[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィーガン

166189 posts

TOP POSTS

シュノーケルデートの後に美味しいヴィーガン料理 🌯 本当に完璧な一日でした

#ヴィーガン #沖縄 #北谷 #ブリトー #okinawa #chatan #vegan

✳︎

チョコカスタードラムレーズンベーグル(玄米酒粕酵母)

先日のチョコカスタードが余ったのでラムレーズンと一緒に食べてみたら、大人味でとても美味しく早速ベーグルに^ ^
ラムのアルコールがかなり飛んで大人感は減りましたが、子供でも食べれちゃう甘い甘いベーグルになりました。土曜日販売予定です。

ピーナッツアレルギーの娘(4年生)。ずっと卵や乳製品もダメでしたが、小学生になる頃には大丈夫に。そろそろピーナッツもいけるかな?と思いこのチョコカスタードを一口食べてもらいました(ピーナッツバターが少し入っています)。
最初は「美味しーー!!」と大喜び。でも数分後「ベロが痛いー!!」と大騒ぎ( ; ; )麻炭で直ぐに治りましたが、ピーナッツはまだまだダメみたいです。

娘のアレルギーにより、我が家の食は大きく変わり色んなことを学んできました。きっとこれからも学んで行くんだろうなぁ。
✳︎
#宮古島#自家製酵母#shri_pan #玄米#パン#パン屋#チョコレート#アレルギー#ベーグル#ラムレーズン#ヴィーガン#ベジタリアン#ヨガ#オーガニック#麻炭#沖縄#macrobiotic #miyakojima #vegan #vegetarian #instafood #veganfood #yoga #organic #okinawa #bread #bagel #bakery #baking #rumraisin

グルテンフリーおやつ♡

美容料理家Ericaさんの#ビューティスイーツ レッスンに行ってきました。

小麦粉を使わない#グルテンフリー のお菓子作りにチャレンジ!!

乳製品も白砂糖も入っていないので#アレルギー の方でも安心。#低糖質 #低カロリー で罪悪感なく食べられるのも嬉しい♪


生地は、黒ゴマと調味料の“みりん”で仕上げた斬新なベイクドケーキ。

旬のさつまいもを贅沢に乗せる事で、ほんのりとした優しい甘さが加わり、深みのある味わいに #😍
少量でも心と身体が満たされる幸せスイーツです#💕
ERICE(エリーシェ)♡http://eriche.jp/


#美容料理研究家 #beauty #sweets #cooking #healthy #マクロビオティック #ヴィーガン #健康 #美容 #低糖質スイーツ #レシピ #料理教室 #エリカ #erice #表参道 #ノートルスタジオ

*
*
☞ スワイプしてください \❤︎/
*
① with 同期
② サラダパフェ
③ ベジタブルスープ
④ トルティーヤロール
⑤ ベジミートのからあげ
⑥ お店
⑦-⑨ お洒落な店内
*
*
池袋のAIN SOPH.soarで
アルバイト先の同期会*
*
自分1人から3人、3人から4人
4人から5人と
可愛い同い年が増えて嬉しい( *´ `*)♡
*
お気に入りのお店で初めて5人揃って
楽しい時間を過ごすことができました!
*
またみんなで集まろう*+°.○
*
#アインソフ #アインソフソア #女子会 #同期会 #食事会 #ディナー #ベジタリアン #ヴィーガン #ビーガン #ビーガンカフェ #カフェ #カフェ巡り #あやちのカフェ巡り #東京カフェ #池袋カフェ #池袋 #ainsoph #ainsophsoar #dinner #supper #vegan #vegancafe #cafe #ikebukero #japan #🍅 #20171016

お友達のももちゃん @momo_rosy_vegan が、11月19日にオーガニック × ヴィーガンイベントをします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
ももちゃんは私の友人の中で唯一のヴィーガンで、とにかく美味しいものをたくさん知っていて、ももちゃんのお料理も魔法みたいに美味しいものばかりなので、是非みなさん行かれてみてください(^人^)
.
詳細はこちら↓
.

