#ヴィンテージブルー

321 posts

TOP POSTS

今日の新聞広告📰
スチベルは別のカラーを持っていますがヴィンテージブルーも欲しくなる…
ちょっと前のカラーですが、この値段で買えるんですね😄

#スチベル
#ヴィンテージブルー
#山新グランステージつくば
#スチベルは1個で十分ですよね

#coleman #コールマン
#ヴィンテージブルー #2017新商品
#スチールベルト

コールマンの2017年のヴィンテージシリーズはヴィンテージブルーです🎵
レトロでいい感じ😁

昨日・今日と仕事でした
雨が降ってますが革ジャンシーズン到来ですね。

#アディクトクローズ
#ヴィンテージブルー
#ライダース
#ライダースジャケット
#革ジャン

ごっはんごっはん💟
魚をみながら幸せな時間❣️
#ヴィンテージブルー

エルゴがクタクタになって破れてきたので#エルゴ 買いかえました😊🌟
何か種類いーっぱいですごかった😅💦
あんなん選びきらんー😭💦
で、とりあえず汚れが目立たなさそぉな色にしてきた😬😋笑
比べてみたらこんなクタクタやったんゃな💦😂
旧エルゴ♡長い間お疲れ様♥️ありがとう♥️♥️
新エルゴ♡これからよろしくー❤️😊 #ヴィンテージブルー

おはようございます(=^_^=)もう週末ですね。毎日が早ーい!
後ろ姿で♪ブラックリネンとLITHUANIAリネンヴィンテージブルーで、バックリボンのサススカート♡仕上がりました。灰色がかったヴィンテージブルーのかすれたお色もくたくたの生地感もとてもお気に入りです♡
#リトアニアリネン #ヴィンテージブルー #MIFUMI *#バックリボンのサススカート#watagumo舎

コールマンシーズンズランタン2017

ヴィンテージブルー良い色してますね。

欲しいです(笑)

#コールマンシーズンズランタン #コールマンシーズンズランタン2017 #ヴィンテージブルー #欲しいです

カラコン バンビシリーズのVintage BLUEを付けてみました♪
.
めっちゃ自然な青色だから、
ほとんど黒目にしか見えない感じがする(゚◇゚)!
.
ナチュラルにイメチェンしたい人にはオススメです★
.→カラコン業者の回し者ではございません(笑)
.
#バンビシリーズ1day
#ヴィンテージブルー
#カラコンレポ
#お洒落さんと繋がりたい

水玉の靴下が可愛すぎて見つめる。
光がいい感じに入って素敵👏🏼👏🏼もはや自己満。

#ヴィンテージブルー#60デニール
#靴下屋#くつしたとまこ

MOST RECENT




買ったのは1ヶ月前何だけどソファの位置戻してやっと敷いたラグ🏝
旦那も帰宅して即気に入った模様👌🏽💕当たり前じゃん←


この季節は青×白のカーテンに感謝(笑)
季節毎にカーテン買い替えたいけど特注品だからなかなか旦那のOKが貰えません。その癖IKEAで買ったソファのカバーは無駄に3色ある。謎(笑)
ソファカバーも青に付け替えたいけどこれまた面倒だから旦那にお任せ!ww


#summer#aloha#rug#myhome#home#interior
#デニム#ラグ#デニムラグ#夏仕様#夏#西海岸#ヴィンテージブルー
#マイホーム#戸建て#インテリア

今日の新聞広告📰
スチベルは別のカラーを持っていますがヴィンテージブルーも欲しくなる…
ちょっと前のカラーですが、この値段で買えるんですね😄

#スチベル
#ヴィンテージブルー
#山新グランステージつくば
#スチベルは1個で十分ですよね

. #blueeye
カラコン… #バンビシリーズ #ヴィンテージブルー

どよどよ ?

部屋の明るい所とか(天気にも左右されるかも)
発色は良くはないかも。

曇りの日は黒に見え気味😅

でも黒髪には馴染むと思うからありかな !! 真ん中の茶色は自分の元の目だから
ひとりひとり変わりそうだね…
瞳孔とかハッキリ写るのか~ すごうぃ

#ゆるく #レビュー #eyes #l4l #f

気になっていたカラコンをやっと買えたので嬉しい🙆
ヴィンテージブルー(╹◡╹)
#カラコン #ファッション #fashion #make #makeup #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #colorcon #青 #ブルー #blue #ヴィンテージブルー #vintageblue

ご来店ありがとうございました!

#vintageblue #ヴィンテージブルー #夜空に浮かぶ水族館 #静岡 #アクアリウムバー #両替町 #カップルシート #記念日

昨日作ったエルゴカバーを修正しました😬
.
.
ボタンとボタンの間から中身がチラッとこんにちはしてたので、スナップボタンを2個増やしてみました。
そしたらばつぐんに収まりが良くなって大満足!!👏🏻おめでとうございます!!ありがとうございます!!!
.
.
赤いタグでもつければもっとおしゃれになっただろうに…なんせ超初心者なもんでそこまで気が回らず💦
.
生地は390円で購入したので、スナップボタン代を合わせても千円いかないという素敵な結果になりました〜〜👏🏻
.
これならなんでも作れそう〜!
と調子に乗っています。ど素人が。
.
.
#ergobaby #エルゴ #抱っこ紐 #エルゴカバー #よだれカバー #ハンドメイド #handmaid #手作り #裁縫 #手縫い #ヒッコリー #ヴィンテージブルー #赤ちゃん #女の子ベビー #生後4ヶ月 #ベビー #babygirl #baby #シンプル #2月生まれ #ユザワヤ #手芸 #トーカイ

なんと!
エルゴカバーと、ヨダレカバーを作ってみました!家庭科の裁縫が大っ嫌いだったわたしもなんだかんだやる気になれば出来るんだなと感心しました。
.
エルゴカバーは、エルゴ装着時にもワンポイントとして腰ベルト部分に残ってくれるからなんかマッチしててかわええ。
.
ていうかミシンがあれば30分くらいでできるわな。ミシンが欲しいんだな。
.
.
#ergobaby #エルゴ #抱っこ紐 #エルゴカバー #よだれカバー #ハンドメイド #handmaid #手作り #裁縫 #手縫い #ヒッコリー #ヴィンテージブルー #赤ちゃん #女の子ベビー #生後4ヶ月 #ベビー #babygirl #baby #シンプル #2月生まれ

.
昨日注文して今日届いたー💓
やぱ即日発送はいいね👍🎶
.
特典も沢山ついてた!
よだれパッド、収納ポーチ、レッグウォーマー、
おもちゃ、スタイ!!
ラッキー✌️✌️✌️
.
#抱っこ紐 #エルゴ #エルゴベビー #ヴィンテージブルー #可愛い #特典 #嬉しい

ごっはんごっはん💟
魚をみながら幸せな時間❣️
#ヴィンテージブルー

\ VINTAGE 💙 COLOR /
#ヴィンテージカラー #インナーカラー #青 #ブルー
#hairstyle #haircolor #ヴィンテージ #ビンテージ
#カラー #ブルーカラー #ロコル #カラー
毎回違う色でインナーカラーを
楽しんでるあやかさん‼︎*\(^o^)/*❤️🌼
今回は色褪せた #ヴィンテージブルー ✨🌴💕😋

Most Popular Instagram Hashtags