[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィンディーゼル

5662 posts

TOP POSTS

この二人が50歳とか信じられへん(笑)
#ジェイソンステイサム #ヴィンディーゼル


カッコ良すぎる!!
マジ憧れるわ(´▽`)
日本人のハゲとは大違い笑

#ジェイソンステイサム
#ドウェインジョンソン
#ブルースウィリス
#ヴィンディーゼル

ワイルドスピード8観てる(*^^*) 昨日旦那と観てたんだけど
途中で寝ちゃったから
記憶ある所から鑑賞📺笑

ヴィンディーゼルかっこいい✨

なんで外人ってハゲでもカッコイイんだろ?笑

#ワイルドスピード8 #ヴィンディーゼル #イケメン

やばっ!!!大好きな#ヴィンディーゼル に逢えた♥️♥️♥️
#ハネムーン#LA

ヴィンさん相変わらずかっけぇ
後ろのエクリプスも最高にいい
#ワイスピ#ドミニク#ヴィンディーゼル #エクリプス

ヴィン・ディーゼルって中国語だとやっぱり瓶軽油なんだろうか?

#ヴィンディーゼル

やっと届いた!!
でも仕事で神奈川へ😭8日の夜に帰るけど、見るのは9日だ💦

だけど、今から楽しみだぜ😆🎵映画館では二回みてるけど、全然飽きない👍

#ワイルドスピード8 #ヴィンディーゼル #ジェイソンステイサム #ドウェインジョンソン #アイスブレイク

MOST RECENT


ワイルド・スピード
EURO MISSION
原題 : FAST & FURIOUS 6
製作 : 2013年
上映時間 : 130分
◇あらすじ
リオデジャネイロの犯罪王から100億円を、まんまと奪い取ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)。その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)に協力を依頼される。ホブスの話によると、その犯罪組織に関わっているのは、ドミニクの死んだはずの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)だった。

シリーズ6作目となるEURO MISSION!派手なカーアクションが見所〜今作品は車だけでは無く…いっそうド派手なカーアクションが!(^^)あれはカーなのかな?
#ワイルドスピード#MEGAMAX#FASTFIVE#cinéma#DVD鑑賞#映画好き#映画鑑賞#映画#instagood#instagram#instamovie#映画部#ビバムビ#followme#備忘録#ヴィンディーゼル#VinDiesel#ポールウォーカー#PaulWalker#Requiescat in Pace

🎬ヴィン・ディーゼルと2ショット📸😊
.
◇お好きな観光ポイントやショッピング、壁画を混ぜて自由に回れるプライベート観光チャーター。
チャーター車での観光なら、空港からお荷物を積んでの移動もOKです👌
.
◇プライベートチャーターのお問い合わせはこちら
https://www.joylandlatours.com

インスタを見て予約くださるお客さま。
地球の歩き方🌏を見て予約くださるお客さま。
サイトを見て予約くださるお客さま。
本当にありがとうございます!! .
.
#ロサンゼルス #ロス #ロサンゼルス旅行 #ロス旅行 #ロサンゼルス観光 #LA観光 #LA旅行 #アメリカ旅行 #女子旅 #卒業旅行 #ゼミ旅行 #社員旅行 #家族旅行 #海外旅行 #新婚旅行 #ハネムーン #おすすめ写真スポット #la写真スポット #地球の歩き方 #記念撮影 #カメラ女子 #ララランド #ハリウッド #マダムタッソー #ヴィンディーゼル #チャーター #観光 #現地日本語ツアー #JoylandLATours

みた!ヴィンディーゼルかっこいい!
でもルビーローズもやばいわ、、 #トリプルX #ヴィンディーゼル
#ルビーローズ #rubyrose
#vindiesel #cool