「きれいな色も たしかな形も いまは、まだ知らないけど、」


1日カフェでヴィーガン料理を作ります!
撮り下ろしの写真とのコラボです♡
ぜひぜひ、たくさんお友達を連れて来てください!!
【場所】
「in the Rough」
東京都西荻北2-37-8
スプリングパル1階
JR中央線・西荻窪駅徒歩8分
【日時】
2017年11月19日
11:00〜18:00(ラストオーダー17:30)
詳細などは後日随時お知らせして行きます。
.
(因みに19日は私も吉祥寺でオーガニックヴィーガンのタイ料理イベントをまなみさんと夕方に行いますので、お昼はももちゃん、夜は私で💛11月19日はデトックスしちゃいましょう(^人^)✨笑)
.
#管理栄養士#フリーランス管理栄養士#美容料理研究家#マインド料理研究家#グルテンフリー#料理教室#白砂糖不使用#乳製品不使用#オーガニック#無農薬#インナービューティー#発酵#発酵おうちごはん#自然食#簡単レシピ#恵比寿#ワークショップ#ヴィーガン#米粉#玄米粉#ギルドフリースイーツ

My first batch of homemade sauerkraut is done! I mixed in some red cabbage with the green cabbage, so it turned out pretty in pink.💓Homemade always tastes best!😋
----------------------------------------------------
自家製サワークラウトが完成!キャベツに紫キャベツも混ぜたから綺麗なピンク色に仕上がりました💓 辛いもの大好きなので唐辛子も少し入れたからピリ辛で美味!やっぱり手作りが一番ですね😋

LLMPオリジナル ロー・抹茶セミフレッドケーキ。
.
芳醇な香りの抹茶を練り込んだ上品な味わいのケーキ。
植物性素材だけで作ったLLMPオリジナルのローセミフレッドは午後のティータイムにも、夕食のデザートにもオススメですよ。
.
.
▼ロー・抹茶セミフレッドケーキ

http://livinglifemarketplace.com/shopdetail/000000000926/

#rawcake #matcha #superfood #rawfood #rawsweets #rawcake #rawdessert #vegan #vegansweets #glutenfree #cleaneating #healthysnacking #detox #yoga #livinglifemarketplace #llmp
#ローケーキ #抹茶 #スーパーフード #ローフード #ロースイーツ #ローデザート #ヴィーガン #ヴィーガンスイーツ #グルテンフリー #クリーンイーティング #糖質制限 #デトックス #ヨガ

MOST RECENT

明日はビーツのポタージュ作ります!12時より営業です!お待ちしてます!
#homecoffeeandfood#吉祥寺カフェ #砂糖不使用#マクロビ #ヴィーガン #オーガニック #ヨガ #ビーツ

こんばんは🌙店主の私は実はマクロビオティックセラピストです🐰

私の普段の食生活は健康を重視したオーガニックな生活をしております。

そんな私を支持してくださるかたもたくさんおり、食養生活のヒントになるような商品も取り入れて行こうと思っております。

お店の方向性はオーガニック、ロハス、マクロビ、ヴィーガン、食養、北欧雑貨、うさぎというテイストのほんわか優しい感じて行くつもりです❤

ですので、marukomame♪が毎日使っているオススメのオーガニック食品棚を作ってみました❤

マクロビに関する書籍やオーガニックの食品類なども今後多数入荷していく予定です。

こちらの「ねこぶだし」は、大さじ1入れるだけで、旨味がすごくでて料理上手になれる出汁です。
煮物、炒め物、汁物何でも使える万能出汁ですね。
化学調味料不使用の無添加オーガニックなので安心して使えます❤
これで料理すると旦那さんから「おまえ料理うまくなったなぁ✨」と言われること間違いありません(笑)

一度お試しくださいませ😉

#オーガニック#マクロビ#ヴィーガン#食養#オーガニック雑貨店#ロハス雑貨店#山形県山形市馬見ヶ崎の雑貨店#marukomame#ねこぶだし

ローフードレッスン5回コース
▫️▫️▫️
1回目はローフードってどんなものか、なぜローフードを食べるのか、食べるとどうなるのか…伝えたいことがたくさんあって、ついつい長くなってしまいます。

