[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヽ

4502 posts

TOP POSTS

#Happy Birthday☆+。:.゚
#鰻大好き
#ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
#すくすく育って

いつまでも一緒にいたいよー!!!!
大好き❤

うひょ。ひょ。
welcome鰆チャン。
welcome鯖チャン。
welcome蛤チャン。
おこしやす〰❤ #いつもありがとう
#ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

西川ーーーッ!ヽ(`Д´)ノ ♪今だ西川 遥かに続いた道を
走れ西川 輝くその日まで〜♪
#日ハム #西川遥輝 #ヽ(`Д´)ノ 絶対勝つぞ!ファイターズ!

第一次生日餐如此高級
給壽星賺到
豬你生日快樂
#ヽ(`Д´)ノ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しおりにいつも髪切るなって言われる👴🏻
げんちゃんは長い方が好きって👴🏻
あざっす😌💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝よ😴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#将来が心配 #👴🏻
#(˙◁˙)パパパパァ
#(˙◁˙ 👐 )パァ
#ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

спасибо это было очень круто💕💕
#alekseev #сновасновосколки #ヽ(*≧ω≦)ノ

2017.09.17 (日) ☔

昨日の、帰りにオシャレなカフェも、寄って来たよん💖☕

テラス席のみ、🐶OKなので、店内は、店員さんが、📷✨pick撮ってくださりました〜💕

とっても、素敵な店内なので、オシャレに、アレンジしてみたよ〜💕( *´艸`)クスクス

ラテアートも、可愛いかった〜😆😆😆

帰りに、生ハムのパニーニを、お夕飯に、お持ち帰りしちゃった😋😋😋

パニーニの、pick📷✨は、後ほど…🙌🏻

私のわがままで、行きたかった、(@nico11.2 ママさん @n.n.johnny ママさん)☕カフェまで、お付き合い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️🐶🐶🐶


*。*☕*。*゚*☕*゚*。*☕*。*゚*☕*゚*。 *

#オシャレなカフェ
#集合写真
#ヽ(`・ω・´)ノマテ-まだまだたね⤵️😅
#ラテアート😋
#素敵な店内

゚*。*☕*。*゚*☕*゚*。*☕*。*゚*☕*゚*。 *

哈哈哈我到底拍了什麼ヽ(`Д´)ノ
#抖音上瘾 #傻眼貓咪🐈 #ヽ(`Д´)ノ

MOST RECENT

#Happy Birthday☆+。:.゚
#鰻大好き
#ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
#すくすく育って

いつまでも一緒にいたいよー!!!!
大好き❤

💓
はぁぁぁぁ今日の放課後デート、楽しすぎて明日の学校が憂鬱だーーー😫
今日は頭悪い女子高生になりきりました💮🙆
ゲーセンのプリクラでは聞きなれない女子高生のヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッした声がとても怖かったのが印象に残ってまふ。



#💯を食べたら💯とれるってききました
#おいしいくなかった
#なんかすげー頭悪そう
#まあギャップと言っておきましょうか
#ぷりんと倶楽部
#ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

igを始めてから、気付いたらこれが『777回目の投稿』になりました。

あと、3日でigを始めてから一年になります。

igを始めた頃は、ほとんど投稿してなかったんだけど、3ヶ月くらいした頃から、自分の中で掛けてたカギがはずれちゃって、キスマイ君たちの投稿をするようになりました。

それからは90%くらいキスマイ君たちの投稿に変わってしまい、途中からはこのアカウントをキスマイ専用にしちゃいました。

今ではフォロワーさんも400人を超え、ありがたく思っております。
仲良くして頂いてありがとうございます。

今朝、ケータイが悲鳴をあげちゃったらしく、一部の機能がストップしちゃいまして、、、(^_^;))) 壊れたわけではないのですが、
なんだか危なげなので、前に作っておいた自己満足picを2枚目に入れちゃいました。
#なんだかすみません
#(^_^;))) 1000件以上たまってた💌も半分まで減らしたし、画像もだいぶ削除したんだけどな……😣🙄🤔 いま、進めてる旅レポが終了するまではSDを変えるわけにはいかないので、もう少しストレージ画像を削除してなんとか過ごす所存です。

自己満足でしかないだらだら長い旅レポに、付き合って見て頂いてること、とても嬉しく思っています。

ありがとうございます♪
#ヽ(´▽`)/ ラストにたどり着くまでにあと数ヶ月かかりそうです。(笑) #ケータイ壊れないでね😣😅‼️ とりあえず、さっき、たいちゃんの舞台の申し込みを完了させました。
#ホッ😶
#自担じゃないから当たらないけどね
#もう一年外れてるから当たるかも
#32公演申し込み完了
#新人さんが入って休みやすくなった
#いまがチャンス
#ほぼ全日程申し込み
#当たってから考える
#申し込み疲れたf(^_^; …

