[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴォランタリーアイズ

139 posts

TOP POSTS

最近はすっかり夏っぽくなり、涼しげな目元にしたくなる気分。
ブルーもいいけど、#Celvoke#ヴォランタリーアイズ 04もおすすめ。シルバーに絶妙にピンクがかった色で、キツくなりすぎないクールな目元に🎐写真わかりづらいけど😂綺麗なパール感で◎ 単色使いで抜け感出す時は、#セルヴォークライン で引き締めるのがお気に入り👯
#summermakeup#silverpink

最近のアイメイクお気に入り♡
#セルヴォーク の04ラベンダーグレー と17マットペールピンク
*
このオレンジがかったピンク、
いつもならくすんでしまう敬遠カラーだけど
くすまず腫れぼったくならず
いいっ👀✨✨
*
ピンクの細かーいラメが入ったグレーを上から重ねると
ニュアンスのあるパープルのように発色してこれまた好み♡
*
#celvoke #ヴォランタリーアイズ

気になっていたセルヴォーグ
限定パレットは売り切れていたので
ヴォランタリーアイズ[00]を購入
✴︎
奥行きのある目元
重ねても濁らず、eye・lip・cheekに使える優れもの♡
単品で使っても、お洒落な顔に仕上がるー🙌
✴︎
✴︎
✴︎
#Celvoke #cosmetics #セルヴォーグ #ヴォランタリーアイズ


↪︎celvoke

1度タッチアップしていただいてから忘れられなかった09番のテラコッタ💄
オンラインの再販でようやくget❤︎

BAさんに勧めてもらった06番のオレンジも可愛い色で今すごくお気に入り🍊


#celvoke#cosme#lipstick#cosmekitchen
#セルヴォーク#コスメ#化粧品#口紅#ディグニファイドリップス#ヴォランタリーアイズ#コスメキッチン

Celvoke.
#ヴォランタリーアイズ 06
チーク•アイシャドウ•リップに使える #インフィニトリーカラー 02
両方ともメッチャ色がいい👍🏻👍🏻👍🏻
他のアイテムも欲しいなぁ😍
#celvoke #セルヴォーグ #メイク

大好きなCelvoke♡新しく出た万能インフィニトリーカラーすごくよいです。
#Celvoke#インフィニトリーカラー #セルヴォーク #ヴォランタリーアイパレット #ヴォランタリーアイズ

〜Celvoke〜
2017AW ご予約開始のお知らせ🌟
&代官山店限定のプレゼントキャンペーン💓(残り二日間❕❕)
.
.#Celvoke の新作がご予約スタートです❕(発売日は8/16です)
.
また今回 代官山店限定のキャンペーンとして、
11日~13日の3連休中、店頭にて¥6000(税抜)以上の商品をご予約頂いた方に、選べるスキンケアサシェセットをプレゼント🎁
☑︎セルヴォーグセット
☑︎Fブライトニングセット
.
新作のご紹介です💓
#インフィニトリーカラー
今回からの新商品です❕
.
指に適量を取り置くようにのせてなじませます。しっとり滑らかな質感のこちら。アイメイク、チーク、リップの他、ハイライトやシェーディングにも。。何処にでも使えるマルチアイテム✨
.
01#ブロンズ
パール感のあるオレンジ系カラー。一番キラキラしていてハイライトにお勧め。ツヤを出したい所やアイホールの真ん中にのせて🙆‍♂️
02#マンダリン
スタッフ注目度No. 1🌟みずみずしいレッドオレンジカラー。チークにお勧め。またナチュラルなノーズシャドウにも使えます!
03#カカオ
目元の奥行きを出すチョコレートカラー。(#ヴォランタリーアイズ の00番の使い方と似ていて)アイシャドウの上から、リップの上から重ねると女性らしい奥行き感が出ます。
.
.
肌にスルスルと伸び広がった後はピタッと密着❕クリームタイプ特有のベタつき感は一切ありません。肌に溶け込む質感、ぜひ体験してほしいです😎
.
本日も代官山店でお待ちしております💓
.
#コスメキッチン #cosmekitchen #代官山 #daikanyama #Celvoke #セルヴォーク #メイク #メイクアップ #チーク #リップ #アイシャドウ

