[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一千一秒

529 posts

TOP POSTS

ものまね一千一秒‼️ 動画ver

#松本和也
#TAKAHIRO
#一千一秒
#exile

こんばんは(≧∇≦)
EXILE TAKAHIRO
ソロデビュー3歳のお誕生日❤️ 加入日と🎁🎂はちゃんとわかっているのに、いつもフォロワーさんの投稿で気づく…なのにそこから動画を作る私😭
気に触る方がいたらごめんなさい🙇🏻 思い返してみると、早いですね😳
ここから急激に色気が増したように思うのは私だけか?🤔にしても、このpvをシングル出るまで仕事から帰ってきて毎日YouTube観ていたのを思い出す😍

ソロツアーあったら全然行く‼️
#EXILETAKAHIRO
#一千一秒
#田崎敬浩

#一千一秒
おはょうございます
MVです
昨日からずっと聴いております
「千年先もあなたに逢いたい」
隆二に言われたい…😌
.
.
あなたが手を伸ばすなら
私はどんな事をしても掴みます
.
.
TAKAHIROを隆二に置き換えて😶
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#exile
#takahiro
@jsbryuji_official

.
早々に購入したのに、このシーン見るの恥ずかしくて🙈数回しか見てないMV❤
久しぶりに見ちゃったぁ😍
.
.
妄想しましょう!さぁ、しましょう❕と言わんばかりのこれ💕
ほんっと蜷川さんリスペクトです✨
.
こういうの三代目もやってね❤
また、見れないかも~😂
.
.
#EXILETAKAHIRO
#一千一秒
#乱れたシーツに…😳
#TAKAHIROの脱力感に…😳😳
#ピー入れないと…😳😳😳
.
.

今日、本当は休みなはずやったけど
急遽、勤務変更で早番(´๑•_•๑)
眠たい(๑•́ωก̀๑).。oO
明けからの出勤出勤は
さすがにキツい(;´Д`)
ちなみに明日は遅番。
ってことで、なんか急に一千一秒
聴きたくなってずっと鬼リピ(笑)
「会いたい 会いたい 会いたい 千年先もあなたに会いたい」
1年後、5年後、10年後…
私は、誰を思って生きているのですか?
EXILE?三代目?まだ見ぬ旦那さん?
ずっとおまえにだけ会いたいと
そんな風に思ってくれる人に
巡り合いたいと思います。
…真面目かっ!!(笑)
#EXILE
#TAKAHIRO
#一千一秒
(2015/09/12 17:20:00)

TAKAHIRO🌹
ソロデビュー3周年👏👏👏
当時嬉しくて
わざわざセントラ見に行ってた😀
懐かしいなぁ〜🎶
❤︎
これからも素敵な歌声聴かせてね🎵
❤︎
#TAKAHIRO
#敬浩
#一千一秒
#MV何度見てもキュンキュン💘

EXILE TAKAHIROさんお誕生日誠に、おめでとうございます。

TAKAHIROさんのおかげで,今の自分がいます。

本当に感謝の言葉しかみつからないです。

これからも応援し、リスペクトしていきたいと思います🤗

#takahiro
#松本和也
#一千一秒

MOST RECENT

‪8時間くらい歌って‬
‪眠さピークの中歌った。(笑)‬
‪ふわふわしちゃってるけど‬
‪温かい目で、ん?耳で?(笑)‬
‪聴いてください🤣✨✨‬ ‪EXILE TAKAHIROさんで‬
‪「一千一秒」‬ ‪逢いたいー‬
‪逢いたいー‬
‪逢いたいー‬

#EXILE #TAKAHIRO #一千一秒 #逢いたい #抱いて #求める #恋 #熱い #KAZUYA #singer #歌い屋 #歌うたい #音楽好きな人と繋がりたい #歌手 #バラード #リクエスト #繋がり #歌

最近ご結婚されましたが(笑)

今日は久しぶりにカラオケ(^^)
もっと練習しよう(^^;) #カラオケ #dam #精密採点dx #exiletakahiro #一千一秒 #もっと練習しよう

#exiletakahiro
#一千一秒
画像は一千一秒ネイルですがEternal Love発売おめでとうございます👼

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
. " なんとなく過ぎ去ってた 平凡な日々の中で 色を失くしてた花が赤く咲いたみたいに "
.
#一千一秒 ごっこが出来るかな💭って #ベル の入浴剤 🛀♥️
.
妹ちゃん 👧にプレゼント🎁したよ☺️💓 #三代目 行く前に使ってくれてた 😶✨✨
.
.
.

