[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一卵性双生児

55380 posts

TOP POSTS

*
#出産レポ 📝
*
*
妊娠33週から予定どうり管理入院の始まり🏥
10月30日に入院してそこから1週間は
張り止めと鉄剤の服用だけで何事もなく
ベビちゃんたちも順調に成長。👶🏻
私は久しぶりに1人の時間でお産前の
ちょっとした休暇って感じでした🙆‍♀️
先生からも順調だね〜って言われてたし
まさか5日後にはもう産まれてるなんて
想像もしてなかったです、、🤭😔😦
*
*
11月8日の夜23時頃くらいに
お腹が張る痛みで目覚める。
そこから1時間起きくらいに張るから
寝て起きて寝て起きてってのを繰り返し、、
途中2時くらいにトイレへ
そしたら出血あって急いで診察💦
「あ〜これおしるしだね〜」
「もう子宮口5センチ開いてるよ〜」
「これはお産になるね」と言われ
え、お産?え、なに?って感じで寝起きだし
まったく思考追いつかず😶💭(笑)
でも主治医の先生が不在だったり
まだ帝王切開にするか経膣分娩にするか
決まってなかったりってこともあってとりあえず
張り止めの点滴つけて朝まで絶対安静ね👨🏻‍⚕️
と言われる🚨。
部屋に戻ってから旦那に一応連絡して
少し声聞いたら気張ってたのがゆるんで
ポロポロ出てくる弱音😭😭
そしてこんな時にも関わらず
「なにメソメソしてんのよ(笑)」と
バカにしてくる旦那。👈
ちょっとイラッとしたけどいつも通りすぎて
私もいつも通りになりました🐷
次の日も仕事だったのに朝の5時から1時間ほど
電話に付き合ってくれたのはきっと
口下手な旦那なりの精一杯の気遣い💫💫
*
9日の朝にもう一回診察受ける。
「張り止めの点滴➕絶対安静で引き伸ばせるだけ
引き伸ばして経膣分娩(普通に下からのお産)で
いきましょう!👨🏻‍⚕️」と
この時点で34w3dだったから35wを目標に😮😮
いつどうなるか分かんないことには変わりなかったけど
すぐお産ってならなかっただけで一安心だったし
なにより希望してた経膣分娩でのお産の許可が
出たのが1番嬉しかった〜😭💕
元々1人はずっと逆子だったんだけど3日前くらいから
コロッと頭を下にしてくれて産まれる前から
親孝行な娘達です👼🏻
*
*
9日の昼間はとくに異常なし。
9日の夜中また張り強くて何度も起きる、張り止めの点滴あげてもらう。治る。
10日の昼間もとくに異常なし。
10日の夜中また張り強くて何度も起きる、張り止めの点滴あげてもらう。治らない!!😱😱😱
*
*
張り止めの量増やしてもらっても
痛みの感覚短くなる一方で、もうこれは今日お産に
なるだろうな〜って考えながらまた診察受ける。
「もうこれ前駆陣痛だから点滴外して陣痛待とっか」
と言われそのまま陣痛室へ🚑🚨
11月11日の夜中3時30分陣痛室に入る。
家族に連絡しなが一人で陣痛と戦う🤕
4時30分頃、子宮口8センチまで開いたので
少し早いけど分娩室へ。
お腹にNSTつけてべびちゃん達の居場所確認したり
双子だと1人産まれたら陣痛がやわらいでしまうらしく
陣痛促進剤の点滴つけたり
着々とお産の準備も整ってきたとこで
私の身体もそろそろって感じで👀👌
*
*
5時20分頃破水させる
5時25分 長女誕生
やっぱり少し陣痛が収まったので陣痛促進剤投与
5時31分 次女誕生
2人とも出た瞬間元気よく泣いてくれました❤️
*
やっと会えた〜と感動してるのもつかの間、、
赤ちゃんはすぐ出てきてくれたのに
胎盤が出てこない😅😅
お腹グリグリゴリゴリされて
やーっと30分後でてきました。(笑)
本当これ苦痛すぎて陣痛より印象深い💬(笑)
その間にべびちゃん達は無事NICUへ🌱
*
*
今回もスムーズにお産が進んでくれて
おすそも切らず出血も少なくまさに安産でした☺️🌈
双子ちゃんを妊娠してると分かってからは
検診に行くたびにリスクが高いとかマイナスなことの
説明の方が多くて正直不安もたくさんあったので
元気に産まれてきてくれて本当に安心したし
感謝でいっぱいです。
そして昨日から2人とも保育器卒業して
コットに移りました👶🏻🙌
毎日少しずつ大きく成長してます💞
*
*
#妊娠 #出産 #レポ #双子出産 #一卵性双生児
#管理入院 #切迫早産 #スピード出産 #陣痛 #安産
#生後10日 #女の子 #babygirl #twinsbaby
#女の子ママ #男の子ママ #5人家族 #スズラン姉妹
#天使 #宝物 #幸せ #保育器卒業 #大きくなぁれ

