[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一人暮らしごはん

35016 posts

TOP POSTS

2017.12.15(金)今日の#お弁当 .
.
*鶏肉のオイスター炒め
*ピーマンと舞茸の甘辛炒め
*さつまいもの甘煮
*玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト
*白米、梅干し、鮭ふりかけ
.
夜中に何度も起きたせいか、疲れが抜けてない…
寝る前の安定剤飲まなかったのは関係あるのかな?
あと一日やし頑張ろう。
.
今日の玉子焼き、なぜか三角になった。
.
#お昼ごはん #ランチ #lunch #ol弁当 #自分弁当 #弁当女子 #手作り弁当 #手抜き弁当 #obento #lunchbox #料理 #自炊 #一人暮らしごはん

#Repost @mamopis さんより
彩りも楽しい巻き巻き定食😊ふわふわのたまごにくるまった甘辛牛肉、最高の組み合わせですね!
・・・
*
2017.11.06 mon
.
今日は巻き巻き定食。
最近巻くのが上達してきた気がします☺︎
.
.
†----------------------------------------†
.
▷インゲンとパプリカの海苔巻き
▷甘辛牛肉のたまご巻
▷チーズタッカルビ風スープ
▷生ハムレモンサラダ
▷パプリカのピクルス
.
†----------------------------------------†
.
.
テレビでやっていただし巻き卵をふわふわにするコツを実践したかったのと、最近購入した#森のくまさん と千葉海苔を食べたかったので、このようなメニューに。
チーズタッカルビもずっと食べたかったのです。
.
森のくまさんは冷めてももちっと米の香りもして、おにぎりや海苔巻きに合います。さすが日本一になった品種🍙
出汁巻き卵をふわふわにするコツは、泡だて器でしっかり泡立てることみたいです。
その場合は、卵3個で1回に流す生地が薄くならないようにしないと、焼いててぷつぷつ穴が空きます。。(2個で3回に分けて焼いたらぷつぷつしました。)
こういうのを美味しく出来るのがいい女な気がする!頑張ります笑
.
#海苔巻き #卵焼き #チーズタッカルビ #朝ごはん #昼ごはん #awabiware #益子焼 #無印良品
#まんぷくオータム #豊かな食卓 #秋ごはん #作り置き #献立 #器 #クッキングラム #gsw #レシピブログ # #デリスタグラム #kurashiru #LIN_stagrammer #簡単ごはん #ひとりごはん #時短レシピ #一人暮らしごはん #おうちごはん#foodpic #instafood


#今日の朝ごはん

✩おにぎり(さつまいもごはん)
✩卵焼き
✩切り干し大根
✩いつものサラダ+サラダチキン
✩具沢山?お味噌汁
…大根・にんじん・小松菜・豆腐
✩ヨーグルト

おはようございます😊
さつまいもごはんにしようと思って
冷凍庫に眠らせといたさつまいもで…❤️
さつまいも好きだわ〜♡

今日飲み会だから軽めの朝ごはんに
しようと思ったのに
気づいたらしっかりごはん。
いつもかw

#朝ごはん#朝食#モーニング#breakfast#おうちごはん#ご飯記録#ご飯メモ#一人暮らし#一人暮らしごはん#さつまいもごはん#おにぎり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝ごはん は 楽しみにしてたくるみブレッド
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナッツだいすき 特にくるみだいすき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プレートに乗っている後の食材は全部#つくおき
乗せているだけやから10分あれば完成する
簡単すぎる朝ごはん 、 よし 一日頑張ろ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#朝ごはん#クッキングラム#ワンプレート#ワンプレートモーニング
#モーニングプレート#トースト#大学生ごはん#一人暮らしごはん
#cookingram#foodstagram#morning

今日の夜ごはん。
・目玉乗せ温奴
・すき焼きもどき
母冷凍のすき焼きもどき美味しい〜
グラノーラも食べました。そして気持ち悪い(笑)
明日飲み会。笑
#おうちごはん #夜ごはん #夕食 #一人暮らしごはん #ひとりごはん #自炊 #自炊記録 #白米抜き #今日の箸置き #ふぐ箸置き

