[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴェラウォンララ

507 posts

TOP POSTS

3着目はララ♡

こちらは記念試着で着たんだけどまさかのすごく好きな感じで1番スマート?に見えた😂

着てみた時1番ときめいたのはこの子でした♡
アシンメトリーな感じが可愛い✨
でも予算的にファーストは無理、、、
そしてなかなかセカンド、サードって出回ってないから難しかったらバレリーナかな?? ララやバレリーナってインナーはどこのがいいのだろうか?

やっぱ見ているのと着た感じでは想像と全然違う!! 迷うー。。。 #ドレス迷子
#ヴェラウォンララ
#ヴェラウォンララお譲り
#ヴェラウォン試着
#ヴェラウォンお譲り

.
2016.8.23
.
マイドレス、決まりました👗✨
初めて試着して、ビビッときたヴェラウォンのララ😍ふんわりして、すっごくスタイルが良く見える💓この日は12cmヒール履いたら、さらにスタイル良く見えた!丈もぴったり❤️でも、身長が178cmになる…笑 旦那さんが179cmやからギリギリかな…🤔ボレロは購入してませんけど、腕が隠れる安心感…笑
.
親と一緒に行ったんですけど、その日なんとなく着てみたルイーザを2人ともすごく気に入ってました…笑 普段は私の服装に何も言わない父まで大絶賛だったので、あやうく傾きかけましたが…でもやっぱり、ララのアシンメトリーでおしゃれなデザインにやられて、自分の意見を押し通しました😂あーもう、かわいすぎる〜💕
.
ただ、1個悩んでいる点が…ドレスでロケーション前撮りをする予定なのですが、せっかくならララで前撮りしたい!という気持ちと、ロケーション撮影で汚れたら嫌やから撮影は借りたドレスで…という気持ちがせめぎ合ってます…😰ヴェラウォンの方には、ララちゃんは強いからクリーニングに出せば大丈夫ですよ〜🙆と言っていただけたのですが、不安になっちゃって😭💦でもせっかくオーダーするなら、たくさん写真にも残したい😭前撮り2回は贅沢かしら…
それに、前撮り前に補正したら、ドレスが自宅保管になるので、なんか不安…2回目以降の補正は有料だから、式までに体型変わったらとか…悩みがたくさん〜😭
.
ドレスはとびきり贅沢させてもらったので、他は抑えめでいきます💪
.
#ヴェラウォン #lara #ヴェラウォンララ

03.12に結婚式🤵💒👰
終了しました╰(*´︶`*)╯♡
バタバタ過ぎて凄く大変だったけど
とりあえず、楽しかった最高の1日✨😊💓
結婚式の次の日からは韓国🇰🇷へ
行ってました🛫❤️
また、落ち着いたらゆっくり
アップしますっ🗣💕
お譲り🎁は需要があるかわかりませんが、
4月辺りに考えております🙋💕
#ちーむ0312
#卒花嫁
#卒花レポ
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#お譲りします
#お譲り予定
#verawang
#Lala
#ヴェラウォン
#ヴェラウォンララ
#谷間にリボン(笑)

チャペル💒から披露宴会場に
移動する時には、
小さい頃から今までの写真を
ガーランドにして竹やぶ🎋に
飾り付けしました😊💕
友達とか、家族との大切な写真📷を
一枚一枚選別✨
春の季節🌸という事で
桜も飾ってみた(*^ω^*)❤️
ゲスト👬👭のみんなが
足を止めて見てくれた!!
嬉しかったなぁ😍💓
#卒花レポ
#卒花
#weddingparty
#挙式
#チャペル
#大聖堂
#ちーむ0312
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#お譲り予定
#verawang
#ヴェラウォンララ
#Lala
#お譲り
#お譲りします
#ヒール
#👠
#リボンシャワー
#プレ花嫁diy
#花嫁diy
#2017春婚
#愛知花嫁
#東海花嫁
#👰
#🤵💒👰
#バルーンリリース
#ドロップ&フライ
#風船
#🎈
#ガーランド
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングドレス

〈WERA WANG〉
お目汚し失礼します
花嫁さん憧れのWERA WANGさんにプレ花嫁さんに付き合って貰い行ってきました笑
ヘイリー様をどーしても着たくて行ったのですが思いのほかララ様を気に入ってしまいました笑
やっぱり皆さんが憧れるだけあって本当に素敵なドレスばっかり
3月までに痩せねばなと心に誓った1日でした😅
#ヴェラウォン #ヴェラウォンヘイリー #ヴェラウォンララ #ヴェラウォンケイトハドソン #ドスコイ花嫁 #ウェディングドレス

