[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴェリテクリニック名古屋院

35 posts

TOP POSTS

当院には「おしながき」あります✨
.

なぜクリニックに「おしながき」?!
と思われた方は実際に中を見てみてください♪
.
中身は見てからのお楽しみで😈
.
お茶目なスタッフが少しチラ見せ👀www
#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック名古屋院 #アンチエイジング #美容 #美容外科 #美容皮膚科 #おしながき

肌寒い季節になってきましたね(u_u) 🍁
毎日の入浴にスペシャルケアはいかがですか(*´ω`*)?
エステ行きたいんだけど、時間がなぃ(>_<)
疲労回復➕美容もしたい❤️
そこのあなた😍‼️
重炭酸イオン浴で叶えちゃいましょう╰(*´︶`*)╯♡❤️ 使用方法は1回の入浴に入浴料を4錠入れるだけ⭐︎
15分以上の入浴がオススメです♪( ´θ`)
炭酸ガス+重炭酸イオンが24時間持続する為、後から入浴されるご家族にも効果が変わらず持続するのでとても経済的🎵

更に‼︎翌日の2度炊き入浴も効果抜群✨

高級素材を使用した安心の国産生産なので赤ちゃんが使用しても大丈夫🎵
気になる方はエステアップまで❤️ #ヴェリテクリニック名古屋院 #エステアップ名古屋店 #美容#疲労回復#血行促進#うる肌#炭酸美容 #水素#スパ#ホームケア#入浴剤 #国産#赤ちゃん#頭皮クレンジング#洗顔#足湯#温活

先日福田先生の誕生日を名古屋院スタッフ一同でお祝いしました🎉
.
サプライズなので可愛いアイマスクをつけてもらってスタッフニヤニヤw
.
いつでも素敵な笑顔ですね〜😍
こんなお茶目な部分を見えるのもスタッフの特権ですね☺️💕
.
プレゼントは#ケイゾーオリジナルグラス 🥂👏
.
早速お茶を飲んでくださいました☺️✨
.
いつまでも素敵な笑顔で元気に頑張っていただきたいです^ ^
.
福田先生は毎週日曜に名古屋院に出勤してますよ^ ^
.
ご予約はお早めに👌
.
#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック名古屋院 #アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #ヴェリテエステ#福田慶三 #美容外科医 #鼻 #鼻中隔延長 #鼻尖縮小 #隆鼻 #鼻孔縁 #オーダープロテーゼ #美容整形

お忙しくて、時間のないあなたに…
短時間で行える&即効性のある眠気打破注射💉
.
.
✨ 集中したい時や、前日寝不足で辛い時などにこれを打つだけでとてもシャキッとします😳💪🏻👀👀👀💥 .
.
眠気だけでなく、疲労回復効果、片頭痛の改善効果もあるので普段お疲れ気味な方にとてもオススメですよっ💪🏻🙌🏻✨ .
.
スタッフにも大変人気なメニューです!!👏 .
.
お仕事の合間や時間がないときなどに短時間ですぐに打つことができるので、ぜひ打ちに来てくださいね💉👔💼💨 .
.
#ヴェリテクリニック#ヴェリテクリニック名古屋院#美容外科#注射#眠気打破#眠眠打破#疲労回復#片頭痛#アルギニン注射#カフェイン#肌荒れ#即効性

今日は体のメンテナンスの日(*^^*)
朝からネイルに行き、疲れをとるため血液クレンジング&プラセンタ、そのあと骨盤矯正♪♪
#血液クレンジング #プラセンタ #アンチエイジング #美容 #美容day #体のメンテナンス #beauty #ヴェリテクリニック名古屋院

