#ヴォコーダー

16 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

昨晩出かける予定でしたが名古屋から帰宅後爆睡。
起きたら朝でした😵

Sounds Of Blackness/Hold On(Roger Troutman Mix)

ヴォコーダー加減が最高です✨

にしてもBruno Marsの24K Magicもヴォコーダー加減最高ですね!

#90s #rnb #classic #record #vinyl #soundofblackness #roger #ヴォコーダー #カッコいい #レコ屋にハードオフ #年甲斐もなく何件も回って激疲労 #ゆっくりします

毎日生きてると、あっもう自分ダメかもしれないって感じることがみなさんもあると思いますが、そんな時にこそ聴きたいボンイヴェールの新作『22, A Million』。ブルーグレーの音世界は内省的になりたい真夜中のお供に最適。
#トークボックス
#ヴォコーダー

この2つのキーワードにピンとくる人は要チェック。

それにしても今年は世界的にどの音楽ジャンルも豊作で驚くばかり。

#boniver
#newalbum
#22amillion
#amazingmusic
#folktronika
#泣ける音楽
#落ち込みたい時に聞きたい音楽

●今日の一曲 Vol.62
★I Want To Be Your Man/Rodger★

今日は気持ちのいい晴れ!ロードバイク朝練は、なんかめんどくてサボっちゃいました。

さて、今日はZappのロジャー・トラウトマン、87年の名曲。80'Sヴォコーダー・メロウ・チューンです。

もうこれでもかってくらいトロットロに甘いです。こんなんデートでかけたら、狙い過ぎで恥ずかしい(笑)

でも、大好きです。
ヴォコーダーとかトークボックスって、なぜか夏を感じます。

#岐阜
#音楽
#92select
#今日の一曲
#ターンテーブル
#80s
#ソウル
#ファンク
#ロジャー
#ザップ
#ヴォコーダー
#トークボックス
#サマーアンセム
#夏の定番
#gifu
#music
#todayssong
#turntable
#soul
#funk
#Rodger
#RodgerTroutman
#Zapp
#summeranthem

録画してたNHKの朝イチ観てるよ
#ヤマーチェ みたいにクイズやるのって #ハーモニカあるある かも😊
子供の頃から時々やってるけど楽しいよ〜
この番組をキッカケに、ハーモニカに触れる子達が増えると嬉しいなぁ♪
#朝イチ #プレミアムトーク #みいつけた #ヤマーチェ #ヴォコーダー で何か言うのに似てるね

今日はコーラスの裏に重ねるロボ声をヴォコーディングしてもらってます🎶
#KORG #microKORG #マイクロコルグ #コルグ #ヴォコーダー #vocoder #synth #recording #REC #studio #UREI1176

今日は雨です。ふとした時に取り憑かれたように聴きたくなるこの曲。
雨を見くびるな★Nobukazu Takemura Remix / KIRINJI(2003)
オリジナルも勿論いいがこのREMIXが最高なのに異論はない。
#KIRINJI#takemuranobukazu#竹村延和#堀込高樹#堀込泰行#雨を見くびるな#clubmusic#ヴォコーダー#vocoder

おはようございます♪

quasimode(クオシモード)ってバンドのリーダー平戸祐介さんのソロアルバム。

今日みたいな曇ってるのか雨降ってるのかモヤモヤした天気に聞くと上がる!! 色んなジャズが楽しめます♪♪

久しぶりに遊んでみる microKORG