前撮り夕方に終わるはずが、みんなで盛り上がりすぎて夜でした😳💕💕 *

指名したカメラマンさんが素敵すぎる、うますぎる😳✨✨
そして普段化粧ぜんぜんしないからバッチリ化粧するとかなり変わるのね😳✨✨ *

2人の写真は前のセルフ前撮りでたくさん撮ってもらったので、今回の目的はララちゃんを美しく写真に残すこと💗

カメラマンさんには顔もあんまり写らないでいいしとにかくドレスを綺麗に!とにかくドレス!ってずっと言ってました👰✨✨笑

その甲斐あって前撮りの8割はわたし、新郎は途中からレフ板持ったり荷物運んだりスタッフしてくれてました😹😹😹笑笑笑

携帯の写真でもクオリティすごすぎてデータ届くのが楽しみすぎる〜💗💗💗 本データ届くまで少しだけあげさせてください🙋💕💕💕 *

#プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #結婚式準備
#結婚式前撮り #ウェディングドレス
#ウェディング #ヴェラウォン #verawang
#ヴェラウォンララ #運命のドレス
#ウェディングヘア #ジェニーパッカム
#ジェニーパッカムアカシア #アートグレイス

*
#ヘアメイクリハーサル 行ってきました🎀
先に選ばなかった#ヘッドドレス たちを
せっかくなのでpostしちゃいます😣
個人的には1枚目の羽のベッドドレスは
珍しくてお洒落で結構好きでした😊💕
2枚目のお花とチュールのヘッドドレスは
リュクスさんの前撮りで付けてもらったのと似ていました☺️🌸
ヘッドドレスによって雰囲気が全く変わってくるので
いろいろ試していただけて楽しかったです💓
*
最近iPhone8Plusに変えたのですが
ポートレートで撮るとすごく綺麗でびっくり!😳✨
#ブライダルヘア#ヘアメイク#ウェディングドレス#verawang#verawanglara#ヴェラウォン#ヴェラウォンララ#マタニティウェディング#ちーむ0311#2018春婚#エスプリドナチュール#フィーノ#fino#エスプリ花嫁#静岡花嫁#プレ花嫁#静岡プレ花嫁#東海プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#結婚式#結婚式準備#wedding#bride

髪型はもう1つやってもらいました💗

下ポニーテールにジェニーパッカムアカシア💗💗💗
この写真、カメラマンさんもうつっててすごいスキ〜💗💗💗 * *

#プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #結婚式準備
#結婚式前撮り #ウェディングドレス
#ウェディング #ヴェラウォン #verawang
#ヴェラウォンララ #運命のドレス
#ウェディングヘア #ジェニーパッカム
#ジェニーパッカムアカシア #アートグレイス

カウントダウンとご報告🤗💕
.
残すところ9日切りそうです💗
今週末はネイルに美容院とたのしみたくさんです💕💕
.
そして!今日嬉しいことがありました💖
以前話していたゼクシィさんに掲載してもらえることになりました💕
.
当日はゼクシィのスタッフさんも来て頂いて、
いつかのゼクシィ巻頭の密着取材記事に載せていただきます🙇✨✨
.
私でいいのか心配ですが、、、
素敵な式にできるよう頑張ります🤗💕
.
#結婚 #結婚式 #ブライダル
#ウェディング #プレ花嫁 #花嫁
#結婚式準備 #結婚式diy #東海プレ花嫁
#ウェディングドレス #2016秋婚
#ウェディングDIY #アートグレイス
#前撮り #洋装前撮り #ヴェラウォン
#ヴェラウォンララ #verawang
#アクアグラツィエ #アートグレイス
#ウェディングソムリエ #ウェディングニュース
#ウェディングソムリエアンバサダー
#第5期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー
#第5期ウェディングソムリエアンバサダー
#ジュニアアンバサダー #jadorewedding #プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

MOST RECENT

*
#ヘアメイクリハーサル 行ってきました🎀
先に選ばなかった#ヘッドドレス たちを
せっかくなのでpostしちゃいます😣
個人的には1枚目の羽のベッドドレスは
珍しくてお洒落で結構好きでした😊💕
2枚目のお花とチュールのヘッドドレスは
リュクスさんの前撮りで付けてもらったのと似ていました☺️🌸
ヘッドドレスによって雰囲気が全く変わってくるので
いろいろ試していただけて楽しかったです💓
*
最近iPhone8Plusに変えたのですが
ポートレートで撮るとすごく綺麗でびっくり!😳✨
#ブライダルヘア#ヘアメイク#ウェディングドレス#verawang#verawanglara#ヴェラウォン#ヴェラウォンララ#マタニティウェディング#ちーむ0311#2018春婚#エスプリドナチュール#フィーノ#fino#エスプリ花嫁#静岡花嫁#プレ花嫁#静岡プレ花嫁#東海プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#結婚式#結婚式準備#wedding#bride