#再建王子 こと梅本先生も爽やかにリフレッシュ🏄🏄🏄
.
とても5◯歳には見えない先生が更に#スタイリッシュ で軽やかに🤗✨. .
大学のお偉い立場にありながら、柔らかな物言い、優しく丁寧に指導してくださる人柄に#癒し を覚える骨抜きスタッフも続出です🌷🌷
.
毎週月曜日、#形成外科 #皮膚科 とマルチに活躍する#凄腕ドクター 🤺ですが、 .
.
なんといっても#乳房再建 の圧倒的#エキスパート です👏👏👏
.
#ヴェリテクリニック では#保険診療 でこのような治療のご相談も.
お受けいただける体制を整えております🗽🗽🗽
.
#ヴェリテクリニック名古屋院 #乳がん#リダクション#マストペクシー#再建#乳頭再建#乳輪形成#パラメディカル #パラメディカルタトゥ #ニキビ#しわ治療 も得意🌟 #形成外科専門医 #名大#愛知医大#癒し系男子#美容外科#美容外科医#マンマ#マンモグラフィー#光老化

#ヴェリテクリニック名古屋院 では毎週勉強会を開いて#看護#カウンセラー の知識共有を行ってます!
先日は下眼瞼のお話でした!!
#目袋#涙袋#青クマ#茶クマ#影クマ#若返り について!
#疲れ目 で悩んでるそこのあなた!!
スタッフが相談にのりますよ♪
いつまでも#若々しく を叶えます✨

#ヴェリテクリニック #アンチエイジング#目元ケア #目元のシワ #目の下のクマ #疲れ顔 #若返り#クマ#ヒアルロン酸#コラーゲン

MOST RECENT

肌寒い季節になってきましたね(u_u) 🍁
毎日の入浴にスペシャルケアはいかがですか(*´ω`*)?
エステ行きたいんだけど、時間がなぃ(>_<)
疲労回復➕美容もしたい❤️
そこのあなた😍‼️
重炭酸イオン浴で叶えちゃいましょう╰(*´︶`*)╯♡❤️ 使用方法は1回の入浴に入浴料を4錠入れるだけ⭐︎
15分以上の入浴がオススメです♪( ´θ`)
炭酸ガス+重炭酸イオンが24時間持続する為、後から入浴されるご家族にも効果が変わらず持続するのでとても経済的🎵

更に‼︎翌日の2度炊き入浴も効果抜群✨

高級素材を使用した安心の国産生産なので赤ちゃんが使用しても大丈夫🎵
気になる方はエステアップまで❤️ #ヴェリテクリニック名古屋院 #エステアップ名古屋店 #美容#疲労回復#血行促進#うる肌#炭酸美容 #水素#スパ#ホームケア#入浴剤 #国産#赤ちゃん#頭皮クレンジング#洗顔#足湯#温活

当院には「おしながき」あります✨
.

なぜクリニックに「おしながき」?!
と思われた方は実際に中を見てみてください♪
.
中身は見てからのお楽しみで😈
.
お茶目なスタッフが少しチラ見せ👀www
#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック名古屋院 #アンチエイジング #美容 #美容外科 #美容皮膚科 #おしながき

お忙しくて、時間のないあなたに…
短時間で行える&即効性のある眠気打破注射💉
.
.
✨ 集中したい時や、前日寝不足で辛い時などにこれを打つだけでとてもシャキッとします😳💪🏻👀👀👀💥 .
.
眠気だけでなく、疲労回復効果、片頭痛の改善効果もあるので普段お疲れ気味な方にとてもオススメですよっ💪🏻🙌🏻✨ .
.
スタッフにも大変人気なメニューです!!👏 .
.
お仕事の合間や時間がないときなどに短時間ですぐに打つことができるので、ぜひ打ちに来てくださいね💉👔💼💨 .
.
#ヴェリテクリニック#ヴェリテクリニック名古屋院#美容外科#注射#眠気打破#眠眠打破#疲労回復#片頭痛#アルギニン注射#カフェイン#肌荒れ#即効性

#ヴェリテクリニック名古屋院 では毎週勉強会を開いて#看護#カウンセラー の知識共有を行ってます!
先日は下眼瞼のお話でした!!
#目袋#涙袋#青クマ#茶クマ#影クマ#若返り について!
#疲れ目 で悩んでるそこのあなた!!
スタッフが相談にのりますよ♪
いつまでも#若々しく を叶えます✨