・ ・
#一年記念の日、たぶん朝から1日勤務なんで、帰宅後疲れてうっかり寝ちゃわなければなんですが、、、
なんか記念pic作りたいなーとは思ったりしてます。
#実はいつもマストで使ってる画像加工機能が再起不能状態……悲しい……😭


こんな私ですが
これからもなかよくして下さい。
よろしくお願いします🎵

画像がなくなる前に連投するかもです。
しつこくなるかもです。
#すみません(^_^;))) #記念ってことで
#777
#なんだか嬉しい
#ケータイこわれたかも
#ig #もうすぐ一年
#キスマイ #kismyft2
#玉森裕太 #たまちゃん
#キスマイクマモトオオイタ
#旅レポ
#タマンゴー
#スクリーマーズ
#たまとたまんごー

#ヽ(✿゚▽゚)ノ

持久走大会
ビリやんけw
やる気はあるんだけど
気力がない😩
あまりにやる気ないから
途中から一緒に走りましたよー😤
半分は一緒に走った🏃🏃‍♀️💨
汗だくのまま
仕事にGO
死にそう😨
#持久走大会
#ビリやんけ
#やる気はあるんだけど
#気力がない
#一緒に走った
#そのまま仕事に
#ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

手作り、Xmasリース🎄✨✨✨ 材料は、全部、100均だょ(๑╹ω╹๑ )❣️
10個くらぃ買ったから、1000円くらいで
こんな派手派手リース出来ました💗

小さな頃から何かデザインとか、作るの大好きな私です。時間つぶしに、ふらっと寄ってみた100均で、色々見てたら、急に思いついたのだ!
Xmasらしー事、してみようかなぁーって❣️ 制作時間、2、30分で完成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しかったょ💝✨✨✨ #xmas #lease #100均 #何でも #あって #楽しいね #余計なもの #つい #買っちゃうけど #w #ww #クリスマス #リース #リース作り #いっぱい #飾り付け #もはや #丸い隙間なくなった#ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3#まぁ、コレはコレで#ok #www

今月最後の、家族の日👨‍👩‍👧✨
夕方まで、お家でゴロゴロ( 笑 )
大通り公園のイルミネーション見に行ったけど、くるみは眠いのか機嫌悪くて、抱っこも母じゃなきゃグズッてしまい、困ったもんだ〜😂💦
全力であやしてくれた時は、ゲラゲラ笑ってたけど…10分ももたず( 笑 )
美味しい海鮮食べに居酒屋行きたかったけど、くるみを見てふたりで『帰るか……』となり。( 笑 )
せっかくのおやすみは、ほとんど家で過ごしましたとさ😂🙏
子供がいると、こうゆうこともあるよねってことで…
これから、2人で映画鑑賞✨
夜更かしするよ〜

#家族day #今月最後 #さみしいね #来月は #カラオケ行こうねって #美味しい海鮮は #また来月ね #年末休みが #待ち遠しい #👨‍👩‍👧 #今日のご飯は #マクドナルド #安上がりだね #ヽ(;▽;)ノ

おはよー😃グリネクちゃん🎵ニョキニョキ伸びて来たぁ😆朝の一時だけど幸せ 気分ありがとうね❤
多肉植物を育てはじめて朝の楽しみ増えました🍀朝日 を浴びて光る多肉ちゃん達(*≧з≦)可愛い❤です✌ #にっか #朝日 #多肉植物 #楽しみ #ヽ(´▽`)/気分

2017.12.10
~クルクル回るエアロビクス~

毎週末のお昼から参加しているジムのエアロビクスは、「はじめてエアロ」のクラスなのに、クルクル回るので付いていくのにやっとです ┐( ̄ヘ ̄)┌
リズム感ってボーナスで買えないかな...

#スポーツジム#エアロビクス#初心者クラス#のはずなのに#結構ハード#大抵一回は#足が絡まる#ふらふらしながら#踊っていたら#先生に#見つかってた#帰り際#ほとんど毎回#また来て下さいと#言われるよ#途中でサボるの#バレバレだから#もう来ないと#思われてるよ#ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

【 凍ってる!】
多肉に水やりの水が貯まってた。
今朝は凍ってる!!!
1-中心に氷
2-指で氷を取ってみた!
.
そろそろ多肉ハウスの戸は締めよう!
.
#多肉屋1HA #多肉ハウス#凍る朝#でも大丈夫#今から植え替え#ヽ(*´▽)ノ♪#楽しいなぁ#ハウスの中に霜が降ってる#雪みたい#呑気過ぎ#山奥ビバ!自然循環

結局全ゲーム開幕ダッシュしてました……坂道ダッシュ辛!(;´∀`)
ゲームも終盤で皆さんだいぶお疲れです。
#サバゲー
#サバゲーチームビースト
#BEAST
#サントピアワールド
#突撃
#うおぉぉぉ
#ヽ(#゚Д゚)ノ

上海蟹(V)(*'ω'*)(V)

#小熊飯店#上海蟹#フカヒレ#ヽ(・ω・ヽ)カニたんまってぇ~

☆ロゴ発表☆
.

