[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一之瀬航季

27 posts

TOP POSTS

聖乃あすかちゃんの口元ってききちゃんに似てません?笑❤️ #聖乃あすか#一之瀬航季#宝塚

一之瀬航季さん

#一之瀬航季
#宝塚入り待ち

2016年6月26日 花組
100期 一之瀬航季 男役

今日はほんとに素晴らしい1日でした(´,,・ω・,,`)✨
.
ほのちゃん♡一之瀬くん♡
もぉね…
このお2人を愛さずには居られない事件発生Σ(=゚□゚=;) ❤️
.
笑顔が可愛すぎる。
胸がいっぱい_(」∠ 、ン、)_❤️
.
@mgmirio さん、
@mirio_princess さん、
たくさんお話できてとても楽しかったです❤️
ありがとうございました✨
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m‼︎
#花組 #聖乃あすか #一之瀬航季

先程、花組新人公演を観に行って来ました。やっぱり新人公演は、みんなのエネルギーが凄いので、観てて元気貰えるから好きですね。
#宝塚 #宝塚市栄町 #宝塚大劇場
#花組 #新人公演 #飛龍つかさ
#華優希 #聖乃あすか #音くり寿
#矢吹世奈 #城妃美怜 #茉玲さや那
#一之瀬航季 #愛乃一真 #舞空瞳
みんなお疲れさまです。
#山川一心

今日は朝から宝塚歌劇団 花組 和海しょうさんが【STARTUG】へコンディショニングに来てくれました😎
.
最高のコンディションで舞台に上がり続ける為、和海さんは常に高い意識と姿勢で取り組まれています。
.
本当に素晴らしいです。
.
そして、明日は宝塚観劇😊
.
花組公演 「邪馬台国の風 Sante!!」
.
観劇が楽しみなのはもちろんですが【STARTUG】に来ていただいてる宝ジェンヌの方も増えてきたので、それも含めて今から凄く楽しみです(^-^)
.
#和海しょう#天真みちる#羽立光来#一之瀬航季#宝塚歌劇団#花組#邪馬台国の風#Sante!!#コンディショニング#安福一貴#プロトレーナー#STARTUG#パーソナルトレーニングジム#品川#大崎#五反田#いいね#フォロー #コメント大歓迎 #感謝 #毎日を笑顔に

.
3月15日のレシート

本日は、花組99期生 帆純まひろさん、花組100期生 一之瀬航季さん、元花組トップ娘役 純名里沙さんのお誕生日です🌟
皆さん✨おめでとうございます😊🎉✨


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #帆純まひろ #一之瀬航季 #純名里沙 #3月15日

MOST RECENT

12月の花組公演ぶりに
花組『邪馬台国の風』『Sante!!』観てきました🌼
はぁぁぁ補充された宝塚欲。笑
久々の観劇だったから
刺激が強すぎて笑

ききちゃんの発表もあったし
夕霧らいさんの退団もあるし
まひろさんが活躍してるし
華優希ちゃんかわいいし
はなこさんキザってたし。
いろいろありすぎて泣きそうやら
ニヤつくやら感情が忙しかった。笑

れい君はいつも通りイケメンだし✨
ロケットボーイはとてつもない破壊力だし笑

ゆきちゃんのきれいな歌声
トップ娘役として聴けてうれしかった✨

宝塚ってやっぱりいい
また明日から仕事がんばろう。オペがんばろう。

#宝塚歌劇団 #宝塚 #花組
#邪馬台国の風 #Sante!!
#キラキラ #ギラギラ 
#かっこいい #かわいい #大好き
#夕霧らい さん #柚香光 さん
#帆純まひろ さん #華優希さん
#一之瀬航季 さん
#仙名彩世 さん #おめでとう
#オペナース #新人看護師

今日は朝から宝塚歌劇団 花組 和海しょうさんが【STARTUG】へコンディショニングに来てくれました😎
.
最高のコンディションで舞台に上がり続ける為、和海さんは常に高い意識と姿勢で取り組まれています。
.
本当に素晴らしいです。
.
そして、明日は宝塚観劇😊
.
花組公演 「邪馬台国の風 Sante!!」
.
観劇が楽しみなのはもちろんですが【STARTUG】に来ていただいてる宝ジェンヌの方も増えてきたので、それも含めて今から凄く楽しみです(^-^)
.
#和海しょう#天真みちる#羽立光来#一之瀬航季#宝塚歌劇団#花組#邪馬台国の風#Sante!!#コンディショニング#安福一貴#プロトレーナー#STARTUG#パーソナルトレーニングジム#品川#大崎#五反田#いいね#フォロー #コメント大歓迎 #感謝 #毎日を笑顔に

