[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィヴィアン

29077 posts

TOP POSTS

1番の悩みは歯ブラシです!歯ブラシ‼️
皆さんはやはりされていますよね?

代々シェパード、ピレネー、ニューファンドランドと大型犬ばかりでしたが全員歯ブラシなどしなくても歯肉炎にもならず、歯も13歳位でも真っ白で気にした事が無いくらい綺麗だったのですが
ドリーは基本的に綺麗ですが、奥歯の歯石がどうも気になり・・・
が、ガリガリ自分でやるには危険だし、麻酔するのも危険だし、無麻酔探でやれる所も知らない所は不安だし…と、頭でいつもぐるぐるしていたある日、勝どきのドックサロンで歯ブラシ教室をやると知り、ドリーとヴィヴィも参加させて来ました。ヴィヴィも2歳の割にどうも歯が黄色い…
実は年齢詐称か??と、疑いましたが何とか綺麗にしない事には健康に障害が出ると困る…と、言う事で行ってみました。

なんと❣️なんと❣️
お試しで歯石もとって貰えた様でピカピカに😍
しかも無麻酔。
ヴィヴィは42本全ての歯が揃っているそうで凄いもんだな…と、妙に感心。
ドリーは綺麗だと言われ奥歯の歯石をとって貰えてピカピカハンサム度が増しました!
ま、1番奥歯だから見えないけども😁

人間と同じく、犬も歯から病気になるようなので
歯こそ大事にしないといけないな思ったのでした。 .
#HIPSTERDOG #勝どき#歯磨き教室#歯磨き
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー
#ヴィヴィアン#ビビ#ミディアムプードル
#ワンダフルドッグス#会社犬 #セリュール #銀座犬

チェリー用の小さなフェッチがお気に入りのヴィヴィアン。
チェリーは食べ物しか興味なし😛
#ナポリタンマスティフ
#ヴィヴィアン

.
買っちゃったよ

ついに!!! 次女とばぁちゃんからの誕プレ

#ヴィヴィアン #長財布#誕プレ#次女#ばあちゃん#ありがとう#感謝

一度間が空いて、再びキーリングが欲しい衝動にかられた末こうなった!みんながいいって言ってくれたものと違うものだけど、シンプルで手描きっぽいのがいい感じ🌟
大満足ですね🐹
#キーリング
#ヴィヴィアン

昔、働かせてもらっていたママとヴィヴィアンで会った💓💓💓 #ママ#夜職#四日市#ヴィヴィアン#now

探し物してたらヴィヴィアンの眼鏡チェーン出てきた!!持ってたなこんなん!!スッカリ忘れてた(笑)

#viviennewestwood #ヴィヴィアン #ヴィヴィアンウエストウッド #眼鏡チェーン

お財布変えたピンク🐖🌸🍧🎀
別に欲しいのあったけど金欠だから我慢した👛

#ヴィヴィアン #財布

. 全部ヴィトンで揃えてるんだけど
一目惚れして買っちゃった〜〜!💗
今日からキーケースはヴィヴィアン💗
たくさん使おう〜〜🤤💗##LOUISVUITTON#GUCCI#jimmychoo
#ルブタン#CHANEL#stussy#supreme
#gopro#goros#mcm#adidas#prada
#miumiu#YSL#givenchy#DIESEL#wtw
#オシャレさんと繋がりたい
#instagood#instafashion
#一目惚れ#即買い#viviennewestwood
#ヴィヴィアン

.
ん~
可愛い👻💜
.
#viviannewestwood #ヴィヴィアン #時計

MOST RECENT

. 全部ヴィトンで揃えてるんだけど
一目惚れして買っちゃった〜〜!💗
今日からキーケースはヴィヴィアン💗
たくさん使おう〜〜🤤💗##LOUISVUITTON#GUCCI#jimmychoo
#ルブタン#CHANEL#stussy#supreme
#gopro#goros#mcm#adidas#prada
#miumiu#YSL#givenchy#DIESEL#wtw
#オシャレさんと繋がりたい
#instagood#instafashion
#一目惚れ#即買い#viviennewestwood
#ヴィヴィアン