*
Laraの座った姿も可愛くて好きです👗💓
披露宴で着座している時に
メインテーブルで隠れちゃうなんてもったいない!😫💕
なので高砂は絶対ソファにしたいなと
ドレスが決まった時から考えていました🛋💐
前回の打ち合わせでプランナーさんに伝えると
#高砂ソファ にする方はエスプリだとあまり多くないそうですが
できますよー!とのことでした😊🌟
素敵な高砂になるように
先輩花嫁様のigを拝見して勉強したいと思います💓☺️
@photostudioluxe
#verawang#mydress#verawanglara#ヴェラウォン#ヴェラウォンララ#前撮り#スタジオリュクス#ブライダルフォトスタジオリュクス#studioluxe#photostudioluxe#フォトウェディング#ウェディングフォト#チェルシーサッシュ#ビジューサッシュ#ウェディングドレス#ウェディングシューズ#ちーむ0311#2018春婚#エスプリドナチュール#プレ花嫁#静岡プレ花嫁#東海プレ花嫁#マタニティウェディング#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#結婚式#weddingdress#weddingphotography

Last 1 days... ついに、ついに明日です。

チェックインしてからは衣裳の確認やらでバタバタ💦
でも、明日はこの衣裳たちを着られると思うとなんだか感慨深いものが...😭✨ お部屋も素敵でしたぁ✨このデスクで何する!?ってくらい無駄に広いデスクがあったので、着物を広げておきました😂
小物もいちいちオシャレ✨ヴィトン!
こんな時でもないとスイートルーム泊まる機会もないのでグレードアップして大正解でした🙆
エレベーターホールからは遠いので明日は移動が大変そうですが💨

やっと落ち着いたので、今はラウンジでシャンパンをいただきながらお食事してます🍾🍴💕1人で😭😭 旦那さまは22時過ぎになるとのこと💨
そして5日ぶりの再会です笑

明日は喧嘩なく(この期に及んでまだ喧嘩してたら終わってる😂)無事に楽しい1日が過ごせますよーに🙏✨✨ #プレ花嫁 #結婚式準備 #グラハイ #グランドハイアット東京 #グラハイ花嫁 #2017冬婚 #ホテル婚 #ちーむ1216 #結婚式カウントダウン #結婚式まで #結婚式まであと1日 #あと1日 #明日は結婚式 #明日結婚式 #結婚 #結婚式 #前撮り #前撮り写真 #丸の内前撮り #ウェディングドレス #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #wedding #weddingparty #weddingdress #verawang #verawanglara

*
金曜日!1週間お疲れ様でした💓
昨日は職場の忘年会だったのですが
私は体調のこともあり欠席させていただきました😢
今朝出勤すると、同じ島の先輩方から
「○○さんの分もビンゴやってたら当たったよー!」と
ビンゴ大会の景品を渡されました🎁
開けてみるとなんと…!
忘年会の会場だったホテルのペア食事券でした🍽😳✨
びっくりしたあととっても嬉しくて😭💕
優しい人ばかりで素敵な職場です⭐︎
いただいたお食事券は主人とのデートで
有り難く使わせてもらおうと思います💏
*
こちらの写真は#ピアノ の上に座ってポーズしています🎹
Laraのチュールのボリュームがよくわかって可愛い💓👗
主人が歩きながらだんだん近寄ってくる設定だったのですが
なかなか上手くいかずTAKE3まで撮り直しました😅笑
@photostudioluxe
#verawang#mydress#verawanglara#ヴェラウォン#ヴェラウォンララ#前撮り#スタジオリュクス#ブライダルフォトスタジオリュクス#studioluxe#photostudioluxe#スタジオフォト#フォトウェディング#ウェディングフォト#チェルシーサッシュ#ビジューサッシュ#ウェディングドレス#ちーむ0311#2018春婚#プレ花嫁#静岡プレ花嫁#東海プレ花嫁#マタニティウェディング#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#結婚式#weddingdress#weddingphotography

お問い合わせ頂くVerawangLara、ベール、ボレロ、造花ブーケ、MOKUBAリボンはお譲り完了してます💦
.
前撮りも後撮りもつけ忘れたけどMOKUBAリボン3つはLaraのセカンドオーナーさんにプレゼントしました💓
.
アクセサリーは手元に残すからあとはジェニーパッカムだけどまだ時期は未定です🙇
.
#verawang #verawanglara #verawangdress #weddingdress #ヴェラウォン#ウエディングドレス #ブライダルブーケ #造花ブーケ#お譲り#ヴェラウォンララ #幸せバトン #ブライダルアクセサリー#前撮り

ギリギリセーフ...💦 いや、写真は間に合ってるけど投稿は間に合ってませんね😅

そして直前だからって少し強気な写真...旦那くんごめんね😘笑

結婚式準備に追われる日々ですが楽しいから全然苦じゃないです😍💕 問題のプロフィールムービーも無事に再生できることがわかって一安心😌✨
明後日、試写に行ってまいります💃

当日は見られないから、しっかり見ておかないと!!
あんな大画面で10分の超大作、みんな飽きないかしら😅
ちょっと自己満に走ってしまっている気もしますが、もうしょーがない!笑

明日はウェルカムグッズの梱包作業しなきゃ📦こちらもかなり趣味の偏った自己満スペース😅私のことをよくわかってくれてる子たちは『私らしい』と言ってくれそうな気もしますが😂

あと4日...(厳密に言うとあと3日)