.
今日は花組my初日に行ってきました!
指揮は塩田先生に変わってました!
.
ムラと演出が少し変わってたよーな気がします!
やはり、邪馬台国の風大好き過ぎる✨
なんなのあのもどかしさ!堪らなく好きなお芝居なんです!
弥生時代のお話って新鮮だけど、堅苦しくなく観やすいかつ感動するわ😢✨
.
ショーはやっぱ盛り上がりますね!
今1番いいと思う組み合わせは
花組×藤井大介先生が相性抜群な気がします!
藤井先生、客席降りの使い方本当に上手!
あっという間の2時間30!
まいてぃーの腹出しはガリガリでビックリ😳
もう一回いや、もう2回程観たい😭
次回の宝塚まで2ヶ月あるって無理だから!!!
8月も挟まないと活力が…
.
#宝塚#宝塚歌劇団#東宝組
#星組#花組#雪組#宙組#月組
#東京宝塚劇場#宝塚大劇場
#邪馬台国の風#sante
#明日海りお#仙名彩世
#一之瀬航季#瀬戸かずや
#鳳月杏

.
.
#私の夏休み #1日目

昨日は ひっさしぶりに
#宝塚歌劇団 観劇致しました💕💕


#一之瀬航季 さん関連の方(?)に
チケットお取り次ぎしてもらい
#花組 #邪馬台国の風 観てきた💕



も〜〜みんなかっこよすぎ😳💕
#キキちゃん #芹香斗亜 さんの
白いお衣装にロングヘアに切ない顔が
もうたまらなくキュンキュンした(笑)

#オペラグラス を駆使して
イケメンたちを拝んできました❤️


あと、チケット受け取りに行ったときに#宇月颯 さんの入りに出くわしたことと、#朝美絢 さんと#愛月ひかる さんが観劇しにいらしてて拝めたのがまじでここ1年の運使い切ったと思った←
なんせ興奮!!!した!!!(笑) 、


とまぁこの辺にしとかないと
皆さまに引かれるのでやめときます、(笑)


#写メ は自分でも #誰 ?ってなるやつ。(笑)


#takarazuka #japan #theater #musical #SNOW #happy

.
幸運なことに、大劇場での花組 スカイステージ貸切公演当選したので昨日は弾丸でムラヘ〜!
.
感想はTwitterで散々つらつら書いたんだけど、どうしてもこれだけは!
まだ言うかって感じだし、たぶん長くなります(笑)
.
どうしても観たかったSante。
席は抽選で見事に1階19列(not 通路席)を引き当てて。客席降りで誰が来るか把握はしてなかったけど、一応グラスを持って参戦。
.
個人的に好きなまいてぃー期待してたらなんと!ききちゃんを筆頭にあきら兄さん、みれいちゃん、まいてぃーと来てくれた…!ちなみに私の列はみれいちゃん。
.
勢い余って手を降っちゃった私ににっこり笑って振り返してくれたみれいちゃん、からのちょい前にいたまいてぃーがこっち見てくれたのでここぞとばかりにグラス差し出したら、私の大好きな笑顔で乾杯してくれて…
.
このあとが問題で。あきら兄さんは後ろの列だったので基本後方向いてたんだけど、一か八か私がグラスを差し出してみたら、その瞬間顔だけこっち向いてくれて!2秒くらい目を見つめられた後、後方へ向き直り際にエア乾杯と素晴らしいウィンクを残して…!!!
.
お前だよと言わんばかりに見つめられてしかも流し目っぽくウィンク残すとか死ねって事ですか!!そうですか!!死ぬ!って感じでした←
.
そんな(私の感情が)慌ただしい中始まったショーでしたが、やっぱり大好きなダイスケフジイ先生のショーだから!200%くらい楽しませていただきました!正統派黒燕尾が最高にかっこよかった!!
.
最初の「Sante!」が「タカラヅカスカイステージ!」だったり、酔っ払った時は「15周年だから…うぃずゆー♡」みたいなアドリブもあって☺
.
全編通して推してる下級生さんみんな活躍してたし、邪馬台国ではあきら兄さんのビジュアル最高だし、気になる下級生増えたし!疲れたけど行ってよかった!
.
#花組
#邪馬台国の風
#Sante!! #最高級ワインをあなたに
#タカラヅカスカイステージ
#貸切 #スカステ貸切
#大劇場
#瀬戸かずや
#水美舞斗
#城妃美伶
#推し下級生
#綺城ひか理
#飛龍つかさ
#亜蓮冬馬
#帆純まひろ
#気になる下級生
#春矢裕璃
#一之瀬航季
#咲乃深音
#客席降り
#ウィンク #目線 #お手振り
#ありがとうございました🙏💕
#黒燕尾 #かっこよすぎ

