[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#一か月

543 posts

TOP POSTS

おはようございます\( ˆoˆ )/
.
仕事がバタバタしたりと
なかなかゆっくり落ち着いて書けなかったので、やっとpostできました笑
.
前postにたくさんの方がコメントくださって、とても嬉しかったです(^^)
まだまだなわたしですが、
彼といい関係を築く上で少しずつわたし自身も成長できたらと思いました🙇✨✨
.
彼と22日で一か月迎えました(^^)
早かったー笑色々あったけど。笑
.
木曜日、朝の時点では、
2人でご飯行こうかと話してたけど、彼の友達から誘われたみたいで、初めは5人で行こうって言ってました。笑
.
結局、彼と合致しても他のメンバーはまだ来ないとかで、場所も時間も未確定。笑
.
めちゃめちゃみんなマイペースらしい。笑
そして彼と2人でご飯を食べて
飲みにだけ行こうということで。
そして、彼の友達である日本人の男の子とその彼女韓国の女の子とわたしたちカップル同士でHUBに行きました笑
.
わたしたちと逆なので
なんかめちゃ面白かったです😊👏
当たり前やけどみんな日本語で。笑
.
HUBに行ったら国際交流を開催してるところやって、ほんとにいろんな国の方がたくさんおられました(^^)
.
英語とか久々すぎて
めちゃチキン野郎になってました😂😂👏👏
.
こういうところ恥ずかしさが出てしまう〜笑
そして、周りがガヤガヤしすぎてて、わたしにはめちゃめちゃ聞き取りにくい環境。😵💦💦
彼も理解してくれたので、補助してくれました。笑💦
.
英語で挨拶した程度。笑
あとは、他の日本の女の子と韓国好きだということで、おしゃべりしてました笑
.
わたしにとっては、初めての体験だったので、とても新鮮でした\( ˆoˆ )/
.
そして、彼がまた昼の英会話の場もあるからそこに行こうと誘ってくれました笑(^^)
.
わたしも元々は、短期留学とかもしてたので、語学は嫌いじゃないので良かったかなって思ってます(^^)
.
まぁ今は韓国語をとりあえず頑張ろうかなって感じです😊✨
.
いつもたくさんの方のいいね、コメントほんとに感謝です(^^)
これからもよろしくお願いします🙇✨💕💕
.
#日韓カップル#カップル同士で#飲みに行った#おもしろかった#一か月#これからもよろしくね#오빠#남자친구

#新生児#子供#一か月#私が抱いても泣かない#いい子だ
大阪の親友が出産したため大阪に会いに❤️一か月の子って病院以外で会うのは初で、ほんとちっちゃくてかわいかった‼️

かえでさんと一か月😊
ってことでお台場デート✌️
#0219#一か月#記念日

お宮参りでした!
#一か月
#加藤神社

初めてのグリは
中川巡査だった🙄
ゾンビ達は留守番🐭🐭🐭
もう少し余裕が出てきたら連れてってやろう

#こち亀#中川圭一
#亀有#アリオ#一か月

起きたらこうなってた❤️なかよち
からの、。後ろから忍び寄る影(゚∀゚)
ああ可愛いかった😆🍓
#兄妹#年子#一か月#一歳2ヶ月

蝉みたい…

食欲旺盛過ぎて、母乳じゃ足りない…
どんどんでかくなってきてる😲

#札幌ママ
#マスオ
#道産子ママ
#ママ友募集
#一か月

- 12 Dec. 土曜
與我媽一個月的一次見面😚😚😚
#一か月 #一回 #会う #母ちゃん

MOST RECENT

おはようございます\( ˆoˆ )/
.
仕事がバタバタしたりと
なかなかゆっくり落ち着いて書けなかったので、やっとpostできました笑
.
前postにたくさんの方がコメントくださって、とても嬉しかったです(^^)
まだまだなわたしですが、
彼といい関係を築く上で少しずつわたし自身も成長できたらと思いました🙇✨✨
.
彼と22日で一か月迎えました(^^)
早かったー笑色々あったけど。笑
.
木曜日、朝の時点では、
2人でご飯行こうかと話してたけど、彼の友達から誘われたみたいで、初めは5人で行こうって言ってました。笑
.
結局、彼と合致しても他のメンバーはまだ来ないとかで、場所も時間も未確定。笑
.
めちゃめちゃみんなマイペースらしい。笑
そして彼と2人でご飯を食べて
飲みにだけ行こうということで。
そして、彼の友達である日本人の男の子とその彼女韓国の女の子とわたしたちカップル同士でHUBに行きました笑
.
わたしたちと逆なので
なんかめちゃ面白かったです😊👏
当たり前やけどみんな日本語で。笑
.
HUBに行ったら国際交流を開催してるところやって、ほんとにいろんな国の方がたくさんおられました(^^)
.
英語とか久々すぎて
めちゃチキン野郎になってました😂😂👏👏
.
こういうところ恥ずかしさが出てしまう〜笑
そして、周りがガヤガヤしすぎてて、わたしにはめちゃめちゃ聞き取りにくい環境。😵💦💦
彼も理解してくれたので、補助してくれました。笑💦
.
英語で挨拶した程度。笑
あとは、他の日本の女の子と韓国好きだということで、おしゃべりしてました笑
.
わたしにとっては、初めての体験だったので、とても新鮮でした\( ˆoˆ )/
.
そして、彼がまた昼の英会話の場もあるからそこに行こうと誘ってくれました笑(^^)
.
わたしも元々は、短期留学とかもしてたので、語学は嫌いじゃないので良かったかなって思ってます(^^)
.
まぁ今は韓国語をとりあえず頑張ろうかなって感じです😊✨
.
いつもたくさんの方のいいね、コメントほんとに感謝です(^^)
これからもよろしくお願いします🙇✨💕💕
.
#日韓カップル#カップル同士で#飲みに行った#おもしろかった#一か月#これからもよろしくね#오빠#남자친구