MOST RECENT

最近のごはん🍴
今日の夜食は思いつき。余ったごはんで、豆乳リゾット✨豆乳(おから入りを買ったからとろとろなめらかに。)のなかに鶏ガラスープの素、仕上げに胡椒のみ。おいしい(*^^*)
ハーブティーを買ったからほぼ毎日持参してる☺️ペットボトル買うより断然安くて美味しい。
勝手に卵が冷凍卵になり半分にして焼いたら1つで2つのきれいな目玉焼きに😳笑
節約中だけどあんまり我慢してる感ない、むしろ楽しい☺️ #節約#楽しい#お弁当#一人暮らしごはん#自炊日記つける#豆乳リゾット#簡単ごはん

#一人暮らしごはん
チキンのバジル焼きで力尽きた結果付け合わせが蒸しキャベツになった

我が家の冷蔵庫は飲み物と調味料、サラダ用の野菜しかない事は泊まりに来た友人なら知ってますが…笑
冷凍庫は開けるのが大変なほどいっぱいです😅
一人暮らしなので、野菜やお肉は安い時に買って、下処理して冷凍庫→休みに作り置き😋
#一人暮らし#一人暮らしごはん #料理好きな人と繋がりたい #作り置きおかず #冷凍保存 #冷凍つくりおき #ズボラ飯

.
うまー♡

フライドオニオン後乗せしたら

いい感じ(о´∀`о)
.
#電子レンジで作る #タコライス #手作り料理 #簡単ごはん #一人暮らしごはん

.
#一人暮らしごはん
#一人暮らし料理
茹で白菜
手抜きすぎてごめんなさい。

📌1216
#パングラタン
*
見た目汚い〜〜(笑)
アーカイブ行きかな(笑)
#大学生 #大学生ごはん #おうちごはん
#一人暮らし #一人暮らしごはん #l4l #自炊

.
.
.
昨日、待ちに待った
お米と米粉が届きました。
.
お米アレルギーが出にくいとされる、
「ゆきひかり」という品種です。
.
品種改良を重ねていないそうで
お米アレルギー対応している品種みたいです(゚ω゚)
.
お米は先生にまだ数値的には猶予をいただいているので、アレルギーは大丈夫ですが、大事を取ってお取り寄せ〜
こちら、無農薬栽培だそうです。安心安全。
.
2枚目は料理で使ってる油たちです。
.
オリーブオイル、グレープシードオイル、米油、シソ油です。
オイルも同じのばかり使うのでなく、少量を使いまわしましょう、とのこと。
そして中でも米油は、普段お米をよく食べるのであまり使い過ぎないように、とのことで、、
ちゃんと管理せねば〜ってなりました。頑張る〜
.
.
.
.
.
.
2017.12.16 --- dinner
.
.
.
わさび菜、小松菜、青梗菜
ラディッシュ、さつま芋、里芋
ピクルス(人参、大根、ピーマン)
芋もち(じゃがいも)、みかん
わかめ、しいたけ(味噌汁)
.
.
仕事終わりにとにかく短時間で品目取ろうと10分で用意しました、笑
.
.
.
.
.
.
#有機野菜 #オーガニック野菜 #オーガニック #菜食 #無農薬米 #オーガニック料理 #アレルギー対策 #アトピー対策 #アトピー対策ごはん #アレルギー対策ごはん #体質改善 #野菜料理 #野菜たっぷり #ベジタリアン #一人暮らしごはん #シンプルライフ #シンプル #暮らし #お家ごはん #料理 #おうちカフェ #丁寧な暮らし #無印良品 #ぽたーさんの食物記録 #instagood #instafood #デリスタグラマー#delistagrammer #foodpics #foodphoto

.
.
.
2017.12.15 --- lunch & dinner
.
.
.
お昼はみどりみどりなポタージュスープ。
.
なんとかソウって珍しい野菜を
農家の方から買ったのでスープにしました。(名前忘れた…)
.
ブロッコリーのような味がしました…
.
なんとかソウと、カブの葉、
じゃがいも、菊芋、玉ねぎが入ってます。
それと、塩胡椒など調味料。
.
あとはイチジクと小松菜、青梗菜!
.
.
.
.
夜は、野菜尽くし〜〜
.
.
.
.
#有機野菜 #オーガニック野菜 #オーガニック #菜食 #野菜中心 #オーガニック料理 #アレルギー対策 #アトピー対策 #アトピー対策ごはん #アレルギー対策ごはん #体質改善 #野菜料理 #野菜たっぷり #ベジタリアン #一人暮らしごはん #シンプルライフ #シンプル #暮らし #お家ごはん #料理 #おうちカフェ #丁寧な暮らし #無印良品 #ぽたーさんの食物記録 #instagood #instafood #デリスタグラマー#delistagrammer #foodpics #foodphoto

