[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴォーグ学園東京校

430 posts

TOP POSTS


ヴォーグ学園 @voguegakuen_tokyo 秋の講座が始まります

初回は初めての方も簡単に作れるトートバッグ

素材やレースなどでちょっと高級感のあるおしゃれバッグになっちゃいます

途中入会も受け付けてます

ご興味ある方はお問い合わせくださいね

2017.10.18

#ヴォーグ学園
#ヴォーグ学園東京校
#ハンドメイド教室

アンドリューサルクス完成〜! 約4500万年〜3600万年前に生息していた陸生の肉食獣哺乳動物。体長4〜6m。
こんなに可愛くできました😊

#ヴォーグ学園東京校
#羊毛倉庫
#アンドリューサルクス
#ちょっと受け口 になっちゃった

2017.01.16

新しい校舎は、物欲激しく刺激してくる🤣

#ヴォーグ学園東京校

Ecruの木の持ち手バッグ講座、昨日で今期のお授業が終了しました〜!素敵なバッグが仕上がりましたね😍♡ 10月からのクラスも受付中です!! Repost from @ecru3417 @TopRankRepost #TopRankRepost
木の持ち手バッグをお教えするという初めての試み 無事終了しました

正直 不安いっぱいドキドキのスタートでしたが 素敵な生徒さんとの出会いもあり とても楽しい時間になりました

皆さんに 大作を仕上げた!と喜んで頂けて嬉しいです

木から削り出した持ち手を最後の仕上げやワックスがけをしていただきバッグを仕上げました

10月からのコースも只今受付しています

5回で木の持ち手バッグの他に2つの袋物も作っちゃうという欲張りなコースです

少人数でお喋りしながら和気あいあいと和やかな時間を過ごしたいと思ってます

ご興味のある方や手作りに不安のある方のご質問など お問い合わせ下さいね

お待ちしております

@voguegakuen_tokyo
2017.9.21

#ヴォーグ学園
#ヴォーグ学園東京校
#大人の習い事
#ハンドメイド教室

komihinataさんのレッスンに行って来ました。
リバーシブルのハンドル付き小物入れ💕
参加者は8人でしたが私はお先に失礼したのでその時点での完成した方達との3ショットです❣️
もう1個分の材料も頂いたので作らなくは😊
ミシンの押さえが無かったり、下糸巻くのを失敗したりとハプニングありましたが和やかレッスンでした😄
#komihinataさんレッスン
#ヴォーグ学園東京校

ヴォーグ学園・東京校で受講生の皆さんが編まれた作品もブログにアップしました。ご興味のある方はプロフィール欄より、ホームページ→ブログをご覧ください。
#ヴォーグ学園東京校 #編み物教室 #編み込み動物バッグ #knitting #編み物

最寄駅ホームのベンチにて。
.
午前中、トルコオヤのビーズの縁飾り講習へ。
今日で生徒として市ヶ谷に通うのも最後か。
.
週末の疲れで、
久しぶりに痛み止めを飲んだので、
途中で睡魔がやってこないことを祈ります。
.
#ニット工房いくの研修
#ヴォーグ学園東京校
#変形性股関節症 #ボルタレン
2016年12月19日

@voguegakuen_tokyo でのピンブローチ1DAYレッスン、終了しました。
次回は12月3日(日)13時半です。
ご興味のある方はヴォーグ学園東京校で検索してみて下さい‼️
ゴールドワークの素材を経験する楽しいレッスンです。
✳︎次回は下の蝶々。色は選べます。ホームページ掲載はもう少し後です。🤣 https://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=1

#ゴールドワーク
#ピンブローチ
#ヴォーグ学園東京校
#ヴォーグ学園東京校1dayレッスン#kimiyo_works

MOST RECENT

komihinataさんのレッスンに行って来ました。
リバーシブルのハンドル付き小物入れ💕
参加者は8人でしたが私はお先に失礼したのでその時点での完成した方達との3ショットです❣️
もう1個分の材料も頂いたので作らなくは😊
ミシンの押さえが無かったり、下糸巻くのを失敗したりとハプニングありましたが和やかレッスンでした😄
#komihinataさんレッスン
#ヴォーグ学園東京校

後期のヴォーグ学園

こちらのコサージュから始まります!

渋めのアンティークカラー

だけど…

季節関係なく
1年中使えますよ。

この季節でしたら
コートや、ニット素材にも
合いますね。

新しい作業がありますが、ゆっくり進めますので、大丈夫!

また、楽しい時間を過ごしましょう。

これからやらなけばならない事が、盛り沢山!
さぁ〜て、何から手をつけようか…
ノートにやらなければならない事を書き出して、予定を立てよう。
そうすると頭の中を整理できるから。

合間のコーヒータイムも忘れずに…
んっ、そればっかり(笑)!? #アーティフィシャルフラワー#お花#フラワー#アクセサリー#コサージュ#ヴォーグ学園#ヴォーグ学園東京校#水道橋#習い事#教室#花のある暮らし#秋のおしゃれ#大人のおしゃれ#大人可愛い#リネンの服#アンティーク#antique#秋のお出掛け#コーディネイト#ハンドメイド#ハンメイドメーカーズ#handmadeMAKERS


ヴォーグ学園 @voguegakuen_tokyo の生徒さんが作られた作品を紹介してくださいました

初心者のかたも お家にミシンが無くても こんな風に出来上がります

今週からは秋のコースも始まります

また楽しい時間にしたいなと思ってます

まだお席がありますので気になる方はお問い合わせくださいね

#Repost @noemas1123 (@get_repost)
・・・
この頃雨☔️ばかりで〜😢寒くなりました!

