[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一人暮らし

299430 posts

TOP POSTS

9月23日土曜日

ラグ、クリーニングまで使おう、寒い!玄関を少し変えたので、
使ってた台をテレビ台に。

あと、植物の位置を変えたり、
小さなお部屋の変化を少ないもので、楽しんでます♪この色味?と
ほどほどのものが落ち着きます。

掃除機まだ悩んでるので
毎日、コロコロ、ぎゅっと絞った雑巾で拭き掃除、これがなんとも気持ち良いですね!
家電は安くないので、ゆっくり考えても良いかな~っ。

今日は夜までお仕事~♡!
( ̄- ̄)ゞ明日はパピコとお出かけ~♡(*^^*)皆様、良い週末を♡

また来週~♡ #シンプルな暮らし#シンプルホーム#ミニマリスト#minimum#折り畳み机#楽天#クッション#IKEA#ビエラ#VIERA#一人暮らし#賃貸インテリア#古物件#ワンコと暮らす#観葉植物#mylife#アラサー


マイナビ賃貸女子部屋さん @joshibeya.mynavi の撮影データです😊✨
女子部屋アカウントのプロフィールURLからチェックしてみてくださいっ🙇‍♀️💫
#女子部屋 #マイナビ賃貸 #一人暮らし #パジャマ女子会 #女子会 #aoyamamisscon2017 #青山ミスコン2017 #女子部屋_青山ミスコン2017

秋晴れ🍁
日当たりが良いのがこの部屋の好きなところ〜!

.
0923
.
もう少し部屋が広ければ、この配置にしたい。
狭い部屋に無駄なセミダブル、、、
.
#ひとり暮らし#一人暮らし#1人暮らし#賃貸#賃貸暮らし#インテリア#賃貸インテリア#ホワイトインテリア#ニトリ#無印良品 #無印

2017.09.22 Fri
-
18連勤中💪
夜も遅いので、なかなかお掃除できずな日々ですが、夜間対応もしてきたので、上司から「午前中休んでいいよー」って言ってもらいました✌︎
ほんとは1日休みたかった🙄💭笑
-
秋晴れ続きだった札幌、すっかり寒くなったかと思いきや、今日は久しぶりの20度超え😌
また半袖で出れるなんて✨
今晩、会社の先輩と鍋しようとしてたのに、これはメニュー変更が必要かなぁ…🍚
-
寝室は、日中日光さんさんなので、ベランダを使わずともお布団全体を日光消毒できます✧
とはいえ、気になるので、布団乾燥機もたまに使ってます。
-
先日、五徳を洗浄しました✨
ベタベタする前に洗浄!
-
今日午後も休みだったらどっかドライブしたのになー😩
雪が降る前に、でかけたいものです❄️
-
#シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルナチュラル #持たない暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #整理整頓 #ミニマリスト #シンプリスト #シンプルホーム #一人暮らし #ひとり暮らし #ひとり暮らしインテリア #一人暮らし部屋 #インテリア #賃貸 #賃貸インテリア #無印 #mygoodroom #イームズチェア

おうちごはん🍴
✩もやしとカイワレの豚バラ巻き
✩炊き込みご飯おにぎり
✩豆腐とわかめの和風サラダ
✩切り干し大根のコチュマヨ
✩お味噌汁

今日は油を一切使わないヘルシーごはん👩🏻‍🍳🎶

もやしとカイワレを豚バラで巻き巻きして〜
レンチンしただけの楽チンメニュー🙃🎶
ラーポンかけていただきます😋💓💓

#ごちそうさまでした 🙏🏻✨

#一人暮らし#おうちごはん#うちごはん#料理#料理初心者#献立#手料理#自炊#手作り#暮らし#料理写真#メニュー#和食#豚バラ巻き#炊き込みご飯#クッキングラム#デリスタグラマー#料理好きな人と繋がりたい#フーディー#foodieApp#food#cook#cooking#foodpic#foodie#yummy#kurashiru#lin_stagrammer

「 土曜18:00は 」
こんばんは。名探偵コナンの時間ですね、久しぶりに観てます。
最近はくしゃみがとまらなくてぐずってます。季節の変わり目だからですかね🤧
今日は帰りにUNIQLOに寄ってきてパンツをなんと4本も。目的は限定価格のボーイフレンドデニムでしたが、色違いで買っちゃいました👖 他にも可愛いのたくさんでついつい… 昨日のはらたつのりのぷち発散でした笑
その変わり、パンツ2本、シャツ・トレーナー3枚を処分!思い切らないとなかなか減らないクローゼットです😔
#一人暮らし #一人暮らし生活 #一人暮らし部屋 #マイルーム #myroom #アパート暮らし #賃貸 #日常 #生活 #シンプル #好きなもの #好きなこと #社会人2年目 #写真 #カメラ #カメラ初心者 #一眼レフカメラ #インテリア #ニトリ #mygoodroom #アウトドアな暮らし #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #アレもコレもラクに #LAKOLE #ニトリ

一人の生活っす!
一部日用品もAmazonっす!
寂しいかって?
アリエールでしょっ!
???
ユウカズロウが羨ましい…この頃
.
.
.
#一人暮らし
#アリエール
#日用品
#Amazon