MOST RECENT

あぁ、、もうすっかりCelvokeの虜です。また買ってしまったー!
▫︎
念願のリップ08は見た目よりずっと肌に馴染みやすい色。
▫︎
19はその日の気分で色づきに変化を与えたい時用に✨
▫︎
そしてオススメアイブロウパウダーと、粒子が絶妙なアイシャドウもついつい買ってしまいました😂
▫︎
もう毎月買い揃えようかな。
スキンケアもメイクアップラインも好みすぎて溜息ものです。
▫︎
#Celvoke#ディグニファイドリップス#ヴォランタリーアイズ#インディケイトアイブロウパウダー#アイブロウの色味も絶妙です#08#も#19も惚れ惚れしちゃう#店舗を増やしてください#スキンケアは特にオススメです

.
#newin 💄♡
.
.
#celvoke
#アイシャドウ#リップ .
いろいろ欲しくなってしまって
#ヴォランタリーアイズ 4番7番13番
#ディグニファイドリップス 9番
を♡
.
意外とどれも使いやすい❣️
.
メイクが楽しくなりそうデス♡♡
.
.
.
#vscocamgram


↪︎celvoke

1度タッチアップしていただいてから忘れられなかった09番のテラコッタ💄
オンラインの再販でようやくget❤︎

BAさんに勧めてもらった06番のオレンジも可愛い色で今すごくお気に入り🍊


#celvoke#cosme#lipstick#cosmekitchen
#セルヴォーク#コスメ#化粧品#口紅#ディグニファイドリップス#ヴォランタリーアイズ#コスメキッチン

.
昨日購入ほやほや♡
.
セルヴォーク/ヴォランタリーアイパレット 06 (税込6696円)※数量限定
.
大丸東京店が出来たからようやく買いに行けたよ(^^)
お色は#ヴォランタリーアイズ で言うと
左上:04-ラベンダーグレー、左下:本パレット限定色、右上:21-ディープブルー、右下:02-マットグレー。

もうこの色合わせがタマラナイ、特に上二色が。
最近、
ネイビーのアイシャドウの良さに開眼して
色々試していたんだけど、こちらのネイビーはスモーキーで良い✨
それに左上のぱっと見セピアのようなお色、ラベンダーグレー。
やや赤味というか紫みがかっていて
これがまた絶妙なニュアンスカラーなんですよっ( ´ ▽ ` )✨
私は#パーソナルカラー でいうと#ブルベ夏 なので、ドンピシャ。
.
ラベンダーグレー×マットグレー、
ラベンダーグレー×ディープネイビー、
マットグレー×ディープネイビー …
.
妄想が、、
ふくらむ…(*^^*)💕💕
夜デートにも良さそうーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はぁ、パレットひとつでこんなにも幸せになれるなんて。女っていいね。笑
.
#セルヴォーク
#ヴォランタリーアイパレット
#大丸東京
#blackfriday
#女はひと手間
#ナチュラルコスメ #コスメキッチン #大好き #幸せすぎる #アイメイク #メイク
#cosmestagram #beautystagram #女でよかったと思う瞬間

Celvoke.
#ヴォランタリーアイズ 06
チーク•アイシャドウ•リップに使える #インフィニトリーカラー 02
両方ともメッチャ色がいい👍🏻👍🏻👍🏻
他のアイテムも欲しいなぁ😍
#celvoke #セルヴォーグ #メイク

自分へのプレゼントはやっぱり化粧品に限る〜❗️
カウンター混んでなかったらリップも試してみたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
大好きなモデルさんと一緒のファンデ、テンション上がります☝︎
#セルヴォーク #celvoke #パウダーファンデーション #ヴォランタリーアイズ #アイシャドウ #何かにつけてご褒美買ってしまう系

どんどん増えるcelvokeのアイシャドウ👁

#celvoke
#ヴォランタリーアイズ

Celvoke & MAC ❤︎
横浜の高島屋でポップアップしてて購入した😲
使うのが楽しみ❤️ #celvoke #ヴォランタリーアイズ#mac#strobecream #redlite#ストロボクリーム#レッドライト

#celvoke の2017 Holiday makeup🎄
2枚目にスウォチあります▷

⑅⃛#ヴォランタリーアイパレット の限定色 06 6,696円(税込)⑅⃛

普段あまり使わないパープルとスモーキーネイビーに惹かれて購入しました✩⃛ೄ

2枚目スウォッチは左上、右上、左下、右下の順に並んでいます⑅
左下のパープルのみ限定色です♡⃛

リップもセットで購入するとポーチがセットだったのですが、リップは最近たくさんいただいたので我慢‥🙉💭

上手に色味を撮影できなかったのですが、上品なカラーで使うのが楽しみ👏🏻👀♡またpostします🌿

#クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #セルヴォーク #アイシャドウ #アイメイク #新作コスメ #限定色 #数量限定 #コスメキッチン #ネイビーメイク #ヴォランタリーアイズ
#cosmekitchen #eyeshadowpalette