今日の#晩ごはん
#かたやきそば
#辛ラーメン のアレンジ!!
辛くてチーズも入っててやみつき😆
**
昨日は水泳部女子会でした💓💓
女子会っぽいお店だったから、
食べ物の名前が長くてカタカナで、
難しかった〜!笑
すっごく楽しかったぁ😆😆😆
**
**
#夜ごはん#晩ご飯#夜ご飯#一人暮らし #一人暮らしごはん#ひとりごはん#大学生ごはん#自炊#自炊記録 #おうちごはん#料理写真 #料理#料理日記#クッキングラム#自炊女子#常備菜#作り置きおかず#作り置き#節約ごはん#料理好きな人と繋がりたい #アレンジレシピ #かた焼きそば

✽2017.12.16✽
今日の夜ごはん、とってもおいしくできてご機嫌☺💓
大量に卵が残って困ってたので、たくさん卵を使ってオムレツ🍴
とってもおいしいんだけど、焦げ目も良い感じなんだけど、フライパンの焦げがすごくて途方に暮れる😳

鮭のホイル蒸しはバター醤油との相性が最高でした🙌💕
また作ろう〜❣ #おうちごはん #一人暮らしごはん #スパニッシュオムレツ風 #オムレツ #鮭ときのこのホイル蒸し #にんじんサラダ

✽2017.12.4✽
だいぶ前の、ぱぱっとごはん🍴💓 時間なさすぎて急いで作ったなんでも煮物が、思いのほか好プレー👏👏👏
お野菜をたくさん摂りたかったから、お野菜いっぱいに厚揚げに白だしとお塩で優しい味付けに☺💕 #おうちごはん #ぱぱっとごはん #一人暮らしごはん #なんでも煮物 #蒸し鶏のサラダ #作りおきお味噌

.
ごはん作るのが面倒で外で1人飯しようかなと思ったけど、結局帰って作ってた😂
#チャーハン
#ワカメスープ
#トマト
#一人暮らし
#一人暮らしごはん
#おうちごはん

▷12.16
昨日の晩ごはん〜
全体的に白い〜
ぶりは二切れ焼いて、一切れ冷凍しようと思ったのに
あまりの美味しさに二切れ食べました😇
#ぶりの塩焼き
#厚揚げの炒め物
#押し麦入りご飯
.
#うちごはん #晩ごはん #夕食 #一人暮らしごはん #大学生ごはん #自炊 #ぶり #厚揚げ #ピーマン #玉ねぎ

.
かぼちゃグラタン!
クリスマスパーティー計画中〜𓌉𓏋
.
#グラタン #かぼちゃグラタン
#クチポール
#ひとり暮しごはん #一人暮らしごはん

おうちで本気のカルボナーラ🍴🍺🍷
いつもと同じく卵黄とチーズだけでソースを作るローマ風濃厚カルボナーラです⤴ パンチェッタの脂とあわさり濃厚なおいしさに✨ 付け合わせはにんじんサラダ。これ大好きなのでリングイネ150gの大盛りです🙌

ビール→白ワインのリレー😄
おいしすぎて幸せ😆笑

#自炊 #カルボナーラ #おうちパスタ #パンチェッタ #パルミジャーノレッジャーノ #パルミジャーノ #リングイネ #ディチェコ #ローマ風 #おうちイタリアン #パスタ #にんじんサラダ #人参サラダ #ニンジンサラダ #男の料理 #男の手料理 #料理男子 #男子ごはん #ひとりごはん #おうちごはん #ひとり暮らしごはん #一人暮らしごはん #ひとり飲み #家飲み #うち飲み #おうち飲み #夜ごはん #ローマ風カルボナーラ #バドワイザー