『ハンギンググリーンのある部屋』床にスペースを必要としないハンギンググリーンは狭い場所にも最適。育てやすいポトスやエアプランツなどが人気です。15万枚以上の観葉植物の部屋実例を参考にしてみてください
.
Photo:aki(RoomNo.1285519) ▶︎この部屋のインテリアはRoomClipのアプリからご覧いただけます。アプリはプロフィール欄から
.
投稿イベント開催中です【まもなく終了する投稿イベント】『「メーカー名タグつけてね」うちの給湯器はこれ!〜9/24』『吊り下げ収納〜9/24』
.
#RoomClip#interior#interiordesignideas#homedecor#interiors#decorations#instahome#homestyle#homedecoration#homeinterior#homeinspiration#arquitetura#japan#インテリア#ハンドメイド#日々#リメイク#一人暮らし#リメイク#収納#模様替え#住宅#リビング#ドライフラワー#両面時計#植物#ナチュラル#扇風機#吹き抜け

MOST RECENT

#selfportrait .
明日はかりんちゃんと写真を撮りに行ったあと、田中達也さんの展示を観に行く予定です。
楽しみが詰まりすぎている!

◯休み前夜の掃除〜

ホリ前日の掃除記録_φ(・_・
ウタマロクリーナーを手に入れてからそればっかり使ってる。
洗面台が埃っぽくなるから泡あわにしながら磨く・:*+.\(( °ω° ))/.:+
蛇口🚰の泡盛り気味✌︎
泡あわで掃除するの、掃除してるって気になるから好きや(╹◡╹) 恒例の掃除熱だから、キッチン、浴室、お手洗いも終わったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日晴れますよーに🌞

#ひとり暮らし#一人暮らし#リセット完了#ウタマロクリーナー#掃除熱#しかし冷めやすい#暮らし#1LDK

⌂
|2017|09|23|SAT|

キッチン背面の、
無印の壁に付けられる家具ゾーン♕
コーヒーメーカー等の大物がないので
この省スペースが我が家の
「小さなコーヒースペース☕︎」
大物もいつかほしいなぁ

#コーヒースペース #coffee #KONO #月兎印 #缶 #イッタラ
#無印 #無印良品 #壁に付けられる家具
#賃貸 #賃貸インテリア #1K #7畳
#シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルな暮らし
#ひとり暮らし #ひとり暮らしインテリア
#一人暮らし #一人暮らしインテリア #一人暮らし部屋
#ミニマリスト #ミニマリストになりたい

週末はだいたい彼と家ごはん◎
自炊しない人だからしっかり食べさせなきゃ!と思いつつ、野菜が高くて品目が少なくなってしまった😭
お肉は少し良いものを買ったらやわらかくておいしかった〜♡


#ひとり暮らし#一人暮らし #自炊 #1DK
#夜ごはん #すき焼き風煮 #具沢山味噌汁 #きのこのバターポン酢

今週のインスタ収入💰🎊今流行りの次世代ビジネス😘オープニングメンバー募集の為今週限定募集中✨✨✨
・スマホのみでできる。
・空いた時間のみ活動
・副業として
・毎週給料
・顔出し不要

興味ある方メッセorコメント📝下さーい💥 #ロンハーマン#ronherman#今日のコーデ #gu #swag#インスタ映え#wtw#写真#photo #ナイキ#足元倶楽部#ultraboost #家族旅行 #トレーニング #海外#カフェ #ユニバ#ディズニー #インテリア#一人暮らし#アウトレット#gopro #お洒落さんと繋がりたい#一眼レフ #いいねした人全員フォローする #ペアルック#弁当 #ゴローズ#外国人風#服

たっくんが一人暮らし始めて
8番目にお邪魔した😆👍 綺麗好きなところは顔に合わんよね😜
片道2時間はやっぱキツイ😂😂
でも、一緒に買い物行けて楽しかったー💕
#たっくん #一人暮らし #8番目
#お買い物 #徒歩 #悪ない #片道2時間

仕事のストレスで身も心も
ボロボロなので自分にご褒美‼︎
念願の広尾のnutstokyoで
美味なナッツ買って
canvasでコーヒー飲んだり☺︎
マーチソンヒュームの食器洗剤と
ハンドソープもようやく買えたー
ハンドソープ使う度にいい匂い♡︎


初めてアップする浴室。
.
そんな綺麗なわけでもありませんが。
ブラシ類は吸盤フックを使って掛けてます。
水切れも衛生的にもいいかなーと⑅◡̈*
お風呂に入りながら気になった所を
ちゃちゃっと磨いたりしちゃったり。
.
色の統一感とかはありませんが、
それなりに、いいかなと感じてます。
綺麗にされてる方尊敬します♡
.
#一人暮らし #ひとり暮らし #賃貸
#賃貸インテリア #ワンルーム #1k #10畳
#浴室 #浴室収納 #浴室掃除 #お風呂

明日の引っ越しパーティの準備中!
PM10時半まだまだ下準備が終わらない~🌌🐙でも楽しい!
よく考えたら人生で、自分主催のパーティとか初めてかも。
ちゃんと料理振る舞うのもはじめてかも。
喜んでもらえるのかな。
どうかどうか来てくれてる人達に楽しんでもらえますように!😣🌌🎆メニューはスペイン料理!
サングリアは出来た!冷蔵庫が初パンパン状態!
#一人暮らし#ひとり暮らし#myroom#東京ひとり暮らし#インテリア#schrittfürschritt#1k#ワンルーム#ひとりごはん#引っ越しパーティ#手作りサングリア#housewarming

Most Popular Instagram Hashtags