帰宅したら、大好きなグンマーの友より贈り物が届いてました❗

欲しくてたまらなかったcelvokeのアイシャドウ😍❤ とってもきれいなカラーにうっとり🌟

そして、旦那さまのスウェーデン土産のチョコまでいただいちゃって❤

@en_joy_k_sun ちゃん、毎回贈り物がツボすぎて、ほんとにいつもありがとう😆💕✨ 仏像の呪いが解けたかも(笑)

#プレゼント #ありがとう #セルヴォーク #celvoke #ヴォランタリーアイズ #ヴォランタリーアイズ14 #アイシャドウ #チョコレート命 #スウェーデンの風 #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きな人と繋がりたい

*
*
秋のオレンジメイクを #celvoke
してみました👀🍊🍂 (完成画は3枚目)
.
.
☑︎#ヴォランタリーアイズ 16(右)を
二重幅に筆でのせてから
☑︎#ヴォランタリーアイパレット 05(左)の
一番明るい色を眉下、涙袋にのせます
☑︎#インフィニトリーカラー 02 (中央)を
指で撮ります目尻にボカしながらのせて完成。
.
.
あたしはまつ毛を濃くするのが好きなので
あえてアイラインは引いてません☺︎
アイメイクの色味が強いためチークは
ベージュ系を薄く入れてます。
.
.
リップは#mac のシーシア
#three のシマリングリップジャム 10
.
メイク動画苦手でプチハプニング有りの
動画ができあがったけど参考になれば🍃
.
.
#メイク動画 #画質良く撮るには 🤔🤔?
.


今日のメイク👁✨

▷REVLON カラーステイクリームアイシャドウ 730
▷ADDICTION 085
▷Celvoke ヴォランタリーアイズ 14


REVLONを上瞼アイホールと下瞼
ADDICTIONを目頭から中央まで二重幅はみ出るくらいに
Celvoke を目尻側に


カラコン
▷エバーカラーワンデー ルクアージュ フォギーショコラ



今日は自然光📷
この方がメイクもカラコンも色味がよくわかるし肌も綺麗に見えるような🤔
いつもデジカメで撮ってるんですが私が使っているデジカメは自然光で撮ると暗めになってしまうので今日はiPhoneで📷慣れてないからピント合わせるのが難しかったです😩

#今日のメイク #秋メイク #アイメイク #レブロン #アディクション #セルヴォーク #ヴォランタリーアイズ #revlon #addiction #celvoke #makeup #eyemakeup #カラコン #エバーカラーワンデー #化粧 #메이크업 #눈화장

話題のセルヴォークへ♪
この秋絶対欲しいのは、
リップス09番!
少し出遅れ、行った時にはもう品切れしていました😭
そして10月初旬に入荷予定と聞いたので、期待して行ったけど、まだでした〜😩 でも今日はタイミングが良かったみたいで珍しく空いていて、旬顔メイクをゆっくり教えてもらえました♡
いくつか買えたので、
ひとまず満足(◍′◡‵◍)
今度こそは09番💄買えますように・・・


#celvoke #セルヴォーク #天然由来成分 #アイシャドウ #ヴォランタリーアイズ #12 #10 #インフィニトリーカラー #01 #アイライナーペンシル #チーク #リップス #09 #メイク #化粧品 #大阪 #梅田 #阪急百貨店 #阪急うめだ本店

コスメ

この組合せが

最近、お好き💕

AQWMアイグロウジェムBR381

Celvoke ヴォランタリーアイズ09

動画有り ☆動画の手にとって付けた色☆
上がCelvoke、下がAQWM

どちらも発色がとても良いです😊

単色使いも良いですし

Celvokeをアイホール全体に

AQWMを二重幅に重ねると
キレイなグラデーションに
なります😊✨ #make#makeup#item#cosmetic#cosme#love#aqwm#celvoke
#eyeshadow#color#gradation
#メイク#コスメ
#アイシャドウ
#アイグロウジェム
#ヴォランタリーアイズ
#コスメデコルテ
#セルヴォーグ



