[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィーナスのえくぼ

449 posts

TOP POSTS

最近約7キロ減ったら
これはっきりしてきた嬉しい😃
日本人はあんまりある人いないんだってー
#ただの自慢#失礼しました
#ヴィーナスのえくぼ
#ダイエット中#副作用ひどい

モデルがわざわざ鍛えるらしい、ヴィーナスのえくぼってこれなんかな?もしそうならうちは謎にある🙆🏼✨笑
違ったらごめんなさいや💦

夕方の水晶浜人少なくて素敵やった💓
#水晶浜 #うちの #ヴィーナスのえくぼ 付き。


@shihoworkout ちゃんが #ヴィーナスのえくぼ postしてたから私も撮ってみた🙋

と、ここで気づいた。
私のきらいな線が育ってしまっている!!

サイドのななめの筋ね😱

何したらここは育つのだろうか。
ちょっと筋肉について私もお勉強しなくては!!

ボディチェックって大事だわ~
最近お尻しか撮ってなかったから気づかなかった😭

#これより上はけしてヴィーナスではない
#下半身はゴリラ
#二の腕の成長具合ひくw

私も生まれつき、ヴィーナスのえくぼあるし、旦那さんもあったからみーくんもなるかなーって思ってたら、なってた(笑)

モデルさんとかは筋トレとかして頑張って作るらしいけど、うちらは天然ものだね(笑)でも私も旦那さんも引き締まってないから自慢できないわ(笑)

みーくんのくぼみ顔に見える😁

#遺伝かな#ヴィーナスのえくぼ#親子だなー#天然もの(笑)

I want to go back to that time!
インスタグラマー風の写真撮りたがり🐚
前から見たらただのすっぴんBBA笑

ここのプール深くて潜って本気で泳いだの楽しかったな~
犬神家とかシンクロのマネしてここまで楽しめるのこの人とだけ👌🏾💕笑
#ヴィーナスのえくぼ #みっけ #英語では #venusdimples #インドネシア #バリ島 #リゾート #クタ #ビーチ #海 #島 #たのしい #旅行 #女子旅 #trip #kuta #bali #indonesia #girlstrip #fun #love #gm #beach #sea #sky #sunkissed #resort #poolside

今ちょうどTVでやってた
ミランダカーさんなどスーパーモデルが注目してるワード「ヴィーナスのえくぼ」
画像ほどはないけど 見つけた!!!
#ヴィーナスのえくぼ#筋トレ#目指せ美ボディ

#加圧トレーニング の日だったけど、家でも自分を追い込みたくなった😆#筋トレ
去年の5月にこの場所で写真撮って、自分のブクブクさに驚愕した。笑
やる気と行動!人のカラダってすごい。
変わるもんだなぁ。
#ヴィーナスのえくぼ とやらが、うっすら見えてきた❤︎
露出狂😛このまま#スクワット100

私の腰にあるヴィーナスのえくぼ
下3人の子供の達にもある事に最近気づいた👀#ヴィーナスのえくぼ #遺伝子 #4兄弟ママ #クロスフィット#努力

MOST RECENT

I want to go back to that time!
インスタグラマー風の写真撮りたがり🐚
前から見たらただのすっぴんBBA笑

ここのプール深くて潜って本気で泳いだの楽しかったな~
犬神家とかシンクロのマネしてここまで楽しめるのこの人とだけ👌🏾💕笑
#ヴィーナスのえくぼ #みっけ #英語では #venusdimples #インドネシア #バリ島 #リゾート #クタ #ビーチ #海 #島 #たのしい #旅行 #女子旅 #trip #kuta #bali #indonesia #girlstrip #fun #love #gm #beach #sea #sky #sunkissed #resort #poolside