あー寂しいよぉ!!!笑

1日1日を大切に過ごそうと思います💕

#プレ花嫁 #グラハイ花嫁 #2017冬婚 #ホテル婚 #ちーむ1216 #結婚式カウントダウン #結婚式まで #結婚式まであと4日 #あと4日 #結婚 #結婚式 #前撮り #前撮り写真 #九十九里 #モノクロ #モノクロ写真 #ウェディングドレス #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #wedding #weddingparty #weddingdress #verawang #verawanglara

大好きな人達に囲まれて✨
大好きなホテル、ドレス、装花の中で笑いあり、涙あり!!!
本当に素敵な1日だった✨✨
#20171209#シャングリラホテル東京 #ニコライバーグマン#ヴェラウォンララ

ララランド風🕺✨💃 あと5日だなんて信じられません、、、 実はまだプロフィールムービー提出できてないのです、、、5日前なのに😩😩 上映できないことが判明した2週間ほど前から色々な方法を試し(ほぼ人任せですが💦)昨日はPCの詳しい後輩のおうちに押しかけ、先ほど完成したとのお知らせが💡めっちゃ迷惑かけてますが、本当にありがたい🙏✨ 明日、ピックアップしてホテルに持ち込みます!! そして試写は明後日の予定📹

あれ?その次の日はもう前乗りの日じゃないかーい😅

グラハイ通いの1週間!彼ならじんましんが出そうですね。笑

なんだか忙しい5日間になりそうです💨
今日は結婚式のこと考えてたら仕事中もちょっとテンション上がってきました💕💕
でも、明日から仕事セーブしておいてよかったです(本音😏) #プレ花嫁 #グラハイ花嫁 #2017冬婚 #ホテル婚 #ちーむ1216 #結婚式カウントダウン #結婚式まで #結婚式まであと5日 #あと5日 #結婚 #結婚式 #前撮り #前撮り写真 #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #wedding #weddingparty #verawang #verawanglara

@mitsuakikurata さんの映像、LONG版が届いたので抜粋したのをストーリーに上げました✨
24時間で消えちゃうけどご興味ある方は是非音ありで見てみてください❤️
.
一通り見た感想はくらっちさんにお願いして良かった💓
ギリギリだったのにまさかの空いてて良かった💓
披露宴中どこにいるか分からなかったけど笑、とっても満足!!
.
大変失礼ながら素人の考えで写真と違って映像とか人によってそんなに差があるの?とか思ったけど絶対違う💦
素敵過ぎて家宝🙏🏼✨
映像お困りのかた…くらっちさんへご連絡を☺️✨
.
そしてゲストから主人の謝辞褒められまくったけど、改めて聞くとクオリティ高すぎてさすがお坊さん!!泣いたわ!!
.
#カメラマン#ブライダルカメラマン#ビデオグラファー#披露宴#披露宴会場 #コンラッド#コンラッド東京 #花束贈呈#ヴェラウォンララ#メインバック#ヴェラウォン#verawang #ブライダルヘアメイク #ウエディングドレス #ブライダルブーケ #ブライダル小物#ヘッドドレス #イヤリング#ホテルウエディング#写真好きな人と繋がりたい #ブライダルフォト #オーダータキシード #キャンドル#会場装花 #ハーフアップ




👗Dress report no.2
VERA WANG Lara

ハートカットのアシンメトリーが特徴的なララちゃん❣️

可愛いよりかは綺麗めのドレスなのかなって印象でした✨

私の彼は可愛い系<綺麗系好きなのでこっちの方が良いね!って言ってました😳

ただ私の体型には合っていない気がします!デコルテの相性と何と言っても低身長なのでバランス的にはもう少し身長あった方が良さそう🤔

ララを着こなす花嫁さん、本当にスタイルが良いんだなと憧れます😭✨



#パラダイスガーデンクリスタルチャペル #verawang #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #lara #verawanglara #ハワイ挙式 #2018秋婚 #ドレス試着 #ベストブライダルハワイ

2012.12.2 挙式披露宴が無事に終わりました😊
いろいろあったけど本当幸せな日でした✨✨✨
.
名残惜しいですが、これからドレスなどお譲りはじめようと思います😌
.
#卒花嫁 #結婚式 #シャングリラ #シャングリラホテル #シャングリラ花嫁 #ウェディングドレス #ヴェラウォン #ヴェラウォンリーゼル #ヴェラウォンララ #ヴェラウォンオクタヴィア #ヴェラウォンジェマ #verawang #お譲りします #