#celvoke#ヴォランタリーアイズ 17 Mat Pale Pink✨

少しオレンジっぽさのあるピンクで、ラメがなくパールがふわっと綺麗なの☺️💕 セルヴォークのコスメはコンセプトからしてツボ💡 【素肌が透けるような艶と自然の生命力を湛えた色で、しなやかながら芯の強さを感じさせる、女性の奥ゆきと、絶妙なニュアンスを表現】🌿


先日表参道でタッチアップしていただいてから、直営店オープン日に買おうって決めてたの😚 15ボルドーブラウンも素敵だけど、この17と同じ質感の13マットプラムも素敵で、17とも合いますよってことだったから今度ゆっくりタッチアップしてもらおう💙

#eyeshadow #voluntaryeyes #eyemakeup #makeup #naturalcosmetics #organiccosmetics #cosmetics #beauty #セルヴォーク #マットペールピンク #アイシャドウ #アイメイク #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #メイク #コスメ #美容 #ビューティー #今欲しいアイシャドウはクレドとセルヴォークとバーバリー #instabeauty

.
#昨日のメイク
.
#three のアイグロスをまぶたキワを避けて何度か重ねて塗る
#celvoke#ヴォランタリーアイズ 13 紫を二重幅に入れる
#NARS のカシオペアは下まぶたに✨
.
チークも#スリー #チーキーシークブラッシュ 14番
グロスは#chanel#ルージュココグロス 172 タンドレス
.
スリーのチーク、この色は可愛いけど発色しすぎてふわっと入れるのが難しい😂
.
.
昨日は女子会でお肉パーティー💕
お料理もワインも全部美味しくって幸せでした😋✨
.
.
.
#メイク #コスメ #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

大好きなCelvoke♡新しく出た万能インフィニトリーカラーすごくよいです。
#Celvoke#インフィニトリーカラー #セルヴォーク #ヴォランタリーアイパレット #ヴォランタリーアイズ

前にコスメキッチンに置いてて気になってたやつ!
ペンシル描きやすいし、色もシックでタイプ!次の撮影で使うの楽しみ✨
#セルヴォーク #celvoke #cosme #cosmekitchen #make #lip #天然由来成分 #シュアネスアイライナー #ディグニファイドリップス #ヴォランタリーアイズ #インフィニトリーカラー

*
こんにちは☘️
今日から9月ですね🍁
大好きな季節です♡

秋色メイクをしたくて
#セルヴォーク#アイシャドー を買いました💆
キメが細かくて、
何よりもほどよい艶感をだせる✨
すーっとまぶたに馴染むし
発色もとても良い💮

秋のファッションやメイク楽しもう(,,> <,,)♡


#こんにちは#福岡#博多#9月#秋#メイク#化粧品#ファッション#秋色#コスメ#new#おすすめ#oggi#ヴォランタリーアイズ#07#おしゃれ#女子#つや#仕事#フリーランス#講師#司会#ウェディング#元#客室乗務員#自由人#結婚まで



行ってきました、Celvoke期間限定ポップアップ!
お目当ては
#ディグニファイドリップス 9番の予約♡
来店者のみチケット配布のため初日の夕方に、
時間かかるやろなーと思って行ったけどお客さん2〜3人
リップの予約番号21番
少なっ
こちらではまだあまり浸透してないのかな
何にせよ、無事に予約できたしゆっくりお買い物できてラッキーでした

狙ってた単色シャドウとレッドブラウンのアイライナーを購入
ナチュラルコスメとは思えないほど優秀なシャドウ
リップの9番も期待以上の色♡
引き取りが楽しみ〜

#celvoke
#セルヴォーク
#ヴォランタリーアイズ 14・15・17
#シュアネスアイライナーペンシル 02
#アイシャドウ
#単色シャドウ
#アイライナー
#コスメ
#秋コスメ
#ナチュラルコスメ
#コスメキッチン

今日のメイク。セルヴォークのカフェオレカラーはパープルと合わせるのがお気に入り。いろんなパープルがあるけど、今日は大好きなハネムーンの締色をラインにして深みのある秋意識の組み合わせに。
#TOMFORD #トムフォード #アイカラークォード #ハネムーン #SUQQU #スック #ピュアカラーブラッシュ #春菫 #モイスチャーリッチリップスティック #無花果 #celvoke #セルヴォーク #ヴォランタリーアイズ #Tan #タン