*
♥︎ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー
------------------------------------
自らスター・ロードと名乗る
トレジャーハンターのピーター・クイル.
ピーターは無限の力を持つパワーストーンの
オーブを入手するものの、その後逮捕され
刑務所にぶち込まれてしまう.
ピーターは天才メカニックのロケットら
刑務所で出会った仲間と脱獄するも、
オーブの力で宇宙を滅亡させようとする
強大な悪と戦うこととなる.
1番マーベルっぽくない感じだけど
めっちゃおもしろい‼︎
予告とかだとアライグマが喋ってるし
ほんとにおもしろいんかな?って思ってたw
でも声はブラッドリークーパーだし
グルートはヴィンディーゼルっていう
興味が湧くひとたち‼︎
みんなそれぞれ見た目も中身も個性があって
1の中では、毒舌のロケットが好き.
ダンスミュージックが良くて楽しい作品(*˙˘˙*)
------------------------------------
#guardiansofthegalaxy
#chrispratt
#zoesaldana
#davidbautista
#vindiesel
#bradleycooper
#leepace
#michaelrooker
#karengillan
#movie #cinéma
#ガーディアンズオブギャラクシー
#クリスプラット
#ゾーイサルダナ
#デビッドバウティスタ
#ヴィンディーゼル
#ブラッドリークーパー
#リーペイス
#マイケルルーカー
#カレンギラン
#映画 #映画好き #映画記録

少し経済のお話しを☻

皆さんが知らないうちに

世界中の頭のいい人達は、
どんどん新しい技術を開発し、
勝手に世の中を変えてしまっています。

仕方のない事。
仕方がないのです。

どんなに私達が拒否し、
受け入れようとしない所で
止められるものではありません。

現にスマートフォンがそう。
これにより、現代が大きく変わっています。

このスマートフォンは
最初は一般的には
受け入れられてはないものでした。

使いにくい、ボタンがある方が良い
そんなものはヒットしないなどと
拒否する人が多い事でした。

しかし、現代ではどうでしょう?
皆さん当たり前の様に使い、
当たり前の様にどこでも簡単に
連絡を取り合ったり、
情報を取り入れたりしています。

今まではたしかに敷かれた
レールに乗って
学校を卒業し、
会社に勤めていれば
大丈夫で安泰だったかもしれません。

しかし、残念ながら
そのレールの方程式は壊滅しています。

ITやインターネットがもたらした
グローバル化により国と国がが近くなり、
色んな情報が絶え間なく、
今まで届かなかったとこらまで届き、
インフラが整っていない国でも
どんどん経済が発展しています。

現代は日本とタイの経済状況は
約1.5倍差です。

それだけ中東地域の経済が伸びています。

今まで物作りなどで発展して来た日本。

それも少子高齢化に伴い
国の平均年齢が上がり、

他のくにはどんどん若い国に投資し、
どんどん国力をあげています。

だから日本の経済状況は悪くなり、
中東地域は伸びたいるのです。

これからは出来るだけ多くの情報を
キャッチしていかなければ大変な事になります。

もし、人生を豊かに楽しく生きたいのならば
レールの方程式から外れる勇気を持って下さい。

人の目を気にしている場合ではないのです。

時代に取り残されないで下さい。

長くなりました☺︎

#海外 #フィリピン #美女と野獣 #友達募集中 #アジア #解放 #大人 #新機能 #いいね #ヴィンディーゼル #ワイルドスピード8 #日焼けヤバイ #日焼け #日焼け止めは大事 #空気 #経済 #心は子供 #変わらない #チャレンジ #人生は面白い #未来 #SHARP #太陽 #家電 #真っ黒 #熱い #サングラス #映画 #好奇心 #ひとり旅

#wild speed
#ポールウォーカー
#ヴィンディーゼル
#スーパーカー
あー買っちまった…どれ見ても興奮!間違いなく惚れちゃう身体とイケメンと最高のクルマ達^_^あんなクルマに乗れたらな❤️ サンカンってジワジワカッコいいよな
第9作がちょー楽しみでならない❤️あいつらカッコイイの一言
#family