今週のSaturday food はすき焼き。
一人ですがぐつぐつお鍋と向き合っています🤤
.
一人とは思えないほどの具材の量で盛り上がり(*´-`)
.
#saturday #すき焼き #instagood #instafood #一人暮らし #一人暮らしごはん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜ご飯🍴
*鮭のホイル焼き
*玉ねぎとわかめのお味噌汁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フライパンでホイル焼きしたらちょっと焦げちゃった😂
仕上げにかぼすかけたら美味しかった💓
お味噌汁は、おーちゃくして液体味噌買ったんだけど
あんまり美味しくない、、😞
なくなったらいつものお味噌に戻します😞
あーー休みって幸せ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#一人暮らし #ワンルーム #ひとりぐらし #一人暮らしご飯 #自炊部 #一人暮らし料理 #自炊 #自炊女子 #一人暮らし部屋 #一人暮らしごはん #ひとり暮らし #ひとり暮らしごはん #おうちごはん#一人暮らしキッチン#ひとり暮らしキッチン#1K

----
こないだの晩ごはん🍴
鶏胸肉の味噌焼きをメインに♥
今更無限ピーマン作ってみたけど
今日はとりあえず卵と和えた。笑
引っ越した都合で部屋の照明が
黄色いから思うように写真が撮れない〜〜😣😣
ボーナスでミラーレスカメラを
買うか迷う。。。
----
#lunch #一人暮らしごはん #ひとり飯 #ひとりご飯 #作りおきおかず #instafood #デリスタグラム #手作りごはん #晩ごはん

.
◈ふろふき大根
◈山芋サラダ
◈人参のナムル
◈冷奴
◈鶏出汁スープ

#夜ご飯 #晩御飯 #晩酌 #おつまみ #手料理 #手作り料理 #料理勉強中 #料理日記 #一人暮らしごはん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌛夜ごはん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロールキャベツ
#大根ステーキ
#味噌バター炒め
#大根サラダ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリスマスオンアイスを見ながら
夜ごはんを食べました🎄🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
街がキラキラしてたりクリスマスソングが聞こえるだけでワクワクしちゃう😻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はどんなクリスマスになるのかなあ💭♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#一人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らしごはん #ひとり暮らしごはん #自炊 #自炊女子 #おうちごはん #ひとりごはん #大学生ごはん #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい

2017/12/16 Saturday
*スモークサーモン入り長ねぎとじゃがいものスープ
北欧風なスープ。
昨日の残りのスープに乗せただけ。
*
*クランペット
イングランドとウェールズの境に近いミッドランド地方で作られていたクランペット🇬🇧
ほんのり甘くて、もっちり。
*アボカドとかぼちゃのサラダ
*
*
#おうちごはん #クランペット #昼ごはん #朝ごはん #イギリス料理 #おいしいから冬が好き #デリスタグラマー #大学生 #料理 #暮らし #一人暮らし #一人暮らしごはん #自炊 #自炊記録 #大学生ごはん #手作り #豊かな食卓 #クッキングラム #ひとりごはん #cooking #instafood #homemade #deliciousfood #food #wp_deli_japan #delimia

.
.
久しぶり投稿〜!
最近実家暮らしだったので、久しぶりにお料理しました(笑)
冷蔵庫の残り物食材を使って、朝昼ごはんにしましょう〜!
.
.
#新米ごはん
#えのきスープ
#焼鮭
#ブロッコリーと卵のサラダ
.
.
そしてそして、お土産で頂いた唐辛子味噌ー🍚🥢
鹿児島の豚味噌と違って全然甘くない!唐辛子がピリッときいてて、クセになる〜!ごはんがどんどん進むーー🤣
うん!美味しい!
.
.
#あさごはん #ひるごはん #ブランチ #おうちごはん #おうちごはんはじめ #ひとりごはん #一人暮らし #一人暮らしごはん #献立 #料理 #看護師 #看護師飯 #cooking #料理好きな人と繋がりたい