.
.
学生時代の私は
垂れ尻にとてもコンプレックスを
持っていました。
.
.
ズボンを選ぶ際も、お尻のラインが出ないように、少し大きめのサイズを買っていました(^^;
.
.
今は以前よりもヒップが上がり、
お尻が小さくなりました。
.
.
そんな私が最近意識していることは、
★歩く時の姿勢
★股関節周りのストレッチ
この2つです♪
.
.
歩く時に足を持ち上げてから一歩前に
出すように意識すると、
太腿の前側の筋肉とともに
後ろ側の筋肉も使われるので
お尻の引き締めに繋がります。
.
.
また、股関節周りの筋肉をストレッチすると股関節の可動域が広がるので、
お尻周りの筋肉が大きく使われて
小尻効果に繋がります♪
.
.
この2つを意識しながら、
是非実践していただきたい
具体的なストレッチ法は、
【開脚前屈】です。
.
.
お風呂上がりに5分でもストレッチを行うと、筋肉も段々柔らかくなりお尻の筋肉にも刺激を加えることができるので、オススメです♪
.
.
ご参考までに(*^^*)

.
.
桃尻のモッチがaimyretchの新しい
キャラクターに加わりました♡
.
.
桃尻になりたい女性は
今後aimyretchの尻活情報を
お見逃しなく💓
.
.

左:1年半前の自分😂
最近脚頑張ってるから
見られるようになってきたかな?笑
これね長女が撮ってくれたよ❣️
昨日学童に迎え行ったら
小学生に綺麗って言ってもらえた😂
喜んでいいよね?

#体型記録
#suichan_体型記録
#suichan_脚比較
#suichan_後ろ姿
#公開ダイエット
#ダイエット
#くびれ #くびれ強化中
#プリケツ #プリケツになりたい
#159cm #160cm #身長
#60cm #61cm #ウエスト
#86cm #87cm #ヒップ
#スクワット
#リンパマッサージ
#ヴィーナスのえくぼ
#ママでも綺麗になりたい
#アラフォー

私の腰にあるヴィーナスのえくぼ
下3人の子供の達にもある事に最近気づいた👀#ヴィーナスのえくぼ #遺伝子 #4兄弟ママ #クロスフィット#努力

???
こんにちは〜🌂☂️☔️
急に冬になったみたいですね。
寒い日が続いていますが、体調崩されてないですか?
わたしは寒いほうが好きですが、雨はちょっと🙄
気持ちよく晴れたトレーニング日和が待ち遠しいです。

ベストボディチャレンジも2週間経ちましたので経過を少し。
あんまり変化はありませんが(個人的には🤔)
久しぶりに会った兄には
「なんか前よりシュッとしてない😳?」
と言われたので、嬉しかったです💓
サボらずに続けられてるのも◎
ただ、生理が今月はまだでデトックスできてないのが
気になってモヤモヤします😭💭

一昨日トレーニングを頑張りすぎて、
昨日は膝に違和感が出てしまいました💦
湿布を貼って寝たら良くなったかんじですが無理は禁物だ😣
今日も1日頑張りましょ〜
#diet #bodymake #exercise #bestbody #challenge #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #腹筋女子 #アブクラックス #アブクラックス女子 #食事記録 #痩せたい #きれいになりたい #食事制限 #食事制限なし #食事記録 #減量 #デコルテ #ヴィーナスのえくぼ

#尻トレ
はいっ 
本人しかわからん成果
 #ヴィーナスのえくぼ
#復活
2年ぶり?(笑)

???
なんかよく分からないpicでこんにちは🌞
チャレンジ中は体重計にも乗らないし、
ボディチェックの写真も撮っていないので
載せるものがなくて😅
とりあえず今朝のデコルテを、と…。笑

今日は私の食事の事について書きますね◎
私の食生活パターンはこんな感じです👇
朝…和食が多い。主食は必須! あさ菓子もします🍦🍰
基本的に好きなものを食べる😝
昼…午後の内容にもよりますが、こちらも基本こだわりなし。 朝よりは少なめ。忙しい時は抜くことも💦
夜…野菜中心で、主食系はほぼ食べない🥑🍅 肉や魚は食べます。

