[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴェイパーフライ

154 posts

TOP POSTS

今日は休足しよか。
いや、時間がない😑
やるかもしれん。
たとえ、10分20分でも向かう気持ち。
みんな仕事、プライベートの合間縫って時間を作ってる。
時間を作り向き合うこと、これが人間を成長させる。
頑張れ自分👍
怠けるな自分。
結果は"絶対に"ついてくる!
※シドニーマラソンの写真が出来上がってきました✨
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon

本日発売のナイキのズームヴェイパーフライ4%を、B&D渋谷店で購入できました!
耐久性が100kmくらいしかないそうなので、いつ履くかよく考えなければ…

#nike #nikeshoes #zoomvaperfly4 #ヴェイパーフライ

余力あったとわ言わないけど、
ラスト2.195kmがkm/3:39で走れている(笑)という事実😉👌✨✨
ラストこのペースで走れてなかったら40分切りは間違いなくなかっただろう。
意識したわけでもなくたまたま
ほんまにラスト2はパワーが漲ってきた感があった。
海外のレース特有の応援とか受けたからかな✨✨
前と後ろのランナーがいない中でのモチベーション維持と脳をだますチカラ。
まだまだ鍛えていかないと目標には到底届かない未知の世界。
これからが本当の見せ所です。
😏👌
※写真は32キロ地点ぐらいです。モチベーション低下してきてる時😅タイムにも現れてる。
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon

ヴェイパーフライ4%
本日発売です
アパレルとトータルコーデでカッコよく履きこなそう!! #ヴェイパーフライ #コイケスポーツ #限定

🏃とにかく凄い靴です。人工芝の上走ってるみたい。

#vaporfly #ヴェイパーフライ #NIKE #ランニングシューズ #breaking2

ここ数年ナイキは履いてなかったんですが、この前ペガサスやエリート履いてみたら目から鱗が(笑)なのでこれ履いてマラソン走ってみたいな〜⤴️
でも高すぎる😱
#ナイキ
#ズーム
#ヴェイパーフライ

MOST RECENT

本日の練習は
これだけ😉👌✨
※15キロ地点から彼ら3人で並走。気になって仕方なかったから目線はこんなんばっかりやった。
30キロ地点から後ろのボブが落ちて行き、先に走っていたジョンも37キロ地点でとらえて追い抜かし成功😉🙏
1時間ちょいの駆け引きは出すぎても終盤体力がもたないし、遅れすぎてもダメ。
あせらず自分のペースで自分を信じて走るだけ✨
結果は絶対にいい風に出る!
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon

余力あったとわ言わないけど、
ラスト2.195kmがkm/3:39で走れている(笑)という事実😉👌✨✨
ラストこのペースで走れてなかったら40分切りは間違いなくなかっただろう。
意識したわけでもなくたまたま
ほんまにラスト2はパワーが漲ってきた感があった。
海外のレース特有の応援とか受けたからかな✨✨
前と後ろのランナーがいない中でのモチベーション維持と脳をだますチカラ。
まだまだ鍛えていかないと目標には到底届かない未知の世界。
これからが本当の見せ所です。
😏👌
※写真は32キロ地点ぐらいです。モチベーション低下してきてる時😅タイムにも現れてる。
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon

今日は休足しよか。
いや、時間がない😑
やるかもしれん。
たとえ、10分20分でも向かう気持ち。
みんな仕事、プライベートの合間縫って時間を作ってる。
時間を作り向き合うこと、これが人間を成長させる。
頑張れ自分👍
怠けるな自分。
結果は"絶対に"ついてくる!
※シドニーマラソンの写真が出来上がってきました✨
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon

帰ってきたら届いてた!
#北海道新聞 保存版。
コーディーを探せ(笑)😂
レアなサングラス掛けたバージョン♡
@daisuke_n1125 もど真ん中で!😉👌
ちゃんと保存しよっ。
#北海道マラソン
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン

zoom fly のニューカラー ブライトクリムゾン(オレンジ?レッド?)
B&Dさん、入荷販売しているようです。やられた~😄 オンラインは完売。
渋谷店には28.5cmが残っているそうです。
27cm以下は聞いていないので、もしかしたら小さいサイズは有るかもしれません。町田店、立川店は聞いていません。

お近くでお探しの方おりましたら。
無くなっていたらごめんなさい。

以下、NIKEさん以外のオンラインでズームフライを扱っているスポーツショップです(自分が確認できた範囲で)。ご参加までに。
・XEBIOさん
・SteP SPORTSさん
・B&Dさん