ついに解禁されたね❤
待ってました❤

文字だけ発表だけど、やっぱ、長い😂😂 グッズ発表、写真ないのにこんなに心踊らせられちゃう( *´艸`)
.
ライト、ブレスレット型なの?
手持ちじゃないってことよね?
.

上から順に見ていってるけど、
これ買い❤これも、これも。。
これいるよね?…あ、こっちもほしい✨
.

こわっ。写真見てないのに買うって決めようとしてる自分も相当ヤバい。。。(*/□\*)
.

写真をみて買うかどうかの削っていく作業しなきゃだけど、決められない気がしてきた。。 でも、楽しみだね❤
.
昨日、ニンニクあーんどキムチたっぷりスタミナラーメンを食べたら、そっこーで胃をやられたあたしですwww

お陰で今日も絶不調。。(´*ω*`) #nissyentertainment2ndlive
#nissy
#西島隆弘
#グッズ発表
#グッズ全部うつりきれてないことに気がついた
#ニット帽ほしい
#あれも
#これも
#恐怖…
#にっしまさん
#あなたどれだけ儲ける気ですか
#破産したら養ってくれますか
#胃腸やられたBBAは
#息子の学年行事に参加できず
#ごめん
#ゆうたらあっさりエエで
#ちょっとはえーっとか言いなさい
#こんほうが良い言われた
#ヽ(♯`Д´)ノ ムキー!!!

#A la mía si se parece cuando me quedo sin "net"
@Lol
#XD
@ヾ ^_^♪
#ヽ(^^)ノ

我が家の脱水しない洗濯機ww
遂に!買い替える✊
その帰りにカフェでお茶☕
#ふわふわぱんけーき
#夕日カフェ
#義母とデート
#2人で
#でも美味しかったよ
#ヽ(;▽;)ノ

これ照明効果でホラーチックMIAKA ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
#gay#GAYBAR#village#ホラーチック#怖い#ひげ#ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ #dragqueen#dragqueen大阪#東通り商店街#堂山#おネエ

うひょ。ひょ。
welcome鰆チャン。
welcome鯖チャン。
welcome蛤チャン。
おこしやす〰❤ #いつもありがとう
#ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

おはよう~~ 5勤終了!! 昨日は色んな方にコメ・メッセ

ありがとう(*^^*) 中島みゆきの“糸”がずっと頭で

流れてた(^ー^) 大切に、沢山思い出作りして

いこうと思ってるよー☺️🌼 再来週ご飯食べてくる❤

母親と3人で~楽しみ🍩

やけど、母親の気合いばかりの

自撮り写真を送られてきて

これを送ってくれとw

加工してへんよな?w

って聞いたら夜中のたった今とったって。

化粧ちゃんとしてるし

服ちゃんときてるやんw

いつのやw

ほんとにうけるw

ふいたw

写真はめるちゃんだよ❤

無加工!加工してないで

綺麗に染まってる(*^^*) 本人も喜んでたよ~~ 寒いから風邪引かんようにね~

ほなね♪

#おはようございます
#お疲れ様
#おやすみです
#秋#紅葉
#紅葉🍁
#赤い葉っぱ
#娘の時季です
#写真撮るのが好き
#空が好き
#自然が好き
#すまほ写真部
#すまほ写真ら部 #無加工#pentax #カメラ女子 #過去pic #あなたに見せたい #ig_skylove #instagood #ig_saitama#埼玉 #ヽ(´▽`)/~🤘~(*´∀`*)#218

😲😊😆💕😋 #フローズン生 #幸せ #ヽ(´▽`)/ #ビール大好き

#埼玉スーパーアリーナ #MAN WITH A MISSION
#アリーナ#隣見たらマーティ・フリードマン#ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ

ゴラァァーーーっ❕❕(笑)💦💦
Don't do that ❕❕💦💦 #カブちゃん・おん・ざ・食器棚 #高上がり好き #やめてけれ #冷蔵庫をつたって # いつのまに #あんたねぇ😠😠 #イタズラ #ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ #可愛い顔しても駄目だよ#おいおい#cats #funnycats #catlovers #babycat #rogue #omg 😂😂

12月かーーーーーーーっ!

先々週から忙しくなって…
師走になったばかりなのに疲れ過ぎた💦

そろそろ7日に向けてテンション上げていかなきゃ〜😆 今日、いまいちスッキリしないお天気が今の自分に似てて😅
早くお日様出て来い☀️ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪となるような素敵サジンやらが欲しいっす💕

艶かしいのを一つ頼んます!ホンギさん┏○ペコ💕

#師走
#12月
#仕事忙しい💦
#早く楽しみやって来い✨
#今夜はママバレ
#練習試合
#頑張るよーっ
#テンションあげあげよー
#ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ🎶

可愛的乾阿弟~~~
#拍了100張
#沒有一張看我的😑😑😑
#瘋了我😵😵😵
#跑來跑去的
#ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
#終於拍到一張看我的了......

Most Popular Instagram Hashtags