ちゃんに認知もらうの目標にしてるけど大事なのは自分の想いを伝える事だと思ってるのでその為に色んな事を頑張らなきゃな。
口では絵梨花ちゃんがいるから頑張れる、とか絵梨花ちゃん目標です、とか言えるけど
私は言うだけじゃなくて自信持って生田絵梨花ちゃんみたいになりたくて頑張りましたって結果を報告できるくらい立派になりたい。
本当に心が弱すぎてすぐ逃げ出そうとするし、嫌な事とか辛い事あるとすぐ俯いて泣き出すし、まず自分の事好きになれないし。
確かにダメな所は多いと思うけど強くはなりたいです。
今は弱々で絵梨花ちゃんのおかげで変わったとか言えるような立場じゃないからただ感謝しか言えないけど、絵梨花ちゃんが少しでも舞台とか映画とか人の心を動かせる事ができてよかった、って思ってもらえるように。
絵梨花ちゃんに想いがいつかしっかり伝わるように、
もっと頑張ろうと思います。
絵梨花ちゃんみたいに挑戦を恐れず絵梨花ちゃんみたいに両立してどんな場所でも1人で立ち向かっていける勇気と力を絶対つけます!!!!!
具体的に何するとかあんま分かんないけど、とりあえずぶつかる!!
推しの影響力って大きすぎるしこんな素敵な人に出会えた事が奇跡だと思ってます!
生田絵梨花ちゃんみたいになれるように修行してきます。
大分長い文になってしまってすみません、
もし読んでくれた方がいたならありがとうございます。
わたしの決意表明と絵梨花ちゃんの凄さです。
絵梨花ちゃんが好きな所が私の唯一の取り柄です!!!!!
#乃木坂46
#生田絵梨花 #いくちゃん
#一堂寧々 #あさひなぐ

MOST RECENT

こざき亜衣さん原作による映画「あさひなぐ」のポスターキービジュアルを担当させて頂きました!!
9/22ロードショー今から映画が待ち遠しいです!!
今回も良き仕事に感謝です!! #西野七瀬 #東島旭 #白石麻衣 #宮路真春 #生田絵梨花 #一堂寧々
#二ツ坂高校 #絶対的エース #あさひなぐ #乃木坂46 #薙刀 #Poster #KeyVisual

こざき亜衣さん原作による映画「あさひなぐ」の単行本実写カバーを担当させて頂きました!! #西野七瀬 #東島旭 #白石麻衣 #宮路真春 #生田絵梨花 #一堂寧々
#二ツ坂高校 #絶対的エース #あさひなぐ #乃木坂46 #薙刀 #Poster #keyvisual

何これめっちゃ観たいやん‼︎
もちろん観に行くつもりやったけどさらに観たくなった✨
でもなんか泣いてしまいそうや😭笑

主題歌はやっぱり乃木坂46の曲なんだね‼︎

前売り買おうかな〜🤔
#西野七瀬#なぁちゃん#なーちゃん#ななせまる#東島旭
#白石麻衣#まいやん#宮路真春
#伊藤万理華#まりっか#野上えり
#桜井玲香#れいかちゃん#八十村将子
#松村沙友理#まっつん#さゆりん#紺野さくら
#生田絵梨花#いくちゃん#一堂寧々
#中田花奈#斉藤優里
#乃木坂46#nogizaka46
#あさひなぐ

予告映像観ました👀💓
まいやんの真春先輩役が
似合いすぎてて
早くスクリーンで観たいっ

前売り買わなきゃ(´-`)


#乃木坂46 #nogizaka46
#西野七瀬 #東島旭
#白石麻衣 #宮路真春
#桜井玲香 #八十村将子
#松村沙友理 #紺野さくら
#伊藤万理華 #野上えり
#生田絵梨花 #一堂寧々
#中田花奈 #斉藤優里
#映画 #あさひなぐ
#なぎなた #薙刀

Most Popular Instagram Hashtags