#nike #vapor #vapormax #air #airmax #ナイキ #ヴェイパー #ヴェイパーマックス #エア #エアマックス #running #皇居ラン #皇居run #nikerun #ナイキラン #JustDoIt #runningshoes #ランニングシューズ #ズームフライ #ヴェイパーフライ #zoomfly #vaporfly

New shoes are very good! It's light and cool.
とっても軽くてびっくり、不思議な履き心地がたまらん!#oneandonly さんいつもありがとうございます!🙇‍♀️
#airvapormax #Vapormax #vapormaxflyknit #ヴェイパーマックス #ヴェイパー #ヴェイパーフライ #newshoes #nike #nikeairvapormax

1位と17位😉
そう!あの箱根駅伝大逆転劇の立役者!
#服部翔大 さんと便が一緒で、
しかも目の前に並んでられたので
お声がけ♪😉👌✨
ヴェイパーの靴の評価や、
リカバリーについてめちゃ聞いてみた。
アミノ酸は摂ってて
他社でした(笑)
ここのレベルの方々にも
ホンマに知ってもらわなあかんし
飲んでもらいたいなー
#sydneymarathon
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon
#箱根駅伝

もしかしたら、今週か来週、Vaporfly4%が出てくるかもしれません。
現在日本のNIKE.COMでzoomflyと検索すると、写真1枚目のBREAKING2のページが表示されます。
お昼までは写真2枚目のzoomflyの商品ページが表示されていました。
検索結果の表示ページが変更されたようです。
念のためUS NIKEでVaporflyと検索したら3枚目のページが表示されました。先行で販売開始している?昨日までVaporflyで検索しても該当無しでした。
4枚目は前回7/19の日本での先行発売のページです。NIKE+アクセス登録者に先行発売を行っていたようです。
次回はどのような販売方法になるかわかりませんが、NIKEさんのリリース情報配信等には登録しておいた方が良いと思います。前回のリリース時にNIKEショップの方に聞いたところ、Vaporfly4%のカーボンプレートは製造が難しく、入荷数は極少だったとのこと。NIKE原宿でも午前中で完売していたようです。
次回リリース時も足数はかなり少ないと思います。
Vaporfly4%を次回リリースで購入を検討されている方へ。予想がはずれたらごめんなさい。

#nike #vapor #vapormax #air #airmax #ナイキ #ヴェイパー #ヴェイパーマックス #エア #エアマックス #running #皇居ラン #皇居run #nikerun #ナイキラン #JustDoIt #runningshoes #ランニングシューズ #都内run #zoomfly #ズームフライ #vaporfly #ヴェイパーフライ

おはようございます😉👌
リカバリーが本当にスムーズで筋肉痛や痛みはほぼないです。
自分の結果が短期でなぜ良くなったか?って結果出すたびいろんな方に聞かれます。
簡単な事でリカバリーだけ考えて生活する。
(食は関係ないかな。330日は夜外食です。(笑))
そうすると質の良い練習ができる。
昔の自分と今の自分の考え方根本はここです。
もちろん、今まで遊びランしてたから結果出るわけない動きをしていたのを気持ち入れ替えてやるだけの話ですが
ここがポイント。あんまり言いたくないリカバリー術(笑)
実は3名のトレーナーがついてるのでそれもあってかな。
勝手にトレーナーって言ってるだけですけど、
マッサージ&鍼灸の幼馴染、美容関係の先生、そしてアミノサウルス。ルーティン化にしてます。
実はアミノサウルスオンリーで7月からプロテインは辞めてます。
自分でもビックリするぐらい能力が高くなってます。
これに関しては本当に当たり?か個人的な事になりますが嬉しい限り。

さて、昨日のペースを改めて振り返ると坂や下りが多かったせいかばらばら(笑)まぁ、坂が好きだからなんともないけどタイムは落ちますなー😅

1〜10km
3:38.3:57.3:32.3:31.3:34.3:44.3:46.3:49.3:47.3:38.

11〜20Km
3:41.3:42.3:55.3:45.3:42.3:45.4:01.3:39.3:49.3:44.

21〜30Km
3:50.3:44.3:52.3:40.3:59.3:58.3:39.3:41.3:58.3:39.

31〜40Km
3:38.3:45.4:10.3:45.3:55.3:57.3:59.4:03.4:06.3:53.