.
11月20日
10ヵ月(修正9ヵ月)でした
.
最近は2人落ち着いた状態で
写真撮るの難しくて
懐かしの写真で
みやぞん(笑)
.
2人
似合わない(笑)
.
.
あっという間に10ヵ月かぁ
そろそろ
歩き出すんじゃないかって勢いで
グングン成長してます!
.
.
最近ストーリーばっかだから
もう少しこっちも更新しますーー!
.
ちなみに2人

身長約70cm
体重約8㌔ですーー
.
.
#双子#双子育児#双子ママ
#一卵性双生児#mdツイン
#双子ボーイズ
#親バカ#コドモダカラ
#twinstagram
#ママリ#パパリ
#新米パパ#新米ママ#湊慎
#ベビフル#ベビリトル
#コドモノ#ママ撮#埼玉ママ
#スマイル育児
#みやぞん
#10ヵ月

牛乳をこぼしたので、すぐお風呂はいるし今から新しいの着せるのもなぁと思って、臨時で近くにあった私のキャミソール(ブラフィール的なやつ)でも着せておくか!と適当に着せたら、予想以上に面白くなってしまって申し訳ない気持ちです。

すごい笑ってるけど!! 、

#双子
#一卵性双生児
#男の子ママ

15日無事帝王切開で出産
前日眠れないも無かったし当日緊張もなく、無事に産まれて来てくれました。

帝王切開にするか普通分娩にするか悩んでた時もあるけど
手術中二人目が出る時に先生が「お尻だねー」と!!👀👂
二人目は逆子だったみたいで予定通り帝王切開で良かったと思いました

術後の後腹が痛すぎて痛すぎて傷口より後腹!!
術後初めて立ち上がった時も子宮が揺れるのが痛すぎて辛かった😭
お腹締めてないと今でも辛いけど日に日に回復して
腰曲げたおばあさんみたいな歩き方も腰が立ってきたから良かった(・∀・) 一人ずつ育児が始まってるので頑張ります❤
見分けがつかなくて撮った写真もどっちだがイマイチ分かりません😓😅😥
これから育児頑張ります❤ #一卵性双生児 #出産 #帝王切開 #見分けつかない #後腹痛い



生後9日目、退院した日 ( 11/18 ) の Twins 𖦊˒˒

しっかり者のお兄ちゃん ( さくと ) と
泣き虫坊やの弟くん ( さえと ) でしたが
お家に帰ってきてからは立場逆転!!

パパちゃんが来月まで大忙しのため
ほぼほぼワンオペ育児でめっちゃ大変。
もう、ヘロヘロだしヘトヘトだけど
子どもたちの寝顔見たらしんどさも吹き飛ぶ!

けんとも弟たちが可愛いみたいでデレデレです💕

#コドモノ #ベビフル #ママリ

11/21

#にこにこボーイズ
お祝いでもらったポンチョが大活躍♡
何よりポンチョでヨチヨチ歩く姿が可愛い♡♡



#2枚目 『弟よ、兄は先にゆくぞ』別れを告げる兄

#3枚目 『兄さん、、、』置いて行かれた弟

#という妄想をしていたのは私🙋
#誰が興味あんねん

MOST RECENT

週末はたくさんお出掛け〜!い〜っぱい遊んだし、大好きなイチゴもたくさん食べたし! @yakigashidaisuki ちゃんの美味しいチーズケーキも食べたし!大満足な2人でした ☻寒くなってきたから来週のビッグイベントに向けて体調管理しっかりしなくては‼︎と思う母なのでした!
#一卵性双生児 #ふたご #twins #おままごとキッチンに夢中 #工具セットのおもちゃ #いちご大好き #1歳11ヶ月