これくらいでしょうか。
朝はやっぱりしっかり食べた方が吉!
体があったまるし、腸などが動いて
お通じも良くなりますよね🙆🏻‍♂️ ちなみに私、ポテトチップス大好きで😭💓
生理前なんて無性に食べたくなるんです。
この間ピザポテトの大袋1人で食べました😂笑
しかも朝にです。なんてフリーダム。
でも美味しかったからいいんです💓
自分に厳しくなりすぎず、合わせられるところで
合わせられる時に心のバランスを取ればいいと思うんです😌
そのほうが絶対続くし、結果も出る。
私はそれを実感してます❣️
#diet #bodymake #exercise #bestbody #challenge #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #腹筋女子 #アブクラックス #アブクラックス女子 #食事記録 #痩せたい #きれいになりたい #食事制限 #食事制限なし #食事記録 #減量 #デコルテ #ヴィーナスのえくぼ

朝ラン、30K行って来ました〜
.
パソコンとガーミンの接続がうまく行かず、
とりあえず、ラン後の体重と体型をアップ😊
.
バッチリ筋肉使ったあとだから、
しまってるね〜
脚も、キュッとしていつもより細め🤣
最近、肩の感じがすき😊
あと少し頑張れば、たるみが取れるのかな?
とれないのかな🤣
腰まわりは、まだまだ脂が取れそう😊
アームカバーしてたし、ランニングタイツも履いてたから、
変な筋が気になるww
.
ラン後、お風呂はいって、
娘のプールなう。
ストレッチしたーい😓
.
#公開ダイエット #アラフォーダイエット #アブクラックス #腹筋女子 #ヴィーナスのえくぼ #ダイエット仲間募集 #152cm #ランニング女子

なんか色々訊かれてめんどくさいから公言することにする😝私は私だから😝
矢庭にビフォーアフター🔥ちょうど1ヶ月ぴったりの変化!!
before見て嫌いにならないでね❤️www
かわいいおなか❤️wwwww
んーーー、
今年上半期、色々重なり、摂食障害になりまして
一時の拒食期が転じて地獄の過食嘔吐の日々で
数ヶ月で10kg近く増量
そんな自分を認められるわけもなく
職場でも出先でも吐き戻すようになって
でもまわりには気付かれることじゃないし
毎日が苦痛で苦痛で苦痛で地獄だった
まあ過程は長いから割愛ね
ありがちだけど自分を変えたくて、
そして本気の筋トレ食トレで減量🔥🔥
私は自分に甘いしストイックでもないから
パーソナルトレーニングを選んだし
もう自分を心身共受容できない日々には戻りたくないから、
ただ自分に負けたくない一心で、、
というのもある!けど!
ねえ、だって、、、
やってみたら、筋トレも食トレも最高に楽しいじゃん?惚れたよね🤤❤️❤️
おかげで毎日ハッピーマインド💖
健康的な身体って美しいから💖
意識して身体を作ることって純粋に楽しい💖
パーソナルトレーニング通ってほんとうによかった、いいことしかなかったよ!!(※まだ終わってない)
筋トレだいすきありがとう❤️
やまさわさんだいすきありがとう❤️
筋トレは〜〜 恍惚の時間🤤🤤🤤あははは
まだまだこれから 理想の身体に近づけるように日々積み重ねてこ
私の筋肉への愛も潰えることはないでしょう💖笑
あ、このbeforeの写真でも増量ピーク時ではないからピーク時はもっとぷよぷよ笑 今元気の自分はそこそこ認められるからもう晒してもいいや😂🙄
駄文お目汚しでした🙏
お読みいただきありがとうございました🙏
おなかすいた。#深夜更新
#痩せた#痩せれた#わーい#おなかすいた#減量#ダイエット#diet#インスタダイエット#ビフォーアフター#ビフォアフ#摂食障害#過食嘔吐#摂食障害克服中#ついに#カミングアウト#あはは
#努力は裏切らない#筋トレは裏切らない#時代は#ボディメイク#bodymake#綺麗は作れる#筋トレ女子#腹筋女子#アブクラックス#ください#くびれ#ください#ヴィーナスのえくぼ#ください#つくりましょう#おなかすいた