🌛
Good night
今日の夜ランは
12月の初レースの
目標査定ラン🏃🏻
今の俺には45分きれない😄
なので
初レースの目標は
10km50分きれればOK😉
それより
みなさん冬レースの
鼻水どうしてるんですか?🤣
誰かアドバイスください🙇🏻
昨日
#2度目のスキンヘッド
#黒人への憧れ 👴🏾
💤
Good night🌝
#goodnight #garmin #running #workout #justdoit #keeprunning #unclemoves #beautiful #life #love
#夜ラン #ランニング #ナイキプラス #ヴィンディーゼル になりたい #ハシリマスタグラム #ig変態ランナーズ #ig東北ランナーズ #ワークアウト
#おやすみなさい 😘


ワイルド・スピード
MEGA MAX
原題 : FAST FIVE
製作 : 2011年
上映時間 : 130分
◇あらすじ
前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車の強奪を繰り返していた。逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得たい彼らだったが、彼らを逮捕する特命を受けた連邦捜査官ルーク(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる。

シリーズ5作目となるメガマックス!ストーリーよりも派手なカーアクションが見所の作品、実際では無理!を承知で鑑賞(^^)どんだけ車潰すねん!制作費凄いんやろな〜と思いつつ…面白かった。
ポール・ウォーカーのご冥福をお祈りします。
#ワイルドスピード#MEGAMAX#FASTFIVE#cinéma#DVD鑑賞#映画好き#映画鑑賞#映画#instagood#instagram#instamovie#映画部#ビバムビ#followme#備忘録#ヴィンディーゼル#VinDiesel#ポールウォーカー#PaulWalker

.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
.
“XXX再起動”
.
何も考えず、サラーっと流し観。
.
数分観なくても内容分かっちゃうのがいいよね。
ドニーイェンのアクションシーンが見どころ!
.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

レポート片手間に、ワイスピ鑑賞😍
何回目だろ。
ドムかっこよすぎ💕
何回観ても飽きない✨
そしてレポート進まない😂
#ワイルドスピード#ワイスピ#ワイルドスピード8#アイスブレイク#ドミニクトレット#ドム#ヴィンディーゼル#かっこいい#だいすき#レポート#手につかない🤣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
7️⃣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ワイルドスピードSKYMISSION
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
📍 2015 ┊ アメリカ 🇺🇸 ┊ 138分
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
TOKYOと話が 繋がってスッキリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
確かに 空飛ぶ車やった 🚗 (笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
アブダビのシーンからが すごい好き 😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
レティの赤ドレス姿 美し過ぎた ♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
みんなのスーツ姿も かっこいい 😫 ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ

カーシーンは もちろん、今回も アクション
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
多くて 迫力あるしかっこよかった〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ブライアンとミアの電話に 思わず涙 💧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
この映画の製作期間中に 、ブライアンこと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ポールウォーカーは 亡くなったみたいで、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
それ知ったら、ラストのシーンの良さが増したなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
これで ワイスピ全部観終わってもた 😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かむろぐ🎬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🎞 #furious7 #fastsndfurious7
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
👤 #vindiesel #paulwalker #dwaynejohnson #michellerodriguez #ヴィンディーゼル #ポールウォーカー #ドウェインジョンソン #ミシェルロドリゲス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
✔️ #ジェームズワン #映画 #アメリカ映画 #ワイルドスピード #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

柿を頂いた!ヽ(´▽`)/
岐阜のイケメンライダーよありがとう!
ヴィンディーゼル入ってなかったよ!w
デカイ、旨い!
#柿 #岐阜から #ヴィンディーゼル #美味
そろそろ牡蠣焼き行きたい(笑)#牡蠣 #牡蠣小屋 #年末

最近暇があればワイルドスピード観よるけど...ヴィンディーゼルかっこよすぎんの。
演技もすごいし、何よりこの年齢でこのガタイはいかつい😲

#ワイルドスピード #ヴィンディーゼル #Vin Diesel #筋肉 #かっこよすぎ

Most Popular Instagram Hashtags