41Km〜
3:54.3.58

まあまあなんとかのタイムですが、
ひょっとしたらよ!?平坦なら間違いなくもう少し早かった気がします😏😏って考えるとタイムが出にくいから来年も!とは考えにくい😅
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon

結果が出ました☺️
昼ごはん食べもって書いてます。
ハンバーガーぐらいかぶりつかさせて(笑)
タイムは
2:39:49
17位と大健闘でしょ😂🤣
この前掲げた目標に到達しました(笑)
嬉しい半泣きタイム。
またもやシーズンベスト更新です。
こちらのレースは意外に坂が多くて
坂あれば下りの連続。
細かな折り返しもあり見てたのと全く違う。
まあまあな疲労が30キロぐらいか出てきて、
そりゃそうよね。
北海道マラソンの時のタイムと比べたらそんなペースで最後まで走れるか??ってレース中も自問自答してたし
そう考えたら北海道マラソンはストレートが多くて走りやすかったしなー。
応援も少ない中、前も後ろもまあまあ離れていきラスト5キロで2人に抜かされ😂
メンタルと自分の戦いが始まり
負けたり勝ったり👌
なんとかフィニッシュまで歩かずいけました☺️👍
タイム良かったしとにかく1番いい思い出になるでしょうね✨
今日一日楽しみます。
というか夜ご飯だけ(笑)
それまで寝ます😑
てか、次の目標どうするよ!?😂
あと半年ぐらいあるからあともうちょい進化するでー😌
自分の力はたぶん35分台やなー。それ以上はセンスやわー(笑)
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン#sydneymarathon

奇跡的な動画をお送り致します。(笑)
無事到着しております👌✨
奇跡的に走っていたら右の指が
#goodcondition シャツにひっかかり
恥ずかしい中のインナーが見えちゃいました。
奇跡です!
😂👌✨
と言うことで、
明日もしっかり結果出したいと思います!😉
※今回100と100マイルのレースが延期や短くなったりと、さすがに天候には逆らえずで挑戦できなかった皆様本当に残念でしたが、また次のレースではこのむず痒い気持ちを爆発させて逆に活かせ切れますように!!
#ウルトラサウリスト のさらなる飛躍楽しみにしております!
#このメガネ掛けて撮ってもらったら爆笑してた
#世界共通アイテム
#ヴェイパーフライ
#aminosaurus #zoomfly #northface #nikeairmax #running#ashiya#asiyahama#夕練#朝練#fastest#saurist
#サブ3
#サブ4
#NIKE
#ノースフェイス
#asics
#GARMIN
#大阪マラソン
#東京マラソン
#トレラン
#シドニーマラソン

ZOOM FLY BLACK
NIKE原宿さん、昨日入荷で、28cmまでなら在庫あるようです。お探しの方おりましたら。無くなっていたらごめんなさい。

#nike #vapor #vapormax #air #airmax #ナイキ #ヴェイパー #ヴェイパーマックス #エア #エアマックス #running #皇居ラン #皇居run #nikerun #ナイキラン #JustDoIt #runningshoes #ランニングシューズ #都内run #zoomfly #ズームフライ #vaporfly #ヴェイパーフライ #NIKE原宿

久しぶりに練習へ🎵
前回は腰の痛みでまともに出来なかったけど、今日はしっかり打ち込めました👊

DWは振りにいくとどうしてもスライスが出てしまうので、次はそこを修正したい。
コバートはミートした時の金属音が気持ちいい✨

6番アイアンはけっこう調子が良かったので、動画で見たインテンショナルスライスを真似てみたけど、難しいし曲がらない笑
やっぱプロって凄い❗と感じただけでした😅

前使ってたアイアンと比べると、最大飛距離は下がったけど、距離のバラツキはなくなって安定したショットが打てるようになった❗

ちなみに今のところ6番アイアンでは、キャリーで160yくらい飛んでます。

#ゴルフ #ゴルフ練習 #ゴルフ練習場 #打ちっぱなし #ゴルフ男子 #深夜ゴルフ
#ドライバーショット
#ナイキ #nike
#コバートvrstour
#スライス病 #ミート率を上げたい
#ミートした時の金属音がたまらない
#アイアン #6番アイアン #6鉄
#ヴェイパーフライ
#インテンショナルスライス
#プロゴルファーの凄さを実感
#早くウェッジを買わなければいけない
#おすすめのウェッジがあれば教えて下さいm(__)m

Most Popular Instagram Hashtags