#一升パン

2007 posts

TOP POSTS

レーシーに焼き上がり!

本日の一升パンは、一歳のお子様のお祝いではなくて、元気づけたい方へのバースデープレゼントとしてオーダーしていただきました。

このような、優しい想いを 私の焼くパンにのせて頂けること、とてもシアワセに思います。
喜んで頂けますように…♡ #nskitchenlabo
#一升パン
#アニバーサリー
#誕生日パン
#パンスタグラム
#パン焼き好き

#一升パン 🍞♡
*
*
1歳の誕生日には絶対に一升パンをと決めていました❣️
*
@trois.ashikawa さんが私の細かい要望まで聞いてくださり、思った通りの可愛いパンが届きました⋆**✚⃞ྉ
*
一生食べ物に困りませんように.*:゚+。.☆
*
#一升餅ならぬ一升パン #1歳の誕生日
#バースデー記録 #5月11日生まれ

一升パン ¥2500(+tax)

お子様のこれからの人生=一生と一升、をかけて、
一生食べ物に困らないように
円満な人生を送れるように
という願いを込めた縁起物。

1歳の誕生日のお祝いに、お作り致します。

生地はサンドイッチやスープとも相性の良い、カンパーニュを使用。
ご予約はご希望日の3日前までにお願い致します。
また、商品のお渡しは焼き上がり時間の都合上、正午過ぎとなりますので、ご了承くださいませ。

これからの一生が健やかになりますように☺︎

chiaki
#一升パン#1歳のお祝い#kanelbread

今週お二人目のおめでたい一升パン!㊗️
おめでとうございます!
#taruibakery #参宮橋#一升パン

謎の物体を持たされ大泣き。
#一升パン #一歳誕生日

「1さい」のポーズをキメル息子。
生まれてから1年。にこにこけらけらよく笑い、ひとが大好きでうれしそう。この1年でたくさんのひとに会ってたくさんの笑顔を向けてもらっているからかな。
笑顔の連鎖かな*
みんなにかわいがってもらってとってもしあわせものです。
この日の息子もmeguちゃんに遊んでもらってにっこにこ:->
目がハート♥
こえだちゃんもありがとう!

母1年生のわたしはみんなに助けてもらってます。ともだちや先輩方、家族、ご近所さん、お店屋さん、街中のひと。
心強い、ありがたい、ありがとう!
自分も少しずつ成長していきたい

まんまるな一升パンは挙式したLa-Clairiereのパン屋さんのもの。挙式の時に担当してくれた方が作ってくれました。中身はくるみがぎっっっしり*おいしい!
photo by @megu59 ちゃん

2017年3月1日

HAPPY BIRTHDAY はると君!

Pangel!初めての一升パンを
作らせて頂きました。

実は、本当は誕生日前日のお渡しだったのですが、
どうしても納得がいかず、もう一度作らせてもらい、当日のお渡しとなりました。

まだまだ未熟です。

大事な1日のお祝いに私のパンを選んでオーダー頂き、本当にありがとうございました。

良い誕生日をこのパンと一緒に
過ごして頂けますように✨
こんな経験させてもらえるって幸せ。

7/16午後のおしらせ
今日も猛烈に暑いですが、久しぶりににぎやかなお店です。
暑い中ご来店くださり本当にありがとうございます😢💦 チクテ史上はじめての一升パン🥖ご注文いただき、今週はちょこちょこと試作してました。
なんと生地で2キロです💪
ちいさいパンもご注文いただいたのでこんな感じで。
お祝いの席にパンがご一緒させていただけるなんてうれしいことですね😊ありがとうございます✨✨ 月火定休日です。
水曜日は1日配送のお客様のためだけにパンを焼く日です。
なので夏の間は水曜日もお店はお休みとなります。
どうぞよろしくお願いいたします🙏

お店はまた木曜日より💪
よろしくお願いいたしますっ✨

#cicoutebakery #一升パン #チクテ史上初✨#夏の間は水曜日もお休みです🙏

モモハちゃんのお母さんより、写真スタジオで撮影があるので、前回と同じ一升パンのリクエストがあり、本日も焼かせていただきました!!
大切な日にご指名いただき、幸せな限りです!
ありがとうございました。
#boulangeriepoucedechef
#poucedechef
#プースドシェフ
#一升パン
#いろんなBRIDGE

MOST RECENT

レーシーに焼き上がり!

本日の一升パンは、一歳のお子様のお祝いではなくて、元気づけたい方へのバースデープレゼントとしてオーダーしていただきました。

このような、優しい想いを 私の焼くパンにのせて頂けること、とてもシアワセに思います。
喜んで頂けますように…♡ #nskitchenlabo
#一升パン
#アニバーサリー
#誕生日パン
#パンスタグラム
#パン焼き好き

