[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一コマ漫画

11364 posts

TOP POSTS

今回はちゃんと最後まで文章も読んでね!

女帝と呼ばれた女
エピソード3

今から行く。
その言った電話から約2時間。
ついに現れたアニキ。
悪びれるそぶりは全くないのでした。

第4回女帝検定をここに開催します!

今回も私の独断と偏見で答えは選びます!複数回答不可!一答入魂スタイルは変わらず!できるだけ多くのコメントを見たいので、更新はまた数日開けて行います!
★★★★★★★★★★★★
ここ大切!!!!!!!!!!
コメントに級取得者は何級取得と書いてください!!
ついに把握仕切れなくなりました。笑
それがない場合、応募しても無効になります!!!
★★★★★★★★★★★★
そして今回も面白解答も募集します!ベスト面白回答者にも昇級のチャンスがありますので、どしどしコメントお願いします!!

なおこのコメント欄には返信しません!!

4級〜1級→初段〜七段
七段→殿堂入り!
認定書贈呈となります!!

#女帝と呼ばれた女
#女帝検定
#怒る女帝は何をした!?
#これまでの追憶編と今回のエピソード3をしっかり読めば一応分かりにくいヒントが!!
#追憶篇 #昔の話をしようか
#イラスト #絵日記 #育児日記 #一コマ漫画 #夫婦 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #育児 #子育て #親バカ部 #父親 #筆 #筆ペン #下書きなし
#illustration #manga #落書き

一緒に遊んでる友人が街中で偶然知り合いに会って大盛り上がりしてる時の私。

どうしていれば正解なのかわからず、ただただ微笑みながら見守る。ゆっくり再会を楽しんでほしいけど、その間私はどこでどんな顔して立っていればいいのかわからず戸惑う(考えすぎ)

逆の立場もあるある(笑)

#イラスト #コミックエッセイ#一コマ漫画 #コピック #絵日記 #落書き #微笑み #見守り #温度差 #その後友人の友人と軽くご挨拶 #突然よそ行きの風吹かす私 #お別れした後馴れ初めを聞く #おきまりの流れ

1週間前から背中やら首やら腕やら肩やらが叫び続けておりますー

#突然キター
#痛すぎて痛いって言えないってなに
#痛いがひきゃーになるってなに

ほんとに痛くて痛くて翌日速攻で整形外科に駆け込みました😂
レントゲンでは異常が分からなかったけど、おじいちゃん先生がたくさん褒めてくれたので気持ちは救われました😊

でもまだ痛いから、また病院に行こうかな😊

#育児イラスト#絵日記#育児エッセイ#育児絵日記#育児日記#一コマ漫画#ラクガキ#落書き#新米ママ#息子#生後27ヶ月#ママリ絵日記#育児イラスト_コノビー#2歳#育児漫画#育児記録

*
『MA-1を着回す系女子』
*
MA-1去年の爆発的に流行りましたよね💣💕
私も買ったのですがサイズがワンサイズ小さくて上着として着るのがぴちぴちです😂
MA-1は定番になったのでしょうか?今年も着ても良いのかな??
*
*
#イラスト #illustration #今日のコーデ #ma1 #ファッション #あるある #一コマ漫画 #コミックエッセイ #絵 #カジュアル

アメリカだと、人前でのラブラブは普通なので(笑) もう珍しくもなんともなくなっています。😂👏 こう、ヒューヒュー!みたいな冷やかしはないです。😂😂
#人をたくさん描いたら
#横長になったw
#みんな自分の事で忙しい
#漫画 #一コマ漫画 #コミックエッセイ#イラスト #色鉛筆 #illustration #illust #落書き #アメリカ #ニューヨーク#帰国子女 #日本人 #絵日記 #高校生 #海外生活 #海外 #アメリカ生活 #英語 #みゃびー #恋愛 #恋 #彼氏 #彼女 #SHAKEITOFF

🌸イラストの無断転載禁止🌸
*
会社の同僚のイケメンくん🇫🇷
*
たまには男性のイラストも😉🌸
色塗るのラフすぎた😫💧
*
営業マンの彼は、いつも髪型が整っていて、聞くと2週に1度は髪を切りにいくらしい。ヘアーカットは10€で髭は5€、いつも同じカットだから10分で済むみたい😉
*
フランスは本当にこのグラデーションスタイルの男性多いよね😳
*
✿Blog✿ mistile.fr \更新しました/
____________________
#海外生活 #フランス
*
#ヨーロッパ #移住 #イラスト #絵日記 #漫画 #マンガ #手書き #手書きpost #ファッション #絵 #ラフ #コミックエッセイ #コミック #挿絵 #雑誌 #描いてみた #一コマ漫画 #男性#ヘアースタイル #illustration #comic #manga #drawing #france #fashion


【はっちゃんの主張】
止まらない撮って撮ってアピール!笑


甥っ子→あっくん
姪っ子→はっちゃん

#イラスト #漫画 #まんが #マンガ #あるある #絵日記 #日記 #一コマ漫画 #4コマ #コミックエッセイ #manga #育児 #子育て #姪っ子 #姪 #不思議っ子 #最近頭に「あ!はっちゃん!」と名前付きで主張してくれます、愛しいやつめ!