今日もそのおかげ(⁉︎)でしっかりお腹を空かせてからのローフード。
「どれも美味しくて感動しました!」と嬉しいお言葉をいただきました😊

朝のグリーンスムージー生活、頑張ってくださいね❗️ #rawfood #rawsweets #smoothie #naturalhygiene #superfood #vegan #fasting #juicecleanse #detox #diet #andRAW#ローフード #ロースイーツ #スムージー #ナチュラルハイジーン #スーパーフード #ヴィーガン #オーガニック #ジュースクレンズ #ファスティング #ダイエット #デトックス#グルテンフリー#ローフードマイスター#ローチョコレート#ローフードレッスン

✳︎

かぼちゃのハイジパン(玄米酒粕酵母)

今が旬のかぼちゃ。蒸してたっぷり入れました。いつもよりじっくり発酵を待ってふんわり。かぼちゃの優しい甘さがほっこり幸せな気持ちになります^ ^明後日販売予定です。

✳︎
#宮古島#自家製酵母#shri_pan #玄米#パン#パン屋#かぼちゃ#ハイジの白パン #ヴィーガン#ベジタリアン#ヨガ#オーガニック#ふわふわ#沖縄#macrobiotic #miyakojima #vegan #vegetarian #instafood #veganfood #yoga #organic #okinawa #pumpkin #halloween #bread #foodporn #bagel #bakery #baking

オーガニック、グルテンフリー、
アレルギーがあっても、どんな人にも良質なお菓子やハーブティーを届けたい✨
そんな想いで毎日心こ込めてお届けしています💓
お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱


#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子

「お仕事女子の晩ご飯」

寒い夜のリゾット

今日も寒いですね。
お腹もペコペコ〜‼️
早く美味しいあったかい晩ご飯を食べたい〜‼️ そんな時には、
ベジタブルスープにご飯と
茹で野菜を入れたリゾットは如何でしょう❓
調理時間は15分‼️ ちなみにお味噌汁は、
出し汁無しでも、美味しいお味噌と乾燥ワカメやとろろ、ネギを入れてOK😄

これだけで、心も身体も
ホッコリ満たされます。
なんといっても、
「冷え」は食事改善が
速攻です。

愛され乙女はどんなに
忙しくても、なるべく
手作り料理で体調管理を
しましょうね。

週末に、根菜類を茹でて
冷凍しておけば、
いつでも美味しい料理が
出来ますよ〜😄 #お仕事女子#冷え性#マクロビオティック#時短料理#作り置き#健康#ヴィーガン#精進料理

月イチでヨガさせていただいているアペリラさん @apelilapan ランチをみんなで。野菜のおダシと塩だけで作る豆乳スープが五臓六腑に浸みました。なんて美味しいんだ。コドモの塗り絵にオトナが無言で夢中になっていたら、テイクアウトのお客様からの問い合わせであれよあれよという間に、来月アペリラさんでのヨガクラスが1日増えました♡嬉しい引き寄せ、みんなのおかげ、嬉しい、誘ってくれて感謝です、店主の優しさに感謝です涙
.
.
以下の日程が追加となりました。
11/15(水)
10:00-11:15
1,500yen(マットレンタル+200yen) ※11/8のクラスは現在キャンセル待ちからお預かりします
ご予約はメッセージか、athayoga99@gmail.comまで。

#apelila #apelilapan #yoga #yogaspaceatha #ayurveda #ヴィーガン #パン屋さん

皆様こんばんは☺️🌠

今日は、明日から出店が続くため1日仕込みdayでした!٩(^‿^)۶🍰✨

明日は久しぶりの#仙台フォーラス (地下)での出店です🌿✨

twins bake🍒のopen当初からお世話になってるフォーラスさん😍

リニューアルされてから前のアパレルのフロアから一転!
とっても落ち着いた大人の雰囲気のフロアになっております😊✨

オシャレな雑貨屋さんや素敵な本屋さん、家具屋さんなどフロアのあらゆる所に緑🌿✨があったりでとっても素敵な空間なのです☺️

そんな落ち着いたオシャレ空間で販売出来るのも#フォーラス さんで出店出来る楽しみの1つでもあります♡

明日はも12時から18時まで(無くなり次第終了)皆様のご来店心よりお待ちしております😊🍒🎶

もちろん、明日もチーズケーキやタルト・タタン🍎キャラメルナッツタルト🥜などなどお持ちしますよ〜〜!