今日のコーデ!隠れヴィヴィアンコーデ(笑)よく見ないとヴィヴィアンって分からない感じ😝

#viviennewestwoodredlabel #viviennewestwood #今日のコーデ #今日のコーディネート #ヴィヴィアン #ヴィヴィアンウエストウッド

#ヴィヴィアン記録

今度はヴィヴィちゃん。

見た目は可愛らしいを装ってるけど、
性格に問題ありwwww_

女の子やからかなのか、
性格きっっっっつい😂😂_

トリミングはお利口さんやけど
食べ物とおもちゃと飼い主への執着やばし。
咬んだりせんけどね(笑)

おもちゃは絶対に渡さない精神やし、
膝に乗るのは自分だけやと思ってる。

ちょっとでも他の子構ってたらギャンギャン吠えまくってる😂💔_

怒られてもへこたれない性格で
3秒後には忘れてるなー😢_

同じように皆育ててるのに
やっぱ犬種の違いかな~~😭😭😭_

性格悪いけど甘ったれで、
常に側に居てくれるのは嬉しいな😂❤_

性格悪いのも小悪魔ちゃんちっくで可愛いと思えるようになったで⬅_

#dog#dogstagram#instadog#doglover#dogstagram#愛犬#犬#ペット#ふわもこ#ふわもこ部#家族#プードル#トイプー#黒プー#poodle#toypoodle#black#ちょんまげ#ヴィヴィアン

ヴィヴィアンのミニタオル(о´∀`о)。
自分へのご褒美に購入しました。
これでぼちぼち仕事がんばろー(--;)。
#ヴィヴィアン#ミニタオル#頑張っている#自分へのご褒美

.
.
.
最近のこと〜!
ともみんと遊んだりヴィヴィアンのネックレス買ったりキキララのTカード飾るために作ったり(笑)
今日はフィニと高松に🚗💨
一昨日のUSJはまたのせよっ✌️
.
.
.
.
.
.
#friends #udon #littletwinstars #viviennewestwood #vivienne #necklace #card #sings #snow #italiangreyhound #greyhound #dog #pink #animal #友達 #ごはん #ヴィヴィアンウエストウッド #ヴィヴィアン #ネックレス #カラオケ #キキララ #イタリアングレーハウンド #イタグレ #愛犬

ヴィヴィアンのスパッツ。スパッツだけどかなり薄いので肌に近い感じです。パンチ強めでアクセントになるのでお気に入り。
#VivienneWestwood
#ヴィヴィアン
#ヴィヴィアンウエストウッド
#スパッツ
#コーデ
#今日のコーデ
#あしもと倶楽部

今日はトラのカーディガン!
結構あつい!😂
腕も背中も柄なのが可愛い👼
衿のゆったり感もオススメであります💘💘 #ヴィヴィアン#トラ#オレンジの服#そわそわ#中のchoiceワンピ#いつまで着るんだろ#新しいビックTワンピ欲しいです

チェリー用の小さなフェッチがお気に入りのヴィヴィアン。
チェリーは食べ物しか興味なし😛
#ナポリタンマスティフ
#ヴィヴィアン

ただいまの後はぶらっしんぐー♪

#うちの犬
#ヴィヴィアン♂
#ブラッシング

エリザベス女王91歳のお誕生日おめでとうございます。
これは、1953年にイギリスのエリザベス女王の戴冠式に作られたカードです。紫の色がとても素敵です。

#アンティーク #エリザベス女王 #陶器 #ケース#クラウン #オーブ #イギリス #蚤の市 #王冠 #プリンセス #プリンス #ヴィヴィアン・ウエストウッド#テーブルコーディネート#オブジェ#撮影#写真好きな人と繋がりたい #写真

# Antique # Queen Elizabeth # Pottery # Case # Crown # Orb # # UK # Flea Market # Crown # Princess # Prince # Vivienne Westwood # Table Coordinate # Object

Most Popular Instagram Hashtags