MOST RECENT



キミはどこのジャニーズだい?


モコモコ素材のウサギの着ぐるみがお気に入りの娘様。
寝るときはほぼ毎晩着てますが、朝起きると大体こうなってる。
娘と息子のイメージをウサギとサルにしたのは、この着ぐるみがきっかけだったりします(´ω`)フフフ


そして先日ついにインナーを脱ぎ捨ててました。そんなに暑いの??そんなに暑くても着たいの??

ジャニーズさながらボタン外しまくり、セクシーとは程遠いポーズでスヤスヤ。

風邪引かないでね:( ;´꒳`;):


#そっとお布団かけました
#子供の寝相
#どこまで開ける
#そのボタン
#ウサギな娘#絵日記#育児絵日記#育児イラスト#育児#子育て#娘#息子#イラスト#マンガ#漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#一コマ漫画#擬人化#ゆるい#動物イラスト#あすぽん絵日記

.
.
Please swpie→→→
.
.
つい先日のはなし
.
.
最後のページ
「わんさん次第かな」
から一年後...
.
.
何よりの問題は今日中に描けるかどうかです
良い夫婦の1日をお過ごしください
.
.
.
#わんさん飼育日誌
半年ぶりでした😅
#cossoriのはじめての小田原
2017.11.22
.
.
#良い夫婦の日 #1122 #11月22日
#絵 #drawing #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #illustration #コミック #マンガ #一コマ漫画 #pugstagram #pug #パグスタグラム #鼻ぺちゃ #絵日記 #鬼嫁 #夫婦漫才 #小田原
#cossoriの日常 #cossoriおえかき

可愛いフィレットのイラストを
描かれている
@nya_nya_koha_hisu さんから
バトンをいただきました。
#自分が選ぶ上半期ベスト4枚
と言う事で私は描いてて
楽しかったこの4枚を。
(バトンに気付いたのが昨日で💦
遅くなりすみません)
…と言う訳で(便利な日本語だな)
バトンをふらせていただきます。
イラスト繋がりでいただいたので
イラストを描かれている方に(*´ω`*)
と言ってもたくさんおられるので、
私が絞れません💦
(出来る事なら全員にふりたい)
あと既にバトンが届いておられる方も
いらっしゃると思うので、
今回はこの投稿を目にして
私もやりたい!と
思われた方全員✨と言う事で。
よろしければ
『もけからバトンもらったー』を
添えて参加していただけたら
嬉しいです(*´◒`*)
イラストでなくても、
自分の上半期を振り返ってみたいなと
思われた方、
よかったらいっちょ噛み願います(*´◒`*)
※後付けですがお名前を貼らせて
もらいますのでバトン参加される(た)方
ご一報下さい👋(DMかここのコメ欄にでも)
*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#バトン#自分が選ぶ上半期ベスト4枚 #イラスト#一コマ漫画 #振り返り#

Người buồn cảnh có dzui đâu bao giờ 😭 Tâm trạng bất ổn thì dù có cố gắng đẩy màu sáng bao nhiêu đi chăng nữa thì ảnh vẫn ám màu buồn 😊😊😊
👭 Thành phẩm so deep đã ra đời sau cả tiếng đồng hồ ngồi chờ một bạn trẻ đăng ảnh câu like. Thiết nghĩ không nên tag bạn trẻ vào 😁😁😁 🌈
#sad #brown #like4like #like4follow #一コマ漫画 #kawaii #picture #写真 #写真好き #一眼レフ #撮影 #楽しい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #風景 #日本 #beautiful #world #キャノン #綺麗 #美しい #季節 #景色 #花 #strong #instagood #followme #followforlike #picoftheday

【ベトナム人スタッフについて】
一緒に働いているベトナム人スタッフのお話。
若いベトナム人スタッフに媚びへつらう日本人とは私のこと。



#illustration
#絵
#イラスト
#イラスト日記
#漫画
#まんが
#マンガ
#manga
#絵日記
#一コマ漫画
#コミックエッセイ
#日記
#あるある
#ベトナム
#ホーチミン
#仕事
#デザイナー
#コーダー

.
.
『人は自分で自分の運命を決定することができる』
.
.
自分自身を信じましょう
出来る出来ないを決めるのも自分自身です
.
.
わざわざ自らの限界を設けて
自分の可能性にフタをする
そんな勿体無い事は無いですよ💋✨
.
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
.
💗ワクワクした毎日を💗
.
お問い合わせ⏬
💍北垣せいこ公式LINE@💎✨ .
LINE ID検索 ▶︎ @nlv7528m
⬆︎IDを長押し→コピーして LINEで検索してください💡
.
またはプロフィールのURLをワンタップ💕
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
. .
#お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#clarins #クラランス #クラランスリップオイル #リップバーム #コンフォートリップオイル #リップメイク #kiss #先行販売 #新作
#イラスト #イラストレーション #漫画 #一コマ漫画 #絵日記 #コミックエッセイ #ヘアメイク #ヘアセット #在宅ワーク #隙間時間 #投資 #FXトレーダー #脱サラ #資産運用 #為替取引 #主婦副業 #不労所得 #夢