左右のデザインが違うララ♡#ヴェラウォン#ララ#ヴェラウォンララ

*
#verawanglara#チェルシーサッシュ
綺麗に写っていてお気に入り👗💕
正面から全身が写っている写真が意外と少なかったので
こちらはアルバム用に選びました😊
早く加工データが欲しいなあ…⭐️
*
撮影がスタートしてすぐの頃に
スタッフの方とドレスについて話していたら
「持ち込みのことをヴェラウォンって言うんですか?」
と主人がいきなり言い出し、みんなポカーン🙄笑
#verawang の持ち込みが多いと話していたのを
なにやら勘違いしたらしく😣笑
スタッフの方が「新郎さん面白いですねー!」
とフォローしてくださり、主人のおかげで場が和みました😅🌸
ドレスや結婚式に関してはほぼ私の意見で
決めてしまっているので主人は疎いみたいです😅
それでもいろいろと付き合ってくれる優しい主人です💓
@photostudioluxe
#verawangbride#ヴェラウォン#ヴェラウォンララ#前撮り#スタジオリュクス#ブライダルフォトスタジオリュクス#studioluxe#photostudioluxe#スタジオフォト#フォトウェディング#ウェディングフォト#エンゲージメントフォト#ビジューサッシュ#ウェディングドレス#ちーむ0311#2018春婚#プレ花嫁#静岡プレ花嫁#東海プレ花嫁#マタニティウェディング#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#結婚式#結婚式準備#weddingdress#weddingphotography

verawang Lara お譲り
🍀お譲り先決まりました🍀
*
カメラマンさんの先行データが届いて、Laraの全体像が映る写真をやっとアップできたので、お知らせさせてください。
12月中旬に行う後撮り後、クリーニング、お直しを行いますので、お渡しは2月ごろになるかと思います。
ご希望の方いらっしゃいましたらDMください💓
*
・モデル:Verawang Lara
・サイズ:US2(US0まで詰めています)
・購入場所:ヴェラウォン銀座
・次の方がフォースオーナーです。
・着用回数:私は式場のみ、2回
(前オーナー様も2回ずつです)
・お直し:前オーナー様は外せるお直し、その前のオーナー様は外せないお直し、私はぴったりだったのでお直ししていません。
・丈カットなし
・足さばき用のパニエをお付けします。
・ボレロはオーダーで作っていただきました。取り外し可能です。ボレロ込みで購入していただける方を優先したいと思っています。
・金額:購入金額の半額程度
・クリーニングとチュール1枚目の修繕はこちらで行います。(2枚目以降は前オーナー様からお譲り後、私も行なっていません。全く分からないので大丈夫かと思います。)
・真空パックにはしません。(今までもしていません)
*
・状態等、ドレスサロンでの検品結果をお知らせしますのでお問い合わせください。
・ドレスクリーニングやお直しはずっとお願いしてきたサロンにお願いしますので、自信をもって綺麗な状態でお譲りできるかと思います。
・前オーナー様方も丁寧に着られていらっしゃいますので、十分着用可能ですが、次の方で4人目となります。usedということをご理解いただける方のみでお願いします。
・ノークレームノーリターンでお願いします。
・送料、振込手数料はご負担ください。
・3日以上連絡の取れない方はキャンセルとさせていただきます。
・ご希望があれば、前オーナー様からお譲りしていただいたvera本もお付けします。
*
諦めていたときにお譲りしていただいた、大事な大事なドレスです。
Laraのフォースオーナードレスはなかなか珍しいですが、その分手が届きやすいですし、たくさんの思いが詰まってきたドレスでもあります。まだLaraちゃんを終わらせたくないな、と思います😌
でも寂しい😢

#verawangお譲り #verawanglaraお譲り #verawanglara #ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォンララお譲り #ヴェラウォンララ #ウェディングドレスお譲り

#ヴェラウォンお譲り #ドレスお譲り#ヴェラウォン #verawangお譲り #ウェディングドレス迷子 #verawangバレリーナ #ヴェラウォンバレリーナお譲り #verawanglisbeth #ヴェラウォンリサお譲り #ヴェラウォンララ #verawang

ドレスお譲りします💞
【購入時期】2017年
【購入場所】ヴェラウォン銀座店
【サイズ】US4
【型番】ローラ
【参考定価】72万円+税

ヴェラウォンの繊細なレースと他にはないデザイン、ボリュームのあるチュールの全てを兼ね備えたドレスです。
今はもう廃盤となっているので入手困難です。セカンドでもあまり出回ってないのでドレス被りしたくない花嫁さんにオススメです💕
クリーニング済みでヴェラウォンのスーツケース付きです。
販売価格は定価の1/3程度で考えてます。ご興味ある方はご連絡ください☺︎

Today is our 3rd anniversary♡
毎年当日にお出掛けできるよう、祝日を選んだ入籍日。今晩ははじめて娘をシッターさんに預け、久しぶりの夜デート♡
#3rdyearanniversary #anniversary #marriage #ritzcarlton #verawang #lara #tokyo #入籍 #3周年 #リッツカールトン東京 #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #記念日 #久しぶりのディナー #楽しみ #人見知りが始まった娘 #乗り切れるか

前撮り写真🍃

台風の直後でお天気に恵まれました🙆懐かしいなー。もう2ヶ月も前だなんて💦

あっという間にお式まで1ヶ月を切りました...‼︎
みんなさんよく準備終わらないって書かれてますが、本当にその通りですね。笑 結婚式って思ってた以上にやる事たくさんあって大変😱でも、終わったら確実に燃え尽き症候群になること間違いなしの予感です💃