#ヴェリテクリニック #アンチエイジング#目元ケア #目元のシワ #目の下のクマ #疲れ顔 #若返り#クマ#ヒアルロン酸#コラーゲン

10月のキャンペーン❤️❤️❤️
涼しい季節がやってきました🍁
来年の夏までに最高のボディラインを作りましょう💪
#ベイザー#脂肪吸引 で今まで悩みもスッキリ✌️ 気になる方はお早めにお問い合わせください😊😊 #ヴェリテクリニック#ヴェリテクリニック名古屋院 #ダイエット#アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #ボディライン#痩身#美容整形#美容外科#美容外科医#田中宏典#八杉悠#ベイザー脂肪吸引

実はヴェリテクリニックでは#お針子 さんがいるんです💃
.
日夜の寸暇を生かしてオリジナルの#手術帽 を作っています👒👒👒
.
各種の#プロテーゼ を始めとし、患者様のデータに寄り添った形で
.
#オーダーメイド を提供する気質が
実はこんなところにもあるんです😎😎😎
.
スタッフも#職人気質 というのは
ある種、請負業である私たちにとっては必要な資質なのかも知れませんが😉🌹
.
ご来院の際は、スタッフの色々なスタイルもお楽しみ下さいませ🤠🤠🤠
.
.
#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック名古屋院#美容外科#美容外科医##美容皮膚科#アンチエイジング#アンチエイジング名古屋#血液クレンジング#エンビロン#environ #美容点滴#高濃度ビタミン点滴 #痩身#鼻整形#眼瞼下垂#福田慶三#李政秀#田中宏典#大橋菜都子#安室ちゃん 引退寂しいですね😂

夏のお肌疲れに救世主💨
9月のキャンペーン❤️
人気の水光注射をお手軽に✨✨✨
#ハリ#つや#乾燥 など様々な効果を発揮します👌👌
プルプル潤った美肌を😍

気になる方はお早めにお問い合わせください😊😊 #ヴェリテクリニック#ヴェリテクリニック名古屋院 #水光注射#美肌#アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #美肌ケア#リフトアップ#しわ#たるみ#ニキビ跡#毛穴#美容整形#美容外科#美容外科医#若返り#乾燥#ダーマクイーン

先日福田先生の誕生日を名古屋院スタッフ一同でお祝いしました🎉
.
サプライズなので可愛いアイマスクをつけてもらってスタッフニヤニヤw
.
いつでも素敵な笑顔ですね〜😍
こんなお茶目な部分を見えるのもスタッフの特権ですね☺️💕
.
プレゼントは#ケイゾーオリジナルグラス 🥂👏
.
早速お茶を飲んでくださいました☺️✨
.
いつまでも素敵な笑顔で元気に頑張っていただきたいです^ ^
.
福田先生は毎週日曜に名古屋院に出勤してますよ^ ^
.
ご予約はお早めに👌
.
#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック名古屋院 #アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #ヴェリテエステ#福田慶三 #美容外科医 #鼻 #鼻中隔延長 #鼻尖縮小 #隆鼻 #鼻孔縁 #オーダープロテーゼ #美容整形

残暑とは名ばかりの暑い日々が続いておりますが、皆さん健やかでお過ごしでしょうか🍧🍧🍧
.
お疲れサマー🏄🏄🏄キャンペーンは
#ウルトラセル ‼️なんと今だけ特価40%オフ😎
.
#表皮#真皮#皮下組織#筋膜 まで .
多くの層に対して#引き締め ます👌
効果の持続も人気の秘訣です💋💋
.
人気の治療なので、お早めに予約くださいね〜🎵
.

#ヴェリテクリニック#ヴェリテクリニック名古屋院 #ウルトラセル#マルチレイヤードセラピー#アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #サーマクール#フラクショナル#イントラジェン#イントラセル#ハイフ#超音波#リフトアップ#しわ#たるみ#ニキビ跡#毛穴#高周波#美容外科#美容外科医#若返り#ウルセラ#SMAS#広頚筋