パレットのオレンジもおっしゃーー🤤🤤やったけど、結局前から目付けてた15番ブラウンボルドーを❤️ シットリした粉感がホントに素敵🙏❤️ アイブロウも欲しい。。🤤 #セルヴォーク#ヴォランタリーアイズ

〜Celvoke〜
2017AW ご予約開始のお知らせ🌟
&代官山店限定のプレゼントキャンペーン💓(残り二日間❕❕)
.
.#Celvoke の新作がご予約スタートです❕(発売日は8/16です)
.
また今回 代官山店限定のキャンペーンとして、
11日~13日の3連休中、店頭にて¥6000(税抜)以上の商品をご予約頂いた方に、選べるスキンケアサシェセットをプレゼント🎁
☑︎セルヴォーグセット
☑︎Fブライトニングセット
.
新作のご紹介です💓
#インフィニトリーカラー
今回からの新商品です❕
.
指に適量を取り置くようにのせてなじませます。しっとり滑らかな質感のこちら。アイメイク、チーク、リップの他、ハイライトやシェーディングにも。。何処にでも使えるマルチアイテム✨
.
01#ブロンズ
パール感のあるオレンジ系カラー。一番キラキラしていてハイライトにお勧め。ツヤを出したい所やアイホールの真ん中にのせて🙆‍♂️
02#マンダリン
スタッフ注目度No. 1🌟みずみずしいレッドオレンジカラー。チークにお勧め。またナチュラルなノーズシャドウにも使えます!
03#カカオ
目元の奥行きを出すチョコレートカラー。(#ヴォランタリーアイズ の00番の使い方と似ていて)アイシャドウの上から、リップの上から重ねると女性らしい奥行き感が出ます。
.
.
肌にスルスルと伸び広がった後はピタッと密着❕クリームタイプ特有のベタつき感は一切ありません。肌に溶け込む質感、ぜひ体験してほしいです😎
.
本日も代官山店でお待ちしております💓
.
#コスメキッチン #cosmekitchen #代官山 #daikanyama #Celvoke #セルヴォーク #メイク #メイクアップ #チーク #リップ #アイシャドウ

箱からおしゃれ✨💄
#celvoke #ヴォランタリーアイズ

とっても欲しかった#セルヴォーク のアイシャドウパレット。

右下の黒いクリーム状のシャドウが超優秀( ´ ▽ ` )ノ

目元に深みが出て、美人さんになれるよー。

#セルヴォーク #アイシャドウ
#ミネラルメイク #コスメキッチン #名古屋ラシック #ヴォランタリーアイズ #シースルーブラック #美人
#メイク #makeup #beautystagram #cosmekitchen #japan

_

_

n e w i t e m ♡

_

雑誌で見てヒトメボレ♡

クリームアイシャドウ♡

チークにもリップの上からでも…

深みのある色になるらしー😍

使うん楽しみー🙌

_

#celvoke#セルヴォーク#voluntaryeyes#ヴォランタリーアイズ#00#クリームアイシャドウ#単色アイシャドウ#黒アイシャドウ#makeup#シースルーブラック#🖤

先週の#ナチュビ #戦利品 .
#naturalcosmo #ヘアミール (詰替)
新たに登場した#スキンケア から
#アンシェントトリートメントクレンジング #オスモシスオイル をセレクト😊
.
#クレンジング 好きなので使うの楽しみ♪
.
クレンジング以外に#ボディオイル としても使えるという斬新なお品
.
いつものおねーさんとも逢えたし楽しゅうございました😆
.
他に#celvoke#ヴォランタリーアイズ を2色と#mctオイル などを連れ帰りましたが、写真撮り忘れ💦
.
#ナチュラルビューティースタイル展 #ナチュラルコスモ #シャンプー #shampoo #skincare #お買い物 #やよさん散財

今発売中の @vocemagazine にて発表されている、2017年上半期ベストコスメ賞にて、Celvokeのシグネチャーアイテム「ヴォランタリーアイズ00」が賞を頂きました😭めちゃ嬉しい✨
奥ゆきのある目元を演出するシースルーブラックのアイシャドウは、アイカラーの上からや、口紅の上に重ねて使うことでニュアンスが楽しめます👍
Celvoke "voluntary eyes 00" won the prize of best cosmetics awards 2017ss.