今年の4月からヴォーグ学園東京校へ、お稽古は、何十年ぶり、自分の好きな事しか出来ない自分ですが、月に一回ならと申し込む事に、家のミシンは、壊れやはり何十年ミシンは、使わずそんな私に出来るかとても不安でしたが、先生が1から教えくださり、皆様とおしゃべりしながら、頑張ってついていくのがやっとでしたが、3つもの作品を完成する事が出来、これも皆様と一緒に先生に丁寧に教えて頂いたおかげだと思っております、素敵なデザインのバックを作れた喜びをかみしめております、とても楽しい6カ月間でした!ありがとうございます😊❤️❤️❤️ #ヴォーグ学園
#ヴォーグ学園東京校
#ecru3417
#おけいこ
#ハンドメイド
#木の持ち手バック

お付き合い頂きありがとうございました😊❤️
急に寒くなりましたので皆様お風邪など引きませんように!

この頃雨☔️ばかりで〜😢寒くなりました!

今年の4月からヴォーグ学園東京校へ、お稽古は、何十年ぶり、自分の好きな事しか出来ない自分ですが、月に一回ならと申し込む事に、家のミシンは、壊れやはり何十年ミシンは、使わずそんな私に出来るかとても不安でしたが、先生が1から教えくださり、皆様とおしゃべりしながら、頑張ってついていくのがやっとでしたが、3つもの作品を完成する事が出来、これも皆様と一緒に先生に丁寧に教えて頂いたおかげだと思っております、素敵なデザインのバックを作れた喜びをかみしめております、とても楽しい6カ月間でした!ありがとうございます😊❤️❤️❤️ #ヴォーグ学園
#ヴォーグ学園東京校
#ecru3417
#おけいこ
#ハンドメイド
#木の持ち手バック

お付き合い頂きありがとうございました😊❤️
急に寒くなりましたので皆様お風邪など引きませんように!

ヴォーグ学園東京校、午後の生徒さん作品。
コースター4枚、初心者さんにはなかなかハードなキットにも関わらず頑張りましたね^^
とっても良く出来てます💮
午前の画像、撮り忘れ😩
戌年のパネルをお披露目したら、刺繍の細かさに怯むも概ね好評^^
良かった~✨
みんな頑張ってね🐶
#embroidery #needlefelt #needlefeltembroidery #needlefelting #handcraft #羊毛刺繍 #羊毛フェルト #羊毛クラフト #手芸 #ヴォーグ学園 #ヴォーグ学園東京校 #カルチャー #手芸教室

明日からのヴォーグ学園でお出しする10月のキットは、戌年のパネル🐶
画像はその一部。
可愛いでしょ💕
私の落書きを図案に起こしたもの。
ふるーい時代の本の文字の横にさらっと描いてあった素敵な挿絵。
忘れないようにと必死でノートに描き留めておいたものに、少し手を加えて。
手描き感を大切にしたかったので、あえて修正をかけずに歪なままで。
#embroidery #needlefelt #needlefeltembroidery #羊毛刺繍 #刺繍 #手芸 #羊毛クラフト
#ヴォーグ学園 #ヴォーグ学園東京校 #ヴォーグ学園横浜校


「大人の日常服」に掲載の”ふんわりタックスカート”。
昨日のヴォーグ学園の講座では皆さんにこちらのスカートを製作していただきました。
使用した生地はストレッチの効いたコットンテンセル。
「生地がすごく素敵!」と大好評でした。
カジュアルにもドレッシーにも着こなせるスカート。
皆さん、とってもお似合いでしたよ♡

#洋裁教室couturier #couturiersewingclass #中野ユカリ #洋裁#洋裁教室 #ソーイング#ハンドメイド #sewing #handmade #dressmaking#ヴォーグ学園 #ヴォーグ学園東京校#中野ユカリの早ラクソーイング#大人の日常服 #日本ヴォーグ社

ヴォーグ学園前半最後のビーズカフェ
課題はラップブレスとお揃いプチネックレス
ビーズや糸の色を選んで自分のイメージを形に。
「ベリーベリー」「街の夜景」と名付けます。
#beadscafe #ヴォーグ学園東京校

よーーーやく、ヴォーグ学園入門科課題のベストが編み上がりました💦💦9月いっぱいとのことだったのでギリギリ💦先生方にもほんっとーにお世話になりっぱなしで何とか仕上がりました😅ありがたい💦
それにしても、糸はかわいいんだけど、このデザイン…なかなか着ないよね😨あくまで勉強と割り切っていたつもりだったけど、着ないだろう作品を編むのはモチベーションが続かない😅
講師科には進まず一旦休学です。また落ち着いたら復学したいな!

#手編み #手編みベスト #ミュルティコ #ヴォーグ学園 #ヴォーグ学園東京校 #手編みコース入門科#なんとか卒業できる!?#実はまだ課題が残っている

komihinataさんのレッスンに行って来ました❣️
ミニバッグです。
ショルダー紐も作りましたよ😊
斜めがけにすると可愛さ倍増です😍
色はすっごく悩んで黒にしました💕
#komihinataさんレッスン
#ヴォーグ学園東京校

Most Popular Instagram Hashtags