寝不足からの朝ラン♡
.
昨日は長女に急かされて、
1晩で本を読み終えました😅
ずーっと前に買ってあったんだけど、他の本が終わってなくて、なかなか読めず。
23時から読み始め、、、
なんだかんだ2時💦
涙もろくなってるから、
今朝は二重まぶたがめっちゃ分厚い😅
.
人はいつ、死ぬかなんて分からない。
やっぱり、やりたい事をして、伝えたいことは伝えて、
自分らしく生きなくちゃと思いました😊
あと、恋って切ないなぁって思った😊
.
なんか、最近、身体が重そうになってきた?
体重は相変わらず。
サイズも変わらず。
.
W:61 H:86 太もも:49
.
なんか、重そう💦
あと3キローーー😢
あと3センチーーー😢
頑張れ、私😢
.
#朝ラン #ランニング #ランニング女子 #フルマラソンへの道 #名古屋ウィメンズマラソンへの道 #公開ダイエット #アラフォーダイエット #ダイエット仲間募集 #アブクラックス #ヴィーナスのえくぼ #腹筋女子 #腹筋ローラー #宅トレ #152cm

昨日は2部練でした。
と、いっても夕方は娘と2キロだけ。
今日は十五夜なので、お団子作りました♡
いい場所がなくて、、、
原人さんの頭の上に🤣
今日もお月様見られるかなぁ😊
.
今朝は朝から仕事だったので、ラン無し。
.
体重は今朝の。
全然、変わんなーい( ̄ε ̄#)
.
あと3キロって、どうしたらいいんだろう……
.
#ランニング #ランニング女子 #フルマラソンへの道 #名古屋ウィメンズマラソンへの道 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #天使のえくぼ #ヴィーナスのえくぼ #桃尻目指す #アブクラックス #腹筋ローラー #腹筋女子 #152cm

10月からは腹筋プログラムを追加💗
HMBを飲むタイミングって、トレーニング前と後の両方情報があるんたけど、正しいのはどっちなんだろ?🐥
#hmb #プロテイン #インナーマッスル #フロントプランク #アブドミナルクランチ #レッグプレス #アイラル #ゆんころ #泉里香 #ゆんころちゃん #目指せゆんころ #ヴィーナスのえくぼ #プロテインラボ #ビフィズス菌は裏切らない❤️

パソコンの調子が悪くて、
ガーミンちゃん繋げず。
.
このガーミン、ラン友さんがもう使わないからと、
譲って下さった物。
すごーく助かってるけど、
やっぱりWIFIで携帯と連動できるやつ、欲しいなぁ😍
.
久々に、ユニクロシームレス以外のおパンツ。
お尻、まだまだやばいねー😢
贅肉感ハンパない…
やっぱりまだまだ、おデブちゃんね…
頑張らなくちゃ…
,
#朝ラン #ランニング女子 #ランニング #フルマラソンへの道 #名古屋ウィメンズマラソンへの道 #公開ダイエット #アラフォーダイエット #ダイエット仲間募集 #桃尻目指す #アブクラックス#ヴィーナスのえくぼ #152cm

今朝のランは無し。
.
昨日の夜、ダラダラと作り置きしてたら、遅くなっちゃって💦
もう少し、作ろうと考えてたものが有ったんだけど、睡魔に負けました😆
.
今朝は、写真なんて撮り方次第だなぁと、しみじみ。
ぜーんぶ今日。
脚を出す角度とか、
それだけで、体型が違って見えるね。
.
生理終わったので、
またまた痩せ期到来のはず😅
頑張るぞー😍
.
#公開ダイエット #アラフォーダイエット #ダイエット仲間募集 #ヴィーナスのえくぼ #アブクラックス #桃尻目指す #152cm

今日は午後ラン♡
.
日中は、掃除、洗濯、沢山できました♪
お昼頃から御墓参りへ。
父と会話してきました。
.
1週間分の食材の買い物を済ませ、
次女とパパとランへ♡
次女&パパは、2キロ。
私は5キロ。
最初の1キロは、みんなで走ったのでのんびりー
その後、1人になると燃えてしまい…
気付いてみれば、ビルドアップに😆
ラストは4分台出せました♡
やっぱり、ペースが5分前半になると、声出ちゃう😆
.
今月も楽しいランができますように♡
.
#午後ラン #フルマラソンへの道 #名古屋ウィメンズマラソンへの道 #ビルドアップ走 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #152cm #ヴィーナスのえくぼ #桃尻目指す #アブクラックス

Most Popular Instagram Hashtags