この写真、Laraのスカートの感じがとっても可愛いのに、新郎まさかの目つぶり...😑うまくいかなーい笑

今さら#ちーむ1216 タグ載せてみる笑
同じ日の花嫁さまと繋がれるのかしら?🤔 #前撮り #前撮り写真 #前撮りレポ #前撮り撮影 #丸の内前撮り #ドレス前撮り #写真 #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #プレ花嫁 #ホテル婚 #2017冬婚 #wedding #weddingdress #photo #photoshooting #verawang #verawanglara

夜バージョンのヘアメイク🌙
メイクは撮影中にあやこ先生がどんどん変えてって夜には昼間の可愛い系と真逆の印象に😳
ヘアは休憩中にゆるめのアップに変わってた✨
.
パープルのブーケも夜の雰囲気に合うーっ✨
.
💄 @makemaree @makemariee_enokido_megumi 📷 @uk_wedding_ 💐 @hideaki69
#ヴェラウォン#ヴェラウォンララ #ヴェラウォンお譲り #前撮り#後撮り#レインボーブリッジ#夜景#作品撮り #撮影#ロケーション撮影#shooting #ウエディングブーケ #ブーケ#ビックブーケ#ブライダルアクセサリー #ブライダルヘア #ブライダルメイク#アップスタイル #verawang #ウエディングドレス #weddingdress #weddingphoto

verawang lara のクリーニング後の仕上げ作業です。

Remotionはクリーニング工程における仕上げとは考え方を切り離した独自の仕上げに対する考え方に基づいてお客様のドレスのこれからをイメージしながらベストな状態に創り上げていきます。

クリーニング工程の中ではブライダルクリーニングとして通用する仕上げを行い、そこから先はそれぞれのお客様のブライダルストーリーに叶うための仕上げと調整をそれぞれのドレスに施していきます。

このlaraは、これからご利用予定のお客様のご要望に応えるべくホースヘアーの周りを重点的に仕上げています。面の部分にも場所によって特殊加工剤を使い分けています。歩く時に左のホースヘアーフリルの動き方にヴェラウォンらしい躍動感を影ながら支えられる様にする事を意識しています。

#ヴェラウォン #verawang
#ヴェラウォンブライド
#ヴェラウォンララ
#verawanglara
#ドレスクリーニング
#ウエディングドレス
#ウェディングドレス
#トリートドレッシング
#プレ花嫁#2017冬婚 #2018春婚
#卒花嫁
#ウエディングドレスクリーニング
#ウェディングドレス試着
#ウエディングドレス試着
#結婚式ドレス
#花嫁#結婚式場
#ウエディング
#ウエディングドレス選び
#ドレス迷子#japanprewedding
#運命のドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#verawangbride #verawangbridal
#weddingdresses#weddingdress#verawang #bridal

*
*
❤️会場装花❤️
*
*
色味にこだわった会場装花💓💓
*
*
ゲストとは、このメインフラワーのおかげで、お花畑の中にいるような華やか写真がたくさん撮れました(*´∇`*)🌸🌸🌸
*
*
ゲストテーブルは、ボール花瓶や、キャンドル、高さのあるものなど、3タイプを用意しました❤️❤️
*
*
細かい葉っぱのグリーンや、キャンドル、鏡面プレートや、クリスタルで、キラキラにしてもらいました✨🌸✨🌸
*
*
#薔薇 #会場装花 #ローズピンク #キャンドル #クリスタル #theritzcarlton #theritzcarltontokyo #ritzcarltontokyo #ザリッツカールトン東京 #リッツカールトン東京ウェディング #wedding #weddingdress #weddingparty #bride #卒花 #結婚式 #ヴェラウォン #ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォンララお譲り #ヴェラウォンララ #verawanglara #verawanglaraお譲り #ドレスお譲り #お譲り #ハナヒロ #hanahiro

2017.11.11
ポッキーの日、そして愛のある日👰🤵💗

無事に卒花しました☺️💓
心配してたお天気も朝からばっちり快晴🙌✨
大切な家族と友人に囲まれ、愛溢れる一日を過ごすことができました💓

沢山のおめでとうや笑顔をもらって、沢山の方々に支えてもらって、結婚式を通じて自分がどんなに恵まれているのかを再確認しました。

本当に楽しくあっという間の最高の一日でしたー!!😭😭✨

写真は一番の歓声が上がった馬入場🦄💓


#卒花レポ #卒花しました #ナイトウェディング #再入場 #再入場演出 #馬入場 #白馬 #ヴェラウォン #verawang #ヴェラウォンララ #ヴェラウォンお譲り #キャンドル #ガーデン #三段ベール #三段ベールお譲り #ブライダルヘア #ブライダルヘアメイク #ハーフアップ #ちーむ1111 #愛のある日