夜のイベントに備えて、お昼は軽めに!
▶︎かぼちゃシチュー🎃 (中身:ブロッコリー、ソーセージ)
▶︎りんご🍎
いつもはシチューには鶏肉だけど、かぼちゃの味に負けないお肉ならソーセージ🐽
ひとりごはんだと、連続で自炊できないときの食材の買い方が難しい(´・_・`)
#定時ごはん #自炊 #一人暮らし
#料理 #昼ごはん #おひるごはん #一人暮らしごはん #ひとりごはん #おうちごはん #一口コンロ #時短 #シチュー #かぼちゃシチュー #かぼちゃ #ランチ #スープ
#cooking #food #foodie #instafood #yummy #delicious #lunch #brunch #pumpkin #pumpkins #squash #soup #suppe

いただきもののりんごと、 @romi_unie のショートブレッドとクッキー🍪
いつもの休日は寝坊&寝坊だけど、たまには早起きして(とはいえ9時)朝ごはんもいいね☀️
#定時ごはん #自炊 #一人暮らし
#料理 #晩ごはん #一人暮らしごはん #ひとりごはん #おうちごはん #一口コンロ #時短 #りんご #クッキー #ショートブレッド
#cooking #food #foodie #instafood #yummy #delicious #morning #brunch #breakfast #apple #shortbread #cookies #cookie


今日の朝ごはん(*˙˘˙*)ஐ
-
余っていたウィンナーとキャベツで
簡単焼うどん・( ̄∀ ̄)・:*:
-
手抜き料理も素敵な器で手が込んでる風に...
は見えないか(´ー`)
-
くしゃみ鼻水、風邪かなー。
そろそろ半袖にトレンチコートじゃ薄着過ぎかも。
長袖の上着を準備しよう(>_<)
★★★★★
ウインナとキャベツのソース焼うどん
ほうれん草と切り干しの塩昆布ナムル
まるごとピーマンと牛肉のおろし煮
かぼちゃとクリームチーズのデリサラダ
有田みかん
★★★★★
#器 #根本幸一 #水谷和音 #水野幸一 #安福由美子 #田井将博 #吉田健宗 #小澤賢一
#おうちごはん #一人暮らしごはん #おうち定食 #自炊 #家庭料理 #和食 #朝ごはん #料理勉強中 #暮らし #タベリー
#foodpic #instafood #japanesefood #homecooking #breakfast

.
☕️
よく寝たーーー
爽やかな朝でおはようございます☀︎
古くなったりんごを救おうキャンペーンで、アップルプレザーブを🍎
パンが2枚なのが恥ずかしいけれど、8枚切りだから許してください🍞
✂︎-------
昨日届いたガーミンを使いたさすぎて、今日のランチの待ち合わせは4,5駅先で約10kn。
こ、これ、走っていけるんじゃ……😍?って思ったけれど、オシャンティなお店を予約してもらってるのに、ジャージみたいな格好で行っちゃダメだよね😂
午前中は家事と犬散歩で終わりそうなので、帰宅後に絶対走ろうっと♪
待ちきれないから服に合わないけれどつけていこーーー⌚︎子供か!
🍳🍞
#一人暮らしごはん
#1人暮らしごはん
#自炊
#朝ごパン
#朝ごはん
#朝食

.
《料理》
昨日のみぞれの出汁を多めに作っといたので今日はそれに豆腐を入れてスープにしました〜病んでる身体にぴったり〜😷😷😷
うますぎてまた今日も作ろうかと思っている🤧🤧🤧 #病は気から のスタンスで今週頑張ってみたけど全然治らんのでもう諦めて病院いきます🙄

#あったかスープ #みぞれスープ #自炊 #自炊女子 #おうちごはん
#一人暮らしごはん #簡単スープ

#一人暮らしごはん
たらこスパゲティと中華スープ
明らかに海苔が多い。中華スープは母が京都に遊びに来たときに作っておいてくれました……! 感謝!

今日の朝昼兼用ごはん。
.
#目玉焼き
#かぼちゃの煮物 いっこだけ笑
#なめたけとえのきの和え物
#ミニトマトとブロッコリースプラウトときゅうりのサラダ
#玄米ごはん
.
実家に戻ったので、お母さんが作ったごはんの余り物。笑

ブロッコリースプラウト、スーパーで売ってて買ったことなかったけど、癖がなくて食べやすい!
.
最近本当に忙しくてちゃんとごはん食べてないから、幸せだった😚昨日もトンカツだったし😚
またがんばろ(´▽`)
#一人暮らしごはん #おうちごはん #ごはん

Most Popular Instagram Hashtags