2017-07-19 昨日は結翔の1歳のお誕生日でした💕
1年前の出産の日、朝から看護士さんがバタバタしてるなぁ〜と思ってたら、『今日、出産になるかもしれんで』と言われて、診察を受けるとその通り、『今日の昼から赤ちゃん出します』と先生に言われる…2ヶ月入院してたのもあるし、帝王切開になるかも。とは聞いてたけど、いざ言われると私…ポカンとなる(¯ㅁ¯)
緊急帝王切開で心の準備もできなかったけど、いざその時になるとお腹の子の為に頑張るぞって、テンパることなく手術にむかえました。
早産で小さく生まれたけど、元気な産声が聞けました。その後はNICUのある病院に搬送されて母子別々になったけど、元気に産んであげられてホントによかった。
この一年で、小さく生まれたのがわからないくらいすくすく成長してくれてほんとに幸せです✨毎日、かわいい笑顔で癒やしてくれる結翔。これからもその笑顔でたくさん癒やしてね💕そしてのびのび元気に大きくなってね😊✨歳の離れてるお兄ちゃんにもまたいっぱい遊んでもらおうね😁
生まれてきてくれてありがとう✨
結翔 ❤HAPPY 1ST BIRTHDAY❤
#祝1歳#生後12ヶ月#NICU卒業生#修正11ヶ月#我が家の癒やし#一升パン#ケーキ作ってみた#ざつ

✨一升パン✨✨
いつも行くパン屋さんで作ってもらいました🌺
夏のお魚パン🐠とカメロンパン🐢も一緒に📷

いくつもの案を持って行き、可能な限り再現してしてもらいました。出来上がりに感動です!

#一升パン #パン好き女子 #パン好き親子 #boulangeriebonheur

ゆうしん君おめでとうございます。

我が子のように愛でるスタッフ

#一升パン#一歳のお誕生日#瑞江#コーデュロイ#easttokyo

💠2017年7月20日💠

さらてぃん、1歳🍉🐬💖💕✨
私は健康診断。
初めての胃カメラ!!!オエってしながらちゃんと見たよ!胃。
レバ刺し食べたくなった。牛タンとか🐮

#firstbirthday #loveyousomuch#family #一升パン

🤗さわ1歳おめでとう🎂💚
一升パンでお祝い🍞
.
#一升パン#藤枝パレット#1歳#おめでとう#姪っ子

※長くてすいません…🙇🏻🙇🏻
.
一升パン結構美味しかったけどもう最後の1枚
もっと食べたいなー。高くてなー(笑)
.
テーブルにお菓子置いておくセルフスタイル(笑)
.
熱ないんだろうけど今度は鼻水〜〜…
これが一番やっかいで、うちのは顔触られるのが
史上最強に嫌いだから中々拭き取れず…
鼻水吸い取るやるなんて、この世の終わり泣きww
遊ぶ約束も行けなくなっちゃうし
本当勘弁してほしいよ…早く通常戻ってほしい
とはいえ最近ご飯ちゃんと食べてくれないし
もう何なの(T_T)フルーツしか食わないし
モデル気取りかよ😭😭
自我が芽生えるって恐怖だなあ…
.
#生後12ヶ月#1歳#女の子#女の子ママ#娘
#一升パン#パン#バゲット#うまい#ぽんぱどーる
#お菓子#アンパンマン#セルフ#おやつ
#不満#愚痴#ぐずり#体調不良#風邪

一升餅ならぬ一升パン🍞🥐
お餅よりでかいので、エイミーにはでかすぎた😂
立つけどすぐこけて歩けなかったよ😂
#一升パン
#重くて激怒
#パン近づけるだけで怒る
#1stbirthday
#1歳の誕生日



一升パン🍞の予約完了!
たくさんおもちあっても食べきれない
あんまりおもち好きじゃない!とゆーことで
おすずの誕生日は一升もちのかわりに
一升パンに☺️🙌
たのしみだなー🤤❤️


#1歳の誕生日準備中
#一升餅
#改め
#一升パン
#baby#babygirl#女の子#愛娘
#8月生まれ#0歳#生後10ヶ月
#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル
#mamanokoカメラ部

いなちゃん誕生日に向けて、一升パンの試作。パン好きいなちゃんは、焼き立て激アツのところにかじりつこうとして、オトちんに止められてます(笑)
クープで遊ぶの楽しい🎵本番はどんな模様にしようかな〜〜💕 サイズは、さすがに一升サイズはオーブンに入りきらないので、粉量600グラム(元種含む)、焼成後約900グラム。うむ、一升(1.8キロ)はコレの倍か。ガスオーブンの天板には入らないな。オーブンレンジなら入りそうだけど、ちゃんと焼ききれるかな??ガスオーブンで焼きたいけど、もっとできるだけ大きくしたい、、悩みどころ。

#自家製酵母
#いちご酵母
#ヨーグルト酵母 半々
#一升パン
#おうちパン

#1歳誕生日 ♡.
.
ほんとーに、ほんとーに、ほんとーにあっという間の1年間でした‼.
二人目はいつまでも赤ちゃんな気がして、もう1歳なんてなんだか嘘みたい。.
.
1年まえにはまだこの世にいなかったなんて信じられないくらい、かけがえのない存在がまた一人増えて、本当に幸せ😊.
.
お誕生日おめでとう🎉
すくすく元気に育ってね🍀.
.
#次男 #ファーストバースデー #離乳食プレート #バースデープレート #一升餅 ならぬ#一升パン #子育ては楽しんだもん勝ち #ママ似#田舎っぺフェイス #愛おしくて #子離れできない 😂

Most Popular Instagram Hashtags