【お譲り決まりました】
クリーニングがら帰ってきたのでお譲り詳細を✨
.
モデル:Verawang Lara
サイズ:US2(US2〜US0の方向け)
購入場所:ヴェラウォン銀座
お直し:上半身をつめていますが、切らずに詰めているのでお直しの職人さんならUS2に戻せます
.
次の方がセカンドオーナーになります💕
誠心誠意やり取りさせていただきますので状態やその他の詳細ご興味ある方はDMをお願いします☺️✨
.
🍀注意点
・usedということをご理解いただける方のみでお願いします
・ノークレームノーリターンでお願いします
・送料、振込手数料はご負担ください
・3日以上連絡の取れない方はキャンセルとさせていただきます
・ボレロやベールはお譲りが決まっておりますのでドレスのみになります
.
#ヴェラウォンお譲り #verawangお譲り #お譲りします#お譲り#ドレスお譲り#ヴェラウォンララ #ヴェラウォン #ヴェラウォンララお譲り#ドレス迷子 #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス #ドレス試着 #幸せバトン #ウェディングブーケ #三段ベール #レースボレロ#verawanglara#verawanglaraお譲り #お譲りpost #ドレスレポ #ドレス選び #マリアエレナ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエアンバサダー#like4like #weddingdress #前撮り #洋装前撮り#ブライダルブーケ

.
verawang1回目の時にオススメされたのに、
何故か着なかったLaraちゃん👗✨
.
着てみたらやっぱり可愛い〜😳❤️
アシンメトリーで、左右で全く違う表情になるなんて素敵😭✨
それなのに正面からもバランスが良くて、このボリュームはたまりません🤤💓
でもTRUNKはバンケットが狭いので、ちょっと厳しそう…😫💭
.
Laraを着てローウエストが好きだと再確認🤔✨
主人的にはオクタヴィアかルイーザみたいです👨🏻
.
#WD##試着レポ#プレ花嫁#家族婚#wedding#familywedding#プレ花嫁さんと繋がりたい#0609#trunkhotel#trunkhotelwedding#weddingdress#verawangbride#bride#高身長花嫁#verawang#Lara#verawanglara#ララ#ヴェラウォンララ

とうとう結婚式まで1ヶ月きりました!
先日は小物合わせにオーセンティックへ☺️💖
かわいすぎるドレスたちとあたたかい担当者さんと、、いつ行ってもやっぱりすてきでした❤️

#ヴェラウォン #verawang #ヴェラウォンララ #verawanglara #結婚式 #小物合わせ #wedding

*
*
❤️ケーキカット❤️
*
高砂の後ろには、絶対にしたかった濃い緑の大きなツリー!!!🌳❤️笑っ *
もともとドウダンツツジが理想でしたが、季節的に難しく代用樹で若干色が変わるかもと言われ心配していましたが💦
当日はとてもいい感じに仕上がっていて、安心しました✨(*^^*)
*
またこれはお願いしたわけではないのですが、水槽はライトアップされ、グリーンもすそに追加されていて、とっても綺麗で私の理想にぴったりでした💓💓
*
ケーキフラワーは、見本で見たとき、基本プランでは寂しかったので1段階上げました✨😌
*
本当はケーキにもフラワーを入れたかったものの、どれも上げていったらキリがないので、プラン内の苺で我慢しました🎶笑っ
*
ちなみに、間の柱は無料で付けられるので、ボリュームアップにおすすめです❤️❤️笑っ
*
ライトで見えにくいですが、ケーキの表面にはシルバーのアラザンをつけキラキラにして、三段それぞれのすそにクリームで飾り付けしてます🎶
*
*
挙式中は、なんだかずっと、どこか他人ごとのような気持ちがしてました✨💓笑っ
*
いままでたくさんの式に参加したり、写真を見てきたので、まさか自分の当日が今なんて…✨という変な気分でした(*´∇`*)✨笑
*
*
#theritzcarlton #theritzcarltontokyo #ritzcarltontokyo #ザリッツカールトン東京 #リッツカールトン東京ウェディング #wedding #weddingdress #weddingparty #bride #groom #卒花 #結婚式 #会場装花 #ケーキカット #ウェディングケーキ #ケーキフラワー #weddingcake #ヴェラウォン #ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォンララお譲り #ヴェラウォンララ #verawanglara #verawanglaraお譲り #ドレスお譲り #お譲り #ティアラ #サッシュリボン

VERA WANG LARAがクリーニングから戻って来たため、再度お伝えさせてください😊
前撮りで着用したララをお譲りします✨
気になる方、お気軽にご連絡ください!
よろしくお願い致します☺️
※画像はお借りしました


#ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #ヴェラウォンララお譲り #verawanglara #verawang #ヴェラウォンお譲り #結婚式 #wedding #ウェデイングドレス

少し前ですがヴェラウォン銀座に行って来ました😆♥ まずは憧れだったLaraから♥
着るだけでとってもテンションあっぷ!あー、幸せな時間でした♥✨
右から見ても左から見ても可愛いなんて、いいとこ取り過ぎる…! ただ両親からは、これもいいけど次に着たドレスの方が良いかもという意見が。。むむむ。心はLaraだけど親の意見となると悩みます😞🌀 後程、そっちも備忘録でアップする予定です(*^^*) #ヴェラウォン#VERAWANG#ヴェラウォンララ#ヴェラウォンお譲り#ドレス#ウェディングドレス#プレ花嫁