#再建王子 こと梅本先生も爽やかにリフレッシュ🏄🏄🏄
.
とても5◯歳には見えない先生が更に#スタイリッシュ で軽やかに🤗✨. .
大学のお偉い立場にありながら、柔らかな物言い、優しく丁寧に指導してくださる人柄に#癒し を覚える骨抜きスタッフも続出です🌷🌷
.
毎週月曜日、#形成外科 #皮膚科 とマルチに活躍する#凄腕ドクター 🤺ですが、 .
.
なんといっても#乳房再建 の圧倒的#エキスパート です👏👏👏
.
#ヴェリテクリニック では#保険診療 でこのような治療のご相談も.
お受けいただける体制を整えております🗽🗽🗽
.
#ヴェリテクリニック名古屋院 #乳がん#リダクション#マストペクシー#再建#乳頭再建#乳輪形成#パラメディカル #パラメディカルタトゥ #ニキビ#しわ治療 も得意🌟 #形成外科専門医 #名大#愛知医大#癒し系男子#美容外科#美容外科医#マンマ#マンモグラフィー#光老化

お鼻や頬の黒ずみって女性の敵ですよね!😣
.
スタッフも施術することの多い#マックスピール 😎🎶
.
カーボンを顔に塗ってレーザーで弾き飛ばします🌪
.
毛穴の掃除をしてくれるので黒ずみもOFF💕
.
#レーザートーニング と同じ機械で行うので、
くすみの改善やお肌のハリアップしてくれるので一石二鳥の施術です😘
.

#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック名古屋院 #トータルアンチエイジング #皮膚科 #レーザー #毛穴汚れ #毛穴レス #毛穴黒ずみ #毛穴ぴかぴか #肌治療 #美肌ケア #美肌作り #鼻 #美容皮膚科#カーボンピール

名古屋院のスタッフちゃん、ありがとうございました❤️ 今日はヴェリテクリニック全院(と言っても3つだけど)のミーティングでした。
名古屋スタッフから、お土産いただいちゃいました!
このゴールド感、名古屋〜て感じ(笑)
#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック大阪院 #ヴェリテクリニック銀座院 #ヴェリテクリニック名古屋院 #ミーティング #お土産 #ゆかり #海老せんべい #ゴールド #お気遣い #ありがとう #❤️

暑い中皆さんお元気ですか❓
.
#ヴェリテクリニック名古屋院 では大好評を .
戴いておりますキャンペーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
続行しております🌱🌱🌱
.
いづれも#曜日限定 となっておりますが😳
.
お得な機会🙌お見逃しのないよう、お待ちしております✨✨✨
.
#ヴェリテクリニック#ダイエット#痩身#眼瞼下垂#二重まぶた#美容外科#美容外科医#埋没法#脂肪吸引#脂肪#注射#ベイザー#超音波#美白#デブエット#肥満#ぱっちり二重 👁#アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #しみ#しわ

今年も届きました♡
ケイゾウ先生からの贈り物ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
いつもありがとうございます!!
年々、スタッフの数とともにマンゴーの数も増えて…すみません、美味しく頂きます😋😋😋 #ヴェリテクリニック#ヴェリテクリニック名古屋院 #美容外科医#福田慶三#美容皮膚科#美容外科ナース#エイジングケア #アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #エイジングケア#鼻#鼻中隔延長 #鼻翼縮小#鼻孔縁#隆鼻#オーダープロテーゼ#マンゴー#美容整形

ヴェリテクリニック名古屋院では#外科治療 だけでなく💪 .
#美容皮膚科 治療も#マルチプル に行なっています🙌🙌🙌
.
そして、更に診療をより良いものにする為に❗️ .
.
#antera3d (アンテラ3D) を導入致しました📀📀📀
.
これ一台で、#メラニン の含有量や .
#ヘモグロビン の状態を視ることも.
#毛穴#凹凸 #陥凹 #テクスチャー など.
様々な角度での診断が可能になりました🌜🌝🌛
.
写真は#レーザー治療 後の経過を撮ったものですが、よく効果が出てるのがわかります⭕️⭕️
.
皆さんもこの新しい#デバイス 体験してみませんか?
.
#インスタ見た で無料診断ですヾ( ^ω^)ノ
.
#ヴェリテクリニック#ヴェリテクリニック名古屋院 #ヴェリテエステ#アンチエイジング#アンチエイジング名古屋 #しわ#たるみ#antera3d #皮膚の分析#キメ#コンパクトスキャナー#美容皮膚科#美容外科医 #美容外科#美容#美容外科ナース#美容外科カウンセラー

Most Popular Instagram Hashtags