#ヴィーリ

8 posts

TOP POSTS

#ごんぞうのフィンランドさんぽ 06-16.APR.2017
よるはスーパーマーケットにいくのがたのしみ!ヴィーリはびよ〜んとのびるフィンランドのにゅうせいひんだよ。くっくっく〜。
.
#フィンランドのお菓子 #ヴィーリ #viili

#北欧 の乳製品たち🍷
.
#フィンランド🇫🇮
#viili
コシのあるヨーグルト‼︎
これは#luomu でオーガニックという意味。
#leipajuusto
フィンランドと言ったら#レイパユースト

#アイスランド ❄️】
#skyr
酸味が癖になるヨーグルトのようなもの。
#smjor
バター美味しいし安いのは流石。

#ヴィーリ #スキール

ヴィーリのトロトロ感。美味しい。下からよく混ぜて食べますよ
#ヨーグルト #フィンランド #ヴィーリ #viili #yorgult #finland #delicious #loveit

*
*
弓道つながりのフィンランドに住んでたおじいさんから🎁
*
フィンランドでは『Villi』という名前の
ヨーグルトみたいな乳製品です
酸味が少なく、すごく伸びる、
菌が強いのでお通じや、お肌に良いとのこと♡
*
雑菌が混ざるとダメなので
器やスプーンの熱湯消毒か少し面倒だけど
種として少し残しといて
牛乳に種を混ぜて発酵させてまたVilliを作って繰り返していきます( › ·̮ ‹ )
*
*
そして今日で感染性胃腸炎4日目…
これがあと数日続くみたいで
早くまともな生活に戻りたい
*
*
#Villi #ヴィーリ #フィンランド #Finland #乳製品 #ヨーグルト #腸活 #菌活 #ダイエット #美肌

あしたからのプンオーにむけてもうれつじゅんびちゅう💪🐰💦おやつはヴィーリをつくってもらったんだ。びよ〜んとのびるフィンランドのにゅうせいひんだよ。くっくっく〜。
.
【買いつけに伴う臨時休業のお知らせ】
2017/4/5(水)~20(木)まで
マルカ、ウーラッコ、オンラインショップともに
臨時休業とさせていただきます。
.
#フィンランドのお菓子 #ヴィーリ #viili #うさぎ山ごんぞう #markka #マルカ

MOST RECENT

#北欧 の乳製品たち🍷
.
#フィンランド🇫🇮
#viili
コシのあるヨーグルト‼︎
これは#luomu でオーガニックという意味。
#leipajuusto
フィンランドと言ったら#レイパユースト

#アイスランド ❄️】
#skyr
酸味が癖になるヨーグルトのようなもの。
#smjor
バター美味しいし安いのは流石。

#ヴィーリ #スキール

あしたからのプンオーにむけてもうれつじゅんびちゅう💪🐰💦おやつはヴィーリをつくってもらったんだ。びよ〜んとのびるフィンランドのにゅうせいひんだよ。くっくっく〜。
.
【買いつけに伴う臨時休業のお知らせ】
2017/4/5(水)~20(木)まで
マルカ、ウーラッコ、オンラインショップともに
臨時休業とさせていただきます。
.
#フィンランドのお菓子 #ヴィーリ #viili #うさぎ山ごんぞう #markka #マルカ

あさごはんは パンやさん @kannistonleipomo でかってきたシナモンロールと、フィンランドのにゅうせいひんをたべてるんだ☕️🐰くっくっく〜。
.
📝メニューメモ
#kannistonleipomo のシナモンロール(レンジはないので蒸し器であたためる)
ルッコラとクスクスのサラダ
根菜 #bataatti #punajuuri のボイル
スープ
デザート #viili #rahka #pasha
.
【買いつけに伴う臨時休業のお知らせ】
2017/4/5(水)~20(木)まで
マルカ、ウーラッコ、オンラインショップともに
臨時休業とさせていただきます。
.
#ごんぞうのフィンランドさんぽ #helsinki #markka #マルカ #ごんぞうのイースターだいすき💛 #シナモンロール #コルヴァプースティ #フィンランドのお菓子 #あさごパン #ヴィーリ #パスハ

ヴィーリのトロトロ感。美味しい。下からよく混ぜて食べますよ
#ヨーグルト #フィンランド #ヴィーリ #viili #yorgult #finland #delicious #loveit

*
*
弓道つながりのフィンランドに住んでたおじいさんから🎁
*
フィンランドでは『Villi』という名前の
ヨーグルトみたいな乳製品です
酸味が少なく、すごく伸びる、
菌が強いのでお通じや、お肌に良いとのこと♡
*
雑菌が混ざるとダメなので
器やスプーンの熱湯消毒か少し面倒だけど
種として少し残しといて
牛乳に種を混ぜて発酵させてまたVilliを作って繰り返していきます( › ·̮ ‹ )
*
*
そして今日で感染性胃腸炎4日目…
これがあと数日続くみたいで
早くまともな生活に戻りたい
*
*
#Villi #ヴィーリ #フィンランド #Finland #乳製品 #ヨーグルト #腸活 #菌活 #ダイエット #美肌

Most Popular Instagram Hashtags