#Celvoke#セルヴォーク#ベストコスメ#ベストコスメ2017上半期#bestcosmeticsaward#vocemagazine#ヴォランタリーアイズ#シースルーブラック#trancelucentblack#奥ゆきのあるブラック

green make up💚💚💙💚
セルヴォークの下2色と#ディオールショウモノ 480 でグリーンメイク☘️💚ベージュリップは私には厳禁ですがマックの #ロージーリム (←隠れた名品だと思う)に重ねればオッケー😊全体的に透明感のある爽やかメイク💄
誕生月なのでディオールからアトマイザーのプレゼント取りに行ってドトール休憩して肉食べました🙉ロブスターと肉はスルーしてください‼︎
#コスメキッチン #セルヴォーク #ヴォランタリーアイズ #ポールアンドジョー #ゲラン
#アイグロウジェム #maccosmetics #wolfgangssteakhouse #guerlain

《ヴォランタリー アイズ 00》
VoCE( @vocemagazine )にてベストコスメを受賞しました。ありがとうございます。ぜひ一度お手にとって試してみてください。
#Celvoke #VoCE #アイシャドウ #ヴォーチェ #ベスコス #ベストコスメ

Celvoke @celvoke.jp
ヴォランタリーアイズ
16 salmon pink
¥2,000(税抜)

やたらと一目惚れするのが同じような色過ぎて、わたしが好きな色が分かり過ぎる🤔
サーモンピンク、コーラルピンクみたいな色ばっかり選んでしまいます
そんなコーラル好きにオススメしたい色です✨
外ロケしてたけど長時間つけてても全くくすまないまま朝の色をキープしてました。そして奥二重にも寄れない!!すごい!
また薄そうな色なのに肌にぴたっと馴染んで発色します。
しっとりとしてるのでアイシャドウがパサっと散ることがありませんでした。

#celvoke#ヴォランタリーアイズ#cosmekitchen #コーラル#salmonpink #eyeshadow #アイシャドウ #ナチュラル#コスメ好きさんと繋がりたい#小川メモ



@celvoke.jp
✔︎ celvoke /#ヴォランタリーアイズ/ #17 mat pale pink
✔︎ celvoke /#ディグニファイドリップス/ #02 pink

本社から来られた担当さんと
めっちゃ関係ない話で盛り上がり
とっても楽しい時間
有意義な情報交換
ありがとうございました♥︎

rms beauty / eye polish に重ねて♫




#celvoke#Forganics#cosmekitchen#cosmekitchenbeauty#organicskincare#organicbeauty#organicliving#organicmakeup

今日のメイク💄
.
アイシャドウ
◇セルヴォーク ヴォランタリーアイズ16サーモンピンク
◇同じく00シースルーブラックを重ねて
.
2枚目スウォッチ
.
アイライナー
◇マキアージュ シークレットシェーディングライナー
.
チーク
ヴィセ リップ&チークBE8
.
リップ
イヴ・サンローラン ヴォリュプテティントインバームNO.4
.
.
&Rosyに掲載されてたメイク法をまねっこ💛
セルヴォークのアイシャドウ好きすぎる
サイトにいったらパレット再入荷してるしっ🙈🙈
単品でそろえてもーたわ
でもいいや💛
.
.
#今日のメイク
#メイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#セルヴォーク
#celvoke
#ヴォランタリーアイズ
#ヴィセリシェ
#マキアージュ
#シークレットシェーディングライナー
#イヴサンローラン
#ヴォリュプテティントインバーム
#アイシャドウ
#リップティント

アイシャドウとアイブローもオーガニックに☆

植物などの天然由来成分で出来ていてお肌に優しく、お粉も繊細柔らかくてしっとりサラサラ~瞼キラキラ~♡ .
アイブローはピンクにしました♩

ピンク眉は印象が柔らかくなっていい感じ♡

新しいコスメは気分上がる~

#celvoke#セルヴォーク#奥ゆきのある女#ヴォランタリーアイズ#インディケイトアイブロウパウダー#オーガニック#オーガニックコスメ#ピンク眉#新鮮#ウキウキ#キラキラ

#celvoke アイカラー👀爆買い😂
1度塗りで透け感、重ねてくっきり。
大人の余裕あるモード感 ✨

どれもオススメだけど、08ベージュはどこにもない絶妙カラー。ツヤ感ありでメイクベタでも濃くなりすぎない。
ノーズシャドーや瞼のベースカラーにぴったり。
一重や奥二重の人、特にいいかも🙆
あと唯一のクリームタイプ00は、期待してなかった割にめちゃ使えます。手持ちカラーに深みを出したい時、1つのアイカラーでグラデしたい時、リップの鮮やかさを抑えめにしたい時などなど。