#bath #bathtime #red #rose #bell #beautyandthebeast #今年もまだ逢えるね #置いてある花は #薔薇じゃなくて #カーネーション #笑 #一千一秒カラオケで #90点出すんだよ #気分は不倫相手だから #🥀 #l4l #likeforlike #置き画くら部

一千一秒/TAKAHIRO
この歌はかなり高難度だと思います。
壮大なメロディーとtakahiroさんの歌声がマッチした素晴らしい歌です。
聴いて頂けたら幸いです。

#EXILE
#TAKAHIRO
#一千一秒
#歌
#sing
#love
#eternal love

TAKAHIRO

#一千一秒
#好き
#会いたい

#unknownmetropoliz
始まるっつーのに
さっきまで騒いでたのに
急に
#TAKAHIRO -w💕

#EXILE
#田崎敬浩




今日は朝から
色々あって
ずっと動いてたけどε-(´∀`; )
人の為に動くって
いいな〜って
TAKAHIROくん❤︎の
書を読んでたらまた、そう思えます。

皆さま♡
今日もおつかれ様^ - ^
今日もありがとう❣️





------------------------------------
#style#fashion#outfit#face#makeup
#selfie#wine#thankyou ❣️
#artist#shodo#EXILE#TAKAHIRO
#書道#書#芸術#TAKAHIRO
#たかひろの書
#実は私も五段持ってる🙌
でも硬筆下手😂#何なん
#心に染みる#誰かの為に#感謝
#一千一秒
#だかひろ〜〜〜‼️
#幸せになってください 💍💕
#酔っぱより🍷😘

りさまゆとUSJ💕💕
あんなに一日中笑ったのいつぶりってくらいずっと笑ってた🤣
大雨の時もあったけど3人だったからめっちゃ満喫🤣💕
ネタが尽きないうちらすごい👍🏻👍🏻
#USJ#ハロウィン#りさまゆ#まゆちん#おかelly#また早く帰ってきてね#パッション岩田#一千一秒#しんどいw#いっぱい笑った#踊った#歌った#テンション一緒すぎ#おもしろすぎ#昨日が恋しい

昨日はりさ、まなえと久々ユニバ🌎💓
優雅なモーニング食べてめちゃいいスタートやったけど、雨えぐすぎた😂
パレードとか中止やったけど、写真撮れたり色々乗れたから最高でした♡
もう、トークが面白すぎて顔とお腹痛いし沈黙のタイミング同じやしおもろすぎた🤣👏👏
お揃い買お言うて、結局傘やしLDHネタでひたすら盛り上がるししんどすぎ🙌🙌笑
久々に笑い疲れたわ😳😳
また遊ぼーね🌎💜
#ユニバ #りさまなえ #最高におもろい #優雅な朝でした #雷雨⚡️ #showどころやない #生あつきくん #謎のスヌーピー2ショ #ハリポタ #スペファン #スパイダーマン #まじ酔う #ケータイ落ちかけた #それに爆笑 #パッション岩田 #TAKAHIRO #一千一秒 #change my mind #someday #one two three #ホラーナイト #プレ #怖すぎ #写真わやってる

TAKAHIROさん、武井咲さんの結婚報道で、お前は武井壮さんとくっつけよの、DM、リプ、LINEがとまらないっす‼️‼️ 画像まで‥‥‥ #松本和也
#takahiro さん
#武井咲
#武井壮
#ご結婚
#一千一秒
#いやいやいやいや
#ないない

Most Popular Instagram Hashtags