#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ

176 posts

TOP POSTS

.
念願のVivienne Westwood CAFE🌍💖
香港と上海の2店舗しかないから、上海行ったら絶対行きたいって思ってたんだ〜🐼🇨🇳
スイーツや食器はもちろんのこと、壁も美術館みたいでとっても可愛かった〜💓💓💓
.
カフェは上海のお洒落エリア新天地にあるK11の中にありました💞
.
#viviennewestwood #viviennewestwoodcafe #shanghai #shanghaicafe #shanghaitrip #ヴィヴィアンウエストウッド #ヴィヴィアン #ヴィヴィアンウエストウッドカフェ #上海 #上海カフェ #新天地 #K11 #K11上海 #plaza三人旅

香港ではカフェ巡りをしました💗密かにずっと行きたかったヴィヴィアンカフェ✨可愛いしおしゃれだし美味しいし、かなりテンションがやばかったよ😍お皿を持って帰りたかった!(笑)
余談ですが、アニエスbカフェのグッズが可愛くて友達と大騒ぎ&散財したんだけど…数日前に香港ディズニーとアニエスbのコラボグッズ?が発表されてて…わぁぁ😍💗てなったよ。あちらはほんと、魅力的なグッズが盛りだくさんですね〜✨✨✨いいないいな!

香港旅行3日目🇭🇰💘✈️
ずっと行きたかったヴィヴィアンカフェ😭💕
ほんとラテもケーキも可愛すぎて😭😭✨
行けてよかったー❤️❤️❤️✨
そんな感じの香港の旅でした🇭🇰✈️
.
#香港
#hongkong
#viviennewestwood
#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ
#あゆかさおりくみの旅✈️

✨香港旅行✈️✨

✴︎いろいろあって…急きょ訪れた香港💦

✴︎20代の頃行った以来の街

✴︎とりあえずアフタヌーン・ティーしてきたよ☕️

#ハーバーシティー#エアポートエクスプレス
#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ#アフタヌーンティー#香港#九龍#海老餃子#ポークチョップトマト米麺#牛肉とフライドエッグ麺

夏休み恒例の旅行in香港
#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ
アフタヌーンティー 何もかも可愛らしい💓
紅茶も何人分❓っていうほどの大きなポットで出てくる お腹いっぱいで お持ち帰りしたけど 結局ホテル帰っても食べれなかった もっと食べれる人になりたいー

MOST RECENT

夏休み恒例の旅行in香港
#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ
アフタヌーンティー 何もかも可愛らしい💓
紅茶も何人分❓っていうほどの大きなポットで出てくる お腹いっぱいで お持ち帰りしたけど 結局ホテル帰っても食べれなかった もっと食べれる人になりたいー

✨香港旅行✈️✨

✴︎いろいろあって…急きょ訪れた香港💦

✴︎20代の頃行った以来の街

✴︎とりあえずアフタヌーン・ティーしてきたよ☕️

#ハーバーシティー#エアポートエクスプレス
#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ#アフタヌーンティー#香港#九龍#海老餃子#ポークチョップトマト米麺#牛肉とフライドエッグ麺

.
念願のVivienne Westwood CAFE🌍💖
香港と上海の2店舗しかないから、上海行ったら絶対行きたいって思ってたんだ〜🐼🇨🇳
スイーツや食器はもちろんのこと、壁も美術館みたいでとっても可愛かった〜💓💓💓
.
カフェは上海のお洒落エリア新天地にあるK11の中にありました💞
.
#viviennewestwood #viviennewestwoodcafe #shanghai #shanghaicafe #shanghaitrip #ヴィヴィアンウエストウッド #ヴィヴィアン #ヴィヴィアンウエストウッドカフェ #上海 #上海カフェ #新天地 #K11 #K11上海 #plaza三人旅

☕️☕️☕️
6/29〜7/2 上海trip,Day2🐼🇨🇳
*
ヴィヴィアンカフェにいった😘
なんと世界に2店舗しかないの✨
お皿もカップもラテアートまで
ヴィヴィアン柄で可愛すぎる💕
*
でも、ラテアートってゆうから
ホットのカフェラテ頼んだら
よくある葉っぱ?お花?のアート
されたやつが出てきて😯💨#ん
あやが頼んだアイスカプチーノが
ヴィヴィアンマークのラテアートで
出てきましたw なんでやー🙄笑
*
#viviennewestwood#viviennewestwoodcafe#cafe#latteart#cake#shanghai#girlstrip#ヴィヴィアン#ヴィヴィアンウエストウッド#ヴィヴィアンカフェ#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ#カフェ#ラテアート#ケーキ#上海#女子旅#ずっと仲良しの同期というか友達#☕️#🍰#🍫

.
.
香港に行きたいと思ったきっかけになった【viviennewestwoodcafe】
スターフェリー乗り場近くのハーバーシティ3階にあります。
.
食器も可愛いし、ドリンクやケーキもvivienneのロゴが描かれててめっちゃ可愛いのです。
世界に2店舗しかないって知って余計行きたくて♡(もう1店舗はロンドンじゃなくなぜか上海。笑)
.
.

なのに凄い行列できてて断念。
cafeだからみんなゆっくりするしね。諦めました。。
.
今年台北店がオープンしたみたいなので、行く機会があれば入ってみたいなぁ😊
.
.
#viviennewestwood #viviennewestwoodcafe #viviennewestwoodcafehongkong #hongkong #香港 #香港カフェ #香港スイーツ #チムサーチョイ #尖沙咀 #ヴィヴィアン #ヴィヴィアンウエストウッド #ヴィヴィアンウエストウッドカフェ #インスタ映え #カメラ女子 #女子旅 #女一人旅

最近の自分にぴったりなケーキ👄 そろそろ治るかなと思って、昨日はまたひどくなって、涙が出るくらいしみる。ダメだ、診てもらわなきゃ。病院に行ったら、口唇炎だった、なにこれ(笑) #20170703 #23時02 #台北 #口 #腫れてる #ケーキ #ヴィヴィアンウエストウッド #ヴィヴィアンウエストウッドカフェ #カフェ #viviennewestwood #먹스타그램 #데일리그램 #아프다그램 #캐이크 #입

ヴィヴィアンウエストウッドカフェのアフタヌーンティー三段とアイスです。
これに飲み物がセットになっています。
飲み物はフルーツティーとローズラテにしたら、ローズラテは濃厚でラテアートも素敵だし、フルーツティーは大きなポットにたっぷりで飲みごたえありました。
どれもクオリティ高く、美味しかったのですが、しめのアイスだけびっくりするような味でした(笑)
#香港 #香港旅行 #香港スイーツ #ヴィヴィアンウエストウッドカフェ #アフタヌーンティー #ヴィヴィアンウエストウッド #vivianwestwoodcafe #viviennewestwood #afternoontea #hongkong

ヴィヴィアンウエストウッドカフェの時計のディスプレイです。
逆回転してませんが。。。。
#香港 #香港旅行 #ヴィヴィアンウエストウッドカフェ #vivianwestwoodcafe #hongkong #viviennewestwood

Most Popular Instagram Hashtags