❄︎
結局、母親が怒りながら洗ってくれました……。 #漫画#一コマ漫画#1コマ漫画#4コマ漫画#四コマ漫画#イラスト#絵#一人暮らし#あるある#?( ̄▽ ̄)

賽の河原チャンピオンズシップ

#賽の河原 #漫画 #一コマ漫画 #チャンピオンシップ

はじめまして!くまと申します。普段は動画編集やデザインをしてますが、普段思うことなど色々あるのでイラスト描いて吐き貯めていこうと思います。なるべく毎日更新するように頑張る。#イラスト #一コマ漫画 #コミックエッセイ #イラストエッセイ #絵日記 #illustration #初投稿 #

【 幸せはドアをノックするだけでは入ってこない 】
.
私はよく色々な場所で、
「幸せになりたい〜💭」
と聞くことが多々あります🤣
.
最初に疑問なのが
なんで「幸せ」を他人に託したら 「幸せ」に直結するみたいな考えなのかが不思議ですよね🤔❓
.
まず、早く「幸せ」になりたいのであれば、
.
【 常に受け身のスタンスを崩すこと 】
.
そして、自らアクションを起こすことが大切です🦄🌈✨
.
自分で扉を開け
入っていかなくては幸せは掴めません💎
.
それはどんなコトにも共通します❣️
.
転職を考えてる人
今の人生に満足してない人
興味だけは色々ある人
結婚したい人...etc
.
目の前にある扉がどんな扉だったとしても、
開くのを待たず
自分で開けて入ろうとする
.
「 強さ 」と「 勇気 」
.
を持ちましょう💛❤️💖
.
勝手に開けてもいいのか?
とがめられたらどうしよう
.
などど、
まだ起きていないことをあれこれ心配する必要は一切ありません🌱
.
最悪なシナリオを自分で書くのは辞めましょう‼️
これは、一歩進もうとしている自分を自分で引き留めているのと同じことです🤢
.
目の前に扉がある限り
自ら開けて一歩なかに入り続けることが夢に近づく道です💎✨
.
あなたも今日から
自分で扉を開けて中に入る強さと勇気を育みましょう🌈💕
.
幸せになる為には、
『一にも二にも行動です!』
.
🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡
.
💎スマホ1台で理想のLifeStyleに💎
.
✔次世代型チーム戦アフィリエイト
✔ビジネス経験不要
✔稼げるまでサポートつき
✔全国にオフィス展開
✔ランニングコスト無し
✔年3回海外無料招待
✔必要なのはスマホとやる気だけ❣️
.
誰かに何かを決められる人生は
もうおしまい😆‼️
自分の人生、自分で決める💖✨
.
💠北垣せいこ公式LINE@💠
LINE🆔▶︎@nlv7528m
.
※以下のURLからはすぐに飛べます!
https://goo.gl/k3wKdp
.
🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡
.
.
#お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#clarins #クラランス #クラランスリップオイル #リップバーム #コンフォートリップオイル #リップメイク #kiss #先行販売 #新作
#イラスト #イラストレーション #漫画 #一コマ漫画 #絵日記 #コミックエッセイ #ヘアメイク #ヘアセット #在宅ワーク #隙間時間 #投資 #FXトレーダー #脱サラ #資産運用 #為替取引 #主婦副業 #不労所得 #夢

読んで頂きありがとうございます🙇✨ 私は現在飲食店で働いているのですが、他店の「いらっしゃいませ」につい反応してしまいます。

#一コマ漫画#漫画#manga#まんが#マンガ#漫画家志望#イラスト#アナログ#オリジナル漫画#アナログイラスト

物欲が有り余る🎅
そのまえに、在庫過多😅

以前買い揃えた、
愛する子達と、
考案の末、サヨナラしました😂。
※つまりは、嫁に出しました。
買うときは長く着るぞ💓と思ってたのに、
全然着てないのばかり、、😂 1枚は思い入れがあり、
値段も微妙で、、、
返品してもらいました💫笑。
次に買うものはじっくり考えよ😅
#マンガ#まんが#一コマ漫画#手描き#てがき#手書きツイート#つぶやき#洋服#おしゃれ#美容#ファッション#お買い物#趣味#美容#すき#すきなこと#たのしい#絵#イラスト#ペン画#illustration#え#描く#ファッション#化粧品#育児日記#日記#育児中#ママ#男の子ママ#ママガール

男友達自慢する子のはなし。笑
どんなはんのうしたらいいのかわかんないよね😅
#お絵かき#コミックエッセイ #コピック #一コマ漫画 #copic #drawing If you say please follow me I will follow 😉(drawing accounts only;)🌟
フォロバしてほしいひとは言ってください!おえかきあかのひとのみフォローします!

小心者なんです😂

勢いでインスタで
面識ない方にまで渡してしまい
今もこっぱずかしさに
叫びそうになります

#エッセイ#エッセイ漫画
#一コマ漫画

Most Popular Instagram Hashtags