My dress is …
Vera Wang Lara♡

悩みに悩み決定した運命の一着❤️ Vera Wangは記念試着のつもりでしたが、Laraを着たときのビビッと感や高揚感、デザイン性も高いお洒落なこのドレスが忘れられず、運命の一着となりました✨

初期の段階で気持ちはLaraでしたが、シンプルで透明感溢れる1g029も素敵で最後まで悩みました😂年齢も三十路婚なのに大丈夫かなぁと不安になったり😅
でも気持ちはやっぱりLaraだなぁとなり💖

そして購入するのか、お譲り頂くかも悩みに悩み、結果購入することに🎵

当日Laraを着れるのがとっても楽しみで嬉しいです☺️✨
My dressに会える日が待ち遠しいです💕

#verawang #verawanglara #verawangbride #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレス花嫁 #2018春婚

.
ララ☺️💓
最初からは左右でデザイン違うの⁇ それって可愛いの⁇ って思ったけど、、
うん。可愛い😍💕
エレガント×スタイリッシュみたいな。
欲張りで優柔不断な私には、ぴったりなドレスでした😊✨
でもがっしり体型のためしっくりこず記念試着です😂
.
#verawang #ヴェラウォンララ #ウェディングドレス #ドレス試着 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingdress

ウェディングシューズ

珍しいデザインだねって担当する方から誉められる😊💓
結婚式の準備を始めた頃に見つけて一目惚れしたもの💓💗

合わせてみたらドレスの丈が微妙に長かったけどカットはせずに頑張る😤
室内しか歩かないから大丈夫っしょ🙆💗


#ウェディングシューズ #ブライダルシューズ #jimmychoo #ジミーチュウ #ヴェラウォンララ #verawang #2017秋婚 #結婚式準備 #ちーむ1111

ヴェラウォンの方も最終フィンティング!!😳💓
当日使用する三段ベールも💓💓
新品はもっとふわっふわなんだろうな〜☺️☺️

準備に追われる日々だけど楽しみで仕方ない😙✨


#ヴェラウォンララ #verawang #ヴェラウォン #ヴェラウォン三段ベール #ヴェラウォンお譲り #三段ベールお譲り #ウェディングドレス #プリンセスライン #ベール #アップヘア #ブライダルヘア #2017秋婚 #結婚式準備 #ちーむ1111

*
*
❤️ドキドキの入場❤️
*
*
天国にいる父に代わって、兄がバージンロードを歩いてくれました✨😌
*
緊張して、何度もドレスを踏んでしまう私…🎵笑っ
*
こだわりのブーケは、流れるようにグリーンを配置し、カサブランカと白薔薇で、王道華やかなキャスケード型にしました❤️❤️
*
*
二枚目✨
*
ベールダウンで母のうるうるがうつるものの、、緊張のおかげで、涙が流れ落ちるのは阻止出来ました!✨笑っ
*
プレシューティングでは、クラシックに前めにしたベールを、本番では今風の後ろめに変更してもらいました🎵*
こうした変更が出来るのは、前撮りの強みですね✨✨😌*
*
*
三枚目✨
*
ほっぺやおでこにキスも良く見るのですが✨誓いをキスで封じると聞いてから、絶対口がいいー!✨✨と思い、彼にもお願いしました❤️笑っ
*
一瞬で終わらせるつもりの彼でしたが、カメラマンさんに3秒はちょうだい!!と言われたので✨笑っ 頑張ってました❤️笑(ビデオを見返したら、4秒もしてた…!笑っ)
*
*
牧師のポールさんはとても優しく、安心してお任せすることが出来ました😌✨✨
*
*
#ザリッツカールトン東京 #リッツカールトン東京 #theritzcarlton #theritzcarltontokyo #wedding
#weddingceremony
#bride #groom #卒花 #ベールダウン #verawanglara #verawang #ドレスお譲り #ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #ヴェラウォンララお譲り
#結婚式 #ドレス

ヴェラウォン ララ のトレーンに使われているレースです
素敵ですね
ヴェラウォンなどインポートのドレスはサイズダウンは出来ますが、アップは出来無い事が多いです
お譲りでドレスを手に入れる方は、必ず入るサイズでご購入下さいね
ヴェラウォン直営店からのドレスは、ファーストオーナーのサイズに完全に縫い直してある場合があります
その際は、US1などサイズが表記されていても
実際のサイズはオリジナルになっている場合がありますので、お気を付け下さいね  #verawang #verawangbrid #verawanglara #lara #weddingdress #resize #reparer #robedemariee #sposa #mariage #matorimonio #ウェディングドレス #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #ララ #サイズ直し #サイズダウン #lemimosa #nagoya #ルミモザ  #名古屋 #花嫁 #プレ花嫁 #ドレス選び  #結婚準備 #お譲り #セカンドオーナー

Most Popular Instagram Hashtags