それではまた明日☺️🍒

🎃10月スケジュール🍎

20(金)→仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00

21(土)→出張inアルネ 西公園 10:00〜16:00

23(月)→#藤崎百貨店 B1エスカレーター降りてすぐ 菓子セレクションコーナー 10:00〜19:30(無くなり次第終了)

28(土)29(日)→とみや国際スイーツ博覧会 富谷市総合運動公園10:00~16:00 ・ ・
#タルト#ナッツ#twinsbake#ツインズベイク#運動#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#美#健康#身体に優しい#無店舗#出店#マルシェ#イベント仙台カフェ#仙台#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ#tart

初のヴィーガン体験。
満足度はあるけれど、やっぱりお肉は美味しい。。
#ヴィーガン
#グルテンフリーパスタ
#豆腐のステーキ
#レモンティラミス
#8ablish

本日出張ローフードお料理教室😍❤✨ 一時帰国中のローフードマイスターロサンゼルス校のまっこさんご自宅(ご実家が横浜中華街で酒屋さんを営んでいらっしゃいます🎵)にて、出張お料理教室😋🎶 以前の復習なども兼ねて❤💕 まっこさんとの一番のお楽しみはお喋りタイム💓💓 バイタリティー溢れるまっこさんの武勇伝的な⁉😆お話の数々を伺うのを毎回とーっても楽しみにしています!❤❤ 今日も本当にどうもありがとう😘💕 お金で買えないもの、身にしみて感じます😌✨
ありがとう❤❤ #お料理教室
#ローフード
#ロースイーツ
#ローデザート
#乳製品豆乳卵白砂糖小麦不使用
#アンチエイジング
#ダイエット
#ヴィーガン
#ベジタリアン
#非加熱
#ヘルシー
#ギルトフリー
#美味しい
#raw
#rawfood
#lunch
#lactosefree
#sugarfree
#rawdesserts
#rawsweets
#vegetarian
#vegan
#antiaging
#diet
#healthy
#peaceful
#guiltfree
#delicious

⋆*❁*⋆ฺ。*
北大路とかこの紫竹下辺りとかの雰囲気すごく好きだなぁ。
京都ならここら辺に住みたい。
.
2017.10.17 tue

お知らせ

10月22日(日)は「おぶせエバーグリーンマーケット」に出店の為、お店はお休みいたします。

毎年イベント限定の特別メニューを考えて参加していますが、今年は「ファラフェルピタパンサンド」を販売いたします。

スパイスが香るひよこ豆コロッケ、ひじきサラダ、パセリソースのマッシュポテト、たっぷり野菜にタヒニソースをかけたボリューム満点のピタパンサンドです。

動物性不使用ですのでヴィーガンの方もOK!
是非お出かけください~。 また10月25日(水)は都合によりお店をお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

#ai#デリカフェ#ファラフェルサンド#ヴィーガン#おぶせエバーグリーンマーケット
#takeout#suzaka#nagano#cafe#falafelsandwich #vegan#veganfood

明日からまた季節の変わり目土用期間がスタート

黄色くて甘くて丸みのある野菜、マッシュルームとかぼちゃごろごろベジチーズ焼♪

冷凍庫整理で、スモークテンペやらベジチーズやらあれこれ使って

ワイルドな仕上がり…(●´∀`●)♪ あつあつほくほく❤

#マクロビオティック#陰陽五行#ヴィーガン#オーガニック

娘とスイートポテト製作🍠💕
娘は作っている間から、裏ごし中のさつまいもをつまみ食いしたり、成型中もつまみ食いしたり、完成した時にはかなり少なめになってしまった😱😱😱
でも、かなり美味しく出来て良かった👍✨
.
#homemade #bake #sweet #vegan #sweetpotato
#love
#ビーガン #ヴィーガン
#手作り #お菓子 #スイートポテト #さつまいも #好き
#daughter #娘 #3歳

Most Popular Instagram Hashtags