我が家の双子ちゃんに
変化が!?👶👶♡‼︎ 旦那と一緒に2人に会いにNICUに行きました…が!
なんと!生後5日目にしてNICU卒業してGCUに移動してました!まだ5日だよ?35週にもなってないよ?びっくりしました。笑笑すくすくと育ってくれてて安心してます。

#mdtwins
#一卵性双生児
#ゆあゆい
#我が家の天使
#👼👼

MINT妹、May Jさんの「本当の恋」をはじめてのボイトレ発表会で歌った時の映像です!前半後半と2回に分けて編集しました♪
#mint #双子 #静岡県 #一卵性双生児 #mayj #歌手になりたい #boa好き #渡辺なつみさん会いたい #宇多田ヒカル好き

BoAのMOON&SUNRISEをMINT妹が歌いました♪顔がわからないように加工しましたが、気持ち悪い…笑BoAさん大好きで昔はモノマネをよくしてました。最近は自分の歌い方になおし中。
#mint #ミントな僕ら #双子 #一卵性双生児 #boa好き #渡辺なつみさん会いたい #歌手になりたい

MINT妹が2番目に作った曲「桜雨」♪(前半)
誰もが一度は経験する初恋。学生時代の切ない片想いを、桜の咲き誇る卒業シーズンを背景に描いた曲です。
顔が隠れてない笑
#mint #ミントな僕ら #双子 #一卵性双生児 #渡辺なつみさん会いたい#歌手になりたい #静岡県 #boa好き #宇多田ヒカルすき#片想い#初恋#オリジナル曲

#1121


結局九州に観光というよりは地元並みに
普通のことしに来ただけになった💁(笑)
でも、ガハガハゲラゲラ楽しかった!!

また、再来月ですね🍠🌿。





#ちきちる #プリクラ #プリント倶楽部 #purikura #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #coordinate #fashion #얼짱 #얼스타그램 #双子 #ふたご #twins #一卵性双生児 #双子コーデ #instafashion #instagood

*
我が家のちびミニさん🎀
先日、収納を断捨離していて
出てきたこのカチューシャ。
(こんな私がキャラにもなく、いつ誰とでぃずにー行ったとき付けたのか👾笑)
*
*
でもふたごんに着けたくて...🙈🌠
1個しかないので、雑な合成ですが😂😂
福岡いるとでぃずにーとか縁遠いけど、ふたり連れていきたいな~とかムフムフしとります👱
*
*
pic2⏩そういえば #前髪きったよ
*
pic3⏩自分で被りたがるやーつー
*
pic4⏩みに耳つけたくて取り合いケンカ💣
*
pic5⏩本日の #おさんぽ #大濠公園 だよよ🌿
*
*
#我が家の
#ちびミニーちゃん
#合成は #雑
#O型だから許して😂
#子連れディズニーいきたい
#むしろ双子連れディズニー #usjも行きたい
#よく素でufjと言い間違えるわたし
#ちぇるちぇるらんども行きたい
#でっかいどーも行きたい
#わいははものすごく行きたい
#ぱっつん前髪 #ぱっつん
#今日のタグは変

.
.
ここ何日かお昼寝が別々になる。
兄に体力がついてきたのか、夕方まで頑張って起きてる。。。
でも1時間も寝ない。
弟はお昼食べたら寝ちゃう感じ。
だからか、2人とも夜寝室に行くと、ひと遊びして即寝。
早く寝てくれるの助かるー!
けど
昼寝も同時にしてほしー!
#お昼寝#寝かしつけ#楽になったな
写真はどっちでしょーか!?
#兄かな#弟かな


.
今朝の登園♡♡
.
雨降ってないのに傘持参するピンクの人々w
.
#なぜ傘を持つ
#なぜ
#なぜだ
#なぜなんだ

#トミカ
#つくってあそぼう
#しょうぼうしゃ🚒
#きゅうきゅうしゃ🚑
昼休みに

#みかづきももこ
にて購入しました‼️ #YouTube
#2匹怪獣 散々観ていたから

箱を見せた段階ではしゃいでました

O(≧∇≦)O🚒 🏥🚑O(≧∇≦)O
旦那に作ってもらい完成しましたが…

数分で 大破しましたとさ(笑)

#しょうとらさん
#親バカ部
#ママリツインズ
#一卵性双生児
#ふたご
#コドモノ
#コドモダカラ

.
うん、かわいい…❤️(親バカ)
今日も癒しをありがとう🌿✨

Most Popular Instagram Hashtags