左から #ヴォランタリーアイズ 00 15 08
-------------------------------------------
#セルヴォーク #アイカラー #アイシャドウ #オーガニック #オーガニックコスメ #メイク #奥二重メイク #cosmekitchenbeauty #eyeshadow #makeup #organic

⋆⋆⋆◡̈*
celvoke ヴォランタリー アイズ・:*+.・:*+.
ええお色♡
#celvoke #00 #16 #smoky #ヴォランタリーアイズ

最近はすっかり夏っぽくなり、涼しげな目元にしたくなる気分。
ブルーもいいけど、#Celvoke#ヴォランタリーアイズ 04もおすすめ。シルバーに絶妙にピンクがかった色で、キツくなりすぎないクールな目元に🎐写真わかりづらいけど😂綺麗なパール感で◎ 単色使いで抜け感出す時は、#セルヴォークライン で引き締めるのがお気に入り👯
#summermakeup#silverpink

Celvokeのヴォランタリーアイズをやっと
ゲット❤️ 色は14番のパープルです\(^o^)/ 肌なじみがよくて、目にのせるとピンク系の発色がかわいくて👀🌟 アイラインもピンクブラウンで甘々にするのが好き😋
#celvoke #セルヴォーク #ヴォランタリーアイズ #ピンクメイク好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #アイシャドウ大好き

夏のアイメイクは、ヌケ感のあるカラーで差をつけてみませんか?🌤
.
#celvoke#ヴォランタリーアイズ なら、エフォートレスで透明感のある目元が完成します👏豊富なカラーラインナップで、今求めているカラーとテクスチャーを実現できること間違いなし💡
.
表参道ヒルズ店スタッフは、只今07番を愛用中です💄💫
.
ぜひ店頭でお試しください💅
#cosmekithen #cosmekitchenbeauty #wellnesslounge #celvoke #eyemake #makeup #omotesandohills #colormakeup

#celvoke #ヴォランタリーアイズ
初めてセルヴォークのシャドウ買ったけど、発色いいしラメ感がすごくキレイ🦋
名古屋だと栄のラシックにしかないんだと☹️ #makeup #make #メイク#cosme #コスメ#コスメキッチン#コスメキッチン名古屋ラシック店 #eyemakeup #シャドウ#ツヤ肌メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #follow #me

天然由来成分×洗練モード
.
気になっていた#celvoke
シリコンフリーや合成香料フリーで天然由来成分や美容成分にこだわっているメイクアップライン♡
.
この艶、この色、奥行きのある女。
なんてテーマを聞いて、
この広告みたら、ズッキュン♡
.
#celvoke #セルヴォーク #コスメ#cosme #ヴォランタリーアイズ #cosmetics #アイシャドウ #絶妙なこなれ感

最近のマイブームメイクは、題して「natural safari makeup」🏜🐅(もしくは、エアーズロックメイク笑)
by @celvoke.jp
普段よりもほんの気持ち濃い目のベースに、ベージュのチークをシェーディングしながら広めにオン。
アイカラーはno.8のベージュをアイホール全体とノーズシャドウに。そしてno.15のレッドブラウンをアイホール広めと下瞼にonし、あえてマスカラは付けずにアイラインだけで抜け感を。
口紅はベージュでヌーディに💄

items👇
cheek: #カムフィーブラッシュ 03
eye color: #ヴォランタリーアイズ 08、15
eye liner: #シュアネス アイライナーリキッド
lip: #ディグニファイドリップス 03

#naturalmakeup#safarimakeup#celvoke#セルヴォーク#奥ゆきのある女#trendmakeup

zuii organicと念願のセルヴォーグのシャドウ❤️ ツヤ感とキラキラ感が素敵✨✨
セルヴォーグは他のシャドウとも相性いいしハイライトとして使えて凄くいい!!
オーガニックでここまで綺麗なシャドウに感激😍✨zuiiはSALEになってた♡

#zuii #zuiiorganic #フローラアイシャドウ#サンセット#リッチゴールド#メタルブラウン#セルヴォーグ#celvoke#アイシャドウ#ヴォランタリーアイズ#11#コスメキッチン#代官山#cosmekitchen #オーガニック#organic

Most Popular Instagram Hashtags