起きたらこうなってた❤️なかよち
からの、。後ろから忍び寄る影(゚∀゚)
ああ可愛いかった😆🍓
#兄妹#年子#一か月#一歳2ヶ月

お出かけが楽しくなるTシャツ

#一か月 #プレゼント貰った

今日明日、一日雨降りの札幌です☂️
*
この前の病院の帰り、JRタワーの展望台に無料で入れるという葉書を入れてたのを思い出し行ってみました💗
*
6階から直通エレベーターがあり38階からの景色です、あいにくの曇り空でしたが夕日が出かかってます。記念に綺麗な絵葉書を買いました🎵
*
定期的にそらのコンサートも開催され、
そういえば今日同級生が作曲した作品を演奏する日だった🎹✨
*
やっぱり薬が始まると朝晩横になる生活に逆戻りです、気持ちがわるくて(^-^;
*
来年の春まで入れるみたい、
またいつかこれるかな(^-^)☆☆☆*
#札幌 #JRタワー #展望台 #写真好き #いつかまた #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤 #抗ガン剤副作用 #二クール目 #中断 #一か月 #おやすみ #治療再開 #三クール目 #頑張る #いつもありがとう

きょうは晴れたのでオシッコ布団干せました、タオルケットにシーツにベッドカバーもお洗濯。
空さん大仕事作ってくれたな〜ヽ(´o`;
*
ツツジは落ち出したけどシャクヤクが見事に咲きました🌺
庭を通るのに邪魔だなとパパと言ってた樹でした(^-^)
*
空が出たがるので玄関から布団とか持って回ると樹がいっぱいで大変です(^-^;
*
自然がいっぱいでお向かいのおじいちゃんが30〜40年前に植えた樹が森のようになっていて、温泉地に来たような景色です🌼🏔
*
徐々に手にピリピリ、気持ち悪さが出てきました。ごはんの匂いがだめでそろそろ冷めたから食べますか〜(^^;
☆☆☆*#北海道 #札幌 #自然 #お庭 #花 #ツツジ #シャクヤク #綺麗 #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤 #抗ガン剤副作用 #二クール目 #中断 #一か月 #おやすみ #治療再開 #三クール目 #頑張る #いつもありがとう

初めてのグリは
中川巡査だった🙄
ゾンビ達は留守番🐭🐭🐭
もう少し余裕が出てきたら連れてってやろう

#こち亀#中川圭一
#亀有#アリオ#一か月

はぁー!やっと!!やっとっ!!!
退院✨✨ 約一か月間、お世話になった車椅子👍

まさか、この年齢で車椅子を使う生活をするとは思いもしなかった😭

優しい看護師さん達、ありがとうございました!

そしてお見舞いに来て下さった方、心配や励ましの連絡を下さった方。
皆さん、本当にありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

家帰っても、足に機械付けて歩くのはきついしまだしっかり歩けない。
通院生活、ゆっくり治そう。

でも、やっぱり自分の家が一番、落ち着く!! #名古屋共立病院#やっと#退院#一か月#入院#手術#成功#まだ#痛い#優しい#看護師 さん#仲良くなった#四人部屋#隣り#おじさん#思い出#病院#車椅子#生活#大変#お見舞い#心配#励まし#連絡#ありがとう#家#落ち着く

朝から#梅田#徘徊#エシレ#エシレバター#エシレバタークッキー やら買うて、#ヨックモック #シガール これあったらご飯いらん← .

梅田で彷徨い#スタバ#レジャーシート もらって素で喜ぶ#アラサー←それも1人でな .

#阪急百貨店#阪急百貨店うめだ本店 行く方、
地下2Fにある#エシレマルシェオブール#オムレット #食べて ください🎶

#カロリー を気にしない方#限定 ね(笑) .

今日は焼肉ー😋✌️
#デブ が止まらない
#一か月#3キロ増#デブ活#顔パンパン
#常にデニムに腹肉乗ってる
#ガチ でやで←

Most Popular Instagram Hashtags