.
東京に帰りました!
終演後、いつも花の道から
ソリオに行く信号で
現実に戻される感じが辛いです。笑
いっそムラに住みたいんです😫
誰かこの気持ちわかってくれる方います?笑
.
話変わって今回の花組さん
僕的にはお芝居凄く良かったと思います!
何やかんや言われてましたが、僕はいつも変わり種の方が新鮮で面白いと感じてしまいます!
不思議な縁!いい歌詞✨
宝塚に出会えた事、宝塚を好きな方達に出会えた事!
人生って何があるかわかりませんね😆
その1つ1つのご縁に感謝しこれからも仲良く、そして沢山観劇もしたいです!
.
ショーの方はプロローグから
藤井ワールド全開でした!
お席も良かったので生徒さん達がめっちゃ近かった✨
サンテ!出来なかったけどなぜか緊張しました!笑
そして、僕と誕生日同じのまいてぃー!!!カッコ良すぎます!!!
花組さんの良さがたっぷり詰まったショーでした!
黒燕尾も必見です!
.
ランチは武庫川の河川敷で
ルマンのサンドイッチと宝塚牛乳のヨーグルトを食べました✨
美味しかったです!
.
#宝塚#宝塚歌劇団#東宝組
#星組#花組#雪組#宙組#月組
#東京宝塚劇場#宝塚大劇場
#スカイステージ
#スカイステージ貸切公演
#邪馬台国の風#sante
#明日海りお#仙名彩世
#一之瀬航季#瀬戸かずや
#鳳月杏

6 / 20 #花組 💗
#新人公演 #邪馬台国の風
__
#飛龍つかさ くん
初主演おめでとうございます !😆
想像以上の素晴らしい仕上がりで歌も安定していて
勢いのあるまっすぐなタケヒコを演じきって
素敵でした😍
__
#華優希 ちゃん
可愛い可愛い推しが
この度才能大きく開花しましたね( ; ; )♡
若手だからこその、マナの優しい女性像を
可憐に作り上げていて素敵でした🌸
__
#聖乃あすか さん
まじか、100期でもう2番手役かと思ってたけど
渋く低い歌声、台詞もしっかりしてて
可愛いキャラ派と思いきや悪役もできちゃう
彼女の演技力にはびっくりです。さすが👏🏻
__
#帆純まひろ くん
イサカに想いは届かないと自覚しながらも
好きでいてしまう切ない雰囲気をまとった
優しい仲間思いのフルドリかっこよかったです♡♡
__
イサカ役の#舞空瞳 ちゃんの劇団からの推され方の
凄さに比例して実力もあるなと思いました。
ツブラメの#紅羽真希 さんがかっこよすぎて、
#綺城ひか理 さん率いる新公キミーズの
ハモりが素晴らしくて、
ユズリハの#一之瀬航季 さん、惚れた〜〜😫
なにより、クコチヒコがなぜ死んだのか
明らかになったことがよかったです。( 笑 )
__
お疲れ様でした!東京公演も頑張ってください♩
#花組の未来は安泰 😇💓

先程、花組新人公演を観に行って来ました。やっぱり新人公演は、みんなのエネルギーが凄いので、観てて元気貰えるから好きですね。
#宝塚 #宝塚市栄町 #宝塚大劇場
#花組 #新人公演 #飛龍つかさ
#華優希 #聖乃あすか #音くり寿
#矢吹世奈 #城妃美怜 #茉玲さや那
#一之瀬航季 #愛乃一真 #舞空瞳
みんなお疲れさまです。
#山川一心

.
3月15日のレシート

本日は、花組99期生 帆純まひろさん、花組100期生 一之瀬航季さん、元花組トップ娘役 純名里沙さんのお誕生日です🌟
皆さん✨おめでとうございます😊🎉✨


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #帆純まひろ #一之瀬航季 #純名里沙 #3月15日

.
雪華抄/金色の砂漠
2回観劇したけど
2/3の舞台機構のトラブルは初経験だった🙃
チョンパがチョンだけに
その後の対応も素晴らしかった
さすが宝塚と思いました😌✨
.
#宝塚#宝塚歌劇団#東宝組
#星組#花組#雪組#宙組#月組
#東京宝塚劇場#宝塚大劇場
#雪華抄 #金色の砂漠
#明日海りお#凰月杏
#一之瀬航季#瀬戸かずや

Most Popular Instagram Hashtags