[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一凛

2625 posts

TOP POSTS

35度超え日のお昼はご近所の最愛店、一凛さん♪
汁なし坦々麺の誘惑もありつつ、私的まぼろしメニューの海老のリゾット焼き飯に♡
旨味スープをたっぷり吸ったしっとりな焼き飯が美味しすぎる💕
激暑な中、自転車飛ばした甲斐があった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごちそうさまでした❣️ #築地#銀座#ランチ#一凛

よだれ鶏のザクザクのナッツ部分いつも3倍くらい欲しい🙏
#一凛 #よだれ鶏 #中華料理
#築地 #chinese

子供達はじじとばばの家で一泊
パート②
#念願の
#一凛
#気仙沼
#黒酢スブタ

フライング ホワイトデー
誕生日が近いんでね うやむやにされないように

一凛さん
どれも大変美味でした
とくにお澄まし美味しかったー
また器も素敵なものが多く
この穴子の蒸し寿司のうつわ
ふた口くらいのかわいいサイズ
”この器をみて中身を思いついたのか”
”穴子の蒸し寿司を入れる器を探したのか”
思わず考え込むほどぴったりフィット
気になる気になる気になる
出ていらっしゃったご主人にお訊ねすると
なんとこのお料理の為に作られたそう
なーる!これで安眠できるわ
ごちそうさまでした
#一凛
#ホワイトデー

一凛さんの、白子麻婆です😆コースの終わりの方で、お腹も満足してきたタイミングなのに、ご飯と一緒に一気食い!😅
なんだろう、この美味しさは!白子と麻婆がこんなに相性がいいとは…。白子のとろりとしたコクを、麻婆のスパイスが締めてメリハリをつけてくれます😊

#一凛 #中華 #白子麻婆豆腐 #麻婆豆腐 #instagood

曇り☁️の休日😌
久々に一凛さんへ🎵
富山ブラックをチョイス👍
餃子は嫁とシェア✨
見た目と違いアッサリですがブラックペッパーがガツン💥と良いアクセントで美味い😋
今日はこれから🛀風呂へ🎵
サウナでスッキリしよ‼️
🍜122
#ラーメン #一凛

築地警察署の並びの中華でランチ💛
カニとレタスの炒飯を🦀
副菜のよだれ鶏と肉シュウマイも秀逸😊食べ放題のピクルス付きでCP最高です。
.
#築地ランチ #築地 #tsukiji #中華 #一凛

毎度の豚骨醤油頂きました✨✨美味い‼️😋
#豚骨醤油#一凛#ポンポン#浜松

MOST RECENT

今日の #ランチ
このボリュームで1000円!
食べきれないと思ったけど…
食べた😋 #姫路 #一凛 #お昼ごはん #おいしい #満腹 #グルメ

昨日は家族で銀座で中華ディナー🍽✨
10月は私とパピーとミルキーの誕生日に結婚記念日があるから、まとめてお祝い。
めちゃめちゃ美味しかった。白子入り麻婆豆腐と牡蠣が最強でした😊
お祝いありがとうございました🙇‍♀️
ついでにようやく就職も決まりました。
#birthday #dinner #family #weddinganniversary #銀座 #一凛 #chinesefood #中華 #yumyumyum #foodbaby #麻婆豆腐 #牡蠣 #食べログ2017bronze

鹿児島県南さつま市にて、「一凛」橋本幹造料理長による、南さつま長命草を使った料理の講習会!
長命草(手に持っていらっしゃるのが、葉っぱ)は、一株食べれば一日長生きすると言われる、栄養価の高い野菜。
ホタンボウフウとも呼ばれます。
セリのような清々しさを感じさせる独特の風味が特徴。今日は茎を使ったおひたし、豚肉とクミンと合わせた炒め物が披露されました。ほどよく火を入れられた長命草のシャキシャキ感と、噛んでいると広がる甘みと旨みがたまりません。
橋本さんのトークも冴え渡り、会場の方々のハートを鷲掴みでした。
講習後、橋本さんと生産者の六田和志さんの笑顔をパチリ。
この講習会及び南さつま取材の模様は、「料理通信」2月号にて!

#取材 #料理 #料理通信 #鹿児島 #南さつま #長命草 #一凛 #橋本幹造 #cuisine #thecuisinemagazine #minamisatsuma #kagoshima #mikizohashimoto #ichirine #japan

ただいま、「一凛」の料理長、橋本幹造さんとともに、鹿児島県南さつま市取材へ。
美味しい魚でいっぱいの海を前に、はい、ポーズ。

#料理 #取材 #料理通信 #一凛 #橋本幹造 #鹿児島 #南さつま市 #cuisine #thecuisinemagazine #kagoshima #minamisatsuma #mikizohashimoto #ichirine #shooting #report #japan

【本日のお食事】
一凛ポテトサラダ

マッシュしたジャガイモに細かく切った野菜や
マヨネーズをベースにしたソースを混ぜました。
くんたまを乗せることで見た目にも華やかな
一手間一工夫のポテトサラダが生まれました。
#北千住 #一凛 #個室 #居酒屋 #和食 #日本酒 #50種

30年来の友人と、東京・青山のRistorante HONDAへ。
本田シェフにお会い出来て本当に感謝。
幹造、ありがとう!
さすがテレビ慣れしてるな。
ええ顔してる(笑)

#Ristorante HONDA#一凛#橋本幹造#本田シェフご馳走様でした#あさイチ#夢の3シェフneo

#20171012
最近食べたご飯シリーズ②🍜🍝
コパン#利久#小籠包#一凛#海鮮丼#上野#大戸屋#instafood#instalike

.
.
.
転勤で10月から東京生活を始めた長女家族のところへ遊びに行って来ました🚆
.
.
.
大阪へ行くよりも行きやすくて田舎者の私でもマンションまで一人で行けました💪
.
.
.
転校したばかりの学校は今日が創立記念日で孫たちはお休み😆🎶✨
.
.
.
4人で #荻窪駅周辺 でランチ🍴
どうしてもラーメンが食べたいという7歳の孫の望みを叶えるために函館ラーメンの『#一凛 』で孫はチャーシュー麺を食べて、私は #あさりラーメン を食べました😋
.
.
.
そのあとパンケーキが食べたいという今月10歳になる孫の望みを叶えるために『#カプチーナ 』で孫はバナナとチョコレートのパンケーキを食べて、私は4種のベリーのサンデーを食べました😋
.
.
.
お名残惜しゅうございましたが娘と孫はバスで自宅へ
バスの後部座席から元気に手を振る孫たちに早くお友だちができるといいな😊
娘が早くこの街に馴染むといいな😊
そんなことを願いながら帰ってきました❣️
.
.
.
#東京へ#プチ旅行#まご#孫#幸せな時間

東京チャイニーズ一凛 📍TOKYO
よだれ鶏の冷やし麺❤️と中華粥ランチ
#一凛 #行列のできるランチ #東京 #グルメ

Most Popular Instagram Hashtags